名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:01 しほ

    📣

    こんばんは〜しほです🌼



    みなさん今日も1日お疲れ様です✨


    どんな仕事にしろやっぱり
    仕事に楽はないなってめちゃくちゃ
    考えさせられる毎日を最近
    過ごしてます🫨🫨🫨




    今月のシフト出したばかりで
    申し訳ないのですが
    一旦日曜日のみの出勤になりそうです😢

    出勤でき次第出てたシフトに
    徐々に戻していこうと思ってます😞




    しほ
  • 2024/02/06 22:51 れいか

    講習お疲れ様でした


    初の講習参加しました!!

    ありがとうございます😊!!
    先生に一緒に参加してくださった
    お二人の女の子様方
    お世話になりました!!

    人見知り発動して…
    ました🤣www

    他の女性のコミュ力に助けられて…
    ありがとうございます😊💖

    楽しかったなっ


    エフルラージュは
    久々でしたっ
    1年ぶりの講習!!
    今まで、
    筋膜リリース、コルギなど
    しっかりと圧かけた手技が私は
    多かったので
    優雅なエフルラージュは…
    すごく新鮮で勉強になりました✨✨


    手技や知識は多いに越したことはないから
    今日は参加できてよかったです!!

  • 2024/02/06 22:31 はる

    おやすみ♡





    はるです🌸



    明日、明後日はお休みをいただいております♡



    次回出勤日の


    9日(金)

    事前予約のみの出勤にしようか
    迷っております🤔♡



    お時間が合うお兄様いらっしゃったら
    事前予約していただけると
    とてもとても喜びます💓



    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/06 22:21 あめり

    すぐ🥰💕。

    出勤中です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒



    只今すぐご案内可能です🙃🤍。

    お兄様達何してるの🥺❔。



    お問い合わせお待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024/02/06 22:02 ゆりあ

    🌙

    今日もたくさんがんばったー!






    もうそろそろ寝ようかな〜


    なんて思っても


    いざ寝ようとすると寝付けません😂


    おやすみ〜🌙





  • 2024/02/06 22:02 ゆりあ

    🌙

    今日もたくさんがんばったー!






    もうそろそろ寝ようかな〜


    なんて思っても


    いざ寝ようとすると寝付けません😂


    おやすみ〜🌙





  • 2024/02/06 21:51 あめり

    2/6出勤(՞っ´꒳`c ՞)

    おはようございます🐥✊🏻。



    出勤致しました🙃🎀。



    遅れましたが

    只今すぐご案内可能です( ੭´꒳`ᑦ )



    お問い合わせお待ちしております🫠✨。
  • 2024/02/06 21:41 みく

    うさぴょ.






    久々にこの写真載せる🤣🐰

    この頃髪の毛長いなぁ…👩




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/06 21:21 ゆあ

    あまあま♡






    お仕事では
    甘やかして「よ〜しよし♡」
    ってする側だけど
    たまに甘やかされたい🐱💭💘


    って思いながら
    今日もひとりで寝ます😴(笑)

    おやすみなさい😴(笑)!







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ❤︎𝟐月空き枠❤︎


    𝟐/𝟏𝟖(日) 最短.ᐟ.ᐟ
    𝟏𝟎:𝟎𝟎〜(𝟗𝟎分まで)
    𝟏𝟒:𝟑𝟎〜(𝟗𝟎分まで)


    𝟐/𝟐𝟑(金)
    𝟏𝟖:𝟎𝟎〜𝟐𝟏:𝟑𝟎

    𝟐/𝟐𝟓(日)
    𝟏𝟓:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎



    本指名(2回目以降)の方のみ
    1週間以上先の予約ができる
    姫予約が可能です👌🏻✔︎



    プロフィールにある
    予約フォームに沿って記入し、
    X(@yua_gs)またはオキニトーク
    までお待ちしてます🐻‍❄️💎





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2024/02/06 21:08 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださった仲良しさん
    初めましてのお兄さま
    ありがとうございましたimg
    えっちなお勉強のおかげで手数も増えて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなぁimg
    また会える日までもっと腕磨くぞ〜!


