名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:41 しほ

    おやすみ〜

    おやすみなさい。寝ます。
  • 2024/02/08 22:59 みく

    来週から不在.





    来週からおみく休みます!!!!!







    2/15〜2/20まで女の子休暇取ります🙏

    久々の休み何しようか悩む…| ˙꒳​˙)

    (今自分が何連勤してるか分からん😛)



    とりあえず撮影とか控えてるから、

    美容院は絶対行かなきゃ…(黒髪予定)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa







    みく.
  • 2024/02/08 22:59 みさ

    ありがとでした💖

    こんばんは!みさです✨


    退勤しました♪


    仲良し様出勤でしたよん💖

    180分コースへの変更とオプションまでありがとうございます🥺

    長いお付き合いですがはじめてみるお顔が沢山あって新鮮でした💕

    パジャマ姿があまりにも可愛くてキュンでしたね🤭

    お忙しいシーズンでお疲れの中さらに疲れさせる私です😂💕

    今年こそはぎゃふんと言わせられるよう頑張るので長い目でみててください🤭




    さて!明日の夜も出勤です!

    仲良し様、はじめまして様ご予約ありがとうございます💕

    満枠感謝です🥰


    ではでは!


    鮎の塩焼きが食べたいみさでした♡
  • 2024/02/08 22:51 きほ

    👑👑👑

    お久しぶりです🙈💕💕





    皆さん最近寒すぎるけど元気ですかー??




    きほは2月初めての出勤なのでちょっと緊張しております🥺🥺












    テスト終わって、春休み入ったら気が抜けちゃって1週間ほどおやすみを頂いてました💭💭💭










    いっぱい寝たおかげでめちゃくちゃ元気になりました❣️❣️❣️











    久々に好きなお菓子作りも出来たし、
    春休み最高ー!!!一生春休みがいいー!!

    (ちなみにテレサのキャラケーキ作ったの🌟🌟)









    今日からはしっかり出勤するのでもし時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕💕
















    ちなみに、コスプレも届いたので写メ日記見に来てね🎀🎀

  • 2024/02/08 22:21 まりん

    💌

    ♡Mホテル610のDちゃん♡

    Dちゃんお話上手で一緒にいてすっごく楽しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    お肌すべすべだし、敏感でかわいい反応たくさんしてくれるDちゃんにまりんも興奮しちゃったよ🙊💞

    Dちゃんめちゃめちゃいい匂いだったから、もっとぎゅーしたかったし、ずっとくっついてたかったな🥹❣笑

    こういうお店全然行かないって言ってたけど、Dちゃんがいっぱい癒やされてたら嬉しいです😽💘

    気をつけて帰ってね🚗💨💨

    ♡まりん♡


  • 2024/02/08 22:01 うらら

    質問コーナー♡

    お店のお題に答えてくよー!🎀


    ・お題:貴女のトリセツ教えてください!【性格編】

    マイペースだから干渉せずほっといて
    ほしいのが本音...笑
    急かされたりするのはつらい😂


    ・お題:貴女のトリセツ教えてください!【生活編】

    几帳面なところがあって、
    部屋は常に綺麗な状態がいい!


    ・お題:あなたの一番注目してほしいポイント教えてください!

    んー、くりくりおめめと愛嬌かな?🩷


    うらら♡

  • 2024/02/08 20:54 ミルク

    優しく包み込む




    ミルクのおっぱいに
    包み込まれたい人(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡???


    ぬるぬる気持ちいいことしようね🙂
  • 2024/02/08 20:51 はる

    添い寝しながら♡





    添い寝しながら
    お兄さんの気持ちいいところ
    いっぱい触ってあげるね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/08 20:51 りの

