名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 23:01 みく

    よしっ.





    また明日から1週間始まるけど

    無理せず乗り切ろうね(`・ω・´)



    おやすみなさい🌙





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/04 22:41 もな

    次回ご案内

    次回案内24時からimg


    大人っぽい黒のニットワンピースにした🖤



    もな

  • 2024/02/04 22:02 ことり

    退勤しました🌱

    ことり退勤です!本日もありがとうございましたー!img


    個人コスプレないのー?
    って聞かれたから何か用意しようか悩み中だよう💭💭


    なにが似合うかなあ?


    また考えておきます!!!!



    明日は12-17時です!
    明日もご予約でいっぱいにしてください!🌱

  • 2024/02/04 21:51 らん

    🎁💘

    パラドール90分 Nさん❤︎
    お誘い頂きありがとう〜💖

    お話してる時やお仕事の話してる時は
    とてもしっかりしていたのに

    マッサージに入るとすぐ声が
    漏れちゃってたNさん🥺💓

    とても可愛かったなあ〜❤︎

    今は比較的暇な時期って言ってたから
    またきてくれること期待しちゃうね💘

    楽しい時間をありがとう🎶


    らん
  • 2024/02/04 21:41 ゆりあ

    ㊙️

    お題:今後、成長していきたいと思う部分はありますか?に回答♪





    人間力と貯金額ですっ😌笑






    人間力というか、人としてやばいなーと思うことがよくあるので


    気をつけたいですねっ


    あと風俗を上がる未来が見えてるので


    そろそろ貯金開始したいです🌙







    がんばるー!





  • 2024/02/04 21:41 ゆりあ

    ㊙️

    お題:今後、成長していきたいと思う部分はありますか?に回答♪





    人間力と貯金額ですっ😌笑






    人間力というか、人としてやばいなーと思うことがよくあるので


    気をつけたいですねっ


    あと風俗を上がる未来が見えてるので


    そろそろ貯金開始したいです🌙







    がんばるー!





  • 2024/02/04 20:41 こゆき

    今日も良い1日でした😊

    こゆきです☺️


    本日退勤しております♡

    ****************************************************

    ♡次回出勤
    02/11(日) 10:00-17:00
    ****************************************************

    今日お会いしてくださったお兄さまありがとうございました☺️💕
    本指名で来ていただけるのが本当に本当に嬉しいです🥰


    13:30-のお兄さま
    お疲れの下半身を中心にしっかりマッサージさせていただきました!少しでも楽になっていれば嬉しいです🥰
    これからも練習頑張ってくださいね😊✨疲れたらいつでもお呼びつけください🙋‍♀️
    また3月の結果も教えてくださいね🥰



    16:00-の本指名お兄さま
    前回お会いした時に次会えるのはGWくらいかなってお話ししていたのに、ずっと早くにお会いできて嬉しかったです😚💕
    次はいつお会いできるでしょうか?☺️
    次の時も上達を感じてもらえるように鍛錬を怠らずに頑張りますね😆✨
    またお話し聞かせてくださいね😊💕




           ⛄️こゆき⛄️
  • 2024/02/04 20:41 りの

    超美乳

    キングダムさんより

    着エログラビアが発売中❥

    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀

    #キングダム着エロ

    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️

    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃

    タイトル 『超美乳』

    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ

    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano

  • 2024/02/04 19:51 れいか

    明日満了



    明日は朝から夕方の出勤なりー

    姫予約ありがとうございます😊🫶

    1.2月満了な為…
    3月のリクエスト予約については
    過去の日記をみてくださいね!




  • 2024/02/04 19:21 ことり

    感謝🌱

    こんばんは!ことりです!img


    本日この時間まで予約埋めてもらって感謝です!!!!


    いまからようやくご飯だよう🥗


    本日1食目です!


    今日はがんばったのでちょっと早めに帰るかも!


    早めにお問い合わせください!🌱

  • 2024/02/04 19:01 ゆりあ

    🍇

    おじいちゃん家から


    ぶどう🍇もらったので


    たべる〜うれしい🍇🍇







    明日出勤予定ですっ


    ご予約お待ちしております😝😝





  • 2024/02/04 19:01 ゆりあ

    🍇

    おじいちゃん家から


    ぶどう🍇もらったので


    たべる〜うれしい🍇🍇







    明日出勤予定ですっ


    ご予約お待ちしております😝😝





  • 2024/02/04 18:51 にな

    さっそく‼️



    になです✨


    さっそく次回のご予約
    ありがとうございます‼️
    仲良しお兄さん1ヶ月ぶりに会えるの
    楽しみだな〜💞


    今日は、DIORのヘアミストと
    アイシャドウパレット買っちゃった💦
    DIOR可愛いものばかりでまだまだ欲しい
    ものがありすぎて大変😿
    可愛いものには目がないになでした‼️














    にな
  • 2024/02/04 17:32 ゆめ

    これしよ♡?




