名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 23:41 あめり

    次回ご案内🈳➰。

    1:00 - 🈳 あります🥰💕。
  • 2024/02/10 23:21 アリス

    わあい🎶


    おやすみ初日ー🎶
    おねんねしてたらおわちゃてたや(((o(*゚▽゚*)o)))てへへ
    ケンタッキー食べてみた🍗げんきになてきたよ!


    口コミー!増えてる嬉しい
    は、初めてお返事書いちゃおうかなドキドキ
    そして予約ー!
    既に入っててうれちいなー
    もう緊張🛁会うまでに可愛くなりたいよー


    そういえばバレンタイン!みんなほしいかな
    えっちなコスチュームのがうれしいかな悩むーっ
    なにもなしもかなちいよね🥹✨
    とりあえずえっちなコスチュームは届いたから写真撮ろーっと🤳

  • 2024/02/10 23:02 ゆりあ

    👻

    最近個性消してまで


    がんばってますが


    昔から知ってる人からは


    また!


    中身変わった?なんて言われます😮‍💨笑








    変わるわけないだろ


    会ったらいつも通りのゆりあだよーっだ‼️






    たまにはこういうのも入れないと


    素接客が好きだった人が離れてくのではないかと


    まだ不安になります…





  • 2024/02/10 23:01 ゆりあ

    👻

    最近個性消してまで


    がんばってますが


    昔から知ってる人からは


    また!


    中身変わった?なんて言われます😮‍💨笑








    変わるわけないだろ


    会ったらいつも通りのゆりあだよーっだ‼️






    たまにはこういうのも入れないと


    素接客が好きだった人が離れてくのではないかと


    まだ不安になります…





  • 2024/02/10 22:51 うらら

    ありがとうございました🥰

    たくさんお話ししてくださって
    とっても楽しい時間でした〜♡



    いっぱい気持ちいことして
    ふたりで興奮しちゃったね🥰




    また遊んでください〜🎀




    うらら♡

  • 2024/02/10 22:41 ゆあ

    夏☀️💎🐬





     
    夏もどりたいな〜💎🐬



    って最近よく思うけど
    どうせ 夏がきたら
    「冬もどりたいな〜⛄️🧣」

    ってぜったい言ってる(ˆ꜆ . ̫ . )(笑)




    そういうもん(ˆ꜆ . ̫ . )




    ゆあ




  • 2024/02/10 22:30 あめり

    2/10出勤՞・֊・՞

    おはようございますᜊ • ̫ • ᜊ



    遅れましたが

    出勤致しました🥰🎀。



    只今すぐご案内可能です👶🏻👍🏻。

    土曜日🐥💕。

    3連休かな🥰❔。



    お問い合わせお待ちしております(∩ˊ꒳​ˋ∩)
  • 2024/02/10 22:21 はる

    明日も♡






    明日もはると一緒に
    えっちで気持ちいいことしましょ♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/10 21:59 うい

    あした💓



    明日の15時から朝の5時まで出勤します💓💓


    お時間合う方来てほしいなぁ🥹


    こんなに長い時間で

    しかも夜遅くから朝までなんて

    初めてすぎてどんな方と会えるのか楽しみすぎる〜っ!


    いっっっぱい予約ください💓💓


    お待ちしております💓
  • 2024/02/10 21:51 とあ

    えちえちコスプレしてみた



    ダッシュで撮ってきました✨☺️

    今日撮りです💕💕

    日記いっぱい更新するから
    楽しみにしててね🦊


    この投稿から30分くらいまでなら

    ご指名可能なので
    滑り込み予約お待ちしてます!!📞


    絶対絶対癒します!!!


  • 2024/02/10 21:31 まお

    💎✨パンプスの日✨👠✨




    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙😃

    まおです!