    明日も仲良しさんに会えるから楽しみimg
    いい夢みてね♡








    ゆな
  • 2024/02/06 21:07 らん

    年上or年下、、💖?

    お題:年上の男性どう思いますか?に回答します🎶

    年上の男性の方はすごく魅力的に
    思っちゃうなあ🥺❤︎❤︎

    私自身リードしてほしい!っていう
    思いが強いので引っ張ってってくれる
    年上の男性素敵です💖

    でも全部がしっかりしてるわけじゃなくて
    おっちょこちょいだったり甘えん坊
    だったり寂しがりやだったり、、
    可愛い一面もあってほしい。。💘💘

    でもでも、年下の男性もかわいくて
    甘えてこられたら母性くすぐられちゃう🥺
  • 2024/02/06 21:03 りの

    グラビア

    キングダムさんより

    着エログラビアが発売中❥

    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀

    #キングダム着エロ

    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️

    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃

    タイトル 『超美乳』

    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ

    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano

  • 2024/02/06 21:02 アリス

    わーい👶✨✨


    本日も楽しい1日ありがとうございまちた(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗
    さいこおーふおーって感じでした💗💗🥹
    大盛り上がりわいわいわい(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗💗💗
    また会える日楽しみすぎるでちー
    楽しいって思ってもらえてたらうれちいです!
    アリスちゃんは完璧たのちーです🎶🎶🏆


    明日も出勤❕❕ご予約嬉しい(*´꒳`*)
    また会えるのうれちいです❕❕わくわく
    高温反復法しておねんねしちゃおー🛀♨️

  • 2024/02/06 20:51 えみり

    お題

    お題:付き合ってる彼女といつキスしていいかわかりません。いい雰囲気ってどんな??




    デートの帰り道が
    1番しやすいのではないでしょうか??👄



    「キスしてもいい?」

    って聞いたらきっと赤い顔をされるのでしょう(u_u*)✨ 











    以上妄想家のたわごとでした(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)






  • 2024/02/06 20:21 はる

    受付終了しております🈵♡




    はるです🌸



    本日会いに来てくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    本当にありがとうございました♡



    今日は破廉恥祭りでした💕



    お互い裸で密着すると
    気持ちいいから好きです🤭♡



    水着もエッチやけど
    それを脱がすのがえろいんじゃん!
    って力説してくださったお兄様に
    くすくす笑ってましたが
    確かにって本当に思いましたよ♡笑



    ⚠️明日明後日はお休みです⚠️


    次回出勤日♡
    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/06 20:02 のあ

    🎀まんぷく♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は節分です!毎年恵方巻は何本食べますか?に回答♪



    毎年海鮮巻きのハーフを

    1本だけ食べてますimg

    とっても太いからハーフでも満腹なのです✌️🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/06 19:21 みく

    安定の.






    安定のサラダボウル✌️🥗


    おいしいいい(*´□`*)💓💓💓




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/06 19:04 ゆりあ

    まだまだッ

    ほんっとさむい〜っ




    まだまだ寒いですね🥶


    ここから冬が本領発揮してきそう


    こわい、、布団から出れません🥹







  • 2024/02/06 19:04 ゆりあ

    まだまだッ

    ほんっとさむい〜っ




    まだまだ寒いですね🥶


    ここから冬が本領発揮してきそう


    こわい、、布団から出れません🥹







  • 2024/02/06 19:02 のあ

    🎀ちょこんっ



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:手を繋ぐのと腕を組むのはどっちが好き?に回答♪



    手を繋ぐ方が好きかな❤️

    でものあは手が小さいので

    手を繋ぐ時は相手の小指握りがちimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/06 18:51 せいら

    💜天才的な変態サマ🫶

    🔥ゲリラ戦🔥


    不戦勝でした🥴


    急に出勤するからですね……笑



    明日はリクエストがあれば出勤できるので
    20:00以降でせいらが欲しいお兄さん
    いらっしゃいましたらオキニトークまで🫶


    ぜひご連絡お願い致します🥰




    せいら🤍

  • 2024/02/06 18:33 みく

    待機中は.






