新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:02 うさ

    いちゃいちゃしませんか?♡

    こんばんは!うさです🐰







    数日お休みもらって、旅行に行ってました✈️


    お休みの間、出勤できずタイミング合わなかったお兄さんたちごめんなさい🥲🥲




    また今日から沢山出勤予定なので、



    是非是非!うさと遊んでくれたら嬉しいです☺️









    寒くなってきたなーと思ったら日中は暖かいの、服装困りますよね🥲🥲




    特にこの時期はお風呂上がりとか、、、


    暖かいお湯にずっと浸かってたいです😭😭










    今夜も肌寒いですが、


    お風呂でイチャイチャした後は

    お布団の上でうさといちゃいちゃするのもどーですか?♡
  • 2023/10/13 22:41 もね

    出勤🌟

    こんばんはもねです🩷

    涼しくなってきて、最近ふわふわニットが着れて嬉しい🥹🎀

    一緒にお風呂入ったり、
    ベッドでぬくぬくイチャイチャしたいです🥺

    お誘い待ってます🫶🏻

  • 2023/10/13 21:51 あずさ

    本指名S様へ🐥

    S様🌟久々お会いできて嬉しかった🤤


    前回は初めましてでいっぱい緊張してたけど、、

    今回はあんまり緊張しないでくれて

    お喋りもプレイも良すぎて🤤

    すぐ時間なっちゃってびっくりだったねえ🐶




    趣味めっちゃ会う人だなって思ってたから

    写真指名からのまた本指名で呼んでもらえて

    また会えて嬉しかったよ🙊





    次も沢山イチャイチャしようね💕

  • 2023/10/13 21:02 あおい

    🩵口コミお礼🩵

    素敵な口コミ投稿ありがとう🙏🏻💕
    とっても嬉しいです✨

    シャワーの時間
    気に入ってくれたみたいで良かった!

    スタイルもシャワーの時間も
    特に気にして力入れてるポイントだったから
    褒めてくれてたの嬉しい(*´˘`*)♡

    もっと頑張ろうって
    モチベーションになります✨

    おにいさんにとって
    あおいが癒しの存在になればいいな🥺
    これからも頑張るね💕︎

    こちらこそありがとうございました!
    また会えるの待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵


  • 2023/10/13 18:31 せりか

    夢があるね〜🎶

    お久しぶりの出勤、、!




    本日19時からです(⑉・ ・⑉)




    脱いだらどんなカラダしてるか気になる人〜?




    \ハーイ/
  • 2023/10/13 17:02 あんず

    君がいない夜だって

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    こんばんは🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近日が沈むのが早くて

    秋を感じてます🍁

    お兄様は

    秋の夜長は何をしますか??🌙*゚

    あんずは読書の秋にしたい!📚

    お兄様の好きな本教えてください💭💬

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/10/13 12:04 あんず

    今だけ恋人と呼ばせて

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    カビゴンなでなでしてます💕︎

    お耳可愛くていじっちゃう💗

    カビゴンとイチャイチャタイム

    楽しかったです

    お兄様ともイチャイチャタイム

    過ごしたいなぁ💭

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/10/13 08:01 あんず

    心の歌は君で溢れているよ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    あんずの最近のお気に入り

    紹介させてください💕

    クリーム玄米ブラン🍇です❣️

    美味しくてよく食べてるけど

    コンビニに売ってなくて悲しい🥲

    なんでだろ???

    お兄様がついコンビニで
    買ってしまうものは何ですか??

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/10/13 00:54 のの

    土曜日急遽!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    14日21:00~5:00で時間作れたので出勤します🎶

    あいにきてねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    おやすみなさい😪💤💭

  • 2023/10/13 00:41 あき

    Nさんへ🩷お礼日記

    ホテルヴィラジュリアで
    お誘いいただいた

    Nさんありがとうございました♪

    あきも
    Nさんに会いたかった!
    きてくれて嬉しかったし
    会えて嬉しかった!
    img

    また会いたいよー🥺

    興奮しちゃったね( ˊᵕˋ* )

    またお誘いまってます

    あき🩷

  • 2023/10/13 00:02 あずみ

    出勤🍒

    こんばんは、あずみです!


    急遽今日も出勤になりました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🌟


    なんかちょっと雨パラついてる?気もしますが雨ニモマケズの気持ちで🔥乗り切りましょう笑


    カラコン変えました👀どうかな?前より幼くなった気がします🥹💓


    お時間合うお兄さん、あずみといちゃいちゃしてくれたら嬉しいです(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )💓💓


    ♡あずみ♡