新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/26 23:41 うさ

    珍しいかも、、?

    こんばんは!うさです🐰





    最近お昼は日があってあったかいですが朝と夜は冷えますね🥶





    うさのおうちは冬は寒く、夏は暑い作り(?)の家なので、

    ついにホットカーペット出しました笑





    寝る時にしか使ってないけど、あったかいから沢山寝れてしまうのがデメリットです笑



    みなさんももう夜は寒いので、暖かくして寝てくださいね🥰









    そういえば昨日来てくださった本指名のお兄さんがお写真を撮ってくれました〜!✨


    制服のコスプレとかもいいけど、


    うさは宣材写真を載せていないので


    こういうのでうさがどんな子か見てもらえたらな〜と思って載せてみました😊




    写メ日記の写真えっちだね!って褒めて(?)いただけることが多いので、



    これからもえちえちパワー満載のお写真載せれるようにします🫶🏻





    それでは本日はいつもより少し遅めの23:30〜の出勤です🌟




    今日もお兄さん達を癒せるように頑張るよ〜🐰👍🏻
  • 2023/10/26 20:25 ゆゆ

    キョロ(ˆт · тˆ)

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日21-6時で少し長めにいます˙³˙ )ノ

    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🥰


    えっちな夜に、しちゃおう❓


    お誘い待ってます🌟




    ゆゆ
  • 2023/10/26 19:33 せりか

    今週もがんばった‼️






    出勤しました〜🎶




    明日は全休だからたくさん寝るぞ〜‼️




    大人な有酸素運動して、たくさん疲れたらぐっすり眠れるかな??💭




    ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ
  • 2023/10/26 19:21 えりか

    🙈💓


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    この後20時からしゅっきんマンします〜!

    今日もいっぱいいちゃいちゃしましょ👩‍❤️‍💋‍👨


    20時にモザイク無しの写真を

    限定日記にアップするので見に来てね🥰




    【お知らせ】

    姫予約2,000円オフキャンペーン中です!

    LINE、TwitterのDM、オキニトークからの予約は

    全員2,000円オフとなります!

    この機会にエリカと

    沢山いちゃいちゃしましょ😖💓





    それでは!

    また後ほど😳


    エリカ💓




  • 2023/10/26 17:02 あんず

    毎日通ってた💭

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪

    おいでーーー❣️
    あんずも会いたーーーい💗

    でもでも
    あんずに会うために
    お兄様がお仕事頑張ってるの
    しってるからがまんなのです😖

    早く会おうね💕︎

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2023/10/26 15:51 せりか

    〇学生と、、⁉️💕






    本日19時から出勤です💘




    もう10月も終わりだって、早すぎ🥹




    少しでも長く一緒にいてほしいな💭💖
  • 2023/10/26 15:41 てる

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    どうも〜、てるです🎶

    今回はお礼になります💌

    とっても丁寧なクチコミありがとう〜❣️

    お部屋間違えてないよ〜🤣
    ってめちゃくちゃ盛り上がったよね!

    すっごく褒めてくれて嬉しかったよ♥️

    またたくさん猫ちゃんの写真🐈
    撮り溜めてくるから楽しみにしててね💕︎

    次もいっぱいイチャイチャしよーね
    ( ˊᵕˋ* )♩

    だから無理しない程度にお仕事頑張って💪🏻

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2023/10/26 14:02 しずく

    癒💭🤍🤍

    16時までの出勤です🐰


    お時間的に誰かひとりのお兄様とになるので
    今日しずくの最初で最後になってもいいよってお兄様からのお誘い待ってます🫶🏻💗


    独占してね💭🤍🤍
  • 2023/10/26 12:17 あんず

    思い出の味💭

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    安定のカビゴン💗

    あんずがヨーグルト好きって言ったら

    お友達がとあるヨーグルトを

    おすすめしてくれました

    給食みたいな味💕

    懐かしくて美味しかったです💕

    お兄様の好きだった給食

    教えてください💭💭

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/10/26 12:10 しずく

    ○○心地最高💗

    今日は12時-16時の出勤です🎀


    ほっぺとおしりの
    触り心地よく褒められます🫶🏻💗
    お肌もスベスベだねって言われるので
    全身堪能してください🥺✨


    えちえち構ってくれるお兄様
    どこかな?💭💗
    お誘いまってます🫶🏻


  • 2023/10/26 08:11 あんず

    ♡♡しか勝たん‼️

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近ヨーグルトブームのあんずです🐮

    アロエ定番だけど美味しかった💕

    あんずはブームが到来すると

    そればっかり食べちゃう💗

    お兄様にもあんずブーム起きないかなぁ💭

    頑張ります💪🔥

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/10/26 07:01 てる

    🥱𓈒𓏸⸝‍⋆

    どうも〜、てるです🎶

    今日は19時までいるよ〜

    今日も朝は寒いね😖🍃

    お布団から出られない〜🤣

    けど、今日はみんなに会える日だから
    頑張って起きるよ💪

    みんなもあったかくして
    風邪ひかないようにね😌

    さて、直近の予定は

    10/29(日)12:00~18:00
    11/2(木)12:00~18:00

    です❣️

    いつもご予約ありがと〜💕

    お電話はお早めにね📞

    (*´∇`)ノシ ではでは~