名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:51 えみり

    おやつ


    今日からかなり久しぶりにダイエットしようと思って



    そしたらちょうど100円しかカバンに所持金がなくて




    買えないダイエット



    で乗り切ろうと思いましたが







    数時間で限界がきて
    買えるお菓子を買ってしまいました🍫笑



    よわよわ😥汗




  • 2024/02/21 21:51 ゆめ

    どうかな?すき?♡




    日記おサボりゆめさん参上img


    新しいお洋服買いましたッ♡
    どうですか??
    好みなら嬉しい🩷
    次の出勤はこれになにか羽織ろうかなっ


    次は23日(金)11時から22時ですっ

    STARTとLAST以外なら
    まだ予約大丈夫そうなので
    一緒に過ごせたら嬉しい〜🩷

    みんなも見れるWEB予約上での
    ◯✕の予約表で確認してるだけだから
    把握して無くてごめんね🥲




  • 2024/02/21 21:21 あめり

    暗くしたよ🥰💞。

    美容院行ってきました꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭



    エクステやっと外せたよ ~ っ🥺✨。

    頭軽い🥺✨。



    新しいあめりちゃんを見に来て欲しいよ🥰❣️。



    お問い合わせお待ちしております՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
  • 2024/02/21 21:02 まりん

    口コミありがとうございます🫶🏻


    口コミありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💘

    伏せ字にしてくれてるのが誰なのか気になりすぎる🥹

    公式HP漁ってくるぞ〜〜😾❣

    かわいいって言ってもらえるのもとっても嬉しいけど、マッサージとかもたくさん褒めてもらえて本当に嬉しい気持ちᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💞

    いっぱいの気持ちいいと癒やしをお届け出来てたら嬉しいです🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/02/21 20:42 みく

    大事をとって.





    すみません!今日は大事をとって

    おやすみにします🙏


    とりあえず腹痛は治ったけど、

    今度は頭痛が…⚡️きっと天気のせいだ🥲



    明日から元気に出勤するために

    沢山寝ます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



    また明日からよろしくです!!!🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/21 20:41 あめり

    2/21出勤(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    おはようございます🐥⚡️。



    出勤致しました> ̫<



    撮影してきたよ🥰🎀。

    楽しみにしてて ~ っ👶🏻👍🏻。

    あめりもたのしみC^~^



    お問い合わせお待ちしております🫠❣️。
  • 2024/02/21 20:10 うらら

    お久しぶりです🩷

    久々の出勤!🩷

    〜5:00までいるので待ってますね🎀



    お店のお題に答えてきます!



    ・お題:ナンパについて行った経験ありますか?

    ついてったことないですーーーっ
    お店みたいに守ってくれる人がいない状況ではついてかないよ🩷💦
    自分は大切に🥹

    ・お題:手に入れたい特殊能力は?

    人の考えてることが分かる能力!!笑
    みんななに考えてるのー?笑
    わからないよーーーーーっ😭💦💕

    ・お題:今熱いYouTuberって誰ですか?

    コノリリかな??
    ギャル姉さんって感じの2人で
    お話も面白いよっ🩷
    是非見てみてね〜🎀🩷


    うらら♡

  • 2024/02/21 20:02 はる

    明日♡




    はるです🌸



    明日

    12時〜20時

    出勤です♡



    金曜日、土曜日とお休みをいただくので
    ぜひ明日のお誘いお待ちしています💓


    はると一緒にえっちで気持ちいいことしましょ♡


    🌸はる🌸
  • 2024/02/21 19:21 のあ

    🐣欲、発散中♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは、のあです
     
     
    ただいまとある所で
     
    ○○欲を発散中…
     
     
    正解は21時アップの日記で
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 18:21 あめり

    撮影行くよ🥺💕。

    おはようございます(՞- -՞)ᐝ



    今日は撮影行くから 。

    美容院行ってきます🥰❣️。

    暗めのボブにするʚ(。・ヮ・。)ɞ



    撮影終わり次第出勤致します꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    お問い合わせお待ちしております🫠💭。
  • 2024/02/21 17:35 えみり

    こんばんわ


    出勤しました


    今回は地元での外食は
    チェーンの焼鳥屋さんのみでした🍖笑



    四文屋


    って焼鳥屋さんですが、
    東京と福岡にもあるようです
    超リーズナブルで
    オススメです!!