    グラビア

    キングダムさんより

    着エログラビアが発売中❥

    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀

    #キングダム着エロ

    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️

    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃

    タイトル 『超美乳』

    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ

    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano

  • 2024/02/08 20:32 ゆりあ

    🤫

    お題:風が強い日ミニスカートだとドキドキしませんか?に回答♪




    まさに画像のようになりますよね😩😩笑


    マジでドキドキです、


    なので頑張って抑えます🤣🤣





  • 2024/02/08 20:32 ゆりあ

    🤫

    お題:風が強い日ミニスカートだとドキドキしませんか?に回答♪




    まさに画像のようになりますよね😩😩笑


    マジでドキドキです、


    なので頑張って抑えます🤣🤣





  • 2024/02/08 20:02 アリス

    ほんじつー❕


    出勤しております(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗🈵
    先ほどのお客様ありがとうございまちたっ
    ずっと気になっててくれてうれしい〜
    アリスちゃんは理想通りだったかな〜寒いので気をつけて帰ってくだちい❕


    これからのお客様方もとってもお寒いので気をつけてきてね、、、❕❕
    お会いできるのわくわく〜(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗
    あっという間に過ぎちゃうだろう時間をいっしょにたくさん楽しもうね〜
    たのちみちみ👸💗💗💗

  • 2024/02/08 19:51 こゆき

    いってもいいですか?♡

    こゆきです☺️


    お題:ぎりぎりコンビニに行ける格好で撮った1枚見せて!に回答♪


    お家だとこんな感じの格好もしてますよ🥰


    ザ、カジュアルですね👚👖

    動きやすくて楽ちんなコーデです☺️✨


    これくらいならコンビニ行っても大丈夫ですよね…?😅



    そういえば、明日皆さんに初のオプションコスプレ衣装をお披露目できそうです🥰


    頂いたご意見を参考に選んでみました!
    ありがとうございました☺️💕


    届くのが楽しみです😍

    ****************************************************

    ♡次回出勤
    02/11(日) 10:00-17:00
    ****************************************************


           ⛄️こゆき⛄️
  • 2024/02/08 19:21 ミルク

    お礼日記💌



    パラドール s様•*¨*•.¸♬︎



    昨日は滑り込み
    ありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    不思議な雰囲気だけど
    最後荷物もってくれたり
    紳士な所にきゅん💘

    身長高いからスーツも
    似合ってていい匂いで
    吸い込まれそうでした🌷

    旅行の話したり
    ミルクも楽しい時間でした(っ⸝⸝・-・)⊃♡


    あの後お仕事だったけど
    頑張れてたらいいな。。( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ

  • 2024/02/08 18:59 みく

    まいんど.




    お題:座右の銘は?に回答♪



    🐰「現状維持は後退」



    自分が、中学生の頃から

    大事にしてる言葉です✌️


    当時好きだったアイドルの人が言ってて、

    この言葉で頑張ってこれたと思ってる😊




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/08 18:51 らん

    待機中、、💘

    そろそろお仕事終わる時間になるかな?🥺
    お兄さん達待ってます💖

    癒されにきてください🫶🏻

    とーっても気持ち良くさせちゃうよ💘


    らん
  • 2024/02/08 18:36 うらら

    私と遊びましょ〜🎀

    今日18:00〜5:00までいます🎀



    ヌルヌルしながら癒させてください🥰



    うらら♡

  • 2024/02/08 18:31 せいら

    💜ぷりぷりのお尻で、♡♡♡されたい?

    こんばんは🌛


    起きたら部屋寒すぎてびっくりした😂




    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    0:00~120分ご予約のお兄さん🥰

    ありがとうございます‪‪🫶
    またお会いできる事がとても嬉しいです✨


    2ヶ月ぶりのご褒美、楽しんで貰えるよう
    全力で頑張ります🔥


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    0時より前のお時間🈳あります✨



    疲れにご褒美欲しいお兄さん
    おまちしているっ‪‪❤︎‬



    せいら🤍

  • 2024/02/08 18:29 まお

    💎✨事前のご予約ありがとう💕✨

    ご新規Kさん🤍


    初めての“ごほうび”のお遊びに
    まおを選んで頂けたこと
    とても嬉しく思っています🤗💕


    最初は、カウンセリングで📝
    Kさんのこといろいろ
    教えてくださいね❣️

    お約束のお時間にお伺いします🏨
    2人で一緒に楽しみましょうね🫶🏻
    ドキドキ (⸝⸝• •⸝⸝) ワクワク


    🌻まお🌻




  • 2024/02/08 18:02 みく

    次は.