    連休初日✨
    どのようにお過ごしでしょうか⁉︎
    まおは、人混みが苦手なので💦
    とくにお出かけはしないです😅




    お題:今日はパンプスの日です。パンプスはよく履きますか?に回答♪

    ごほうびレディのときと
    ここぞという時!は、
    パンプスです✨👠


    ダイアナのパンプスが好きです🤍



    🌻まお🌻






  • 2024/02/10 21:04 はる

    えろおにいさん♡





    18時〜
    パラドール Iさん♡



    えっちなお誘いありがとうございました💓



    えちすぎお兄さん!♡



    いっぱい責めて〜!
    ってカウンセリングシートに書いてあったのに
    意地悪な手がたくさん動いてましたね😠!笑


    お風呂でもベッドでも
    いっぱいくっついて
    たくさんいちゃいちゃできて
    はるは大満足です🌸


    最後はもっと我慢させようと思ったけど
    気持ち良くなっちゃいましたね🤭♡



    次はもっともっと意地悪しますからね〜😈💓




    扉開けた瞬間に笑顔が素敵〜!って
    愛嬌抜群って言ってもらえたの嬉しかったあ♡


    愛嬌だけで生きてきました🏃‍♂️💨笑




    またかまってあげるって言ってくれたから
    楽しみに待ってますからね💓



    🌸はる🌸


  • 2024/02/10 20:51 はる

    まさかの1週間ぶり♡





    16時30分〜パラドール
    本指名 Oさん♡



    まさかまさかの1週間ぶりのお誘い!💓


    本当に本当に嬉しかった〜!!!💓


    今週も会いにきてくれて
    ありがとうだよう😢♡


    時間があっという間すぎたね〜😢


    短い時間やったけど
    会いにきてくれたのが
    本当に嬉しかったです♡



    今回もえっちすぎたね🤭💓


    反応がいいOさんやから
    たくさん意地悪したくなっちゃうんです🤭💓



    お風呂入る前にいちゃいちゃしすぎて
    マッサージ短くなっちゃってごめんね😫💦


    でもあの時間が好きなので
    また次もイチャイチャしちゃうと思います😫笑



    Oさんから教えてもらった
    お魚の名前忘れちゃった!🐟


    また次お会いした時に教えてください♡



    この後も楽しんでくださいね♡



    🌸はる🌸

  • 2024/02/10 20:48 ゆりあ

    ほしいな、

    新しいコスプレ


    ほしいなぁ〜っ







  • 2024/02/10 20:48 ゆりあ

    ほしいな、

    新しいコスプレ


    ほしいなぁ〜っ







  • 2024/02/10 20:42 とあ

    どっちが好き?




    髪長かったころ第二弾。

    大阪店さんで
    少しだけ勤務した時のお写真です!


    今日のお写真!も撮りたいんですが


    たくさん忙しくさせていただいて

    なかなか時間が…🥹


    出勤終わりでもいいから撮ります!📸

    今の時間まで相手してくれた
    優しい皆様ありがとう

    お相手してくれたみなさまも
    スタッフさんもすごく優しくて
    名古屋は本当に良いところですね!


    24時までなので
    ご指名お待ちしてます❤️




  • 2024/02/10 20:41 ひな

    しゅ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時までいます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    お休みしてた分
    寂しがり屋になってる𓂂- · -𓂂


    たくさんお兄さんと楽しいこと
    したいなあ🤫🔞🔞


    疲れも溜まったものも
    全部スッキリしにおいで?



    本日もお誘いお待ちしております✨️





    ひな🐣🌷
  • 2024/02/10 20:33 はる

    えっちさ増し増し♡




    14時〜パラドール
    本指名Mさん♡


    今月も会いにきてくれて
    本当にありがとう〜😢💓



    前お会いした時には気づかなかった
    Mさんの敏感なところ、、、👂♡



    今回は時間も伸ばしてくれたので
    お風呂入る前にイチャイチャたっぷりできて♡


    Mさんの弱いところ
    いっぱい責めちゃいました🤭💓



    お風呂でもベッドでも
    たくさん我慢してくれて♡


    最後はいっぱい出ちゃいましたね💓



    新しくなってどんなふうに変わってたか
    また聞かせてください👂♡📚


    またお会いできる日を楽しみにしてますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/10 20:21 はる

