名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:21 しほ

    明日♡

    こんばんは〜


    25日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました🥹

    口コミもありがとーっ♩


    またお礼日記書きますね🤍





    明日22:00~で出勤します😙✨



    よろしくお願いします😴



    しほ
  • 2024/02/26 22:21 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    初めましてのお兄さま
    いっぱい褒められて照れちゃいましたが
    いちゃいちゃ中にお兄さんの
    色んなお顔が見れて楽しかったですimg
    ゆなと過ごしてくれて
    ありがとうございましたimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますimg


    筋トレしてたらこんな時間、、
    おやすみなさいimg







    ゆな

  • 2024/02/26 21:41 ひな

    シュッキン🫡🔞

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝


    最近花粉やばい🥺

    ついにこの季節が…
    と震えてます(ᐡ߹꒳߹ᐡ)笑


    花粉対策なにかあったら
    教えて〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日もお兄さんと楽しい一時
    過ごせますように( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    お誘いお待ちしております✨️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    お早めの2回目も!
    とっても嬉しい🤍

    楽しんでもらえて
    ひなも幸せだよ◜~◝⸝⸝


    またいつでも遊びに来てね💕︎



    初めましてのお兄さんも
    たくさんありがとう(*´∀`)ノ


    癒しになってたらいいな🎶


    また癒されに来てね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )




    ひな🐣🌷


  • 2024/02/26 21:02 しずく

    ♡明日♡

    明日から出勤になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!
    しずくです!

    マッサージ歴はありますが
    明日は講習を受けてからの
    出勤になります♡♡
    お店のマッサージ習得してきます🩷
    なので夜からのお誘いお待ちしています🎶


    今日はたくさん歩きました🚶‍♀️🐾
    1万歩以上歩くことなんて
    普段ないのでいい運動になりました〜✨
    名古屋でたくさん美味しい物食べたいな(*´༥`*)♡
    お兄様方おすすめのお店教えて下さいね
    🍽️🍽️

    それではまた明日🐣

  • 2024/02/26 20:31 まりん

    💌


    ♡リュクス703のYちゃん♡

    90分から120分にしてくれてありがとう❣

    Yちゃんとのんびりまったり出来て、たくさんお話もして、まりんもめちゃめちゃ楽しかった〜〜🥰

    一緒に泡まみれになったの楽しすぎたし、泡のお髭つけたYちゃんかわいすぎてきゅんでしたദി- ·̫ - ̳^💖

    ベッドの上ではいっぱい気持ちよくなって、いっぱい我慢したね🙈❣

    Yちゃんの我慢してる姿良すぎて本当はもうちょっと我慢大会したかったかも、、🫢🔞

    Yちゃんとお話してたら牛タン食べたくなったので近々絶対牛タン食べるって決めた!🐮🍴


    次こそ、サウナもぜんぶぜーんぶ満喫できるといいね🥲

    その時はまりんも一緒に居られたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    ♡まりん♡



  • 2024/02/26 19:51 みゆ

    💘お休みします💤





    こんばんは!



    きょうは出勤予定でしたが

    体調が優れないためお休みしました💤

    最近当欠してなかったからくやしー😵‍💫



    あしたは外せない用事があるので

    今日は大事をとってお休みにしました🌙



    また明日からよろしくお願いします!




  • 2024/02/26 19:21 ミルク

    衝撃の痛み




    出勤中です🧸︎💕︎


    気の前飛行機に乗った時
    今までにない痛みを顔面と歯に…💥


    空気圧に耐えれず
    航空性鼻炎に👃💦
    歯は治療済みでも
    空気の縮小で痛くなるらしく
    今までそんなこと無かったから
    涙出るくらい痛かった😭

    そして耳も痛くて
    もう早くおろしてーって
    一人で痛みと戦ってた😂

    今日は万全なので
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/02/26 19:02 のあ

    🐣抜け出してくる♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは、のあです🐣❤️


    これからとある所に行ってきます🎶

    人生初なので楽しみなのですimg

    さぁ何をするでしょう(*ˊૢᵕˋૢ*)ワクワク


    また終わったら日記更新するね🆙💗



    ♡のあ♡
  • 2024/02/26 18:51 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
     
    明日も10:00~18:00で出勤です
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/26 17:36 はる

