名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

76件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:51 ことり

    出勤🌱

    ことり出勤してまーす!img


    日記あげるの遅くなっちゃった💦


    このあともことりのこと呼んでくれる人募集中だよう🌱

  • 2024/02/09 22:36 うい

    激レア出勤日💓



    明日はお休みに変更になりましたが…


    激レア出勤っ!!!!


    11日の日曜日!


    15時から5時までいます💓💓


    夜とか朝とか珍しすぎません!?


    初ですよ〜💓💓


    その時間帯でしかお会い出来ないお兄さん達に


    会えることを楽しみにしてます💓


    いっっぱいご予約埋めてください〜!


    よろしくお願いします💓
  • 2024/02/09 22:33 うい

    お礼💓



    ありがとうございました!


    色々面白いお話きけてすごい楽しかったです!


    パイズリで気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕


    いちゃいちゃが終わったあとは一緒にテレビみながら


    沢山お話しましたね( *´꒳`*)


    マッサージも気持ちよかったですか?


    またお会いしたいです💕
  • 2024/02/09 22:32 みさ

    ありがとうございました✨

    こんばんは!みさです✨

    退勤しました♪今日もありがとうございました💕




    19時からの仲良し様✨

    チョコレート嬉しすぎました🤤💕

    そして時間が一瞬ですね😭
    毎日喋りたいです笑

    イチャイチャも密度高めでたまりませんでした✨

    明日整ってきます🔥

    またたくさん気持ちよくさせてくださいね💕






    20時30分からのはじめまして様✨

    私を見つけてくださりありがとうございます💕

    お会いできて本当に良かったです✨

    敏感さんでどこ触っても可愛い反応でキュンでした🤭

    また気持ちよくさせてください💖






    さて次回は12日(月)のお昼が出勤です✨

    どの時間帯でもご案内可能なのでぜひぜひお誘いください😊

    ではでは!

    エッグタルトが食べたいみさでした♡
  • 2024/02/09 22:31 みゆ

    💘お礼です❤️‍🔥




    昨日のお礼です(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    120分でりのおにいさん🤍



    久々の名古屋はどうでしたか?❣️

    ロングコースでありがとうございました😻

    シャワールームぎちぎちで入ったの

    今思い出しても面白いです(笑)

    全身ビクビクしてて嬉しかった🤎

    ドクドクとまらなかったですね😼

    またぜひ名古屋来たらみゆと遊んでね💘




    90分パラドールのおにいさん🤍

    190せんちの高身長さん!!!!

    背が高くて洗体がんばった(;・ω・)

    性格ほぼ一致くらい似てて

    おもしろすぎました🤣🤣

    TheB型🤣🤣

    肉離れ早く良くなりますように🥲




  • 2024/02/09 22:31 うい

    お礼💓


    ありがとうございました💓

    ロングコース嬉しかったです〜!

    いっぱいお話出来て、2回もイかせれました💓

    時間ピッタリでびっくりしましたね😂

    三連休?四連休?楽しんでくださいね〜っ!

    またお待ちしております💓

  • 2024/02/09 22:24 きほ

    💌💌💌

    みんなお仕事お疲れ様🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日もほんとに寒かったね😖😖











    前に言ってたコスプレです🎀🎀






    学生気分になりたくてセーラー服にしちゃった🙈💕💕







    写真撮りながらなんかイケないことしてるみたいでちょっと興奮しちゃった、、えへへ💗💗
















    合法JKのIカップで癒されにきてー??🥺🥺














    合法JKといちゃいちゃぬるぬるしたい変態さんはどこだ??💭💕











    今日も4時までいるよん🌟🌟

  • 2024/02/09 21:51 ことり

    本日23時🌱

    こんばんは!ことりです!img


    本日23時より出勤です!📢


    今日も5時までみんなのことまってます🌱

  • 2024/02/09 21:27 しほ

    出勤です✨

    こんばんは〜

    今週日曜日出勤です💋


    14:00~22:00までいます😴


    後ろ伸ばせたら
    伸ばそうかなと思ってるので
    もし22:00以降でご都合良いお兄さん
    いたらお声がけください😗♩



    既にご予約くださってるお兄さん達
    ありがとうございます♡

    19:30~🈳ございます!