    お肉大好き😋


  • 2024/02/21 17:34 らん

    🎂💘

    お久しぶりです🥰

    女の子の日が予定より少し早くきちゃったので何日か前から急遽お休みもらいました🥲!

    そして今日は誕生日です🥺💖
    周りの人にたくさんお祝いしてもらえて
    幸せだなああ❤︎❤︎

    次の出勤がたぶん、
    2/25になるかもしれないけど
    その時はもう28歳のらんだ🤣🎶

    次会えるまでみんな待っててね💘

    これからもよろしくです🫶🏻


    らん
  • 2024/02/21 17:31 みく

    調子が….





    おみくさん今日から出勤の予定でしたが

    生理が完全に終わってないのと、腹痛に

    襲われているので今はおうちにいます😭



    なので、様子見て今日は夜の数時間

    だけ出るか、お休みにするか悩んでる

    最中なのでもう少しだけお待ち下さい!



    もし、出勤出来そうならまた伝えますので

    その時は是非お誘い下さい!🙏




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/21 17:21 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    ご自宅 K様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    ラスト枠ありがとう
     
    ずーっと褒めてくれてた
     
    とっても満足してもらえたみたいで
     
    のあも大満足です
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 16:41 まりん

    しゅっきん💘


    こんにちは♡

    まりんです☔

    今日このあと夜まで空いてます🈳❣

    低気圧と週の真ん中でお疲れの心と体、たっぷりまりんに癒やさせてくださいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    いっぱいいちゃいちゃしようね🥰

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡まりん♡


  • 2024/02/21 16:21 あめり

    👀✨。

    ぺるそな



    友達が買ってたから 。

    見せてもらったよ꒰⌯ •· •⌯ ꒱



    絵柄見たことあったけど

    ちゃんと見たのは初めて( ' ' )

    いつの方が世代 ... 。🙃❔。



    友達が感動しながらPLAYしてました🥺(笑)
  • 2024/02/21 15:02 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
    雨の中お誘いくださったお兄様方
    本当にありがとうっ
     
    ラストのお兄様
    今向かってるので待っててね
     
     
    次回出勤2/22(木)
     
    10:00~18:00
     
     
    まだ🈳あります
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
     
    ネット予約も大歓迎
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/02/21 14:51 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール N様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    お仕事終わりにありがとう
     
    途中寝落ちしちゃってたね
     
    相当お疲れのようなので
     
    しっかり休んで無理はしないようにね
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 14:21 えみり

    やらかし

    えみり地元で用事があり連休頂いていました💦


    昨日は
    ずっと予約とれてなかったお姉さんのマッサージに行って
    技凄すぎて
    脚がもげるかと思いました😳








    更新できてないのに
    マイガール登録くださったお兄様ありがとうございます!🙇





    名古屋戻りの飛行機🎟取ったつもりがうっかり支払いしささっておらず🤣(出来ておらず)
    高級航空に😭


    気をつけねば🥺






    今日から出勤します!
    よろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。










  • 2024/02/21 14:07 のあ

    🎀あまじょっぱい♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はバレンタインデーです。好きなチョコレート菓子は何ですか?に回答♪


