新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 22:51 うさ

    寒いからあっためて♡

    こんばんは!うさです🐰





    すっかり秋通り越して冬になっちゃった気がしますね🥲🥲




    うささんはおうちが夏は暑くて冬は寒いので、毛布を出したらお布団から出れなくなっちゃいました🥹







    あと昨日はお休みだったのと、寒いからおでんも作ったりしました🍢




    もうコンビニにも置いてあるのかな?わからないけど、おでんオススメです🍢







    それではうさは本日、


    22:30〜いるので、寒いから一緒にぬくぬくいちゃいちゃして過ごしてくれるお兄さん、お待ちしてます🫶🏻
  • 2023/10/09 21:21 あおい

    🩵こんばんは🩵

    こんばんは🌙あおいです🩵

    明日
    10時半〜18時半
    で出勤します!!

    今日は雨降ってるのもあって
    めちゃ寒かった😖

    おにいさんは3連休楽しめましたか??

    明日からまた頑張りましょ!

    お誘い待ってます🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/09 17:03 あんず

    眠り姫👑*゚

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    こんにちは

    あんずです*.🌷.*

    最近忙しくて寝不足だったのもあり

    今朝は二度寝しちゃいました💭

    お休みの日でよかった💗

    寝溜めは良くないって効くけど

    どうなんだろう🤔💭

    良くなくても辞められないから

    良いってことにしちゃいましょ

    お兄様が辞められないことは何ですか??

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/10/09 16:02 みな

    おもしろ写真あり←


    今日のお写真はimgHさん
    撮ってくれたやつimg

    いつも可愛いコスプレありがとう!
    今日のも可愛いー!って思ってたのに
    脱がされたあとが
    モンゴル相撲すぎて笑ったimg

    これ。笑


    ごはんもありがとうimg
    バタバタしてて食べてなかったから
    生き返った。笑


    --------------------------------


    歌舞伎町imgS さん

    10日ぶり!ご予約ありがとうimg
    食いしん坊だから
    お菓子も嬉しかったimg


    遠いところからわざわざ
    会いにきてくれてありがとうだよimg


    --------------------------------
    imgSさん

    呼んでくれてありがとう!
    部屋の照明も猫ちゃんも
    癒し空間すぎたimg


    また飲んだ後に呼びたくなったら
    呼んでください!笑
  • 2023/10/09 12:21 あんず

    はじめてのお友達💤

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    こんにちは

    あんずです*.🌷.*

    デザインプリズムに入って1日目‼️

    なんとあんずにお友達ができました

    友情出演してもらいました😊

    おっきくてふわふわでかわいい💕

    仲良くなりすぎて

    これからちょこちょこ日記に登場すると思うので

    楽しみに待っててください🥰

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/10/09 11:21 あずみ

    自己紹介🍒

    こんにちは、あずみです!


    自己紹介をまだできていなかったなーって思ったので、します(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )💓


    年齢♡20歳


    出身♡関西


    好きな食べ物♡ラーメン🍜


    趣味♡漫画読む、YouTube

    一番好きな漫画はチェンソーマンです🥹💓YouTubeはゲーム実況かお笑い芸人さんたちのチャンネル見てます👀

    関西出身の割に今まで全然お笑いに触れてこなくて、今ハマってるのはチョコプラさんなんですが色々開拓していきたいので好きな芸人さんいたら教えてほしいですimg


    お酒は全然飲みません、!がおいしいお酒ものんでみたいなーとは思ってるので、これもおすすめあれば教えてほしいです🥃💓甘めのが好きです(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🌟


    他何かあるかな、?自己紹介って案外難しいですねimg


    写真は5月にディズニー行ったときのです🐭🏰髪切る前だから長い😳


    こんな感じかな、、?なにかあればお気軽にimg聞いてくれたら嬉しいです🥹💓


    ではではっ!


    今日24時から出勤ですのでお時間合うお兄さんいればあずみのこと呼んでくれたら嬉しいです😌💓💓


    ♡あずみ♡
  • 2023/10/09 10:03 あんず

    ふたりの秘密は蜜の味♡

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    あんずです*.🌷.*

    昨日は楽しかったなぁ💭

    来てくれたお兄様

    ありがとうございました💕

    お兄様は三連休何するのかな??

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