新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 22:44 えるな

    しゅっきん!

    本日翌6:00まで出勤中です!

    小さいお胸が好きなお兄様方ぜひ遊んで下さい〜🥺♡
    待ってます♡

  • 2023/10/16 22:21 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんは🌙あおいです🩵

    今日は大学終わりに
    久しぶりにカラオケへ行ってきました!
    あおい、歌うの好きなんです✨

    おにいさんの趣味は何ですか??
    ‪今度おにいさんのことも教えてね♪

    さて次回は
    10/17(火) 10時半〜18時半
    です!

    会いたいおにいさんたくさんいるよ!
    遊んでくれたら嬉しいな🥺
    お誘い待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/16 20:49 あむ

    出勤してます😆

    あむです🥰こんばんは!
    本日23時まで出勤してます🎶🎶

    先程遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました🫶🏻
    また会えて嬉しかったな〜💕💕あむとっても幸せです🥺また会おうね?☺️

    23時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟
    あむとイチャイチャしよお😆
  • 2023/10/16 20:41 しずく

    2位🥈❤️‍🔥❤️‍🔥

    新人ランキング2位頂きました✨✨


    とってもしあわせ🎀


    しずくとして何者かになれた気がします💭
    自分で、というよりも最終的には
    誰かに価値をつけてもらわないと
    私ではいられない世界だから


    求めてほしいな、わたしのこと
    もっともっと🫶🏻🫶🏻


  • 2023/10/16 17:02 あんず

    綺麗なものは遠くにあるから綺麗なの

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お兄様はセブンティーンアイスって

    ご存知ですか???🍦

    アイスの自動販売機なのですが

    この前お友達とお出かけした時に

    偶然見つけて

    アイス好きなあんずはルンルンでした🎶

    あんずはいちご味食べました🍓

    お兄様の好きな

    アイスの味教えてください💕

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/10/16 16:41 せりか

    学生(ガチ)

    本日21時から出勤です‼️




    髪色がちょっと変わったよ✨




    超気に入ってるからたくさん褒めてね🥹
  • 2023/10/16 12:21 あんず

    愛はコンビニでも買えるけどもう少し探そうよ

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日のご飯です🐮

    もちろんこれ以外にも食べているのですが

    ありがたいことに忙しくて

    まとまった時間が取れないので

    ちょこちょこ食べれるものを

    選んで食べています🍔

    お兄様は今日何を食べましたか??

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/10/16 08:11 あんず

    最後に何か君に伝えたくて

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    もう10月折り返しらしいですね💭

    あんずは電車乗り過ごしました💦

    たまーに抜けてるあんずです🤔

    最近一気に寒くなったので

    お身体気をつけてくださいね💕︎

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/10/16 03:51 あき

    本指名Hさんへ🩷👑お礼日記

    ホテルパルでお誘いいただいた
    Hさんありがとう♪
    少しの時間しか予約
    空いてなかったけど来てくれて

    Hさんに会えたのが嬉しかったよ!
    ありがとう🩷

    いろいろ話したいこと
    はなせてよかった!♪

    マカロンありがとう
    ♡︎
    いちごのマカロンおいしかったよー!
    またすぐに会いたいな!
    img

    今度はゆっくり時間一緒にいたいな
    また会えるのまってます
    ♡︎

    あき🩷