新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 22:30 のの

    次の出勤♡

    こんばんはののです🌛

    今日夜無性にたらこ食べたくて食べてきた( 'Θ' )

    次の出勤は18日の21:00~6:00です!
    平日だけど待ってます🎶

  • 2023/10/12 22:21 のの

    お礼💌

    こんばんはののです🌟

    帰ったあと倒れるように爆睡してました😪
    お礼遅くなってごめんなさい😭💦



    アパ 東新宿 本指で呼んでくれたお兄さまへ
    次25日って前回言ってたから予約入ってるの見てほんとにびっくりしました😂
    出張お疲れ様でした🎶お仕事頑張ってね😵‍💫
    今回もお話面白くて楽しくてあっという間だったな~💭
    また会えますように☺️



    西新宿の本指で呼んでくれたおにいさまへ
    また会えて嬉しかったです🎶
    いまだに緊張しちゃうし接客してもらう側みたいなの変わらずなのにののを選んでくれてありがとう🌟
    個人的にハイキューのセリフ完璧なのがツボでした💯
    また会いたいです🐶💭


    アパ 六本木 はじめましてのおにいさまへ
    はじめましてなのにはじめまして感なくて時間あっという間だった💭
    また会えると嬉しいな~待ってますよ🎶



    ののを選んでくれることが嬉しくて呼んでくれてありがとうを精一杯返したいのにいまだに不慣れでごめんね😭
    会いに来てくれたらたどたどしいけど楽しませるように頑張るのでまた会いに来てください🎶
    はじめましてもまってるね💭

  • 2023/10/12 20:28 あずさ

    ちらり

    こんばんはあずさです🌛




    今日も出勤しましたおん( ˙꒳​˙ )✌️



    あずのじまんはおしりだからいつもおしり写真ばっかりあげてるけど、、
    実はおっぱいも
    むちむちなのですよ🤤



    きょうも沢山素敵な人に会いたいな🥺

    お誘い待ってます✌️

  • 2023/10/12 18:51 ゆの

    今週も島んちゅ!

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    一昨日出勤したらいつも通り即完売でしたimg遊んでくれたお兄様方ありがとですimgimg




    ゆのは今
    先週土曜日に沖縄img旅から帰ってきたばかりなのにまたまた沖縄きちゃってるのだimg

    沖縄にいる親友ちゃんにお呼ばれしてね〜

    女の子グループらと一緒に音楽フェスに参加してくるんだ〜img


    『そんなに沖縄行くならゆのちゃんもう沖縄に住んだら?』って

    最近言われちゃうのだけど、

    私は仲良しちゃんらと会えるのが良くて
    住むのは東京がいいなーってねimg

    来週の17日に東京帰る予定だよimg




    沖縄と言ったらステーキやよね!

    とりあえず到着したらステーキハウスで牛汁食べたおimg
    初牛汁はもう絶品すぎて一日3食これでいいなってimg

     

    それではまたねimgimg

  • 2023/10/12 17:02 あんず

    ご褒美はあんずでしょ…?♡

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    この前ついに自販機に

    「あたたかい」

    のコーナーができてました

    寒いから温かい飲み物が美味しい

    今日1日温かいココアを
    ご褒美に頑張れました
    💪

    あんずは美味しいものがご褒美だと

    頑張れちゃいます🔥

    お兄様の嬉しいご褒美も教えてください💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2023/10/12 16:02 ゆな

    お久しぶりです⭐︎

    めちゃめちゃ久しぶりの投稿です🐷♥️
    この自撮りは初めて買ったカラコンが大優勝してた時のー!

  • 2023/10/12 12:04 あんず

    気持ちだけ先走る僕に追いついてほしくて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    寒すぎたので

    秋服引っ張り出してきました🎀
    部屋着とはいえ

    モコモコはちょっと早かったかな??

    お兄様はいつ衣替えしますか??

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/12 11:51 なぎ

    ⚠️出勤時間変更

    なぎです💖

    次回の出勤時間なのですが

    14日18時~翌6時 に変更しました!

    初めて夜遅く出るので

    普段都合が合わないお兄さんにも
    お誘いしてもらえたら嬉しい!♡♡

  • 2023/10/12 11:02 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日はピンクのおパンツ♡

    さて、今日も元気に出勤です!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/12 08:11 あんず

    さよならは悲しい言葉じゃない

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    それにしても寒すぎます𓏲𓇢𓂅🍂

    秋も好きなんですけどね??

    暑いのやだって言ってたけど

    今更夏が恋しい🏖☀️

    一緒にお風呂に浸かって

    ぽかぽかになってからベッド行きましょ💗

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/10/12 00:21 あずみ

    出勤🍒

    こんばんは、あずみです🥰💓


    出勤しました!朝までいます


    動画にしてみました📼💓画質大丈夫かな、、、


    この間宣材写真?も撮り直したので更新が楽しみです(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🌟


    お時間合うお兄さん、会えたら嬉しいです🥹💓💓お電話お待ちしてます☎️🎵


    ♡あずみ♡