    そこのお兄さん待ってんで〜😋💕



    しほ
  • 2024/02/09 21:21 のあ

    🐣にちようび♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
    明日はお休みいただいてます
     
     
    歯医者で定期検診なのです
     
    ついでに親知らず2本目
     
    いつ抜くかも決めてきますドキドキ
     
     
    次の出勤は2/11(日)
     
    11:00~18:00
     
    まだ🈳ありますよぉ
     
    事前予約は超喜んじゃう
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/02/09 21:02 ゆあ

    行ってきた🚅



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    推しのIVEの
    ライブにいってきたよ〜♡


    何回あっても
    可愛すぎて号泣する( ˊ• ·̭ •̥ )♥️



    また日本にきてくれるって言ってたから
    すぐ会えるといいな🐱💎💘




    ゆあ
    (@yua_gs)




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  • 2024/02/09 20:52 こゆき

    ついに!😍😍

    こゆきです☺️


    ついに初のコスプレ衣装を追加しました!✨

    お仕事から帰った後で髪がボサボサなのはご了承ください🤣

    早くお披露目したくて急いで写真を撮ったのです😆💕💕


    初のコスプレ衣装は体操服です🎽✨


    オイル中でも楽しめるのでどうぞベタベタにしちゃってくださいね😚💕


    ただ1着しかないのでオプションは1日1人のみとなります😖💦



    ちなみにMサイズを購入したのですが思っていたよりも小さくて、少しぱつぱつしてます🤣


    むちむち感が出ている方が好みのお兄さんにおすすめです🤣🤣



    ****************************************************

    ♡次回出勤
    02/11(日) 10:00-17:00
    ****************************************************  
        
           ⛄️こゆき⛄️


  • 2024/02/09 20:52 はる

    明日ラスト1枠♡




    はるです🌸



    明日事前予約してくださっている
    初めましてさま♡
    仲良しさま方♡


    ありがとうございます💓
    お会いできるのを楽しみにしていますね♡




    明日は


    16時30分〜75分


    のラスト1枠のみご案内可能です🈳♡




    日曜日はまだ空き枠あります🈳♡



    はると一緒にえっちな週末過ごしましょ♡


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸



  • 2024/02/09 20:51 おとは

    ぽかぽかᡣ𐭩

    こんにちは〜img
    最近新しいダウンゲットしたの💗
    まだまだ寒いから沢山着るの🙄




    本日出勤してます(*´˘`*)♥
    一緒に楽しもうねimg




    おとは

  • 2024/02/09 20:21 みく

    受付終!.





    今日の受付は終了しております🙏



    また明日以降でお誘い待ってます😊



    ※勤務時間中は中々お返事が返せない

    ことが多いので、直近の空き状況の

    問合せ等はお店へして頂けると幸いです😭




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/09 20:10 まりん

    あったかいの💭

    寒くてめちゃめちゃおでんが食べたい気持ち🍢

    おでん食べたくなってから気づいたんだけど、まだ今年1回も食べてなかった🥲

    ちなみにまりんの1番好きなおでんはセブンのはんぺん😽💘

    今日まだ空いてるので、お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

    金曜の夜だし、たっぷり疲れ癒していっしょにいちゃいちゃしよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/02/09 19:57 エレナ

    【お礼写メ日記】


    早速口コミ書いてくれてありがとうございますimg

    めちゃ嬉しいですimg

    相変わらず昔と変わらずお兄さんといると落ち着くしとても癒されましたimg

    だから自然とニコニコになるんですimg


    たっぷり焦らせてかわいいところ
    いっぱい見れて楽しかったですimg


    また疲れた時はごほうびにエレナに任せてくださいimg

    心からお待ちしてますimg


    Elena
  • 2024/02/09 19:57 みゆ

    💘ドクドク❤️‍🔥





    こんばんは❣️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🤎

    きのうはごほうびデーでした🤍



    またお礼書くねん💓



    今月のシフト変更あるから

    またお願いして変えてもらう〜❤️‍🔥



    また楽しみが増えたから2月頑張らなきゃ🤩



    今日もよろしくお願いします☺️☺️




  • 2024/02/09 19:51 のあ

    🐣嬉しいコト♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ❤️のあちゃんが喜ぶコト❤️


    お兄様たちが会いにきてくれた時❣️

    気持ちよくなってくれた時💋

    また会いに来てくれた時🕊️

    事前予約してくれた時📞

    口コミ書いてくれた時💌


    もれなく超喜んじゃうし

    めちゃくちゃ頑張っちゃうよぉ∩(*´`∩)💖



    ♡のあ♡

  • 2024/02/09 19:39 ミルク

    お礼日記💌




    パラドール h様•*¨*•.¸♬︎



    県外出張お疲れ様でした👷✨


    ミルクが色々勘違い
    してる部分も多かって
    最初噛み合わなかっですね💦

    すみません(՞ . .՞)𓈒𓂂

    けどプレイも喜んで頂けて
    よかったです(*^^*)