    ありがとう♡




    本日お誘いしてくださった
    えっちなお兄様方♡


    はるを選んでくださり
    ありがとうございました💓



    出勤する曜日がきちんと定まっていない
    予約しずらいはるやと思いますが
    それでも仲良くしてくださるお兄様方には
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢💓




    これからもよろしくお願いします♡



    次回出勤は


    明日27日(火)
    13時〜20時



    です♡



    はると一緒にえっちなことしましょう♡
    お誘いお待ちしています♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/26 17:31 はる

    お互い様♡




    15時30分〜
    パラドール Iさん♡



    先ほどはえっちなお誘い
    ありがとうございました💓



    好きなアーティストが被ってて
    私の兄弟と世代丸かぶり💮


    私もライブに行きたくなりました🍗♡



    お話ししやすくて
    えっちなことしてる以外の時間は
    ずーーーっと口が動きっぱなしでした(笑)



    敏感なのはお互い様で
    えっちなのもお互い様ですね🤭💓



    最後はぎゅってしながら
    いっぱいえっちなの出ちゃいましたね♡


    気持ち良くなってくれてよかった♡


    またえっちな気持ちになった時
    はるのこと思い出してくださると嬉しいです💓



    🌸はる🌸
  • 2024/02/26 17:21 こゆき

    叶うなら

    こゆきです☺️


    お題:一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?に回答♪



    睡眠を取らなくても平気な身体がほしいです!😖😖


    自分が睡眠をしっかり取らないと体調を崩してしまう体質なので、ショートスリーパーの人とかすごく羨ましいです🥺


    仕事の前日は夜更かししないようにとか、予定少なくするとか、まだやりたいことあったのに〜💦と思いながら過ごす事が多いので、、、😢


    それにごほうび出勤の時間ももっと長くできますしね😖💓




    この質問、ぜひお兄さんの答えも聞いてみたいです☺️💕


    私とは全然違う答えが返ってきそうで面白そうです♡またお会いした時に教えてくださいね😚💕



    *****************************************************

    ♡次回出勤
    3/2(土) 10:00-17:00
    ******************************************************


           ⛄️こゆき⛄️



  • 2024/02/26 16:21 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回出勤2/27(火)
     
     
    10:00~18:00
     
     
    まだ🈳あります
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/02/26 15:51 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは♡

    まりんです☀

    本日16:30からいます🥰

    やっとお天気良くなったので、お兄さんとたくさんと過ごせたら嬉しいな🫶🏻💘

    まりんと一緒にいっぱい気持ちよくなろうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ♡まりん♡




  • 2024/02/26 15:33 はる

    受付終了しました♡




    はるです🌸


    このあとお誘いしてくださったお兄様♡
    ありがとうございます♡



    本日の受付は終了しました🈵💓



    次回出勤日のお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/26 15:31 ゆりあ

    ぶっかけちゃった

    お題:エッチな着衣写メが見たいです!に回答♪





    こちらはプリティなおしりです🍑



    先日


    フードコートでうどんを買いまして


    友達と運んでいたら


    小さい子が走ってきて少しぶつかりまして…


    友達のお尻にうどんのつゆ


    少しかけちゃいました🤣🤣






    2人で爆笑🤣🤣🤣





  • 2024/02/26 15:31 ゆりあ

    ぶっかけちゃった

    お題:エッチな着衣写メが見たいです!に回答♪





    こちらはプリティなおしりです🍑



    先日


    フードコートでうどんを買いまして


    友達と運んでいたら


    小さい子が走ってきて少しぶつかりまして…


    友達のお尻にうどんのつゆ


    少しかけちゃいました🤣🤣






    2人で爆笑🤣🤣🤣





  • 2024/02/26 15:21 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール T様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    有給使って来てくれてありがとう
     
    歳も近くてお話ししてて
     
    すごく楽しかった
     
    お土産もさっそく今日食べるね🍯
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/26 14:02 はる

    愛嬌抜群♡





    12時〜パラドール
    本指名 Iさん♡


    今月2回目〜!!!💓



    まさかまさかこんなに早く
    再会できると思ってなくて
    本当に本当に嬉しかったです😢♡



    責められたいって今回も書いてくださったから
    いっぱい責めようと思ってたのに
    相変わらず意地悪な手が
    伸びてきてましたね〜😠!


