新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/10/10 17:19 しい

    桃色吐息🌸

    こんばんは🌙しいです🧸

    急に冷えてきましたね😭つらい、、、

    毎日お布団に引きこもってたい、、

    そんな事しか考えていない3連休でした笑

    これを見てくれてるおにいさんやおとうさんは
    お出かけしたのかな〜?

    もし何もしてない!って方はぜひビデはんへ
    お越しくださいませ😺✨

    前髪を切りすぎたけど平常運転ですのでご安心を🙇🏻‍♀️笑

    本日18:00~なのでお待ちしてます!


  • 2022/10/10 14:57 いちご

    ♡1010♡お礼



    退勤しました🍓

    今日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです(*´꒳`*)


    充実のフェス話聞けていちごも楽しかった

    お兄さんたくさん甘えてきてくれてかわいかったよ(*´`*)

    ぎゅーってしたり頭ぽんぽんしてくれたり優しすぎる♡₊⁺

    また遊びに来てね💕


    たくさんチューしていちゃらぶできたの嬉しかった

    いちごのことたくさんかわいがって甘やかしてくれてありがとう(*´`*)

    またお兄さんと恋人みたいな時間過ごしたい💕


    最後にたくさんぎゅーってできたの嬉しかった•ω(•ω•`)ギュ

    お兄さんもいちごもお互いぽかぽかだったね♡₊⁺

    気持ちいいって言ってもらえてせめるの楽しかった

    またいちゃいちゃしましょ🤍


    偶然また会えたお兄さんありがとう

    今日もたくさん興奮してもらえてよかった💕

    ビデオの内容なかなかにキモくて衝撃だったね笑💥

    いちごにもウェットティッシュ差し出してくれて優しい(*´`*)


    たくさん声漏れちゃっててえっちでした…♡

    お兄さんの反応が楽しくてせめるの楽しかったです🤭💕

    おっいも堪能してくれてありがとう🤍

    むっちりした女の子って可愛いよねいちごもグラドルちゃんとか見るときはむちむち系の女の子好き🥰

    また遊びに来てね


    お店2回目のお兄さんありがとう

    いろんなせめかたできて楽しかった

    元気出たって言ってもらえて嬉しかったです🤍

    楽しんでくれてありがとう(*´`*)


    おっいめちゃ堪能してくれてありがとう

    綺麗ってずーっと見たりぷにぷにしてくれて恥ずかし嬉しかった⸝⸝

    焦らして時間いっぱいお兄さんと遊べて楽しかった

    ○○屋さん開店しようかな•ω(•ω•`)ギュ



    明日もいます

    7時から14時までお待ちしています🍑

  • 2022/10/10 13:48 ぐみ

    シャキーン🌟

    ぐみちゃん登校したよーう💒






    昨日と違って今日は雨が降ってなくて嬉しい〜🎶
    やっぱこのくらいの気温がちょうどいいね🥲
    お散歩日和みたいな☀️笑



    そんなお散歩日和な本日‼️‼️
    ぐみ登校してます🥺💓



    もしよかったらお散歩の寄り道にでも
    会いに来てくれたら嬉しいなあ(´っ•ω•c`)







    三連休最後でちょっと寂しいね(´;ω;`)
    連休最後にお兄さんのことたくさん癒しますよう💓




    ぐみちゃんに
    まかせなさい✊笑









    お兄さんのことまちまちしてるね( ੭´꒳`ᑦ )






    写真はシャキーーン‼️‼️
    ってピースです🌟


    ぴーすぴーす✌️🤍



    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/10 11:20 おとは

    「おとはさんのソロ活⑴」

    



    最近雨おおい゚(゚`ω´ ゚)゚

    おとはさんは気象病持ちなので

    昨日も今日も頭がぼわーんとしてる



    ロキソニン飲むかあ(T_T)



    首肩凝りも結構ひどくなってきたから今日ヘッドマッサージ行こううううって思ったけどちょっとだるさが80%はあるから無理そうや、、



    お家でゆっくり過ごすぞ- ̗̀˶''˶) ̖́-



    そういえば、先日ほかのお仕事で横浜向かってたんだけれど急遽6時間くらい時間が空いてどうしようって思った結果⇨おひとりさま水族館🐠🐬🐚堪能してきたよ



    🧊"八景島シーパラダイス"🧊



    小さい頃から知ってるのに意外と行ったことなかった◜◡◝ )



    とりあえずシロクマ🐻‍❄️がちゃんと泳いでる姿人生初めてみたし可愛くて長い時間みてました◜◡◝ )



    image0.jpeg



    動物園とかでもあまり動かないイメージしかないからこんな近くで泳いでるの観れて新鮮だったし迫力満点すぎた!!!!!!



    image1.jpeg



    あとベルーガも水族館の生き物の中で特に好きでやっと直接みることができて心のなかで発狂(><)



    イルカショーも感動したし、シーパラは広いから見て回るのに4時間かかりました🥹



    ふれあいのプログラムあったんだけど気付いたら全部売り切れてたよ◜◡◝ )



    またリベンジしに行きたいなあ



    とても気分転換の旅になったおとはさんでしたっ




  • 2022/10/10 08:47 ぐみ

    しゅきしゅきすー❣️

    ふわふわふ〜☁💕


    おはようー!🐣✨
    ぐみ朝から元気でーす❣️




    8、9日とありがとうございましたー!
    たくさんお兄さんといれて楽しかったよ🥰




    ぐみのために来た!って言ってくれたお兄さんいて
    本当に嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)




    写指してくれたお兄さんありがとう☺️



    オプションでたくさんイチャイチャしたの
    楽しかった(´∩ω∩`*)💕💕



    ある意味たまたま出会えたお兄さんも
    会えてとっても嬉しかったよ😽




    また会えたらいいなあ〜(´っ•ω•c`)💭







    ぐみはイチャイチャが大好きだから
    お兄さんともっとたくさんしたいなあ🥺💓




    今日も登校するから
    会えるの待ってるね😽💞

    今日は21時までいるよ🌃🌙*゚



    写真は昨日ルーズソックスの日だったから
    ルーズだよーん✌️
    かわいい女の子と一緒に撮った(><。)

    ぐみ🐰🌱

  • 2022/10/10 08:17 いちご

    ♡今週の出勤予定♡

    今週の出勤日は画像の通りになります♡₊⁺

    たくさんいますので会いに来てくれたら嬉しいです✨


    来週は1週間まるっとおやすみか、出勤しても数日かもです🫠💤


    よろしくお願いいたします🕊 𓈒 𓂂𓏸




  • 2022/10/10 07:57 いちご

    ♡今週の出勤予定♡

    今週の出勤日は画像の通りになります♡₊⁺

    たくさんいますので会いに来てくれたら嬉しいです✨


    来週はまるっと1週間おやすみか、出勤しても数日かもです🫠💤


    とりあえず今週お待ちしています🕊 𓈒 𓂂𓏸


  • 2022/10/10 07:03 さあや

    連休最終日🖤

     




    連休最終日!!!

    14時までお店います🫶🤍


    遊びにきて🥰♥️



    写真はこないだ一瞬
    出勤したときの猫耳(^_ ̫ _^)💕









    .


  • 2022/10/10 06:57 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました🐈🔆


    最近唐突に髪の毛を染めてみたくなっています
    過去に染めていた時期もあったのですが、やっぱり黒髪がしっくりくるなぁとなって戻してしまうので、染めるか否か…という感じです💭


    連休最後ぜひ遊びにいらしてください✨

    14時までお待ちしています🍰