名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 23:44 はる

    おやすみ♡




    おやすみなさい♡


    えっちな夢見ましょう♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/02 23:41 ゆず

    💨

    退勤です!!!!




    帰るなりー🚗³₃





    ラストに180分ありがとう💖💖





    明日は12時半から23時です✨





    ご予約お待ちしております💖💖
  • 2024/02/02 23:21 ことり

    ことり出勤🌱

    こんばんはー!ことり出勤です!img


    夜ごはん食べすぎておなかぽんぽんです🌀🌀


    食べた分きちんと動くぞーーー!


    マッサージする側って結構運動になるんだよ!


    今日もみんなのことをお待ちしてます🌱





    X (Twitter)➰@kotori_oixi

  • 2024/02/02 22:33 うらら

    ありがとうございました♡

    先程はありがとうございました!♡




    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ〜🥰




    教えてくれたお店も行ってみます!(^^ゝ





    また気持ちいことしたいな〜♡



    お時間あるときゆっくり遊んでください🎀


    うらら♡

  • 2024/02/02 22:32 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/02(金) 20:00 - 4:00
    02/03(土) 次回2/4出勤☆
    02/04(日) 20:00 - 3:00
    02/05(月) 次回2/6出勤☆
    02/06(火) 20:00 - 3:00
    02/07(水) 20:00 - 3:00
    02/08(木) 次回2/9出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/02 22:32 るか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/02(金) 20:00 - 4:00
    02/03(土) 次回2/4出勤☆
    02/04(日) 20:00 - 3:00
    02/05(月) 次回2/6出勤☆
    02/06(火) 20:00 - 3:00
    02/07(水) 20:00 - 3:00
    02/08(木) 次回2/9出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/02 22:27 りの

    恒例の

    今日は
    矯正歯科の調整で

    東京の病院に


    歯に矯正したら

    親知らずが生えてきた

    まだ生えかけ、、、

    生えきらないと
    前に進めない、、、



    調整したてて、歯が痛いけど
    頑張るわ❥


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2024/02/02 22:22 おとは

    やっほෆ˚*

    こんにちは〜!img

    今日オムライスたべたよ𓌉𓇋 ‎🤍
    卵の上手なやり方教えて欲しい;;
    難しい😶


    そして、出勤してます⸜🌷︎⸝‍
    いっぱいイチャイチャしてあったまろ🫣💕



    おとは

  • 2024/02/02 22:21 ミルク

    見つからない答えを探してみても





    今週も
    お仕事お疲れ様です🫡


    仕事終わりにヌルヌルして
    癒されたいひと集合🥺


    マッサージもしっかり
    させて頂くので
    色々スッキリしましょ🤭
  • 2024/02/02 22:02 はる

    明日の空き枠🈳♡




    はるです🌸


    明日の空き枠です🈳♡



    14時〜2枠🈳




    スタート枠、ラスト枠
    事前予約してくださっているお兄様♡
    ありがとうございます♡



    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/02/02 21:51 らん

    🎁❤︎

    お礼日記書くの遅くなっちゃって
    ごめんね(;_;)

    Mホテル90分のSさん💖
    楽しい時間をありがとうございました🥰

    私よりも年下のお兄さんが遊びにきてくれて
    緊張してたのがすんごく可愛かった🙈💓

    気持ちよくなってるの見れて
    嬉しかったなああ❤︎

    お仕事の話もたくさん聞けて
    たわいもない話もできてなんだか
    お友達のようなカップルのような時間でした💖笑

    また遊びに来てね待ってます🎶


    らん
  • 2024/02/02 21:21 れい

    2:00までだよん🐘🤍

    深夜まで遅くまでお待ちしてます🌟


    ぬくぬくしよ〜(˶ˊᵕˋ˵)



    久しぶりにクレープ食べたい🤤
    何でだろ笑

    みんなは今何食べたい??



    れい
  • 2024/02/02 21:21 れい

    2:00までだよん🐘🤍

    深夜まで遅くまでお待ちしてます🌟


    ぬくぬくしよ〜(˶ˊᵕˋ˵)



    久しぶりにクレープ食べたい🤤
    何でだろ笑

    みんなは今何食べたい??



    れい
  • 2024/02/02 21:12 ことり

    夫婦🌱

    こんばんは!ことり23時から出勤だよー!img


    今日2/2は夫婦の日!


    結婚してー!とは言わないから会いに来て🥺💭


    このあと23時からお待ちしてます🌱

  • 2024/02/02 21:02 ゆな

    お疲れさま♡



    今週もお疲れさまでした♡


    来てくださったお兄さま
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    反応が嬉しくてついつい
    やり過ぎてしまいましたが
    たくさん感じてもらえて
    よかったですimg


    週末リフレッシュして
    また来週もがんばるぞ〜!