    アルファベットチョコと

    アルフォートです🍫❤️


    昔甘いもの大好きだった頃、

    アルフォートを1日1箱食べてました🤣❣️

    食べたら止まらないのですぅ😋



    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 14:02 おとは

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよっimg


    最近雨ばっかりで嫌になっちゃうね🥲



    嫌な気持ち吹き飛ぶくらい私と一緒に気持ちいいことしよお💓



    おとは

  • 2024/02/21 13:27 みあり

    はじめまして♡





    はじめまして♡

    日記読んでいただいてありがとうございます🫣🩷

    今日からご褒美スパに入店した

    みありといいます😘



    たっくさんいちゃいちゃしましょうね🥰

    お誘いお待ちしてます😉



    みあり
  • 2024/02/21 13:21 ふうか

    キテキテ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/02/21 12:51 のあ

    🐣残りひと枠です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
    雨の中お誘いありがとう~っ
     
     
    この後15:00頃~
     
    残りひと枠ご案内できますッ
     
     
    みんなお昼ご飯食べましたか
     
    のあはお蕎麦とお味噌汁だったよ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 12:31 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール T様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    事前予約ありがとうでした
     
    今日はゆっくり休んで
     
    身体しっかり休めてね
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 12:20 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/02/21 12:04 のん

    出勤!

    本日出勤しました!
    21時までお待ちしてます💕

    雨で足元悪いですが、
    お気をつけください!
  • 2024/02/21 11:41 まお

    💎✨あささんぽ🚶‍♀️✨




    朝散歩に行ってきました🚶‍♀️

    ⛩️神社やパワースポットも好きです🤍




    御朱印集めも
    趣味の1つになってます🤍


    あなたさまの
    趣味や好きなことも
    教えてね😘


    🌻まお🌻






    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140 





    ​​​​​​​
  • 2024/02/21 10:41 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/02/21 10:14 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    そういえば今週もまた
    週末は三連休なんだねっ😳‼️

    お兄様たちは何する〜?

    のあとえっちなコトでもしちゃうimg

    ご予約もちょこちょこいただいてるので
    お早めのお誘いオススメします🌟



    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 09:41 ひな

    事後…?

    ひな出勤してました🪽

    あまりにも事後報告、、笑



    仲良しさんたくさんで
    楽しかった( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )♡

    いつもありがとう◜~◝⸝⸝



    毎月の楽しみをくれる
    仲良しさん🤍

    今月のひなも充電完了した?🤫💓

    プレイ後もひなのしたいことに
    付き合ってくれてありがとう🥳笑

    今回もたくさんぎゅーってして
    たくさんお話できて楽しかった♡

    また来月ね〜って約束できるの
    本当に嬉しいよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    次回もたくさんひなのこと
    チャージしてね💫

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    すっかり沼…🤫な
    仲良しさん🤍


    ひな沼、結構深いかも?🤒

    ハジメテを頂けて
    とっても幸💓

    好きなものが同じだから
    本当に時間過ぎるの早いねට ̫ ට

    話し足りない〜!ってなる🥹

    これからも不束者ですが(?)
    ひなのことよろしくね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    久々な!!!仲良しさん🤍

    また会えて嬉しいよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
    やっぱり安心するね💓

    久々でテンション高くて
    可愛い可愛いだったよ◜~◝⸝⸝

    変わらずの愛
    伝わりました🫶🏻

    ひなのこと大事にしてくれて
    本当にありがとう(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    また近々会えるの待ってるね❤️‍🔥

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️


    これからもっとひなのこと
    たくさん知ってほしいな🪽



    そんなこんなで
    本日はおやすみですට ̫ ට


    次回は23日になります◜~◝⸝⸝


    事前ご予約も
    お待ちしております✨️




    ではでは👋



    ひな🐣🌷








  • 2024/02/21 09:02 のあ

    🎀グイグイッ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:自分は何に強いと思う?に回答♪


    お酒と痛みに強いかなimg


    でもお酒はたまーに

    ほんとすぐ酔っちゃう時もあるけど

    普通よりは強いよ😤✨



    痛みは、歯医者とかでも我慢できちゃうし


    単純に痛い事が好きだったり…🤫💓



    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 08:51 せいら

    💜休日がやって来た…😭😭😭

    せいらお休み(ㅅ˙³˙)♡

    病院に行くなどしてきます
    (ドライアイと花粉で目がちんでる)

  • 2024/02/21 08:11 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日もお誘い感謝です💖

    日中キテネするの忘れてて

    慌てて夜キテネ送ったよーっimg


    またまた1日中雨らしいので

    バスで出勤しようと思いますimg

    お仕事の方、ファイトですっ❤️‍🔥



    ♡のあ♡
  • 2024/02/21 07:11 まお

    💎📚✨タイ古式🧘‍♀️✨



    おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌☀️😃

    まおです!


