新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 23:02 あや

    🐰退勤


    お疲れ様でした!


    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
    お話しするのもイチャイチャするのも大好きだからとーーっても楽しかった余韻余韻


    次は15日12時から18時に出勤します🚗³₃
    よろしくお願いします!



    おやすみなさい
  • 2023/10/11 23:00 ゆゆ

    やぽ🫶

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    22:30-4時でいます\( ˆ﹀ˆ )/


    週の真ん中❗️寒さもちょうど良い❗️


    どんなえっちなことする(៸៸⩊៸៸)❓


    お誘い待ってます(*´³`*)💕




    ゆゆ
  • 2023/10/11 20:31 のの

    のの出勤しました!

    こんばんはののです🌟


    本日6:00までいます!!

    スタートから予約ありがとう💭
    会えるのとっても楽しみにしてるね🎶

    まだ予約の空きあるのでこの機会にののと遊んでみない~??😋💗

    まってるね💫

  • 2023/10/11 20:11 あおい

    🩵退勤🩵

    こんばんは🌙あおいです🩵

    先程退勤しました!
    遊んでくれたおにいさんありがとう!!

    初めましてのおにいさんも仲良しさんも
    会えて嬉しかったな✨️

    後でお礼日記あげるから待っててね🥺

    次回は
    17日(火) 10時半〜18時半
    です!!

    会えるの楽しみに待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵

  • 2023/10/11 17:17 あんず

    思いをかき消してく 気づかないほど遠く🍃

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムあんずです*.🌷.*

    最近一気に寒くなって何を着たらいいか分からない…(´`)

    朝と夜は寒いけど

    まだ昼間は暑い日もあるから

    上着持ち歩いてます💦

    でも秋の服装も好きだから楽しみ🎀

    お兄様の好きな季節も
    教えてください
    🌸🌻🍂❄

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/10/11 17:12 しずく

    御奉仕🤍🤍

    本日19時まで出勤です🫶🏻


    レムたんコスさせてもらった時の写真❕
    お兄様に頑張って御奉仕しますね🩵🩵


    週の真ん中、えちなことして
    癒されよ??


    お誘い待ってます💗
  • 2023/10/11 12:50 あおい

    🩵オフの私🩵

    こんにちは☀️あおいです🩵

    オフのあおい大公開するねん♪

    大学が休みの日は
    友達と美味しいものを
    食べに行くことが多いです!

    これは戸越銀座行った時の写真✨️
    美味しいものめっちゃあった!!

    おにぎり
    ソフトクリーム
    焼き小龍包
    みたらし団子
    カレーパン
    を食べたよ(*´˘`*)♡

    食べるの大好きだから
    差し入れ貰えるとすごく嬉しい!
    おにいさん、いつもありがと🥹

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/11 12:27 きら

    上下に





    立ちくらみ?なのか

    上下にがくんってくるのですが

    立ちくらみで合ってるのかな???


    家族がみんなインフルになってしまって



    ちょっと頭痛しただけでかかった!?!?てなってしまう!!!

  • 2023/10/11 12:04 あんず

    君にしか見せられない顔がある💤

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    こんにちは

    デザインプリズムあんずです*.🌷.*

    またまたカビゴンと仲良し中💕

    にこって笑うと目が線になっちゃう

    あんずです*.🌷.*

    それにやっぱりライトで顔の印象が

    すっごく変わる

    この動画みて前髪切らなきゃって

    決意したあんずでした*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/10/11 11:21 きら

    最近の出来事




    いつもカラーコンタクトを装着しているのですが

    3日ほど前から目にいれたあと飛び出してしまう事件が多発しており、、

    (その光景は面白くはあるのですが)😆



    今日もうまくさせなかったので仕方なく、、


    裸眼で出勤です😭


    お許しください😭
  • 2023/10/11 10:21 みかさ

    おはよっ



    おはようございます(*^^*)


    秋晴れ嬉しいです〜///

    昨日は突然の大雨でびっくりしたけど
    お兄さま達は大丈夫でしたか(;;)?


    今日も素敵な時間を一緒に
    過ごしてほしいです( *´﹀`* )
    お誘い待ってます.•♬


    みかさ♪

  • 2023/10/11 09:41 あおい

    🩵おはよ🩵

    おはようございます☀️あおいです🩵

    今日は
    12時半〜19時半
    で出勤します!

    おにいさんにとってあおいとの時間が
    特別なものになって欲しい🥺

    日々パワーアップするあおいを
    楽しみにしててね!

    今日も
    たくさんイチャイチャできたらいいな✨

    おにいさんと会えるのを
    楽しみに待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/11 08:01 あんず

    だーいすきなのは♡

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    季節の変わり目で

    元気出したかったので

    今日のお昼は肉じゃがとお味噌汁にしました🥔

    和食大好きなあんずです🍚💗

    お兄様は和洋中何が好きですか???

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/10/11 03:04 あずさ

    本指名A様🐶

    A様今日は呼んでくれてありがとう🥺



    あずがこの仕事初めて体験入店初日の1本目のお客様だったから、またあえて凄い感動した、、😭✨



    色々お仕事のお話とか私の趣味の話とか笑
    沢山お喋りして楽しかったなあ🥺

    少しは成長したとこ見せれたかな🥹




    今回もイチャイチャプレイで沢山おしゃべりできてあずは大満足です🤤




    また液タブ買ったら見せに来てね✌️

  • 2023/10/11 00:21 のの

    久しぶり🥲日付変わって今日!

    こんばんはののです🌟

    長い期間お休みいただいてましたすみません🥲💦

    明日から完全復帰です!!
    会えるお兄様いるかな~?

    24:00~の予定だったけど都合が合って20:00~入れることになりました🎶

    会えること楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    イチャイチャいっぱいしようね🥲
    ののはちょー不足してるよ😵‍💫🤭💭💗