    ゆな
  • 2024/02/02 20:46 りの

    美乳

    キングダムさんより

    着エログラビアが発売中❥

    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀

    #キングダム着エロ

    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️

    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃

    タイトル 『超美乳』

    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ

    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano

  • 2024/02/02 20:41 るか

    こたつ❤️

    こんばんわ♡

    こたつのある居酒屋気になってる…!
    久しぶりに明日お友達とご飯なんだ♡

    わくわくっ✨

    本日出勤です❤️

    るか
  • 2024/02/02 20:41 るか

    こたつ❤️

    こんばんわ♡

    こたつのある居酒屋気になってる…!
    久しぶりに明日お友達とご飯なんだ♡

    わくわくっ✨

    本日出勤です❤️

    るか
  • 2024/02/02 20:21 はる

    欲♡




    18時30分〜
    サイプレスホテル Tさん♡



    先ほどはえっちなお誘い
    ありがとうございました💓



    全身敏感で🤭💓


    反応がいいTさん♡


    たくさん意地悪しちゃってごめんね♡



    いっぱい我慢して我慢して、、、♡


    最後ははるのおっぱい触りながら
    いっぱい出ちゃったねimg



    まだまだ夜は長いですからね❗️

    夜ご飯食べにぜひ外に出たください♡笑



    またえっちな気持ちになった時
    会いにきてくださるのを楽しみにしてますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/02 20:02 ミルク

    嬉しすぎる🎁💓





    日記に先月誕生日だった事
    書いたらそれ見て
    プレゼント買ってきたよって…😭💘



    しかも一番好きなブランド💘💘

    見た目も可愛いすぎるし
    使い勝手も良すぎる🥺

    私のために選んでくれたの
    想像したら尊すぎる🥹


    大事に使わせて頂きます
    ありがとうございます(っ⸝⸝・-・)⊃♡
  • 2024/02/02 19:51 ひな

    しゅ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    ひな出勤しました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    本日も5時まで受付です🫡🤍


    2月一発目も
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております♡♡




    ひな🐣🌷
  • 2024/02/02 19:34 らん

    ナイトルーティーン⭐️

    お題:あなたのナイトルーティーンについて教えてください!に回答します🥰⭐️

    わたしのナイトルーティーンは
    帰ってきたら適当にご飯作って

    好きなYouTubeやドラマ見ながら
    お風呂🛁タイムなんだけど
    湯船に浸かる時は絶対に入浴剤いれる💖
    最近のお気に入りは金木犀の香りの
    入浴剤だよ〜🥰🎶

    お風呂出たらスキンケアたっぷりして
    アイス食べてベッドの中でまた
    ドラマとかアニメ見て寝ます💘

    たまーにえっちなものも見ちゃったり、、❤︎??

    らんのナイトルーティーンでした⭐️
  • 2024/02/02 19:33 みく

    お知らせ〜!.





    🐰「おみく個人イベント開催!!💝」





    2月7日〜2月14日までの1週間、

    前日までに事前予約をして下さった方に

    ささやかながらバレンタインプレゼントを

    ご準備させて頂きます💘🍫



    ※注意点⚠️


    ・十分な数を用意致しますが、数に限りが

    ありますので、無くなってしまった場合は

    ご容赦下さい🙇‍♀️


    ・準備の兼ね合いもあるため、

    当日予約の場合はご用意が難しいです🥲




    ご予約お待ちしております!!☺️💓



    【ご予約について】


    初めましての方は6日前から予約可で、

    お店へ直接ご予約下さい!(姫予約不可)



    リピーター様は私へ直接連絡頂ければ

    今からご予約受け付けます!😊

    オキニトークまたはXのDMで連絡下さい!

    (6日前になったら直接お店へ予約して

    いただいても大丈夫です!🙆‍♀️)



    尚、ネット予約の場合は予約したのちに

    お店へ確認電話をして頂いた時点で本成約と

    なります。(ネットだけだと仮の状態です)


    前日までにネット予約をしていても、

    本成約されてない場合はご対応出来ない

    可能性があるので注意して下さい🙇‍♀️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/02 19:31 れい

    一緒に温まろ?🤍

    外寒すぎない!?