    次回20時頃〜ご案内可能です!😊


    よろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/08 17:51 はる

    お休み変更です⚠️♡




    はるです🌸



    明日出勤予定やったのですが
    お休みに変更させていただきました♡



    次回出勤は


    明後日10日(土)

    12時〜22時


    です♡



    事前予約してくださっている仲良し様方💓
    ありがとうございます💓




    16時30分〜🈳です♡


    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/08 17:32 えみり

    就活並みに

    黒くなってしまいました
    髪の色😿😿😿😿


    すぐ戻るとは思いますが💦






    今日も17~3時出勤です💗

    よろしくお願いします(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)

  • 2024/02/08 17:21 のあ

    💋ダメだって…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんな所でイケナイこと…

    しちゃ恥ずかしいよ…




    ♡のあ♡
  • 2024/02/08 16:51 ゆりあ

    次回

    19時30くらいから?


    次回ご案内可能です🈳






    おにいさんくるまで


    勉強して待つよっ📚💕





  • 2024/02/08 16:51 ゆりあ

    次回

    19時30くらいから?


    次回ご案内可能です🈳






    おにいさんくるまで


    勉強して待つよっ📚💕





  • 2024/02/08 16:32 みゆ

    💘ありがとう💕💕





    こんにちは❣️

    昨日遊んでくれたおにいさんありがとー😍

    今日もこの後出勤です☺️☺️



    ぬるぬるがたりないかた!!!

    お待ちしているよん🥰




  • 2024/02/08 15:21 れい

    ぬくぬく

    お昼すぎ暖かくて嬉し〜( i ꒳​ i )‪‪❤︎‬



    朝本当に寒くて布団から出れない:( ´◦ω◦`):


    本日
    初めましてさん仲良しさんでの
    完売ありがとうございます🎀🧸🤍


    楽しくご奉仕させてください(* ´ ` *)ᐝ


  • 2024/02/08 15:21 れい

    ぬくぬく

    お昼すぎ暖かくて嬉し〜( i ꒳​ i )‪‪❤︎‬



    朝本当に寒くて布団から出れない:( ´◦ω◦`):


    本日
    初めましてさん仲良しさんでの
    完売ありがとうございます🎀🧸🤍


    楽しくご奉仕させてください(* ´ ` *)ᐝ


  • 2024/02/08 14:51 らん

    🎁💘

    グランドシエスタ90分 Mさん❤︎
    遊びに来てくれてありがとう🥰💘

    スーツ姿見てドキッとしちゃった///
    お仕事の話もたくさん聞けて
    時間が本当にあっという間だった🫶🏻

    気持ちいことが大好きなようで
    少し責めただけで声がとーっても
    漏れちゃってて可愛かった🩵

    だんだん声が大きくなってらんも興奮
    しちゃってたよお、、❤︎
    たくさん気持ち良くなってくれて最後は
    いろんなのが出ちゃったね💖

    また一緒に気持ち良くなろうね❤︎


    観光ホテル90分 Tさん❤︎
    出張で名古屋にきてるということで
    お呼びして頂きありがとうございます💘

    名古屋のオススメのご飯紹介したから
    食べられてるといいなあ🥰

    こんならんにもとっても優しく接してくれて
    私も丁寧に施術させて頂きました⭐️
    お仕事で忙しくて最近なかなか、、
    って言ってたから終わった後
    すごいよかったって言ってもらえて
    私も満足です💘

    また名古屋きた時は呼んでくださいね🎶


    らん
  • 2024/02/08 14:21 まりん

    しゅっきん🫶🏻

    こんにちは♡

    まりんです☀

    そういえばネイルをバレンタインイメージのものにしたよ❣

    まりんチョコ大好きだから、この時期美味しいチョコたくさん食べられて本当に幸せ😽✨

    最近はチョコに合う紅茶とかお酒とか飲みながら楽しむのにハマってるよ〜🍫💘

    お兄さんのおすすめのチョコとかスイーツも教えてもらえたら嬉しいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡


    今日もこのあと15:00からいます🫶🏻

    まだ空きあるので、ご予定合うお兄さんは是非🥰

    お誘いお待ちしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/02/08 13:51 えり

    トリセツ②



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:貴女のトリセツ教えてください!【生活編】


    とにかくズボラなので部屋が散らかりがち

    お掃除してくれるお嫁さんが欲しい🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

    でもなるべく綺麗を保つ努力をしています!