    でもこの前よりも
    いっぱい意地悪できて🤭💓


    たくさん我慢させれたので
    はるは大満足です💯♡




    筋肉衰えないのが本当に羨ましい🏀!

    お酒好き家族同士🤝


    はるもワイン飲めるようになりたいなあ〜🍷
    って思いました🤔


    またたくさんお話しもえっちなことも
    いっぱいしましょね💓



    🌸はる🌸

  • 2024/02/26 13:21 もも

    おはようございます😊


    おはようございます😊☀️

    今朝急に少しだけ
    体調不安定になってしまったので
    遅れて15時〜出勤します‼️

    12時〜予約してくれたお兄さん
    お伺いできず
    本当にごめんなさい💦😭
    もしまた機会ありましたら
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    お兄さんにとって素敵な1日になるよう
    たくさんマッサージ頑張ります🔥
    今日も一日よろしくお願いします😊

    🍑もも🍑
  • 2024/02/26 13:21 もも

    おはようございます😊


    おはようございます😊☀️

    今朝急に少しだけ
    体調不安定になってしまったので
    遅れて15時〜出勤します‼️

    12時〜予約してくれたお兄さん
    お伺いできず
    本当にごめんなさい💦😭
    もしまた機会ありましたら
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    お兄さんにとって素敵な1日になるよう
    たくさんマッサージ頑張ります🔥
    今日も一日よろしくお願いします😊

    🍑もも🍑
  • 2024/02/26 12:41 れいか

    満了ありがとう



    本日は県外からの
    仲良しさまだっ

    ありがとうございますm(_ _)m!!

    スタートは180分のロングスタート
    わくわくっ🫶

    ごほうびって楽しい🥰
    って体感してほしいなあー


    気をつけてお越しくださいねっ
  • 2024/02/26 11:51 アリス

    はゎゎ


    20分スタート遅れますすみません🥲🥲🥲
    お客様、たいへん、もうし、わけ、ない、です、、、
    ごめんねᐡ߹𖥦߹ᐡ❕❕❕❕❕❕❕❕
    いそぎます❕❕❕❕❕


    昨日もありがとうございまちた🧚‍♀️✨💗
    時間がいつもあっという間で楽しいでち🎶🎶
    気をつけておうち帰れたかな🧚‍♀️✨
    また会う日まで元気に過ごします🍵
    元気に過ごしてね🍵応援してましゅ📣
    毎回とってもありがとうのきもち(((o(*゚▽゚*)o)))☀️☀️💗

  • 2024/02/26 11:51 はる

    出勤しました♡




    はるです🌸


    出勤しました♡


    スタート枠の仲良し様💓
    今月2回目のお誘い嬉しいです💓


    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶



    次回ご案内は


    14時ごろ〜です♡



    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/26 10:51 ゆな

    14:00〜🈳



    おはようございますimg


    風が強くて花粉が…!
    マスクしてても鼻がムズムズしますねimg
    今年は目もかゆくなって
    友だちが言ってた目を取って洗いたい!
    って気持ちがやっと分かりましたimg


    ご予約頂いてるお兄さまも
    気をつけてお越しくださいねimg
    次回ご案内は14:00〜です


    今週もがんばろ〜!!