    自転車漕いでたから顔と手が悴んでる笑




    耳痛いから耳あてしないと〜!
    クマの耳あて可愛くて買ったんだけどなんか恥ずかしくて付けれない笑🧸




    寒い日こそ暖かいオイルで一緒にギュギュして温まろ( ⸝⸝⸝-⤚-)‪‪❤︎‬



    お誘いお待ちしてます📞


    れい
  • 2024/02/02 19:31 れい

    一緒に温まろ?🤍

    外寒すぎない!?

    自転車漕いでたから顔と手が悴んでる笑




    耳痛いから耳あてしないと〜!
    クマの耳あて可愛くて買ったんだけどなんか恥ずかしくて付けれない笑🧸




    寒い日こそ暖かいオイルで一緒にギュギュして温まろ( ⸝⸝⸝-⤚-)‪‪❤︎‬



    お誘いお待ちしてます📞


    れい
  • 2024/02/02 19:02 みさ

    21時30分〜90分コース🈳

    こんばんは!みさです✨

    出勤したよ💕💕


    仲良し様ご予約ありがとうです🤩


    すっとんできますよ〜✨


    たのしみ💕💕



    そして21時30分〜90分コースのみご案内可能です


    1週間のお疲れを癒したいのです🥰


    そして沢山気持ちよくしてあげたいのです🥰


    お誘いお待ちしてます♪


    ではでは!


    ロールキャベツが食べたいみさでした♡
  • 2024/02/02 18:32 ミルク

    お礼日記💌




    サイプレスガーデンk様•*¨*•.¸♬︎


    出張最終日に呼んでいただいて
    ありがとうございます😊

    マッサージ中寝ちゃくらい
    リラックスしてくれて
    とても嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💤

    時代はやっぱり
    マッチングアプリ!
    実績ありの例のアプリ
    ミルクもとろうかな…🙉

    また名古屋出張の時
    遊びましょうね( ' ' )♡

    ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ
  • 2024/02/02 18:24 ゆりあ

    😌✨

    お題:心に響いた言葉を教えてください。に回答♪






    好きなら最後まで貫け!






    って言われたことがあって


    相当泣いて泣いて辛くてしんどかった時にかけられた言葉なので


    めちゃめちゃ心にブッ刺さったな〜あ






    普段全く感情ない人間なのに


    この言葉を言われるきっかけになった出来事だけは


    ほんとに生まれて初めてレベルに大泣きしてご飯も食べれなくなりました!笑






  • 2024/02/02 18:24 ゆりあ

    😌✨

    お題:心に響いた言葉を教えてください。に回答♪






    好きなら最後まで貫け!






    って言われたことがあって


    相当泣いて泣いて辛くてしんどかった時にかけられた言葉なので


    めちゃめちゃ心にブッ刺さったな〜あ






    普段全く感情ない人間なのに


    この言葉を言われるきっかけになった出来事だけは


    ほんとに生まれて初めてレベルに大泣きしてご飯も食べれなくなりました!笑






  • 2024/02/02 18:21 エレナ

    お知らせ🕊️✨



    普段は平日しか出勤しないけど
    今月は土曜日の出勤を追加しましたimgimg


    受付時間は14:00~20:00ですimg


    週末しか来れないお兄様方
    ゆっくり癒されに来てくださいimg

    心からお待ちしてますimg


    ​​​​​​​Elena
  • 2024/02/02 18:06 せいら

    💜やらかしちゃった

    今日おうちを出て
    コンビニに寄って
    出勤まであと少し…

    って所で
    せいらは気がついてしまったのです


    『お化粧ポーチ』の存在に😇


    おうちに置いてきた( ̄▽ ̄;)


    のォォォ😭



    そういう事もあるよねっ💦😭


    今日も元気に頑張ろうと思う💪🔥



    お誘いおまちしているっ‪‪❤︎‬




    せいら🤍

  • 2024/02/02 17:58 みお

    出勤だよー💕

    こんばんは
    みおです♡



    本日18:00~3:00でいるよ♡(๑♡ᴗ♡๑)
    人肌恋しいからたくさんくっつきたい…🥺





    みお
    Twitter@mio_gohobi
  • 2024/02/02 17:51 らん

    今日も元気だよお❤︎

    らんです❤︎出勤しましたあ!