    Xでみつけたこれやりたい♡


    だれか〜♡ 

    オプションにパンストつけてくれたら
    これしたいなぁ🫣🩷


    破ってえろえろにするのもいいけど🥺
  • 2024/02/04 17:21 みく

    帰ってるよ!.





    早めですがおみく退勤してます!🐰



    昨日から左上半身の痛みが酷く、

    本日大事をとって事前予約のみ

    対応させて頂きました🙇‍♀️


    明日は病院へ行ってきます!

    ご心配のお声ありがとうございます🥺



    久々にこの時間帯からお家いるから、

    自炊でもしようかな(`・ω・´)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/04 15:02 しほ

    シフト!

    こんにちは〜
    しほです♩



    遅くなりましたが2月のシフトです🤍



    たくさんのお兄さん達に

    会えますようにㅠ ̫ㅠ♡



    しほ
  • 2024/02/04 14:41 はる

    今週♡






    ♡今週シフト♡



    事前予約とてもとても喜びます♡



    お誘いお待ちしていますね♡








    🌸はる🌸
  • 2024/02/04 14:02 れい

    出勤🪽🪽

    出勤したよ〜🩵🩵

    昨日も遅くまでありがとうございました💓



    エステ初めての兄さんから
    こんなにエステのお店が気持ちいとは思わなかったって!!✨




    新体感感じに来てね❤️‍🔥

    お兄さんの上でヌルヌル密着しながら
    じっくりゆっくり沢山責めさせてください((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬



    れい
  • 2024/02/04 14:02 れい

    出勤🪽🪽

    出勤したよ〜🩵🩵

    昨日も遅くまでありがとうございました💓



    エステ初めての兄さんから
    こんなにエステのお店が気持ちいとは思わなかったって!!✨




    新体感感じに来てね❤️‍🔥

    お兄さんの上でヌルヌル密着しながら
    じっくりゆっくり沢山責めさせてください((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬



    れい
  • 2024/02/04 13:51 のあ

    🐣舐めるのが♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
     
     
    のあはよく舐めるのが上手って
     
    言われることがあります
     
     
    絶対ふ○ら上手いでしょって
     
     
    乳首攻め好きなお兄さん
     
    ぜひのあにぺろぺろさせて
     
    擬似ふ○らも得意だよ
     
     
    たくさんラブコール待ってる
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/02/04 13:21 エレナ

    はぴはぴ🎵



    昨日は初めまして様姫予約のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg



    初めてのオイルマッサージいかがでしたかimg

    色々あったと思うけど
    これからは楽しいこといっぱいしましょimg


    飲み物のお心遣いまでありがとうimg


     すごい共通点を見つけたので
    これで忘れないですimg


    オススメしてくれたパスタ屋さん

    口コミを見たらイカスミ率が高くて写真が多かったからめちゃ気になってますimg


    みなさま帰り際は放心状態だったけど大丈夫だったかなぁimg



    久々の土曜日の出勤は
    とっても楽しい1日でしたimg


    また会えるの楽しみにしてますimg


    Elena
  • 2024/02/04 12:21 ことり

    出勤🌱

    ことり出勤です!img


    本日も夜までいます!!!!


    今日はお昼ごはんなに食べようかな〜


    午後から来る人はなにを食べたか教えてね🌱

  • 2024/02/04 12:04 せいら

    💜ご報告日記です。

    先日日記に書かせて頂きました通り、
    1/1にあった地震の寄付金について
    書かせて頂きます。

    2024年始まってすぐの出来事に
    私自身とても心を痛めていましたが
    前向きに考え、1月最後まで
    ごほうびSPAでのお仕事をさせていだけて
    とても有難く思っています。

    ご指名くださったお兄さんの中には
    私が寄付をする事や、寄付をするに至った
    詳しい理由などは知らない人も多かったとは
    思うのですが
    1月の始めごろに日記に書いた通り
    2023年12月から2024年1月の
    2ヶ月分のお給料の中の
    特別指名料のみではありますが
    20万円の寄付をさせていただきました。


    本指名様の中には
    励ましてくださる方や
    そこまでする必要は無いんじゃないかと
    様々なご意見を頂きましたが
    せいら個人の満足ではあるので
    温かく見守っていただければと
    思っています。


    私がいただいているお給料は
    お兄さんたちが頑張ってお仕事をして得た
    大切なお金ですから!
    私を選んでくれているお兄さんに
    恥じない使い道をしたかったの。

    指名してくださったお兄様
    オキニトークで応援してるよって
    メッセージくださったお兄様
    顔見に来たよって
    ロングコース取ってくれたお兄様

    ありがとうございました!