    ゆな
  • 2024/02/26 10:41 のあ

    🐣ポチポチ☝️♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もキテネ送りましたぁ~
     
     
    最近マイガール登録増えて
     
    とっても嬉しいのです
     
     
     
    おしゃべり動画や
     
    えっちな動画も限定日記で載せるので
     
     
    そのままマイガール外さずいてねっ
     
     
     
     
    いつか貴方様と会えますように…
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/02/26 10:21 はる

    おはよう♡




    はるです🌸



    本日12時〜出勤します♡



    事前予約してくださっている仲良し様♡


    お会いできるのを楽しみにしていますね🎶




    14時〜2枠ご案内可能です♡


    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね💓



    🌸はる🌸
  • 2024/02/26 10:02 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいます🧸🫧


    予定が早まってしまったので

    17時までに変更しました🙌💡


    いつもより1時間だけ短いけど

    たくさんお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕



    ♡のあ♡
  • 2024/02/26 09:56 まお

    💎✨ギリギリセーフ✨



    おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌☀️😃

    まおです!


    起きたら遅刻ギリギリでした😅
    しっかり寝たのでカラダスッキリ🙌

    事務所に到着!



    準備してお誘いお待ちしてます🤍


    今週も頑張りましょうね💕



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    ​​​​​​​📞052-589-9140





  • 2024/02/26 09:41 れいか

    本日はよろしくね



    今日は久々の出勤なんだー

    よろしくお願いします🙇!!

  • 2024/02/26 09:02 れい

    今週も😚💓

    おはようございます☀️

    もう2月終わりか〜😱!
    すごい早い........


    前まで朝ブルブルしながら外出る準備してたけどへっちゃらになったね👍🏻✨



    最近は花粉が飛び始めて悪さしてくる💢😡
    お兄さんたちは大丈夫??

    今週も1週間頑張ろうね‪‪❤︎‬

    疲れた時はれいに癒しを与えさせてください๓´˘`๓♡



    れい
  • 2024/02/26 09:02 れい

    今週も😚💓

    おはようございます☀️

    もう2月終わりか〜😱!
    すごい早い........


    前まで朝ブルブルしながら外出る準備してたけどへっちゃらになったね👍🏻✨



    最近は花粉が飛び始めて悪さしてくる💢😡
    お兄さんたちは大丈夫??

    今週も1週間頑張ろうね‪‪❤︎‬

    疲れた時はれいに癒しを与えさせてください๓´˘`๓♡



    れい
  • 2024/02/26 08:11 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    今日はいい天気だけど

    少し冷えるみたいなので要注意です☝️


    1週間のはじまりだねッ🌟

    みんな無理しないよーにね(❁´ω`❁)



    ♡のあ♡
  • 2024/02/26 01:44 あめり

    2/25退勤🐈‍⬛🌙。

    今日もありがとうございました·͜·ᰔᩚ



    退勤致しました🥰。



    今月は今日でラスト( ;꒳​; )

    親知らず抜かなきゃだから 。

    お休み頂きました ... 。😞🌀。

    本当に怖い(;_;)

    怖いんでキャンセルおねがいしますって

    電話掛けるのがまんしてる



    また3月元気で会おうね(。ì _ í。)
  • 2024/02/26 01:41 れいか

    おしり

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
  • 2024/02/26 01:21 ゆきな

    今日もありがとう💓



    今日も満枠ありがとうございましたっimg


    普段だったら絶対会えないお兄さんにもお会いできて嬉しすぎるimg


    頂き物もいっぱいで幸せです💞





    次は火曜日✨

    お誘いお待ちしてますねimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/02/26 00:05 あめり

    2/25お礼꒰ঌH様໒꒱

    ꒰ঌH様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🫠❣️。

    ご指名もありがとうございます( ੭´꒳`ᑦ )



    ライブおわりのお兄様(▰╹◡╹▰)



    金髪じゃなくてごめん ~ っ🥺✊🏻。

    また金髪の時会いに来てくれたらうれしい( ;꒳​; )



    たくさんおはなししてくれるお兄様で 。

    時間あっという間に過ぎちゃいました ... 。🥺➰。



    また会いに来てくれるって 。

    言葉信じて待ってます⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆
  • 2024/02/26 00:02 ことり

    スタート枠ありがとう🌱

    こんばんは!ことりです!img


    スタート枠ありがとうございましたー!!


    天気が悪い中だけど会いに来てくれてありがとう🤍


    雨もやんだしこのあともまだまだお待ちしてます💭🌱





    X (Twitter)➰@kotori_oixi