    週1のごほうび♡




    12時〜パラドール
    本指名Sくん♡



    1週間ぶり〜💓


    先週お会いした時に来週もくるよ!
    って言ってくれて
    本当に会いにきてくれて嬉しかったよう♡

    会いにきてくれてありがとう♡



    お土産の交換会🤝♡

    旅行先でもはるのこと考えてくれてたのが
    本当に嬉しかったな〜♡



    かわいいかわいいSくん🤭♡

    可愛いっていうと嫌がるけど
    今後も可愛いSくんでいてください♡笑


    今回もはるにたくさんいじめられちゃったね♡


    早く触ってっておねだりしてくるのが可愛くて
    いっぱい意地悪しちゃってごめんね♡



    Sくんとの時間は本当に居心地が良くて
    今回もあっという間だったよ♡


    いつも幸せな時間をありがとう♡



    また次会える日を楽しみにしてるね💓



    🌸はる🌸

  • 2024/02/10 20:02 るか

    昨日のお礼✨

    昨日お遊び頂いた仲良しさん🧡

    また会えたー!嬉しい☺️💖💖

    たくさんおしゃべりできて
    本当あっという間だった🤭✨
    楽しかったです♪

    またお友達と一緒にきてね❤️✌️

    ありがとうございました✨

    るか
  • 2024/02/10 20:02 るか

    昨日のお礼✨

    昨日お遊び頂いた仲良しさん🧡

    また会えたー!嬉しい☺️💖💖

    たくさんおしゃべりできて
    本当あっという間だった🤭✨
    楽しかったです♪

    またお友達と一緒にきてね❤️✌️

    ありがとうございました✨

    るか
  • 2024/02/10 19:51 はる

    すみませぬ😢💦




    はるです🌸



    本日会いにきてくださったお兄様方♡

    本当にありがとうございました♡



    この後お礼書かせていただきますね♡




    20時〜お問い合わせしてくださった
    仲良しのMさま😢


    今日は遅くまで残れず
    せっかくお問合せしてくださったのに
    お会いできず申し訳ありません😢💦


    またお問合せしてくださると嬉しいです♡




    次回出勤は


    明日11日(日)
    12時〜20時



    ラスト枠事前予約ありがとうございます♡


    まだ空き枠あります🈳♡

    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸

  • 2024/02/10 19:36 えみり

    昨日

    お会いしてくださった

    アパホテルK様

    アイドルのようなK様。

    お姫様のように扱ってくださりドラマかと思いました😁
    お仕事、夢を叶えられてて凄いですし尊敬です!img
    K様のお洒落さに感化されました、私もセットアップ買います😁

    もっとお話したかったです😌
    ありがとうございました!!img















    出勤しました☺️
    リフレッシュしませんか🛁

  • 2024/02/10 19:32 れい

    ラスト1枠‪‪❤︎‬

    これまでありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    ラスト1枠

    21:30〜 90分まで!!


    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてますね✨✨



    れい
  • 2024/02/10 19:32 れい

    ラスト1枠‪‪❤︎‬

    これまでありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    ラスト1枠

    21:30〜 90分まで!!


    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてますね✨✨



    れい
  • 2024/02/10 19:21 まりん

    🈳❣


    本日まだ空いてます😽🫶🏻

    土曜日の夜、まりんと一緒にぬるぬるいちゃいちゃして過ごしてみない?💘

    お誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/02/10 19:08 のあ

    🎀安心してください🌟



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ぎりぎりコンビニに行ける格好で撮った1枚見せて!に回答♪


    この格好ですかね😆❤️

    あ、ちなみにこれ

    ノーブラノーパンです…img

    お乳首の主張激しめなので

    隠して行くのに必死になりますimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/10 19:07 こゆき

    どーん♡あした♡

    こゆきです☺️


    明日(2/11)、ごほうび出勤します🥰


    ♡10:00-14:30🈳


    癒しをお届けさせてくださいね🚚💕💕



    バレンタインが近いのでささやかなお菓子をお渡しさせていただく予定です♡
    (失敗しなければです🥹)



    ご予約してもらったお兄さんありがとうございます🥰こんなに前から予約してもらえてとってもとっても嬉しいです☺️💕



           ⛄️こゆき⛄️

  • 2024/02/10 19:02 ことり

    深み🌱

    本日もありがとうございましたー!


    本指名様180分✨️✨️


    慣れてくるとついつい気が抜けちゃうけどこれからも全力で接客させてね!!!!