    最後 ちょっとした
    相談まで乗っていただいて
    優しいhさんでした…☺️


    また名古屋来た際は
    ご褒美spaに
    遊びに来てくださいね💕︎

    ありがとうございました(*^^*)
  • 2024/02/09 19:32 ひな

    しゅ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"

    ひな出勤しました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    本日も5時までいます♡♡



    週末の疲れ、スッキリしにおいで🤫❤️‍🔥




    お誘いお待ちしております( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )





    ひな🐣🌷
  • 2024/02/09 19:29 にな

    さっそく‼️




    になです❤︎

    出勤いたしました🎀

    本日は19時半〜2時まで居ます‼️
    ちょっと早めましたよ



    19時半〜22時🈳

    0時〜2時🈳




    お兄さんのチョコありますよ🍫
    来てね💖
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/02/09 19:23 ゆあ

    𝟐月残り空き枠🐱💎





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ❤︎𝟐月空き枠❤︎


    𝟐/𝟏𝟖(日) 最短.ᐟ.ᐟ
    𝟏𝟎:𝟎𝟎〜(𝟗𝟎分まで)
    𝟏𝟒:𝟑𝟎〜(𝟗𝟎分まで)



    𝟐/𝟐𝟑(金)
    完売しました🙇🏻‍♀️



    𝟐/𝟐𝟒 (土)
    𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎



    𝟐/𝟐𝟓(日)
    𝟏𝟓:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎




    本指名(2回目以降)の方のみ
    1週間以上先の予約ができる
    姫予約が可能です👌🏻✔︎



    プロフィールにある
    予約フォームに沿って記入し、
    X(@yua_gs)またはオキニトーク
    までお待ちしてます🐻‍❄️💎





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2024/02/09 19:21 のあ

    🐣ちゅぱぁぁ…💋

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    舌使いがえっちだって
    よくお兄様たちから褒めてもらうの💓
    どこぺろぺろされたい👅?





    ♡のあ♡
  • 2024/02/09 19:02 れいか

    ご予約について



    3月のご予約は
    出している分は終了しました

    2/29日以降に追加する場合があるので
    それまでお待ちください

    または、待てない場合は
    私にご連絡ください!!


    いつも、ありがとうございます!
  • 2024/02/09 18:51 うらら

    いるよ♡

    18:00〜5:00までいます🎀



    お兄様遊んでくださーい🥰



    週末の疲れ私で癒しませんか??🩷



    うらら♡

  • 2024/02/09 18:32 らん

    movie 🎬

    お題:好きな映画3つ教えてくださいに回答します💫

    昔は恋愛映画ばーっかり見てたんだけど
    最近はミステリー、医療もの、
    感動するものとか
    そうゆうのにハマってる!👍🏻

    オススメ1
    東京MER🗼
    この映画はドラマからあるんだけど
    私は医療系のものは最初は苦手
    だったんだけど友達に勧められて渋々
    見てみたらドハマりしちゃったの!💖
    出ている俳優さんがかっこいい!笑
    医療系とか仲間との絆系が好きな人
    オススメです!ぜひドラマから観てね👍🏻

    オススメ2
    オオカミこどもの雨と雪🐺
    感動感動感動!って感じの映画です😭
    細田守監督の映画は全部好きなんだけど
    とにかくお話も感動なんだけど
    絵がとってもかわいい🫶🏻
    心暖まる作品です🎶

    オススメ3
    あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら💐
    最近公開した映画で今もやってるかな?
    もうすぐ終わっちゃうかも😭
    戦争時代の特攻隊のお話で、
    戦争物ってちょっと怖いイメージだったけど
    もうとにかく泣きました( ; ; )
    戦争の怖さってより愛する人との
    感動物語って感じだよ😭💐
    これ観たらみんな周りにいる人
    大切にしようって思うよ😭👍🏻

