新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 21:41 うさ

    スタンプの下、見たい?♡

    こんばんは!うさです🐰






    昨日はオキニトークでやり取りしたお兄さんが来てくれたり本指名のお兄さんが来てくれたりしてとっても嬉しかったです✨





    うさはパネルもないし、

    最近お顔を出し始めたから中々オキニトークでやり取りしたから予約しよう!とかってなるお兄さんは少ないと思うので、
    すごく嬉しかったです( ; ; )




    呼んでよかったーってお言葉もとても嬉しかったので、


    これからもうさと出会ってくれたお兄さん全員にそう思ってもらえるように頑張ります➰





    それでは本日もいつも通り、22:30〜お待ちしてます🫶🏻
  • 2023/10/23 21:03 あおい

    10/23Uさんへ💌

    今日はありがとうございました🙏🏻💕
    延長もありがとう✨️

    お部屋入って早々
    顔ちっちゃ!!って言ってくれたの
    嬉しかったな☺️

    色々してみたけど
    あおいの変態度凄かったでしょ😖

    次会った時は
    もっとパワーアップしてるから
    覚悟しててね💕︎

    また会えるの楽しみに待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/23 20:41 あずさ

    もふもふ

    おはようございますあずさです( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    今日は髪留めも洋服ももふもふなの〜〜


    最近寒いしね*🥶💨*




    そろそろ本格的に冬かなあと🌟

    あずふゆって1番大好きでもふもふに包まれながら寒がるのがめっちゃ好きなの😂



    お兄様たちはどの季節が一番好き??






    さて今日も出勤しました🥺お誘い待ってますよ🥺

  • 2023/10/23 18:21 あおい

    🩵退勤🩵

    こんばんは🌙あおいです🩵
    先程退勤しました!

    遊んでくれたおにいさん
    ありがとう!!

    お礼の日記を21時頃にあげるので
    時間ある時にチェックしてみて下さい💌

    最近は朝晩だけじゃなくて
    日中も寒くなった気がする😖🍃

    秋どこいった??

    あおい寒がりだから
    もうダウン着たいくらいだよ💦

    おにいさんも
    急な寒さに気をつけてね!

    次回の出勤は
    10/25(水) 12時半〜19時半
    です!

    おにいさんと会えるの待ってるからね🥹

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/23 17:10 あんず

    1番星の生まれ変わり🌟

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪

    結論‼️
    無し😂
    人がしてるのは気にしないけど
    あんずはやだ😂

    ありえない組み合わせ?アレンジ?
    と言えば…
    あんずが小さい頃推してた方は
    おでんにチーズをかけてました🍢🧀

    推してたし憧れだったから
    1回やってみたけど
    おでんはおでんのままが1番❣️

    さてあんずの推しは誰でしょう💗

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/10/23 15:02 あや

    出勤しました🐰💞

    こんにちは!あやですimg



    さきほど遊んでくれたお兄さんありがとうございましたo(^_-)O💕💕💕


    朝にミルクレープ食べてお昼にちいかわのピザマン食べたのでいつもよりはエネルギーあります💪
    18時までいる予定なのでお時間合う方お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/10/23 12:05 あんず

    夢はここに思い出は遠くに

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お知らせあります͛📢

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    設定間違えて消えちゃったので
    再掲載ごめんなさい💦

    次回以降の出勤‼️

    10/29() 9時~18

    10/31() 9時~18

    11/03() 9時~18

    お待たせしました💗

    初めての平日出勤✨✨

    平日じゃないと会えないってお兄様‼️

    予定空けておいて欲しいです💗

    事前予約、姫予約

    お待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/23 11:21 あおい

    📚1限終わり📚

    こんにちは☀️あおいです🩵
    大学終わって新宿向かってます!

    少し早めに授業が終わったので
    12時〜出勤できます♪

    今日も一緒に
    えっちなことしちゃおうね🩷

    変態な姿見に来て欲しいな🥺

    待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/23 09:16 あおい

    ☀️🩵☀️🩵

    おはようございます☀️あおいです🩵

    最近ずっとおっぱいのサイズ
    気になってるんだよね

    自分で触ってみたりするけど
    ほんとに大きくなってる気がする‪💭‬

    もみもみされたいな💕
    はやくおにいさんとイチャイチャしたい🥺

    会いに来てくれるの待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/10/23 08:26 あんず

    そういうとこが好きだった

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    実は

    次回の投稿でお知らせあります‼️͛📢

    本当は写メ日記では

    毎回ちゃんとお話したいのですが

    どうしても注目して欲しかったので🥺

    次回12時に上がるので

    登録して待っててください💕

    事前予約のついでに

    お兄様の朝ごはん教えてください💗
    オキニトーク返すね💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/10/23 05:11 あずさ

    本指名M様🦖

    2度目ましてのM様🦖


    お喋り楽しすぎて時間忘れそうになっちゃった😂




    飼ってるペットもすごく可愛いしあずの知らない知識を沢山持ってて

    色々なこと教えて貰えるから

    Mさんといるの楽しすぎる🥺




    写真はうちの子です🐈🐾

    また誘ってくださいね🌟

  • 2023/10/23 00:41 うさ

    制服です♡

    こんばんは!うさです🐰






    昨日は日曜日だったのでお友達とハロウィン🎃ディズニーに行ってきました〜!!




    仮装とかはしなかったけど、制服の女の子達見て

    うさも制服ディズニーしたいな〜って気持ちになったし、




    お仕事でも可愛い制服のコスプレできたらいいな〜と思ってました🫶🏻






    ちなみに皆さんはセーラー服派ですか?


    ブラザー派ですか?






    よければ教えてくださいね✨







    それでは今夜も朝まで出勤なので、


    ご都合合うお兄さん是非おまちしてます♡
  • 2023/10/23 00:19 あおい

    🌙🩵🌙🩵

    こんばんは🌙あおいです🩵
    夜遅くに投稿するの初めてかも!

    急遽23日出勤することになったので
    ご報告です♪

    23日(月) 12時半〜18時
    で出勤します✨️

    あおいとた〜っくさん
    イチャイチャしようね🩷

    忘れられない時間を一緒に過ごそ🥺

    待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