    今日はほんとうに色々と助かりました🥲


    差し入れも美味しくいただきました!
    ありがとうございました🌱





    X (Twitter)➰@kotori_oixi

  • 2024/02/10 18:26 ゆりあ

    😶

    美味しいご飯食べたい〜っ





    最近はね


    パスタにハマり始めてて…


    美味しいパスタ屋さん教えて欲しいなっ🤔💖






  • 2024/02/10 18:26 ゆりあ

    😶

    美味しいご飯食べたい〜っ





    最近はね


    パスタにハマり始めてて…


    美味しいパスタ屋さん教えて欲しいなっ🤔💖






  • 2024/02/10 18:21 れいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/10(土) 次回2/11出勤予定☆
    02/11(日) 12:00 - 18:00
    02/12(月) 13:00 - 18:00
    02/13(火) 次回2/28出勤予定☆
    02/14(水) 次回2/28出勤予定☆
    02/15(木) 次回2/28出勤予定☆
    02/16(金) 次回2/28出勤予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/10 18:09 のあ

    🎀チョロいの♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:この人好きだなと思うタイミングを教えて!に回答♪



    私は本当にチョロいので、

    優しくされたら好きになっちゃう🥰💗

    あとニッコニコの笑顔見た時img



    ♡のあ♡
  • 2024/02/10 18:02 とあ

    一番得意なお題かも

    お題:寒さ対策を教えてくださいに回答♪

    ストーブ全開でアイス食べる!
    北海道はストーブで家の中が
    めちゃくちゃ暑いので
    こたつ文化がないです(笑)


    これじゃぜんぜん参考にならないね☺️


    じゃ、

    寒いならわたしがあっためてあげる!
    いっぱいぎゅーします!

    それかあったかいオイルでぬるぬるしながらいけないとこ触る?🤫💓


    それが一番あたたかくなれる方法です(笑)

  • 2024/02/10 18:01 はる

    1週間ぶり♡




    はるです🌸


    先ほどの仲良しさま♡



    まさかまさかの1週間ぶり😭💓


    会いにきてくれて
    本当に本当にありがとうだよう😭♡



    また改めてお礼書かせてください♡



    ーーーーーーーー


    この後お誘いしてくださっている
    初めましてさま♡

    ありがとうございます♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/02/10 17:51 れい

    お楽しみに‪‪❤︎‬

    新しいコスプレ届いた〜👗💞


    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕


    本日残り空き
    今すぐ 75分まで

    21:30〜 90分までです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    れい
  • 2024/02/10 17:51 れい

    お楽しみに‪‪❤︎‬

    新しいコスプレ届いた〜👗💞


    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕


    本日残り空き
    今すぐ 75分まで

    21:30〜 90分までです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    れい
  • 2024/02/10 17:36 れいか

    明日出勤



    明日、出勤だー

    なんだか、久々にかんじるなあー

    明日のご予約のお客様
    お気をつけてお越しくださいね😜🫶


  • 2024/02/10 17:32 のあ

    🐣なんか痛い…⁉️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日1日なんか背中が筋肉痛で

    でも筋トレしたわけじゃないしな〜

    って考えてたんですけど、


    昨日少しヘブンのカメラマンさんに

    撮影してもらったんだった📸❤️



    完全に忘れちゃってました🤣

    最近直近の物忘れ激しめです…img


    またデータが届いたら

    アップするね〜(❁´ω`❁)🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/10 17:22 のあ

    🐣欲しいなッ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    わたしもコスプレ何か欲しいな❣️

    と最近思っておりますimg

    サキュバス?とか気になるなぁ👿❤️


    お兄様たちが持ってきてくれたら

    喜んで着ちゃう(*ˊૢᵕˋૢ*)💕


    お尻が目立つコスプレで

    何かいいのないかなーっ🍑💓



    ♡のあ♡
  • 2024/02/10 17:21 にな

    次回18時半〜🈳




    になです🎶


    次回
    18時半〜22時🈳


    本日もたくさん濃厚なお時間
    過ごしましょう?めろめろにしちゃうぞ
    密着100%破廉恥オプション
    満たされよ〜

    今日、明日限定で🍫も
    お渡ししてるから来てね‼️










    にな
  • 2024/02/10 17:21 みく

    今日の夜に.





