新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/22 22:31 のの

    今月の出勤⚠️

    ののです❕🌟


    25日21:00~6:00
    30日21:00~6:00
    です🎶

    今月はあと2回しか出勤できないので会いに来てくれると嬉しいです🎶

    30日出勤したら2週間出勤できなくなるかもなのでこの機会にぜひ🥲🥲

  • 2023/10/22 22:21 のの

    お礼💌

    こんばんはののです🌟

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲

    中野のお兄さま
    はじめましてありがとう💭
    いっぱい可愛いって言ってくれて褒めてくれて嬉しかった🎶
    また会いたいな~と思ってますよののは🤭💫
    マリカーだけは大得意です🔥

    大久保のお兄さま
    1週間ぶりくらいにまた会えて嬉しかった~
    やっぱり話してて面白いしたのしい😂
    ギリギリまでいたいから今日も最後バタバタだったけどそこまでも楽しかった🎶
    来てくれてありがとう!また会いたいです🥂バイクも見てみたい🏍



    倒れるように大爆睡してました☀️
    次の出勤は25日なのでまたお待ちしてます🎶

  • 2023/10/22 20:51 あずさ

    出勤しました🌟

    こんばんはあずさです🌛


    今日も出勤しました(ง •̀_•́)ง👊




    週の最後あずと楽しい時間過ごしませんか🥹


    お誘い待ってます🌟


  • 2023/10/22 18:54 あんず

    名前を呼んでよ🎶

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪

    結論‼️

    なんか響きと文字の形が可愛いから‼️

    「ん」がつく名前が良かったんです💭

    「ず」で濁るのがちょっと悩んだけど

    名刺を書く時に濁点をアレンジできるのが

    いいなぁって思って決めました*.🌷.*

    名刺持ってるお兄様は

    ぜひ確認してみてください💕

    源氏名だけは絶対に譲れなかったので

    名前被りのお姉様がいないか

    事前に確認して面接に行きました🚗 ³₃

    当日もノリと勢いで乗り切って

    無事あんずになれました✌️

    あんずって

    崎陽軒の焼売弁当に入ってたよね

    って言われた時はびっくりしたけど😳

    お兄様が覚えてくれてるといいなぁ

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2023/10/22 13:02 てる

    😃🌇🐔🐣☀️💓🎵

    どうも〜、てるです🎶

    最近急に秋らしくなってきたね🍁🍂

    みんな体調は大丈夫かな?

    私は美味しいご飯を楽しんでます〜🤣

    食欲しかない秋だよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    みんなは秋はどんなふうに過ごすのかな?

    いっぱいお話したいね💕︎

    さて、直近の予定は

    10/26(木)12:00~18:00
    10/29(日)12:00~18:00

    です❣️

    ご連絡はお早めにね〜📞

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2023/10/22 12:21 あんず

    夢はここに 思い出は遠くに

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お知らせあります͛📢

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    次回以降の出勤‼️

    10/29() 9時~18

    10/31() 9時~18

    11/03() 9時~18

    お待たせしました‼️

    初めての平日出勤✨✨

    平日しか会えないってお兄様‼️

    予定空けておいて欲しいです💗

    事前予約、姫予約

    お待ちしてます

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/10/22 09:41 なぎ

    しゅ!

    本日11時からお店居ます💖

    既にご予約いっぱいありがとう!

    うれしい!ちゅ!!!!!

  • 2023/10/22 08:21 あんず

    解れた糸が囁く

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日来てくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    事前予約も当日予約も嬉しすぎる💘

    今日はお休みなので

    色々頑張ります💪🔥

    溜まった家事とか🏡*

    お兄様はどんな一日を過ごすのかな?💭

    良かったらオキニトークで教えてください💗

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/10/22 07:31 さりか

    本日ありがとうございました💞





    本日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました〜💓💓💓




    本指名のNさんへ☽︎


    めっちゃ久しぶりだったねーー💓💓
    元気そうで良かった☺️
    また色々話できて良かったよ🫶🏻
    相変わらず一緒に居て楽しかった☺️
    ちょっと色々あったのごめんねええ(;ω;)
    また良かったらよろしくね(;ω;)
    脱毛の話聞いて素敵すぎる!!!
    と思った🌟🌟🌟
    お肌ちゅるちゅるしてて可愛いかった🥰
    またね🌷



    本指名のWさんへ☽︎


    やっと会えたねーーー😭😭😭
    ごめんねえ全然会えてなくて🥲🥲🥲
    いつもTwitterで連絡してくれてて
    ありがとう🥰🥰🥰
    相変わらず扱い方が優しくて
    嬉しくなりました🐰💭💓
    好き好きが伝わってくるの
    すごく嬉しい🥰
    とりあえずお仕事のお話聞いて
    結構心配になったので寝れる時
    ホント寝てね!!!!!😫😫😫
    いつも会いに来てくれてありがとう🥰🥰
    また会お🥺💞
    あと、デザートありがとう🥰




    本指名のYさんへ☽︎


    y ~😏
    呼んでくれてありがとうね😉
    てか次も意地悪したろかなーー😙😙😙(笑)
    ちょっとねちっこく意地悪したろ
    気が済むまで笑笑
    でもちゃんとお話聞いてくれてありがと🤍
    やっぱyは優しいなあ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    いつもありがとうね☺️
    あとR1ありがとう!!!
    めちゃ助かりました🙌🏻🌟🌟🌟
    バブめ😏


  • 2023/10/22 00:51 ゆの

    人生かきかき牡蠣!!

    こんばんは〜imgimg
    ゆのです💕


    これから少しのお時間出勤してるよimg
    ムラムラなお兄様お待ちしてますimg




    沖縄でも広島産の生牡蠣

    たくさん食べれて幸せなゆのちゃんでしたimgimg




    それではまたねimg

  • 2023/10/22 00:16 のの

    ののいます🎶

    ののです❕🌟

    本日6:00までいます!
    まだまだ空いてる時間あるのでまってるよ~

    先程まで一緒に居てくれたお兄さまありがとう🤭💭

    ののおねむになっちゃうからあいにきて~🥲