新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/13 19:04 さえ

    今夜(10/13)登校します🏫

    今日の20:00〜24:00登校します❣️

    今日は雨も降ってて寒いけど、さえに会いにきてくれると嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)☔

    さえといっぱいぎゅーして、一緒にあったまろうね(*ノωノ)

    待ってます♡

    ↓こないだ食べたクレープ↓🍓
  • 2022/10/13 18:54 れおな

    🛀

    お休みDay♡

    ゆっくりお風呂に入ってたらおっパイが大きくなった事に気が付いたよ!

    ビデはんで色んなお兄さんが沢山優しく揉み揉みしてくれたからだね❣️

    揉めば揉むほど大きくなるって聞くからも〜っと大きくしたいな💗

    Eカップ目指すぞー💕



    iPhoneから送信
  • 2022/10/13 14:24 いちご

    ♡1013♡



    退勤しました🍓

    遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🤍


    オプションでたくさんいちゃいちゃできたの楽しかった

    チュー恋人みたいでよかったね💋

    いちごのことたくさん褒めてくれてありがとう(*´`*)

    お仕事頑張ってね


    キすごい上手でしたって褒めてくれて嬉しかったです

    これからも研究します(*´`*)

    お兄さんの優しい雰囲気に癒やされました


    お店2回目だったお兄さんありがとう

    出勤前にパワーチャージできてよかった(*´`*)

    時間いっぱい焦らせて楽しかったです🤍

    お兄さんの明るさでいちごも元気もらいました


    写真指名ありがとう

    顔面○○喜んでもらえてよかった(*´`*)

    いちごとの時間楽しんでくれて嬉しかったです

    いちごも楽しかったよ🤍

    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しい💕

    また一緒に遊びましょ♡₊⁺


    また会えたお兄さんありがとう

    いちごの自炊話聞いてくれて嬉しかった

    女子力高って褒めてくれてありがとうなんか照れくさいね💕

    これからもレパートリー増やしたい🍳

    また遊びに来てね🤍


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    緊張ほぐれて楽しんでもらえてよかった(*´`*)

    おっいも触り心地堪能してくれてありがとう🍑

    またよかったら遊びに来てね

    お仕事応援してます👓



    明日もいます❕

    7時から14時までお待ちしています🎀

  • 2022/10/13 12:05 ぐみ

    ついに…?///

    おはよーう🔅
    まだまだ眠いねえ…🥱‪‪‬ᐝ




    今日もぐみ登校するよ〜💒


    16時までいるよん🕓👌✨



    短いけど会えたら嬉しいなあ(〃´-`〃)♡








    そして初めて動画を撮ってみた(ᐡ⸝⸝`•ω•´⸝⸝ᐡ)🎶
    なんか写真じゃなくて
    動画ってのもいいねえ〜❤️‍🔥




    スカートの中は内緒だよ🥺💓
    続きはお店で見せてあげる(´∩ω∩`*)///




    ぐみちゃんのスカートの中、、
    確認しにおいで🥰💭




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/10/13 07:04 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    元気に出勤しました🐈☁


    昨日は蒙古タンメンを食べに行きました🍜
    いつも味噌タンメンを頼むけど、昨日ははじめてノーマル蒙古タンメンに挑戦しました🔥
    麻婆餡を少しずつ混ぜながら食べられるので、辛さの中に旨味ありで美味しかったです✨


    14時までお待ちしています🎀




  • 2022/10/13 01:14 ぐみ

    ねむねむ(⊃ωー`)

    本日もありがとうございましたあ!






    たくさんイチャイチャできて

    とっても楽しかったねえ?🥰




    今日は甘々なお兄さんが多くて

    なんか可愛かったな









    写真を見て指名してくれたお兄さん

    ありがとう(つω`*)

    またいっぱい気持ちよくなろうね🥺💓






    日付変わって今日13❣️


    12~16時で登校します🏃🏻‍♂️💨



    早めの時間までしかいれないけど

    お兄さんに会えたらいいなあ🥲



    待ってるね•ω•`)








    もう遅いからぐみは寝るね、

    いい夢見てね🌙.*

    おやすみなさい🥱








    そして寒いからまた

    スープDELI食べた😋


    ぐみ🐰🌱