名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 23:54 しほ

    2月♡

    こんばんは^ㅇ‧̫ㅇ^✨



    気づけば2月に入りました🤍


    2月のシフトまた出します!


    今月1ヶ月は私にとって
    本業で結果を残せるかどうかに
    関わってくる大事な1ヶ月になるので
    日々精進して頑張ります(இωஇ`。)


    ごほうびも
    疎かにならないよう頑張りますね🥲




    またシフトだすので
    チェックよろしくお願いします✨



    しほ
  • 2024/02/03 23:51 れいか

    運気UP方法おしえて



    おでこだしは運気upにいいらしい。


    運気、神頼み…だったり
    29日の健診日にどうか
    再発での手術確定を免れたい。

    みなさんあるー?
    おしえてー
  • 2024/02/03 23:21 まお

    💎✨プラス還元✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙😃

    まおです!


    休暇いただいております!



    「よいリフレッシュをして
    “➕プラス還元"したい!」と思ってます🥺


    みなさまも!
    よい週末をお過ごしください💕


    🌻まお🌻







  • 2024/02/03 22:51 れい

    🌃🩵

    これまでありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    仲良しさんの元へ向かってます🚗³₃



    次回のご案内
    1:00〜となってます✨



    れいと2人きりで🤫なことしようね❤︎


    れい
  • 2024/02/03 22:51 れい

    🌃🩵

    これまでありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    仲良しさんの元へ向かってます🚗³₃



    次回のご案内
    1:00〜となってます✨



    れいと2人きりで🤫なことしようね❤︎


    れい
  • 2024/02/03 21:51 ことり

    ぴょんぴょん🌱

    こんばんは!ことりです!img


    マッサージ中は髪の毛結んでるから終わったときにはねる〜🌀🌀


    シャワーのときもなんか濡らしちゃうんだよな...


    ドライヤーの時間ください!!!!


    短いから5秒で大丈夫です🙆‍♂️


    いつもゆっくりで大丈夫だよって言ってくれるみんなありがとうだよう🌱

  • 2024/02/03 21:32 ゆりあ

    🌙💜

    今日は


    お部屋を片付けたら


    キャンドルでも炊いて寝よう🌙






  • 2024/02/03 21:32 ゆりあ

    🌙💜

    今日は


    お部屋を片付けたら


    キャンドルでも炊いて寝よう🌙






  • 2024/02/03 21:21 あめり

    2/3出勤꒰ঌ(̨̡՞ ¨̮ ՞)̧̢໒꒱

    おはようございます🐥❣️。



    出勤致しました(^⊃•̥∽•̥^)ノ



    遅れましたが

    只今すぐご案内可能ですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ



    2月始まったね🥺💕。



    お問い合わせお待ちしております(っ>ω<c)
  • 2024/02/03 20:51 ここな

    ラスト1枠💒


    本日20:45~

    ラスト1枠空いております🌟

    会いに来て欲しいな🫣
    イチャイチャしましょう💕



    ここな

  • 2024/02/03 20:43 ことり

    🆓🌱

    また今度指名で来るって言ったもんね!!!!img


    ことりはきちんと覚えてるからね!!!!🌱

  • 2024/02/03 20:41 はる

    明日はお休み♡




    はるです🌸




    本日会いにきてくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    本当にありがとうございました🈵💓



    明日はお休みです⚠️



    次回出勤は


    明後日5日(月曜日)
    13時〜22時



    遅い時間までえっちなお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/03 20:21 はる

    えろすぎ女です♡





    18時〜
    パラドール Kさん♡



    えっちなお誘いありがとうございました💓


    少し前から予約してくださってたから
    今日お会いするのが
    本当に本当に楽しみでした♡



    えろすぎ〜って
    最高のほめ言葉もいただけて
    はる大満足です🌸



    最後はえっちな体制で
    いっぱい出ちゃいましたね🍼💓



    Kさんのお話楽しすぎて
    最後の20分とかでするには
    時間が足りなさすぎたので
    次は最初から聞かせてください🏐🦻笑



    地元が近くて♡年齢も一緒♡

    共通点が多くて
    本当に楽しかったので
    またはるにかまってださい〜💓



    またお会いできる日を楽しみにしてますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/03 19:51 ミルク