    今日の夜にガチカメラで撮影した、

    一切加工なしの動くおみく動画を

    時間限定で載せます😎





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/10 17:02 えみり

    こんにちは

    昨日お会いしてくださった

    ご自宅Tさん(Hさん)


    初メンズエステとの事で
    マッサージ褒めてくださり嬉しかったです✨
    なまりをご指摘頂いて、爆笑🤣
    お魚の話気さくにしてくださって嬉しかったです☺️

    ありがとうございましたimg










    すみません本日は ちと貧血により19時出勤となりますimg






  • 2024/02/10 16:43 ゆめ



    X復活して投稿できた笑

    お顔完成したので準備して向かいます
  • 2024/02/10 16:41 のあ

    🐣○○○の口😋

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    もうここ最近ずーっと
     
    町中華が食べたいってなってて
     
    でもお友達と予定が合わないので
     
    家で中華作りがち
     
     
    今日の夜ご飯は蟹とレタスの
     
    あんかけ炒飯作るよ~
     
    ちょうど前に使わず余ってた
     
    蟹缶があったので🦀
     
     
    手料理お兄様たちに振る舞いたいなぁ
     
    作ったら食べてくれますか
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/10 16:23 はる

    受付終了しました♡





    はるです🌸


    12時〜14時〜の仲良しさま方💓
    お誘い本当にありがとう〜💓


    お礼後で書かせていただきますね♡



    この後お誘いしてくださっている
    仲良しさま♡
    初めましてさま♡

    ありがとうございます💓



    本日の受付は終了しました🈵♡



    この後お会いできるの楽しみにしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/10 16:04 まりん

    お題:可愛いな…って思った男性の仕草は?


    照れた笑顔❣

    はたして仕草に入るのか…?って感じだけど、褒めたときとか、ぎゅーってくっついたときとか、、

    照れたような笑顔?表情?見せられると、かわいい〜〜🥹💘ってきゅんとしちゃいます꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    だからお兄さんに対して「かわいい🥺💞」って言っちゃうこと多いんだけど、めちゃめちゃ褒めてるので許してください🐱🎶

    ♡まりん♡


  • 2024/02/10 16:02 せいら

    💜自分がふたり欲しい時。

    こんにちは✨


    17時から出勤です💕


    最近思うことがあるんだよ😳
    右も左も責めたくなって
    頑張って左の乳首舐めながら
    右の乳首触ってる時、
    若干吊りそうになるんです😂😂


    せいらが2人居たらいいのに……


    いや、、、

    3Pしたい笑



    本日もおまちしているっ‪‪❤︎‬




    せいら🤍

  • 2024/02/10 15:21 のあ

    🐣なにする?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日はせっかくのお休みだけど
     
    歯医者以外何も予定がなくて
     
    とってもお暇ちゃんなうです
     
     
    お兄様たちは暇だなーって時
     
    何してますか?
     
    何もすることがなくて1時間くらい
     
    TikTok見ちゃってました
     
     
    いい暇つぶしあれば教えてほしいなっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/10 15:08 きほ

    👙👙👙

    おはようございます🌟🌟







    昨日は仲良し本指さんが来てくれて
    幸せはぴはぴな日でした🙈🎀🎀








    昨日言ったばっかりなのに
    コスプレのためにすぐ来てくれたの!!
    ほんとに嬉しすぎた😖💓💓












    しかも私が大好きなトマトジュースも買ってきてくださってるのやさしすぎる、、🥹🥹












    大好きなレッドアイを作って帰ってからずっと飲んでたらコタツで寝落ちしてました😂😂









    初めてのコスプレで緊張してたけど
    褒めてくれたしほんとに嬉しすぎる🥺🥺









    コスプレは全部で3種類(スク水👙)(セーラー服💌)(いちごビキニ🍓)です!!
    スク水は2種類あります!!







    学生戻りたいすぎてなんかそっちよりばっかり集めてしまった🥹🥹🥹











    ちなみにコレはスク水紺ver🩵🩵🩵







    スク水は今の紺色とあともう一種類あるのでその場で選んでください🫶🏻🫶🏻





    もう一個の方もまた写メ日記に上げます🌟🌟










    今日は18:00-3:00予定💭💭
    もしかしたら20:00-4:00になるかもです🙇‍♂️








    お電話待ってます🫧🫧🫧