    まだまだたくさんある!
    お休みの時とか結構映画とかドラマ観て
    過ごしちゃうなあ🥺💘


    らん
  • 2024/02/09 18:31 えみり

    こんばんわ

    昨日お会いしてくださった
    東急 F様



    大人の色気たくさんなF様✨
    褒めに褒めてくださり動揺しました😳笑

    背中鉄板入ってましたね😖💦
    次機会をいただけましたら、ストレッチのような伸び伸びとかして少しでも楽になっていただきたいなと思います🥺🎀

    ありがとうございましたimg





  • 2024/02/09 18:25 もな

    ただいまっ

    旅行から帰ってきた✈️


    雪が降ってて楽しかった〜img

    寒すぎて防寒対策バッチリ👌


    露天風呂からも海が見えてサイコーな景色だった😌🩷


    長いお休み嬉しい😆

    今日からモナが癒す番ネ〜🫶🏻



    もな

  • 2024/02/09 18:03 ゆりあ

    ヾ(・・`o)ネェネェ

    まっしろで


    ふわふわな体に


    包まれてみませんかっ?






  • 2024/02/09 18:03 ゆりあ

    ヾ(・・`o)ネェネェ

    まっしろで


    ふわふわな体に


    包まれてみませんかっ?






  • 2024/02/09 17:51 えみり

    こんにちは

    昨日お会いしてくださった
    パラドール N様



    モデルのようなN様😳

    初ごほうびSPA、良かったと言ってくださり嬉しかったです☺️!
    お身体バキバキでしたね💦

    少しでもリフレッシュになっていたら嬉しいです😯✨
    ありがとうございました!🌷
















    出勤しました😌
    リフレッシュしませんか✨

  • 2024/02/09 16:51 れい

    がびん

    朝あげた動画サイパトされちまった...😨


    そんな際どい動画じゃないんだけどな笑
    基準はなんなの〜ㅠ ̫ㅠ





    本日仲良しさんご予約ありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ💞


    ラスト1枠
    23:45〜75分までご対応可能ですっ‪‪❤︎‬



    今日もたくさんえっちになろ~~🎶



    れい
  • 2024/02/09 16:51 れい

    がびん

    朝あげた動画サイパトされちまった...😨


    そんな際どい動画じゃないんだけどな笑
    基準はなんなの〜ㅠ ̫ㅠ





    本日仲良しさんご予約ありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ💞


    ラスト1枠
    23:45〜75分までご対応可能ですっ‪‪❤︎‬



    今日もたくさんえっちになろ~~🎶



    れい
  • 2024/02/09 16:29 まりん

    口コミありがとうございます🫶🏻

    Tくん口コミありがとう🫶🏻✨

    いっぱい褒めてくれてとっても嬉しい(;;)💘

    Tくんが気落ちしてたの全然知らなかった🥲

    まりんと過ごす時間が少しでもTくんの癒やしになってくれてたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💞

    この前はあんまり出来なかったから、今度会えたらいっぱいぎゅーしてTくんにくっつきたいな😽💘

    ♡まりん♡


  • 2024/02/09 16:21 みく

    次回.





    次回最短でのご案内は

    17時半〜です!




    よろしくお願いします!👼





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/09 15:21 らん

    しゅっきん!✊🏻

    らんです❤︎
    本日も24時までいますのでお兄さん達
    遊びに来てください🥰🫶🏻

    新しいネイルにしたから見てー!🫶🏻
    バレンタインが近いからチョコっぽい
    ベージュとハートにしたよ💘

    明日はお休みなのでみなさんも
    華金ということで❤︎!
    気持ち良くなりにきてください💖

    お待ちしてます🎶


    らん
  • 2024/02/09 15:11 なつな

    2/17(土)入店します💮



    こんにちは!
    2/17土曜日から入店します!💕

    『なつな』です🎶


    えっちなイタズラするのも
    マッサージをするのもお話するのも大好きなので、
    お兄さんの身体をぜひなつなに任せてください( ・`ω・´)👍🏻


    この後も自己紹介日記等、
    色々と投稿するので今のうちにマイガール登録お願いします♡


    お早めのご予約はとっても嬉しいので
    事前予約もお待ちしております☺️



    なつな



  • 2024/02/09 15:02 みく

    がんばる〜.