    1人で遊ぶのが好きです🐺
    漫画読んだりゲームしたりカラオケ行ったり

    でもたまには誰かと遊びたい♪

    何の予定もなく家でゴロゴロする日が
    週一ほしいです_(:3」∠)_

    根が引きこもりなので、なるべく予定を作って
    外に出るようにしています🌱
    予定がなかったら一生引きこもってしまいます🏠

  • 2024/02/08 13:21 えり

    トリセツ①




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    ・お題:貴女のトリセツ教えてください!【性格編】



    とにかく可愛い可愛いって
    可愛がってくれたら懐きます(*´꒳`*)

    私のこと大好きな人のことを好きになります💓

    それから優しくしてください♪

    怒られたらすぐにめげます(笑)
    みんなの前では強がるけど
    1人でこっそり家で悔し泣きします(笑)

    頑固なので自分の芯は曲げません(笑)


    めんどうくさい女かも😈


    ②につづく…☆

  • 2024/02/08 12:51 みく

    牛.




    お題:年を取ってから苦手になったものは?に回答♪



    焼肉の脂っこい部位が

    本当に苦手になってきている…🐮


    カルビとかハラミとか、1枚食べて

    満足しちゃう身体になってしまった😂



    その分、タンはめっちゃ食べる!✌️





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/08 12:32 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    バタバタで久しぶりの日記になってしまいました💦


    風邪が流行ってますがお兄様は

    体調悪くしていませんか?🌸

    栄養あるもの食べてあたたかくして

    いっぱい寝てくださいね✨


    今日は12時~18時にいます💎

    お時間合う方会いに来てください💜


  • 2024/02/08 12:32 にな

    ガーン💦




    になです🎀


    にな、DIORのピアス付けてたんだけど
    ピアスに付いてる真珠取れてどっか
    いっちゃった…😿😿
    これは、ショックすぎる
    それでもまだピアス付けてるんだよね🥺
    お気に入りだったのに‼️また買うか
    迷うな〜



    次回の出勤‼️

    2/9(金)20時〜2時
    2/10(土)12時〜2時
    2/11(日)12時〜0時



    この3日間🍫渡してる日だよ🎶
    ぜひ、この機会に来てね✨
    詳しくは、前回の日記に書いてあるよ〜








    にな
  • 2024/02/08 12:24 みく

    変更してます.





    おみくさん今日は出勤時間を

    18〜1時に変更してます!🙏



    今の所、どの時間帯も空いているので

    是非お誘い頂けると嬉しいな〜😊

    (やっぱりこの時期はゆったりな日多め!)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/08 12:21 せいら

    💜あればあるほど興奮します

    お題:最中の男性の反応どう感じる?に回答♪


    こんにちは✨



    せいらです‪‪❤︎‬


    反応し過ぎくらいな方が逆に燃えます🫶

    『私の○○でこんなに感じてくれるの?』
    って嬉しくなるんです💕


    だから
    声、我慢しないで欲しいな😎♡


    本能的にしよ😎💜





    せいら🤍

  • 2024/02/08 12:06 らん

    おはよう🥱🩵

    らんです❤︎
    昨日はお休みもらってました😌
    本日12-24で入ってます⭐️

    昨日はネイルに行ってそのあとお家で
    自炊したんだ👍🏻!