    せいら

  • 2024/02/04 11:51 のあ

    🍀出勤しました🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日も元気に出勤しました
     
    本日17時までいます
     
     
    日記アップし忘れてたー
     
    1週間の疲れを
     
    のあに癒やさせてください
     
     
    今日もお誘い待ってるねっ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/02/04 11:51 みく

    よろしくっ.





    おみく出勤🐰


    本日もよろしくお願いします👼





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/04 11:41 ことり

    おはよう🌱

    おはようございます!ことりです!img


    本日もスタート枠のご予約ありがとうございます!🎊


    今日も夜までいるのでこのあとも呼んでもらえたらうれしいです!


    みんなの1週間の疲れを癒すよー!🌱

  • 2024/02/04 11:23 もも

    おはよん☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は体調安定しなくて
    早上がりしてしまって
    ごめんなさい💦🙏

    ちょっとずつですが
    体調良くなってきているので
    再来週から
    少しずつ出勤頻度増やしていく予定です✨️

    本日12時〜0時まで出勤します✨️

    今日も一日よろしくお願いします🙏😊

    🍑もも🍑
  • 2024/02/04 11:23 もも

    おはよん☀️✨️


    おはようございます😊☀️

    昨日は体調安定しなくて
    早上がりしてしまって
    ごめんなさい💦🙏

    ちょっとずつですが
    体調良くなってきているので
    再来週から
    少しずつ出勤頻度増やしていく予定です✨️

    本日12時〜0時まで出勤します✨️

    今日も一日よろしくお願いします🙏😊

    🍑もも🍑
  • 2024/02/04 11:21 こゆき

    絵文字🥰

    こゆきです☺️

    お題:絵文字を沢山使われたら嫌だ?に回答♪


    まーーったく嫌じゃないですよ!☺️


    私も絵文字たくさん使うので🤣🤣


    文字だけで感情を伝えるのって難しいですよね😅


    絵文字があった方が伝えたいことが伝わりやすい気がします😚💕




           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/02/04 10:51 はる

    お休み中♡




    はるです🌸


    本日お休みをいただいております♡



    次回出勤は


    明日5日(月曜日)
    13時〜22時



    です♡



    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/04 10:41 のあ

    🎀なめらかぁ〜♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:日本一上手いお土産は?に回答♪


    のあの地元の定番みやげ、

    赤福餅です❤️

    あとは生もみじ饅頭もすきimg

    何か美味しいお土産あったら

    教えて欲しいです∩(*´`∩)🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/04 10:11 のあ

    🎀細く細く!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:持っている服は何色が多い?に回答♪


    多分黒が多いですimg

    細く見えるから黒好きです∩(*´`∩)🎶

    でもアイボリーも多いかも🤔?



    ♡のあ♡
  • 2024/02/04 10:08 のあ

    ☀️Good morning☀️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    おはようございます🌞
     
    本日🍒11:00~17:00🍒で出勤します
     
     
    今日もホットオイルで
     
    トロトロになりましょーね
     
    色んなトコロほぐして
     
    気持ちよくなっちゃいましょ~
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/04 10:03 こゆき

    出勤です🥰

    こゆきです☺️

    今日はいい天気ですね☀️🌷


    本日17時まで出勤しておりますので
    ぜひお呼びいただけると嬉しいです🥰




          ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/02/04 09:42 みく

    おは.




    おはようございます!


    ロキソニンの湿布貼って寝てたけど

    痛み変わらない〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    とりあえずロキソニンも飲んで

    準備します!🙏



    あ、洗濯もしよっと!🧺





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/04 09:41 のあ

    🎀オトナな○○♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今からでも始めてみたい趣味はありますか?に回答♪