    本を読んだり日記書いたりしてます✌️📕





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/06 18:32 はる

    SもMも♡





    16時30分〜
    ザ・シーン Mさん♡



    先ほどはえっちなお誘い
    ありがとうございました💓



    責めるのも責められるのも好きなMさん♡

    はるもどっちも好きです🤭💓



    慣れてるMさんに
    はるがころころ転がされてましたが😳笑



    麦焼酎の飲み方参考になりました🍶♡


    はるもそれで飲んでみます〜🍶



    お酒飲むことに力入れてるMさん♡笑


    身体が健康か不健康かはわかりませんが
    心が満たされてるのであれば
    おっけいですね♡笑



    またえっちな気持ちになったとき
    はるのこと思い出してくれると嬉しいなぁ🤭💓



    お仕事大変やと思いますが
    また休憩しに来てくださいね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/06 18:09 あめり

    🛁🫧‪。

    ꒰ঌお題໒꒱


    【今日はお風呂の日ですお風呂で入浴剤は使いますか?】

    回答♪。



    使う🥺❣️。

    お風呂浸かるの大好きです ... 。🥰🤍。

    お風呂ってシャワーだけじゃ 。

    疲れ取れないらしいよ🥺❔。

    あめりといっしょにお風呂浸からない🥺❔。
  • 2024/02/06 18:08 のあ

    🎀1日の楽しみ🎶



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:お金の使い道おしえてに回答♪


    多分1番はお酒ですね🍺🎶

    仕事が終わるといつもスーパーかコンビニで

    ハイボールを買っちゃいますimg

    1日の終わりに飲むお酒は

    たまらないのですぅ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕



    ♡のあ♡
  • 2024/02/06 18:02 えみり

    イランカラプテ

    えみり
    土曜日帰ってまして









    そのときの友達との会話 





    しけった煎餅🍘 と あめってる漬物🥒
    を見て





    これいけんでないかい?

    友達1
    や~やばいべ。

    友達2
    わや(笑)

    なんも、いけるっしょ!









    ちょっと食べました😳










    ごほうびでは
    標準語ぶってますが、
    帰ったらまぁ出てますimg



  • 2024/02/06 17:55 うい

    やっと💓



    やっと明日出勤できます!💓


    長い整理休暇でした😭


    お休み明け初日は誰か来てくれるのかなぁ…


    心配です🥹


    まだまだ寒い日が続くのでみなさん


    風邪等お気をつけくださいっ!


    ご予約お待ちしております💓💓
  • 2024/02/06 17:23 えみり

    こんにちは

    一昨日お会いしてくださった

    パラドールT様
    穏やかオーラのT様。
    地元のグルメ話など
    興味津々で話して下さり嬉しかったですimg
    お優しい気遣いもありがとうございました!
    想像以上にバキバキでしたので、
    少しでもよくなるといいですね🥺
    ありがとうございましたimg
    昨日から17~3時勤務です😆
    更新できてなくてすみません💦
    ちょくちょく書いていきます💗
  • 2024/02/06 17:21 らん

    🎁💘

    パラドール 75分 Mさん❤︎
    遊びに来てくれてありがとう💖

    お会いした瞬間から笑顔でお出迎えして
    くれて可愛い可愛いってたくさん
    褒めてくれた〜🥰

    マッサージしてたら途中からもう
    マッサージいい!ってなって
    いちゃいちゃタイムしたの🥺💖

    楽しい時間過ごせてよかったあ❤︎
    次はもっと長く一緒にいれますように🥰

    また遊びに来てね🎶


    らん
  • 2024/02/06 16:31 ゆりあ

    …!?

    お題:ぎりぎりコンビニに行ける格好で撮った1枚見せて!に回答♪





    ぎり…????


    いや行けないな!ヒートテックは!笑




  • 2024/02/06 16:31 ゆりあ

    …!?

    お題:ぎりぎりコンビニに行ける格好で撮った1枚見せて!に回答♪





    ぎり…????


