新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:21 みな

    もしかしたら…


    まだ予定が曖昧なので
    シフト出してないけど
    明日も夜から出勤するかもですimg



    --------------------------------
    imgHさん

    いつもありがとう( ˙꒳​˙ )
    またえっちな写真撮ってもらって
    帰りに食料貰っちゃったimg(言い方)



    不思議な組み合わせなのに
    美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    今度鍋楽しみにしちゃうimg

  • 2023/10/27 20:51 あずさ

    お祭り行きたいなあ🏮

    おはようございますあずさです🌟



    この前近所でお祭りやってて、、

    お祭りなんて数年行ってないなあと思ってるあずさです🥺




    めっちゃ前に言ったお祭りで食べた鮎が美味しかった時の写真が出てきたからアップするね🤤




    お兄様たちは今年はお祭り行きましたか?

    花火大会とかもロマンチックで良いよね🥲





    ちなみに本日も出勤しております🌟
    華金あずといちゃいちゃ楽しも🌸



    お誘い待ってます✌️

  • 2023/10/27 20:32 しずく

    お礼💌代々木自宅本指名のお兄様🫶🏻🤍

    足の調子良くない中ありがとうだよ!

    あれから調子大丈夫かな?

    早く落ち着くことを願っています߹ - ߹

    ヨルさんのコスプレありがとうだよ!

    届くの楽しみだね💭💗✨

    スパイファミリー大好きだから激アツ😭💗💗

    足心配だったけどいつも通りのプレイ
    出来て良かった
    ✨✨
    なんなら少し期間空いたからか
    感じ方やばかった
    🙈💗
    あと彼シャツやっぱり良きだね🤍🤍
    あれも私専用でお願いします🥺✨


    改めてありがとうだよ🫶🏻💓

    また会えるの楽しみにしてるね💗

    p.s. 投稿遅くなってごめんね💦

  • 2023/10/27 17:21 あんず

    小さな部屋に迷い込んだ♡

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「野比 ○び太君」の誕生日。○ラエモンに頼りたくなった瞬間ありますか?に回答♪

    あります‼️
    デザインプリズムは
    新宿・歌舞伎町エリアのお店なんだけど…
    別のエリアに呼んでくれるお兄様もいるの🚗³₃

    それでね…
    時間にもよるけど道が混んでる‼️
    あんずはお兄様に早く会いたくて
    どこでもドア欲しい〜😖
    って言ってます😂

    お兄様がドラ♡もんに頼りたいのはいつですか??💭

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/10/27 13:21 みな

    ハロウィン


    もうすぐハロウィンだね


    てことで
    ハロウィンっぽいコスプレした
    写真でも置いときますか( ˙꒳​˙ )笑



    本日20時まで居るので
    遊んでくださいimg


    --------------------------------

    imgSさん

    今回もありがとう!
    最近たくさん会えて嬉しい( ˙꒳​˙ )♡
    また食料もらったimg
    食いしんぼうみなちゃん
    嬉しいimg


  • 2023/10/27 12:10 あんず

    季節外れの熱中症

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近のあんずには不満があります😡

    それは

    ヨーグルトの蓋を開ける時に

    中身が飛ぶこと‼️

    対策はしてるから

    周りを汚すことはないんだけど

    どうにかならないのかなぁ🤔

    アドバイス待ってます💭💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/27 06:41 あずさ

    本指名K様🎱

    今日も沢山の時間ありがとう🥲



    差し入れの薩摩揚げめちゃくちゃ美味しかった🤤あずは軟骨のやつが好きだったな🌟




    沢山お酒とアイスも✌️



    いつもありがとうだよ🥲さすがあずの本数でも金額でも断トツエースだ〜🌟




    おなかいっぱいで眠くて笑ビリヤード下手っぴで負け続けて悔しかったけど🥺

    またやろ👍





    今日もありがとうでしたまた今度ね🐥

  • 2023/10/27 01:01 あずさ

    本指名M様🦎

    またまたM様🥺



    また楽しすぎて喋りすぎてしまったけど笑




    おすすめのアニメも教えてくれて、

    ペットちゃん触らしてくれて🦎

    アイス貰ってお茶も貰って‪🍦‬

    もちろんプレイも最高で🤤

    毎回楽しいし気持ちよすぎるよ〜🥹




    ほんといつもこっちが癒して貰ってる🥲



    沢山寝て休んでくださいね😴おやすみなさい

  • 2023/10/27 00:06 のの

    次の出勤♡

    こんばんはののです🎶


    次の出勤は30日の21:00~6:00です‼️

    30日逃すと多分2週間くらい出勤できなくなるかもだから会いたいな~

    逢いに来てくれなきゃののは寂しいですよ🥲🤍

    お時間合うお兄さままってるね💭

  • 2023/10/27 00:02 のの

    お礼💌

    こんばんはののです🌟

    今日ものののために会いに来てくれてありがとう🥲


    アパホテル神田駅東のお兄さま
    なんかちょっと期間空いたからドキドキだったね🤭💭
    ほんとに居心地良くて毎回差し入れもありがとう🤝🏻ののの好みを分かっててさすがです👍🏻
    また次の約束も出来たし会えるの楽しみにしてるね❕いつもありがとう💭

    グレイスリー銀座のお兄さま
    はじめましてだったのにお話してる時もくっついてる時もずーっと楽しかった💭
    何がとは言わないけど上手すぎたよ🤭///
    飲み物もくれてありがとう❕ドンピシャで大好きなやつだった🥹
    お互いレアキャラ同士また会えたら嬉しいよ♡


    ののに会いきてくれてありがとー‼️