    学生時代にやっていた

    花道や茶道をまたやりたいですimg

    あとはピアノもまたやりたいなぁ🎹🎶


    やっぱり何年もやってないと

    忘れちゃいますね💦

    大人な趣味見つけたいなぁ(❁´ω`❁)💖



    ♡のあ♡
  • 2024/02/04 09:02 のあ

    💋2/3♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    様💓




  • 2024/02/04 08:42 せいら

    💜何故こうなる…😂

    おはようございます🥰


    せいらのおふざけオフショット📸

    昨日は生理がはじまったため
    少し早めに帰宅させて頂きました😊


    お誘いくださったお兄さん
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    また会えたら良いな✨

    ご褒美のぬるぬる、またしに来てね💕︎


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    生理休暇後の出勤スケジュールを
    変更しています✨

    2月はお兄さんたちも
    忙しいだろうな…と思いたち、
    出勤の時間長くしました💪

    頑張るお兄さんの癒しに少しでも
    私が自身が貢献出来たらうれちいです🫶


    事前予約(先着順、数量限定)で
    チョコレートお渡しもしてます💕


    ご予約おまちしているっ‪‪❤︎‬( *´꒳`* )




    せいら🤍

  • 2024/02/04 08:41 りの

    朝の

    おはよございます❥

    今日も寒いね❥

    朝はまったり

    ストレッチからするのも好き❥

    最近はバレエもしてるから

    ストレッチ頑張りたい!!

    一人でするより

    二人のが効果的だから

    今度菜乃の体、押してくれる??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    X @eronekonano
  • 2024/02/04 08:41 のあ

    🎀逆に…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:胸に腕や手が当たるのって気にしますか?に回答♪


    逆に気にしない人いるのかな?

    意図的だったとしたら痴漢だし

    そうじゃなくても嫌ですね🤢💦



    ♡のあ♡
  • 2024/02/04 08:21 ことり

    本日12時🌱

    おはようございます!ことりです!img


    本日も12時から出勤です!📢


    寒い時期ってついつい二度寝したくなっちゃうけど負けません!!!!


    早起きできた人はことりに会いに来てー!🌱

  • 2024/02/04 06:21 ことり

    退勤🌱

    本日もラストまでありがとうございましたー!img


    さすがに眠いね🌀🌀


    今日はホットアイマスクつけて寝ます😴


    最近コンビニでホットアイマスクよく買っちゃいます
    どこかまとめ買い安いところあったら教えて〜〜!


    明日も12時からです!🌱

  • 2024/02/04 04:11 ことり

    たべたよ🌱

    恵方巻き食べました✨️✨️img


    日付変わっちゃったけどたぶんギリギリセーフ!!!!


    きちんと方角調べてお願い事しながら食べたもんねー!


    今日会ったお兄さんたちはみんな恵方巻き食べないって言ってたなあ…💭


    恵方巻きを食べたみんなは何をお願いした?🌱

  • 2024/02/04 02:11 あめり

    2/3退勤🦉🥀。

    今日もありがとうございました🫠❣️。



    退勤致しました꒰( ˙ᵕ˙ )꒱



    明日も出勤予定です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    日曜日🐥✨。



    お問い合わせお待ちしております୧꒰*´꒳`*꒱૭
  • 2024/02/04 01:31 あめり

    1/3お礼꒰ঌY様໒꒱

    ꒰ঌY様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🐥💕。



    呑み会終わりのお兄様໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



    沢山気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しい🥺❣️。

    オプションもありがとう꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱



    お休みゆっくりすごして下さいね🥰💞。



    またお待ちしております🧸🎀。
  • 2024/02/04 00:35 まお

    💎✨ち○ち○まめ🫘✨




    鹿児島のお土産をいただきました😊



    “ちんちんまめ”
    なぜ⁉︎💭この“ネーミング”!?😅

    知ってる人いたら…
    教えて💓


    食べ出したら
    止まらない🤣



    🌻まお🌻







  • 2024/02/04 00:31 みく

    かたぁ.




    おみく退勤🐰


    本日もありがとうございました😊

    仲良し様dayだった!!🫶💓

    いつもいつも感謝です(*´□`*)



    話は変わりまして…

    今日、左肩から腕にかけて謎の痛みに

    襲われているので、明日の2/4の受付は

    現時点でご予約頂いている方のみと

    させて頂きます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    痛みが引かなかったら月曜日に病院

    行こうかなと思うので、2/5は休みに

    変更するかもです🙏




    とりあえず寝ます!おやすみなさい!🌙





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/04 00:22 ことり

    東北東🌱

    こんばんは!ことり!img


    ねーーー!


    恵方巻き食べ損ねたーーー!🥲


    方角も調べて食べようと思ってたのに🥲


    まだ売ってるかな🥲


    見つけた人ことりに教えてください🌱

  • 2024/02/04 00:21 はる

    おやすみ♡




    おやすみなさい♡



    🌸はる🌸