    いや行けないな!ヒートテックは!笑




  • 2024/02/06 15:51 はる

    えろすぎお兄さん♡




    14時15分〜
    グレアジップクラブ Wさん♡



    先ほどはえっちなお誘い
    ありがとうございました♡


    えろすぎお兄さん😠💓



    鏡のお部屋でえっちなことするの
    ドキドキが止まらなかったです🤭♡



    えっちな相性は良さげだねって
    言ってもらえたの嬉しかったあ〜💓


    いっぱいいちゃいちゃしたい
    はるとWさんの相性抜群やと
    はるも思ってます♡



    またお体が疲れたとき♡
    はるに癒させてください♡



    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸


  • 2024/02/06 15:32 みく

    います!.





    おみく出勤しました!🐰



    本日もよろしくお願いします!☀️





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/06 15:21 ミルク

    本日お休み



    すみません
    3日前から出来てる
    口内炎がピークで腫れて
    喋るのも涙出るくらい
    痛いのでお休み貰いました🥲


    舌の横に出来てて歯に触れる部分だから
    激痛😭⚡️

    薬とチョコラBBのんで
    明日には復活したいです…🥲


    また日記で報告します📖☡✍


  • 2024/02/06 14:41 みく

    最近.




    最近初めましての方がとても多いけど、

    元々ごほうびで遊んだことあるお兄さん

    からお誘い頂いた時に、おみくさんが

    空いてるなんて思ってなかった〜!😳

    ってよく言っていただけるv(`ゝω・´)

    嬉しい限りです😎🙏✨



    今の時期的なものもあるけど、

    最近は割と直前でも空きある事が多いので

    指名でお誘い頂けると嬉しいなぁ🥰





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/06 14:21 はる

    ラスト1枠🈳♡




    はるです🌸


    このあとお誘いしてくださっているお兄様方💓

    ありがとうございます💓


    今からのお兄様少しお待たせしております🚗💦

    到着まで少々お待ちください♡




    次回ご案内は


    18時ごろ〜ラスト1枠🈳です♡



    明日から2連休いただくので
    本日お時間が合うお兄様からの
    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/06 13:41 ゆりあ

    こういうのッ

    こんな感じの


    えっちだけど


    プライベートぽいのを撮りたい😍






    普通にホテル泊まったりすることあるから


    そういう時にがんばるね〜😉💕💕






  • 2024/02/06 13:41 ゆりあ

    こういうのッ

    こんな感じの


    えっちだけど


    プライベートぽいのを撮りたい😍






    普通にホテル泊まったりすることあるから


    そういう時にがんばるね〜😉💕💕






  • 2024/02/06 13:35 はる

    16時過ぎ〜♡





    はるです🌸


    このあとお誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡
    お空いできるのを楽しみにしていますね♡




    次回ご案内は


    16時過ぎ〜♡


    です♡



    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/06 13:30 エレナ

    今から


    名古屋に向かってますimg

    ご予約のお兄様ありがとうございますimg


    今日も22時までいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    Elena
  • 2024/02/06 13:23 れい

    15:45〜🤍

    出勤してますっ ̫ -˘

    スタートからお誘いありがとうございますっ💞
    向かってます🚗³₃



    次回
    15:45〜です🧚



    久しぶりに平日朝から活動してるけど
    気持ちよすぎる〜!天気もすんでてとてもいい(´・ω・`)‪‪❤︎‬


    れい
  • 2024/02/06 13:22 れい

    15:45〜🤍

    出勤してますっ ̫ -˘

    スタートからお誘いありがとうございますっ💞
    向かってます🚗³₃



    次回
    15:45〜です🧚



    久しぶりに平日朝から活動してるけど
    気持ちよすぎる〜!天気もすんでてとてもいい(´・ω・`)‪‪❤︎‬


    れい
  • 2024/02/06 13:21 れいか

    満了ありがとう



    でている全てのシフトは
    姫予約にて
    満了となりました!!

    ありがとうございます😊!!


    とりあえず、3月前は
    🈳が出ない限りは
    これ以上はご予約は停止となります。

    Twitterかこちらの日記にて
    キャンセル枠の
    お知らせはしますねm(_ _)m!!


    さあ、今日は
    講習、ドキドキ…がんばりますっ

  • 2024/02/06 12:33 みく

    明日から!.




    明日からですよー!!!

