新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/03 18:49 りか

    8割肌色




    マイクロなものは多分OPにないです
    ※個人的趣味です

    えっちぃ!な下着が良いんだーーー!って
    ボウヤさんはゼクシィランジェリィとやらを
    お試しくださいませ🫡

    なんでマイクロビキニがえっちに見えるのかは
    下乳だと思うんですよね😌

    異論は認めます😌


    今日は登校しているのでお遊びくださいね〜



    そういえば今更ながら呪術廻戦0観ました




    りかを
  • 2022/10/03 15:19 ぐみ

    やほやほ😎

    おはようー!

    昨日は写指してくれたお兄さんや
    本指名で来てくれたお兄さん
    がいて本当に嬉しかったあー!!



    会いに来てくれるお兄さんありがとう❣️
    そして差し入れもありがとう🥳
    とっても嬉しいー!✨✨



    ぐみはお兄さんに会えて
    とっても元気をもらってます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


    お兄さんも同じだったらいいなあ😌💭


    そしてーー❣️❣️
    ぐみちゃん今日もいます!



    本日は🌟

    15:30~22:00

    で登校しますよ〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙



    沢山あそぼうね💕
    待ってまーす(*´ー`*)


    ぐみ🐰🌱

  • 2022/10/03 15:09 いちご

    こんにちは♡

    おやつの時間です🍰

    月曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか💭
    おやすみの方もお仕事の方もお疲れ様です☕


    いちごは今日はおやすみなのですが、昨日21時頃寝たのに起きたのお昼でした💤
    15時間くらい寝ました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    いつも退勤後は家に直帰することが多いけど、昨日は急に思い立ってずっと気になっていたサウナをテーマにしたポップアップショップに立ち寄りました🛁

    スタッフさんに、折角なら寄り道して帰りなよ〜と後押しされました(*´꒳`*)

    かわいいタオルをゲットしました✨
    「サ」ってたくさん書いてあって、サウナ屋さんのロゴが散りばめられててかわいい💕

    楽しい寄り道になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    明日はお店にいます❕
    7時から14時までお待ちしていますね✨


  • 2022/10/03 08:46 しい

    青い珊瑚礁🫧

    おはようございます⛅️しいです🧸

    日記お久しぶりになっちゃいました😿

    Twitterのほうはいつも更新してるので
    もしよければ覗いて見てください👀🔥

    【@4SAN__VIDEO】

    ✂︎------------------------------------✂︎

    連日、はじめましてさんや仲良しさんにたくさん遊びに来ていただけて毎日楽しいです🥹💓💓

    先日は自分の誕生日だったこともあり、
    お誕生日プレゼントやたくさんのおめでとう
    ありがとうございました😭✨

    誕生日期間にお友達にたくさん遊んでもらって
    いっぱい食べちゃったから気をつけないと😹

    まあそんな今日はいつも通り夢の国ですが、、😺笑

    ほどほどにします😪笑

    ✂︎-----------------------------------✂︎

    最近80年代の邦楽とか洋楽すっごい聴いてて
    おすすめの曲があればぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

    ちなみに高校生の頃の十八番は
    さよならの向こう側でしたჱ̒ ^_^)笑

    今日は14:00まで(受付終了13:30頃です🙇🏻‍♀️)いるのでぜひおまちしてます!






  • 2022/10/03 00:49 さえ

    10/2 お礼♡

    初登校なのに、お兄さんたちにいっぱい遊んでもらえて楽しかったです⸜🙌🏻⸝‍

    私はぎゅーってしてイチャイチャするのがすきなので、お兄さんたちといっぱいぎゅーできて嬉しかった🥰

    たくさん気持ちいいって言ってもらえて、不安で緊張してたのがすごいほぐれたよ!ほんとにありがとう🫰🏻💗
    また来るねって言ってくれたのも、すごく嬉しかった〜!💪🏻 ̖́-

    いっぱいさえに会いに来てくれたら嬉しいな🤭

    ↓ねこちゃんいっぱいの名札📛↓