    今日はお昼はお家でパスタとスープを
    作ってきたよ〜🥰
    なかなか上手くできたとおもう!❤︎

    今日も24時まで出勤です🥺

    金曜日お仕事お疲れ様でしたって
    いうことでぜひ癒されに来てください🎶
    お待ちしております💘


    らん
  • 2024/02/02 17:21 れい

    一日の疲れを

    濃厚いちゃマッサージで癒させてください(ˊ꒳ˋ)/♥︎


    19:30〜お待ちしてます🎶



    れい
  • 2024/02/02 17:21 れい

    一日の疲れを

    濃厚いちゃマッサージで癒させてください(ˊ꒳ˋ)/♥︎


    19:30〜お待ちしてます🎶



    れい
  • 2024/02/02 17:21 みゆ

    💘18時から💕





    ​​​きょうは18時より出勤( *¯ ⁻̫ ¯*)♡

    ​​​スタートは本指名様から🎵



    次回最短ご案内​20:00~🈳です😼⭐️



    華金やっちゃいましょ〜❣️❣️




  • 2024/02/02 16:51 はる

    ラスト1枠🈳♡





    はるです🌸



    このあとお誘いしてくださっているお兄様♡
    ありがとうございます♡




    本日ラスト1枠🈳♡



    20時30分〜90分コース


    ご案内可能です♡



    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/02 16:41 ゆりあ

    ゲーム欲

    最近はSwitchをめちゃめちゃやってて


    勉強→ゲーム→寝る→Switch→ゲーム


    を繰り返してます😂






    本気で止まらない


    マリオカート特に止まらん😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑






  • 2024/02/02 16:41 ゆりあ

    ゲーム欲

    最近はSwitchをめちゃめちゃやってて


    勉強→ゲーム→寝る→Switch→ゲーム


    を繰り返してます😂






    本気で止まらない


    マリオカート特に止まらん😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑






  • 2024/02/02 15:58 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    M様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    ゆっくり休んでね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/02 14:38 ゆりあ

    💜🩷

    お題:好きな焼肉屋メニューは?に回答♪





    極上ハラミです☺️


    やばい焼肉食べたい!!







    そういえばなんとか出勤しましたっ


    よろしくお願いします🤲🏻💓






  • 2024/02/02 14:38 ゆりあ

    💜🩷

    お題:好きな焼肉屋メニューは?に回答♪





    極上ハラミです☺️


    やばい焼肉食べたい!!







    そういえばなんとか出勤しましたっ


    よろしくお願いします🤲🏻💓






  • 2024/02/02 14:31 はる

    この後🈳♡





    はるです🌸


    このあと空いております🈳💓


    華の金曜日💐


    はると一緒にえっちなことしませんか?♡


    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/02 14:28 はる

    はずれなし♡





    12時〜パラドール
    本指名Oさん♡



    またまたお会いできて本当に嬉しかった〜💓


    もうとにかくえっちすぎる時間やったね🤭💓


    Oさんは本当に反応が良くって
    いっぱい攻めたくなっちゃいます♡


    今回もたくさん我慢して我慢して♡

    最後はいっぱい出ちゃいましたね♡




    アニメ話たくさんできて
    みたいアニメがたくさん出てきたので
    後で見るリストがパンクしそうです💣笑



    本当にお話もしやすくて
    たくさん褒めてくれて
    Oさんとの時間楽しくて
    あっという間すぎます😫



    次お会いした時もお話、えっち♡
    いっぱいしましょね💓


    またお会いできる日を楽しみにしてます♡



    🌸はる🌸




  • 2024/02/02 14:28 ゆず

    はい!

    出勤しました!!





    14時半から23時です😊✨






  • 2024/02/02 14:26 えり

    カラオケ




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    一人カラオケに来てまーす♪

    今日は上手く歌えた♪


    カラオケのごはんっておいしそうで
    誘惑がすごい〜💦
    お腹空いたからそろそろ帰ろうかな🐸


    💜

  • 2024/02/02 14:21 もも

    17時過ぎ〜🈳✨️


    17時過ぎ〜🈳
    ご案内できます✨️💕

    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/02/02 14:21 もも

    17時過ぎ〜🈳✨️


    17時過ぎ〜🈳
    ご案内できます✨️💕

    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💕🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/02/02 13:51 のあ

    🐣トロトロにさせる♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    寒くなってきたからか
     
    温かいトロトロオイルが
     
    とーっても気持ちいいね
     
     
    オイルトリートメントで
     
    身体の疲れを取って
     
    睾丸マッサージと性感マッサージで
     
    アソコに溜まってるもの出しちゃおうね
     
     
    明日は11:00~17:00です
     
    いつ居なくなっちゃうか分からないから
     
    推せる時に推してね~っ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/02 13:41 ゆりあ

    👀

    おはよ




    予約投稿もうなかったの知らんかった😂



    今日から


    トリップスキンフェラ


    オプションから無くなります!


    ゆりあまた諸事情でできません🙏🏻


    もともとやりたくないというか


    できないものを無理やり頑張って作ったので


    一つまた肩の荷が降りたというか


    負担減ったので


    頑張りたいと思います🫶🏻