新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 22:51 あずみ

    お礼💌歌舞伎町ホテルY様

    お礼です💌


    Y様ありがとうございましたimg


    ひさしぶりのお遊びであずみを呼んでいただけて嬉しかったです🥰💘


    お腹すいていたところでのファミチキも最高でしたimg


    綺麗にしていただけたのも助かりました🙏🏻💘笑


    おいしいお酒もっとたくさん教えてほしいですimg


    絶対また会いたいです💘


    ありがとうございましたimg
  • 2023/10/03 22:37 あずみ

    お礼💌ご自宅S様

    遅くなりました😭🙏🏻


    S様ありがとうございました💘


    最初緊張していたのですが、とっても優しくお話もしやすくすぐ緊張が解れましたimgimg


    焼き鳥屋さん絶対おいしいし居心地もいいだろうなって思ったので行きたくなりました、、🥹🐓


    絶対にまたお会いしたいですimg


    ありがとうございましたimgimg
  • 2023/10/03 21:26 ゆゆ

    𝐧𝐞𝐰❗️

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日も元気に5時まで出勤してます🫶


    マツエク付け替えてきて

    バチバチに可愛くなったよ〜ん💮


    今日はどんなえっちな

    プレイしちゃう〜🥰❓



    お誘い待ってまする🎀




    ゆゆ
  • 2023/10/03 20:25 あずさ

    出勤しました🌟

    こんばんはあずさです🌛



    またまたお久しぶりになっちゃったけど、、

    出勤しました!✌️



    今日は諸事情で黒ストッキング履いてるんだけど、、

    これはこれでありでしょ?🥺



    今日も優しいお兄様方に出会えたら幸せ🤤

    お誘い待ってます🙊

  • 2023/10/03 20:21 あおい

    ありがとう!!

    こんばんは🌙あおいです🩵
    先程退勤しました!

    遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました!!

    あおい6限にオンライン授業あって
    おにいさんと遊んだ後
    課題やってました💦

    その時の写真あげます!

    次回の出勤は
    10月4日(水)
    です!

    明日もよろしくお願いします🙏🏻💕

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/03 17:21 しずく

    ナニしてるーの?💭💗

    19時までだからもう少しいます🤍


    お兄様ナニしてるのー??🥺💓


    しずくのことも構ってね🐈🐾
  • 2023/10/03 15:51 きら

    おっぱい



    こんにちはimg


    10月の予定は

    4日14-20
    5日14-20
    6日14-20

    11日12-17
    14日12-17


    20日14-19
    21日14-19


    ですimg


    そのあとの予定はまた載せますね!

  • 2023/10/03 14:03 しずく

    教えて?💭💓

    今日は14時から19時までいます🎀


    女の子は何回でもイけるけど
    お兄様は1日最高で何回出たことある??
    しずくにコソッと教えて欲しいな✨
    気になる✨



    お誘い待ってます🫶🏻💓
  • 2023/10/03 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    10月になりました!

    今月も頑張ります!

    さて、今日も元気に出勤です!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/03 09:21 あおい

    🩷午前から🩷

    おはようございます☀️あおいです🩵

    火曜日は大学がないので
    午前中から出勤しちゃいます!

    今日もイチャイチャしましょ💓

    仲良しなおにいさんたちに
    会えるといいなあ🥺

    はじめましてのおにいさんに会えるのも
    ドキドキしながら待ってます🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/03 04:11 しずく

    お礼💌代々木自宅本指名のお兄様🫶🏻🤍

    彼シャツ叶ったー🤍🤍 白なのも良き👍⭐️

    あのゆったり感のおかげで気分的に寛げておうちデート満喫ってかんじだった🥰✨

    色々あったお休み期間だったんだけどお話聞いてくれてほんとにありがとうね🥲 すっごく救われたよ😭✨

    彼シャツ効果と、気持ち的な近さのお陰で
    過去最高だった気がする
    🫶🏻💓

    休み明けで1番気持ちいところ知ってるお兄様だから気持ちよさやばかったな🙈💗

    頻度の心配してくれてたけど、私は会えて嬉しいし、そのお陰で今の心の距離と体の相性があると思ってるから心配しないでね🥰

    また会えるの楽しみにしてるね

    それまでお互いがんばろー❤️‍🔥❤️‍🔥

    いつもありがとう🎀

  • 2023/10/03 00:41 うさ

    嬉しい事のお知らせとお礼と本日の出勤です🌟

    こんばんは!うさです🐰







    9月が終わり、あっという間の10月ですねー!✨




    10月って特別なにかあるわけじゃないけど、

    過ごしやすい気温なので好きです♡








    そういえば!!!



    タイトルにあるように、嬉しい事とそのお礼とは、、、











    先月のランキングが🥉でした✨







    嬉しい😭😭😭😭

    うさのことを指名してまた会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとうございます😭



    本指名で来てくれるお兄さん達一人一人がうさにとって大事で大切!!!なので、


    これからもうさと一緒に過ごしてくれたら嬉しいです☺️





    うさと過ごす時間がお兄さん達にとっても、楽しい時間になってたら嬉しいな🥰








    それでは本日10月1発目の出勤も頑張りますよーう👍🏻
  • 2023/10/03 00:04 あずみ

    24時から🍓

    あずみですimg


    24時から出勤ですimgimg


    写真も撮り慣れてないのであれですし、とても緊張してるんですが、、

    お時間合うお兄さん、あずみと一緒にすごしてほしいですimg


    楽しい時間にできるよう精一杯頑張りますimg