    今日は、タイ古式マッサージの復習講習が
    あるので5:00頃から
    🎥動画見て復習してます!
    覚えが悪いから…😓
    何度も繰り返して覚える!



    ⭐️タイ古式マッサージとは…
    タイの伝統医学の一つです!

    手の平やヒジやヒザ、体の色々な部分を使い筋肉を刺激していきます。
    センと呼ばれる人体を流れるエネルギーラインをゆったりとしたリズムで刺激し、
    こり固まった筋肉をゆるめていくことにより、血流が促され、自律神経のバランスが整い、人間が本来持っている免疫力や自然治癒能力を高める効果があるとされています。
    また、ストレッチを行いながら体をほぐしていくのもタイ古式マッサージの特徴の一つです。







    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140


    ​​​​​​​

  • 2024/02/21 06:51 ゆな

    🌸



    おはようございますimg


    昨日来てくださったお兄さま
    刺激的な時間を
    ありがとうございましたimg
    寝落ちして日記書けなかった、、img
    花粉症辛いですが
    お互い乗りきりましょうねimg


    今日も元気にがんばろ〜!







    ゆな
  • 2024/02/21 02:11 せいら

    💜イケなくて、、ごめんなさい。

    こんばんは🌛


    本日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    大阪から帰ってきた当日で
    最後1:00頃の仲良し様のところへは
    お伺いできなくて申し訳なかったです😭

    ちょっと今日は疲れが出てしまって
    頭痛もしてきたので帰宅させていただきます

    明日は一日おやすみさせてもらいます🌙*゚


    今日のお兄さんたちのお礼は朝の日記に
    書きますね🫶



    また日記読みに来てね💕︎




    せいら🤍

  • 2024/02/21 01:41 れい

    あーとん‪‪❤︎‬

    今日もお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🤍



    れいさんKーPOPが小学生の時からずーーーーーっと好きなんだけど
    たくさんお話できて楽しかったのだ( ˙ᵕ˙ 🙏)‪‪❤︎‬



    今週は木金とお休みなんだけど
    東京にライブに行ってくるんだよん🏃‍♀️🎶


    楽しみがあると一段とお仕事頑張れる〜!!!!!


    おやすみ(-_-)zzz♥️


    れい
  • 2024/02/21 01:41 れい

    あーとん‪‪❤︎‬

    今日もお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🤍



    れいさんKーPOPが小学生の時からずーーーーーっと好きなんだけど
    たくさんお話できて楽しかったのだ( ˙ᵕ˙ 🙏)‪‪❤︎‬



    今週は木金とお休みなんだけど
    東京にライブに行ってくるんだよん🏃‍♀️🎶


    楽しみがあると一段とお仕事頑張れる〜!!!!!


    おやすみ(-_-)zzz♥️


    れい
  • 2024/02/21 00:51 れいか

    パイ

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/02/21 00:07 まお

    💎✨おひとりさま✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙😃

    まおです!


    今日は、お勉強の日𓂃 𓈒𓏸◌✏️📖
    ちょっとしたセミナーに参加してきました📚

    終わってから新大久保へ〜‼︎🇰🇷
    お気に入りのパックと
    店員さんオススメのパックを買いました🤗
    EGFがお気に入り🤍


    遅めのランチで🍽️
    サムギョプサル😋

    1人だと💦
    定食しか頼めないのが悲しい🥲


    🌻まお🌻