新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 23:41 あずみ

    24時から!🐷💓

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です!


    金夜、お時間合うお兄さんあずみといちゃいちゃしてくれたら嬉しいですimgimg


    中華街で点心食べてきました👲おいしかった〜😋💓💓

    豚餃子さんかわいすぎて思わず写真撮りました📷


    お電話お待ちしてます📞💓


    ♡あずみ♡
  • 2023/10/20 23:02 うさ

    ピンクなんです🎀

    こんばんはっ!うさです🐰





    昨日はお休みもらってました〜!!



    溜めてたドラマ一気見してたら、いつのまにか真夜中になってました笑





    1日ダラダラするのもつまらないので、



    本日も実はお休み予定でしたが急遽出勤しちゃいましたっ✨





    急遽の出勤だけど、



    うさと遊んでくれるお兄さんたちが居たら嬉しいです🫶🏻






    今夜も後ほどお顔を少しだけ載せちゃうので、



    マイガール登録必須です🌟
  • 2023/10/20 22:25 もね

    しゅっきん🌟

    こんばんはもねです🩷

    今週も明日の朝まで出勤してます👌🏻

    今日はちょうどいい気温で夜外歩くのがきもちかった〜☺️

    細身好き、攻め好きなお兄さん、もちろんそれ以外のお兄さんももねとたくさんイチャイチャしましょう🥰

    お誘い待ってます👌🏻

  • 2023/10/20 20:51 あずさ

    制服、、??

    こんばんはあずさです🌛



    この前制服なのかよく分からないコスプレしたよ笑😂


    実は生地透け透けですこーしだけえっちなの🌟



    お兄さん達今日は華金だけど

    何してるのかな?


    飲んだり遊んだりした後は

    あずとイチャイチャしよ❤︎

  • 2023/10/20 19:51 あき

    10/20本指名Hさんへ🩷👑お礼日記

    ホテルラピアでお誘いいただいた
    Hさんいつもありがとう♪

    すぐに会えて嬉しかった♪🩷


    ポップコーン事件すごかったね笑

    あきあのあと帰りに
    ポップコーン買ったよー!
    ポップコーン食べたら
    止まらなくなっちゃう笑
    はまっちゃった♪

    グミもありがとう🩷
    img

    今日もいっぱい
    気持ちよくなっちゃった笑

    あきばたんきゅーだったね笑
    またあいたいよ
    まってますね!
    会えて楽しかった
    img

    あき🩷

  • 2023/10/20 19:33 あずさ

    おはよです!出勤🐥

    こんばんはあずさです🌛



    今日も20時〜出勤します🐥




    今日はね、めちゃくちゃ珍しくアイメイクめちゃくちゃ薄いです笑笑笑( ˙꒳​˙ )


    ナチュラル好きなお兄様達

    お待ちしてますよ🌟

  • 2023/10/20 18:41 あんず

    新しい特技💘

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日 9時~18 出勤します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくれたお兄様

    ありがとうございます💕

    制服でルンルンのあんずです✌️

    実はあんずはウィンク得意なんです😉

    上手でしょ〜❣️

    明日お兄様に会えるの

    楽しみにしてます💗

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/20 18:03 せりか

    いいケツしてます👍






    出勤しました❣️




    週の終わりにもちもちなお尻に癒されてみませんか🍑🤍




    ꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎
  • 2023/10/20 08:21 あんず

    辛い時はいつだって

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    明日9時~います💗

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    日付空いちゃってごめんなさい💦

    寂しかったですか???

    あんずはお兄様とお話できなくて

    寂しかったです🥲

    いっぱい寝て元気になったので

    日記復活‼️

    また見てくれたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o