    いんげんと人参の豚肉巻きと
    お味噌汁と生ハムサラダ🔥
    頑張ったよお〜✊🏻

    今日もお兄さん達とたくさん
    気持ちいいことしたいな、、💖
    お電話、ネットご予約お待ちしてます🎶


    らん
  • 2024/02/08 12:03 かな

    出勤🌱

    こんにちは☀️

    家出る時間を間違えててダッシュ🏃‍♀️💨

    無事予定通り✨笑


    本日出勤です

    🔸13:00~21:00🔸

    いつもより遅めのお時間になってます

    お時間の合うお兄さん

    ぜひお誘いお待ちしてます💕


    かな🌷
  • 2024/02/08 11:57 まお

    💎✨ワイハ🌴🤙✨




    こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌☀️😃

    まおです!


    ハワイに行ってました🌴🤙

    帰ってきて一瞬で現実に
    引き戻されました🤣


    あんまり写真を撮ったりする
    タイプではないので
    載せれる写真がない🥲

    アクティブティーや
    現地の食事を楽しんでました🎶



    🌻まお🌻












  • 2024/02/08 11:52 ゆりあ

    (。・‧̫・。)o🪄💘

    男っぽい🤣🤣🤣


    がっしりしてるだけで


    ちゃんと胸もありますからね🤣🤣





    コスプレあたらしくするとしたら


    なにがよいかなあ〜💖
  • 2024/02/08 11:51 はる

    どっちでしょう♡




    はるです🌸



    始めましてのお兄様に会うと
    めっちゃ笑うねって驚かれます🐥



    ぷれいは意地悪かもですが
    お話し中はいっぱい笑いますよ🐥♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/08 11:51 ゆりあ

    (。・‧̫・。)o🪄💘

    男っぽい🤣🤣🤣


    がっしりしてるだけで


    ちゃんと胸もありますからね🤣🤣





    コスプレあたらしくするとしたら


    なにがよいかなあ〜💖
  • 2024/02/08 11:06 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    あった時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/08 11:02 ゆな

    我慢できず…



    おはようございますimg


    昨日の夜に我慢できなくて
    晩酌して寝ちゃってましたimg
    お土産で頂いたお酒がおいしくて
    止まらなかった、、笑
    ご馳走さまでした♡


    ご予約頂いてるお兄さま
    気をつけてお越しくださいねimg
    今日も一日よろしくお願いします♪










    ゆな

  • 2024/02/08 10:51 みく

    ねぼすけ.





    おはようございます!!!!


    死んだように寝てました!!!!!😂




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/08 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日も元気に出勤しました💓💞
     
    本日17時までいます
     
     
    最近いい感じで睡眠できてて
     
    元気モリモリです
     
    そしてムラムラしちゃってます
     
     
    オイルマッサージと
     
    睾丸マッサージで全身スッキリしちゃお
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/08 09:31 のあ

    🎀手放せない♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:方向音痴ですか?に回答♪


    どちらかというと方向音痴かも😅

    行きはスムーズに行けても

    帰りに分からなくなっちゃったり、

    昼間は分かるけど夜だと迷ったり…🌀

    地図アプリが手放せません🥹💖



    ♡のあ♡
  • 2024/02/08 09:02 のあ

    💋2/7♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 パラドール M様💓


    有給使って会いにきてくれて
    ありがとう〜❣️

    のあのお尻に魅了されてたね🍑💗

    ゆっくりねっとり焦らしてたら
    Mさん気持ち良すぎて
    わけ分かんなくなっちゃってたねimg

    終わった後息切れ凄かったよ😆❤️

    また会いにきてね💋

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール K様💓


    飛び込み感謝です💖

    久しぶりのごほうびSPA🎶

    背面のマッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったのですimg

    睾丸マッサージもどうだったかなimg

    でもあれだけ飛んでて
    いっぱい出てたって事は効果アリだよね🤭💕

    またスッキリしたくなった時は
    のあに会いに来てね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



    ♡のあ♡
  • 2024/02/08 08:51 ゆりあ

    おはよう

    おはよーー






    今日出勤だ🥹


    お勉強道具忘れずもってく!


    お兄さんからのお誘い待ってる🙄💕