    お礼日記💌




    パラドールa様•*¨*•.¸♬︎


    早い時間からスタート予約
    いれて頂いてありがとうございます♡

    朝起きたら予約入ってて
    ワクワクしながら出勤した🤭

    優しくていじめがいのある
    Mなお兄さんで
    楽しかったです(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    けどもうちょっと
    楽しみたかったな?( ・᷅-・᷄ )💓笑

    次の楽しみもあるって事で…🥹💓

    また遊びに来てくださいね(o・・o)/~

    口コミもお待ちしてます·͜· ︎︎ᕷ
  • 2024/02/03 19:32 ゆりあ

    😝

    お題:体で一番自信があるところ見せて!に回答♪




    今はなき腹筋…かなあ


    最近は本当に


    食べ過ぎによるぶくぶくぼんぼこぼんお腹です😝


    でも元々バッキバキに割れてたので


    力入れたらすごく腹筋出ます


    朝起きたらバキバキに割れてます😝😝💕






    いまだに体脂肪率20%超えたことなくて


    筋肉量も体重のほとんどを占めてます😝😝







  • 2024/02/03 19:32 ゆりあ

    😝

    お題:体で一番自信があるところ見せて!に回答♪




    今はなき腹筋…かなあ


    最近は本当に


    食べ過ぎによるぶくぶくぼんぼこぼんお腹です😝


    でも元々バッキバキに割れてたので


    力入れたらすごく腹筋出ます


    朝起きたらバキバキに割れてます😝😝💕






    いまだに体脂肪率20%超えたことなくて


    筋肉量も体重のほとんどを占めてます😝😝







  • 2024/02/03 18:37 れい

    来たれ福🙏🏼‪‪❤︎‬

    今日節分って知らなかった😨


    お兄さんたちは恵方巻き食べるのかな〜?

    今年は東北東らしいですね!
    難しい笑


    しっかり黙って食べないとだよ!!!


    豆まきしたいなぁ( ⸝⸝⸝-⤚-)
    福が来ますように〜🍀


    続けてご予約ありがとうございます(*´`*)💞



    次回
    20:30〜🈳です(ˊ꒳ˋ)/♥︎



    れい
  • 2024/02/03 18:37 れい

    来たれ福🙏🏼‪‪❤︎‬

    今日節分って知らなかった😨


    お兄さんたちは恵方巻き食べるのかな〜?

    今年は東北東らしいですね!
    難しい笑


    しっかり黙って食べないとだよ!!!


    豆まきしたいなぁ( ⸝⸝⸝-⤚-)
    福が来ますように〜🍀


    続けてご予約ありがとうございます(*´`*)💞



    次回
    20:30〜🈳です(ˊ꒳ˋ)/♥︎



    れい
  • 2024/02/03 18:34 のあ

    🐣ガブッ♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    恵方巻き食べたよ
     
    今年は東北東でしたね
     
    無言で東北東向いて食べました
     
     
    うちの実家では食べ終わった後
     
    「ははは~!」と笑っていたのですが、
     
    同じような事していたお兄様いますか…?
     
    いないかなっ
     
     
    海鮮巻きハーフでお腹ぽんぽんです
     
    明日も出勤なので
     
    ゴロゴロして21時には寝ようかな
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/03 18:21 エレナ

    お礼💖



    昨日は会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたimgimg


    日々の蓄積されたストレスの
    発散になりましたかimgimg

    少しでもお力になれたら嬉しいですimg

    頼られるのが本当に嬉しすぎるのimg


    🇫🇷からの方も
    またお会いできて嬉しかったですimg

    いっぱいかわいいところ見れて幸せimg

    また日本に来たら是非お待ちしてますimg


    それまでお互い元気にがんばりましょimgimg


    Elena
  • 2024/02/03 17:21 えり

    嬉しかったこと




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:ここ最近で一番嬉しかったエピソードありますか?