    事前予約ありがとうです(*ˊᵕˋ*)💓💓

    まだまだお誘いお待ちしております☺️






    🐰「おみく個人イベント開催!!💝」





    2月7日〜2月14日までの1週間、

    前日までに事前予約(ネット予約の場合は

    本成約までして頂くのが必須)

    を、して下さった方に…!


    ささやかながらバレンタインプレゼントを

    ご準備させて頂きます💘🍫




    ※注意点⚠️


    ・十分な数を用意致しますが、数に限りが

    ありますので、無くなってしまった場合は

    ご容赦下さい🙇‍♀️


    ・準備の兼ね合いもあるため、

    当日予約の場合はご用意が難しいです🥲




    ご予約お待ちしております!!☺️💓



    【ご予約について】


    初めましての方は6日前から予約可で、

    お店へ直接ご予約下さい!(姫予約不可)



    リピーター様は私へ直接連絡頂ければ

    今からご予約受け付けます!😊

    オキニトークまたはXのDMで連絡下さい!

    (6日前になったら直接お店へ予約して

    いただいても大丈夫です!🙆‍♀️)



    尚、ネット予約の場合は予約したのちに

    お店へ確認電話をして頂いた時点で本成約と

    なります。(ネットだけだと仮の状態です)


    前日までにネット予約をしていても、

    本成約されてない場合はご対応出来ない

    可能性が高いので注意して下さい🙇‍♀️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/06 12:21 あめり

    あなたに会いたいな🐥💕。

    はじめまして

    あめりです☔️。

    きになってくれてる

    お兄様の目に止まったらうれしいな

    けっこう見た目派手かもだけど

    派手髪好きなお兄様に刺されば良いな🥰💞。

    見た目に反してけっこう大人しいって云われるので 。

    きゃぴきゃぴを想像してたら 。

    ギャップがあるかも🥺🤍。

    1回お遊びしてくれるとうれしいʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ

    普段は金パツですが

    気分で色入れたりしてるので

    飽きないよ ~ ... !。!

    マッサージのお仕事経験有りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    マッサージでもお兄様のこと沢山癒させて下さい🐥🌟。

    趣味は映画見たりアニメみたりゲームしたり👼🏻❣️。

    同じ趣味のお兄様お話弾みましょ👻🤍。

    雨が降ったらおもいだして☔️❔。

  • 2024/02/06 12:21 らん

    本日も🥰💫

    らんです❤︎
    本日12-24までいます🎶
    ぜひぜひご予約お待ちしております🙈💓

    昨日は何故か朝5時ぐらいまでドラマ見てて
    ちょっぴり眠たいなあ〜🥱

    オススメのドラマとか映画、アニメある人
    遊びに来てくれた時に教えて🥺

    今日も元気にいきましょ〜🎶

    お兄さん達待ってるね💘


    らん
  • 2024/02/06 12:11 せいら

    💜ぎゅぎゅっとし過ぎたかもしれない

    こんにちは✨✨


    朝活で朝食バイキングして
    お腹ぱんぱんなせいらです😘


    お休み中の方がたくさん食べる😂

    普段はプロテインとか
    サラダとかあっさりのもので
    食事が終わる私ですが

    本当はお昼にラーメン食べて夜もラーメン
    できるぐらいにラーメン大好き人間🍜


    出張のお兄さんたちに名古屋に来たら
    オススメするラーメン屋さんもある程🫶
    (ココには書かない秘密🤫♡)

    そうだ!
    特技の所に追加しなきゃ!


    『美味しそうに食べる顔がエロい』
    って🤭




    せいら🤍

  • 2024/02/06 12:08 のあ

    🎀いちゃらぶ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:彼氏との理想のエッチの頻度は?に回答♪


    もし一緒に住んでるなら

    週2〜3は求めちゃうかなimg

    同棲してないなら

    1〜2週間に1回はシたいです💕💕



    ♡のあ♡
  • 2024/02/06 12:03 はる

    出勤♡





    はるです🌸


    出勤しました♡


    まだ空き枠あります🈳💓


    はると一緒にえっちなことしましょ♡



    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/06 11:41 せいら

    💜🔥ゲリラ🔥

    本日18時までいます🙋‍♀️🫶



    良かったらお誘いくださいねimg





    せいら🤍