新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 22:31 さりか

    お礼日記💞





    (だいぶ遅れていてすみません😭🙏🏻💦)



    6/29にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    本指名のYさんへ☺︎︎


    書くの遅くなったごめん〜🥲💦
    暑くなる前に会った日だったね〜🌟
    夏は暑くなるから外に出られなくなるから
    涼しくなったらまた会おうねって言ってて
    あっという間にもう涼しいだね!!!
    むしろ寒い😂🙌🏻
    というか、、いつも会うたび
    身体に良さそうな物をいつも
    渡してくれてありがとうね🥺💞
    すごく助かってます🙆🏻‍♀️🌟🌟
    ちょくちょくTwitterでもやりとり
    ありがとう☺️💡
    また近々会えそうだから、、
    楽しみにしてるね🐰🫧
    いつも色々お疲れ様✨



    6/30にお会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました💞



    初めまして(?)のIさんへ☺︎︎


    ありがとうね来てくれて🥰🥰🥰
    あれから色々あったと思うけど、、
    体調大丈夫かな??
    大切に大切に触ってくれて
    ありがとうね☺️💞
    お仕事とか色々忙しいだろうけど、、
    寝れる時寝るんだよー!!
    いつもお疲れ様🌟



    *



    本指名のIさんへ☺︎︎


    やっと書けたごめんねええ🙏🏻💦
    最近全然会えてないね!!!
    お兄さん忙しそうだ、、🥹
    そして私もタイミングが本当に悪かった、、
    ホントごめん、、
    なのにいつも体調心配してくれて
    ありがとう。
    イケメンで優しいとか強いかよ。(笑)
    いつもお仕事お疲れ様!!!
    またタイミング合えば嬉しいな。



  • 2023/10/04 20:41 あずさ

    出勤しました🥺

    こんばんはあずさです🌛


    今日も出勤しましたおん( ˙꒳​˙ )🌟

    生憎の雨だけど、、お兄様達は何してるのかな?



    お仕事終わりでもお休みの方でもあずと一緒に雨宿りイチャイチャしよ🐥🌟



    お誘い待ってます🍀*゜

  • 2023/10/04 20:21 きら

    退勤です


    今日もありがとうございましたimg


    いつも応援してくれて嬉しいなimg
  • 2023/10/04 20:21 あおい

    🙏🏻退勤🙏🏻

    こんばんは🌙あおいです🩵

    先程退勤しました!
    遊んでくれたおにいさんありがとう!

    最近、会いに来てくれるおにいさんが
    たくさんいて
    あおいとっても嬉しいです🥹

    直接は伝えられないけど
    また会いたいって思ってるおにいさん
    たくさんいるよ!

    あおいはおにいさんが会いに来てくれるのを
    すごく楽しみにして待ってる。

    この気持ちが
    片思いじゃなければいいな

    伝われーーー!!

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/04 18:03 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんは🌙あおいです🩵

    ご報告です!

    前髪を切りすぎました!

    めちゃ切れ味いいハサミ買って
    感動してサクサク切ってたら
    いつの間にかこんなになってました🥹

    ううう

    🩵あおい🩵

  • 2023/10/04 16:31 あむ

    あむ出勤です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    こんにちは!あむです🥹

    本日17-23で出勤します💕

    久しぶりの出勤で緊張しますが、沢山のお兄さん方とイチャイチャできたら嬉しいなあ( ˊᵕˋ )💭

    この前宣材写真を撮って頂きました🥹どうかな???☺️☺️
  • 2023/10/04 14:21 きら

    1人だけ夏



    絶対格好ミスしてるよね?????



    みなさんもう秋の装いですか?(*´꒳`*)
  • 2023/10/04 13:37 しずく

    すきなこと🤍

    今日は19時まで出勤です🤍


    ク○とち○び舐められるの
    1人の時出来ないのもあって
    感じやすすぎて
    すーっごい好き🙈💓


    お兄様はなにするのが1番好き??
    会った時に教えてね🥰



    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2023/10/04 13:21 あおい

    ギュッてして🥺🩵

    こんにちは☀️あおいです🩵

    いまお店に向かってます!
    今日めっちゃ寒い🥶

    ギュッてしてあったまりたい🥺
    一緒にぬくぬくしよ♪

    待ってるね🐰

    🩵あおい🩵

  • 2023/10/04 05:31 あずさ

    退勤しました🐥

    こんばんはあずさです🌛



    今日は全枠パネル指名のお兄様達で

    ハピハピだった🥹🌟



    最後のお兄さん会った時から延長1時間くれて、その後も1時間延長して、で沢山イチャイチャしてたね笑🐥🌟



    いちご好きってプロフィールに書いてたから
    沢山いちごのお菓子ごお酒と買ってきてくれて
    あずのだいすきなものばっかで幸せでした✌️♥️





    ではまた明日✌️🌟