    誕生日に花束をもらったことです💐✨

    好きなバラの花と大好きなピンクで
    まとめられてて可愛かった(*´ω`*)

    いくつになっても誕生日は嬉しいですね♪


  • 2024/02/03 17:07 りの

    超美乳

    キングダムさんより

    着エログラビアが発売中❥

    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀

    #キングダム着エロ

    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️

    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃

    タイトル 『超美乳』

    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ

    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano

  • 2024/02/03 17:02 のあ

    🐣いっぱいだ😳

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
    本日もありがとうございました
     
    今日はもう退勤してます
     
     
    帰りにスーパーに寄って
     
    恵方巻きを買いに行ったのですが
     
    人がめちゃくちゃいました
     
     
    のあは海鮮巻き買ったよ~
     
    お兄様たちは恵方巻き食べますか
     
    今年は小分けされた豆を買えなかったので
     
    豆まきは断念します
     
     
    また恵方巻き食べる時
     
    日記更新しちゃおっかな~
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/03 16:52 らん

    🎁💘

    パラドール 120分Kさん❤︎
    遊んでくれてありがとうございます🥺

    初めましてした瞬間からとっても面白くて
    お話ししてて素で笑っちゃうことが
    多かったです🥰笑

    えっちなことが大好きなKさん❤︎
    長い時間一緒に過ごせてよかったなあ❤︎

    次はもっとKさんのこと教えて
    くださいね💘?

    また一緒に遊んでねお待ちしてます🎶


    らん
  • 2024/02/03 16:51 こゆき

    あした♡

    こゆきです☺️

    みなさま土曜日楽しんでいますか?🥰


    こゆきは花粉症の病院に行って、漫画読んで、これから整体に行って夜はお家で巻き寿司を食べる予定です♡


    大満足の1日です😚✨


    明日はごほうびに出勤しますので、
    癒されたいな〜というかたはぜひお呼びつけくださいませ🥰


    洗体もマッサージも全力で対応させていただきます😆💕


    ****************************************************

    ♡次回出勤
    02/04(日) 10:00-17:00
    ****************************************************



           ⛄️こゆき⛄️



  • 2024/02/03 16:32 ゆりあ

    💀

    お題:最近ドキッとしたことはある?に回答♪





    ちょっと怪我をして


    治療なりなんなりして


    金額見たらどえらい額💸


    クレジット限度額足りないかと思って焦りました🤣






  • 2024/02/03 16:32 ゆりあ

    💀

    お題:最近ドキッとしたことはある?に回答♪





    ちょっと怪我をして


    治療なりなんなりして


    金額見たらどえらい額💸


    クレジット限度額足りないかと思って焦りました🤣






  • 2024/02/03 16:24 はる

    受付終了しました♡




    はるです🌸


    本日の受付は終了しました♡



    このあとお誘いしてくださったお兄様方💓

    ありがとうございます💓


    次回出勤は


    5日(月曜日)
    13時〜22時


    です♡




    事前予約とても喜びます💕


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸


  • 2024/02/03 16:21 はる

    優しさ満点♡




    14時〜
    パラドール Hさん♡


    えっちなお誘い
    本当に本当にありがとう〜😢💓


    もうとにかく優しすぎて優しすぎて😢♡
    はるがおもてなししていただきました😢💓



    えっちすぎるのはお互い様ですね🤭♡



    120分時間いっぱいイチャイチャして♡
    本当に時間があっという間すぎて
    アラーム鳴った瞬間焦りました😫笑



    なろう系アニメ見てみますね👀♡



    Hさんの気持ちいいところ
    もっともっともっと♡
    見つけちゃいますからね👀💓


    またお会いできる日を楽しみにしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/03 15:21 ゆきな

    本当にごめんなさい😂



    14:00からのFさん!