    昨日の時点で事前予約なかったから、

    今日は気分転換にお休みに変更しよかな〜

    って思ってた矢先、ご予約いただけたので

    今日も元気に事務所向かっております😇




    本日もよろしくお願いします👼





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/09 14:52 ゆあ

    口コミ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    遅くなりましたが口コミ
    ありがとうございます❤︎




    はじめましてだったのに
    とても嬉しいです😭💘



    いっぱいゆあについて書かれていて
    たくさん見てくれたんだなあ
    意識してるとこ伝わったんだなあって
    思いました(。•ᴗ•。)💭🤍

    手は自分が思う唯一の
    チャームポイントだと思うので
    褒めてもらえて嬉しい🐱💎⭐️




    金額が安いと思ってもらえるぐらいの
    女の子になれるように
    もっともっと頑張りますね!😴✨




    また会えますように🕊♡




    ゆあ




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  • 2024/02/09 14:51 のあ

    🐣気持ちいいコト…しない?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    のあに極限まで攻められて…

    たっくさん焦らされて…

    気持ちよくなってみない💋?



    ♡のあ♡
  • 2024/02/09 14:32 のあ

    🐣のばしたよ🎶



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日18時までに延ばしましたimg

    いつもより1時間長いだけだけど…

    少しでも沢山のお兄様と会いたいので🥰💕

    お誘い待ってるね(*ˊૢᵕˋૢ*)🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/09 14:31 まりん

    しゅっきん🍑

    こんにちは❣

    まりんです♡

    今日も15:00からいるよ😽🎶

    マッサージでお兄さんの疲れすっきりさせてあげたいし、その後はまりんとたくさんいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなろうね🥰

    あとお兄さんのこといっぱいよしよししたいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    お誘いお待ちしてます🍑

    ♡まりん♡


  • 2024/02/09 14:29 エレナ

    復活❤️‍🔥


    少し元気になりましたimg



    心配してくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    病み上がりなのでお手柔らかにいきますねimg

    油断はしないでくださいimg


    癒し系のお兄様img
    口コミ読みましたimg

    また会えて嬉しかったですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    いつも褒められすぎて恥ずかしくなりますimg



    またお礼は
    今日の夜かきかきするので見てくださいimg



    来週連勤がんばゆ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


    Elena
  • 2024/02/09 14:21 ゆりあ

    ヘルプ!

    キャンセルになってしまったので


    16時〜


    120分コース2人来てください😥👍🏻👍🏻







  • 2024/02/09 14:21 ゆりあ

    ヘルプ!

    キャンセルになってしまったので


    16時〜


    120分コース2人来てください😥👍🏻👍🏻







  • 2024/02/09 13:51 のあ

    🐣体が欲してる…♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    昨日から体が糖分を欲してて
     
    チョコばっかり食べちゃってる…
     
     
    あ、もちろんお兄さんたちとの
     
    えっちなアレコレも欲してるよ
     
     
    お兄さんの感じてる声が聞きたい…
     
    そしてそれに興奮して
     
    もっともっといじめたい…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/02/09 13:41 みく

    毎日.




    お題:毎日同じものしか食べられないとしたら何を食べる?に回答♪




    寿司一択。🍣







    本当に毎日食べたいくらい、

    お寿司大好き女子です✌️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/09 13:02 のあ

    🐣後悔させない♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    推しは推せる時に推してね❤️

    会った時は全力で

    気持ちよくなろーね(*ˊૢᵕˋૢ*)



    ♡のあ♡
  • 2024/02/09 12:51 みく

    残りわずか.




    すでに前日までの事前予約して下さってる

    方の分はキープしてるので、それ除いて

    あと2人分くらいかな?👼







    🐰「おみく個人イベント開催!!💝」





    2月7日〜2月14日までの1週間、

    前日までに事前予約をして下さった方に

    ささやかながらバレンタインプレゼントを

    ご準備させて頂きます💘🍫



    ※注意点⚠️


    ・十分な数を用意致しますが、数に限りが

    ありますので、無くなってしまった場合は

    ご容赦下さい🙇‍♀️


    ・準備の兼ね合いもあるため、

    当日予約の場合はご用意が難しいです🥲




    ご予約お待ちしております!!☺️💓



    【ご予約について】


    初めましての方は、

    お店へ直接ご予約下さい!(姫予約不可)



    リピーター様は私へ直接連絡頂ければ

    ご予約受け付けます!😊

    オキニトークまたはXのDMで連絡下さい!

    (直接お店へ予約でもOK!🙆‍♀️)



    尚、ネット予約の場合は予約したのちに

    お店へ確認電話をして頂いた時点で本成約と

    なります。(ネットだけだと仮の状態です)


    前日までにネット予約をしていても、

    本成約されてない場合はご対応出来ない

    可能性があるので注意して下さい🙇‍♀️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.