    めちゃくちゃお会いしたかったのに私の都合でお会い出来ず本当にごめんなさいimg


    今日バニーちゃん入れてくれてたと思うんだけど、次回バニーコスプレは無料で持っていきますね🥲

    最近バニーコスプレに網タイツニーハイと首のリボンタイも付け始めたのでめちゃくちゃ可愛いんです....❣️


    改めてになるんですけど今日はお時間頂いていたのに本当にすみませんでした(;_;)💦

    ちょうど再来週からバレンタインイベントでチョコもお渡しできるので...
    良かったらリベンジしてくださいね.....😭💕

  • 2024/02/03 14:56 れい

    今からいいことしよ❤︎

    用事が早く終わったから
    今から出勤することにしましたㅠ ̫ㅠ♡



    日が登ってる時間からいいことしよ?💞




    食後に食べたイチゴアイスがとてつもなく美味しかったんだよ🍓🍨


    アイス大好き甘いもの大好き( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    れい
  • 2024/02/03 14:56 れい

    今からいいことしよ❤︎

    用事が早く終わったから
    今から出勤することにしましたㅠ ̫ㅠ♡



    日が登ってる時間からいいことしよ?💞




    食後に食べたイチゴアイスがとてつもなく美味しかったんだよ🍓🍨


    アイス大好き甘いもの大好き( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    れい
  • 2024/02/03 14:51 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    H様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    夜勤がんばってね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/03 14:31 みく

    私は.




    お題:女の子とも経験がある?に回答♪



    今のところ一度も経験ありません🧐


    逆に皆様は男性とも経験がありますか…??




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/03 14:23 ここな

    コスプレ🌟


    実は
    今まで無かったのですが、
    コスプレ衣装2つ
    用意しました🌟

    なかなかえっちなやつだから
    見て欲しいな🫣🩷



    ここな
  • 2024/02/03 14:21 らん

    やほ〜❤︎

    らんです❤︎
    本日12時から出勤してます💖

    今日はちょっと夜に予定があるので
    17時までと短い時間だけど
    土曜日お休みのお兄さんたち🥺💓

    ぜひ遊びに来てください🎶


    らん
  • 2024/02/03 14:02 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    今日15:00からいます😽💘

    まりんはお兄さんにいっぱいくっついて甘やかすのが大好きなので、1週間の疲れを癒やしに会いに来てくれたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    一緒にあまあまな時間すごそうね🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡

  • 2024/02/03 13:52 はる

    おめでとう♡




    12時〜パラドール
    本指名Sくん♡




    3週間ぶり♡
    が久しぶりに感じちゃうね😳笑


    会いにきてくれて
    本当にありがとう〜💓



    そしておめでとう🎊
    お祝いできて嬉しかったあ♡


    相変わらず可愛くて
    はるが準備してる時も片付けしてる時も
    後ろちょこちょこついてくるSくん♡



    まだまだかっこいいには
    程遠そうやねえ🤭♡笑


    はるに意地悪されて
    気持ち良くなってるSくんが好きやから
    これからも可愛いままでいてください♡笑



    あまり無理しすぎない程度に❗️
    会いにきてくれるだけで
    本当に嬉しいからね♡


    お土産は期待してます🤭💓笑


    帰り道気をつけてね♡


    またお話もたくさんしようね🏂


    🌸はる🌸
  • 2024/02/03 13:51 せいら

    💜甘い甘いプレゼント🎁

    おうちを出ようとしたら



    お兄さんたちにあげたいなと思って
    買っておいたチョコが届きました🥰🥰


    今月中に事前のご予約していただいた
    お兄様に先着順でお渡しします💗


    本指名の仲良しさんに
    渡せたら嬉しいな( *´꒳`* )⸜❤︎⸝‍


    お手紙つけて渡します(*´︶`*)ノ°ʚ✉ɞ°





    せいら🤍

  • 2024/02/03 12:41 ここな

    出勤しました💒


    出勤しました💒🩷

    12:30~23:00

    今日は1日おります😌
    2月、なかなか出勤できないので
    気になっている
    お兄様たち、会いたいな♥️

    今日はたくさん
    イチャイチャしたい気分です☺️🩷


    よろしくお願いいたします😘



    ここな
  • 2024/02/03 12:04 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    2日連続お休みしただけだけど
    すごく長いお休みだったように感じます(≧∇≦)

    今日もお兄様と一緒に楽しい時間を過ごしたいです💓

    12時~18時にいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしてます💜


  • 2024/02/03 11:57 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊✨️

    本日
    12時〜0時まで出勤します✨️💕

    珍しく今日はピンクのお洋服です🎀

    ふわふわモコモコであったかいから
    今日は長い時間外出ても大丈夫そう👍👍

    18時過ぎ〜21時まで🈳✨️
    なのでお誘いお待ちしてます🎶

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2024/02/03 11:57 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊✨️

    本日
    12時〜0時まで出勤します✨️💕

    珍しく今日はピンクのお洋服です🎀

    ふわふわモコモコであったかいから
    今日は長い時間外出ても大丈夫そう👍👍

    18時過ぎ〜21時まで🈳✨️
    なのでお誘いお待ちしてます🎶

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2024/02/03 11:51 ことり

    本日出勤🌱

    おはようございます!ことりです!img


    本日このあとから出勤です!


    今日もみんないちにちがんばろうね🌱





    Twitter毎回載せようと思ってるのに忘れちゃうや


    今日はちゃんと覚えてた!


    X (Twitter)➰@kotori_oixi

  • 2024/02/03 11:47 れい

    おはよん

    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました🙏‪‪❤︎‬


    少しでもお兄さんたちの癒しになっていたら嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    今日は
    職場でのご飯会がお昼からあるので
    17時頃からの出勤を予定してます🍀*゜


    もう少し早くなるかもしれないけど!!

    焼肉食べてくる🥩‪🔥‪‪❤︎‬



    今日もよろしくです😚💞

    れい
  • 2024/02/03 11:47 れい

    おはよん

    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました🙏‪‪❤︎‬


    少しでもお兄さんたちの癒しになっていたら嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    今日は
    職場でのご飯会がお昼からあるので
    17時頃からの出勤を予定してます🍀*゜


    もう少し早くなるかもしれないけど!!

    焼肉食べてくる🥩‪🔥‪‪❤︎‬



    今日もよろしくです😚💞

    れい
  • 2024/02/03 11:41 はる

    きてね♡





    はるです🌸



    きてねしました♡



    16時30分〜75分♡



    ラスト1枠のお誘いお待ちしています♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/03 11:21 ここな

    向かってます!


    おはようございます😊☀️

    少し遅れて
    12:30~受付可能です❕
    向かっております☺️💕

    よろしくお願いいたします!


    ここな
  • 2024/02/03 11:10 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg


    地味に連勤中ののあさん…🤫

    最近よく寝れてるから元気いっぱい

    エロエロMAXだよぉimgimg


    お尻大好きな人🍑

    集まれーっ∩(*´`∩)🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/03 11:02 ゆあ

    出勤です♡残りわずか♡





    こんにちは
    ゆあです❤︎




    本日久々にロング出勤です🍒



    写真はこの前美容室行った時のだけど
    ぱっつんにされがち😗(笑)




    本日もご予約たくさん
    ありがとうございます😢✨



    𝟏𝟒:𝟑𝟎- (𝟔𝟎分)
    𝟐𝟏:𝟎𝟎-(𝟔𝟎分)


    残り2枠です(。•ᴗ•。)♡




    お誘いお待ちしております📞



    ゆあ
    (@yua_gs)