名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 23:51 なつな

    お礼💌


    ビジホ1118号室のお兄さん♡


    破廉恥オプションありがとうございます💕

    普段のえっちな格好も恥ずかしいけど、
    オールヌードも恥ずかしかった//


    洗体の時から元気いっぱいで🍌
    興奮してくれてるのがすごく伝わって嬉しくなりました^⸝⸝._.⸝⸝^

    遠いところからの出張お疲れ様です🍵

    明日もお仕事がんばろーね!


    お誘いありがとうございました🎶


    なつな

  • 2024/02/20 22:51 ミルク

    滑走路と人生



    いちばん長い滑走路は
    1万1909mもあるらしい✈️


    人生も滑走路と例えられますね
    余裕を持って広い場所から
    飛び立てるようまだ準備期間中🙋‍♀️


    お兄さん
    沢山満足して頂く事が
    近道に…🙊💖


    まだまだお誘いお待ちしております🐰


  • 2024/02/20 22:43 みく

    明日からまた.





    連休あっという間すぎた😭😭😭



    また明日から自分のペースで

    おみくさん頑張ります`∩。・o・。∩´✩〃





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/20 21:51 はる

    ありがとう〜♡





    はるです🌸


    本日も会いにきてくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    本当にありがとうございました💓



    最近は事前予約で満枠になる日も出てきて
    はる感激です😭😭😭♡



    えっちと意地悪が大好きなはるのこと
    これからもよろしくお願いします♡



    次回出勤は


    22日12時〜20時


    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/20 21:23 しほ

    🏃🏻💕

    ランニングしてきた🏃🏻✨



    最近旅行に行けてないので
    すーーごい旅行に行きたい気分です😭

    連休欲しい〜〜( ᐪ ᐪ )




    GWまでどこもいけないので
    我慢ですね・・・🥲





    しほ
  • 2024/02/20 21:21 みく

    私なら.




    お題:正直、プレゼントって何が一番うれしいの?に回答♪



    プレゼントとして頂くのであれば、

    美容系がいいかなぁ…👼



    美容大好きマンだから、新しいパックとか

    美容液、化粧水などのスキンケア系は

    本当に色々試したいって思うくらい

    大好きだからです!!!🥸✨

    あとはヘアケア用品も好き!!!!👩



    お友達へのプレゼントも大体美容系の物を

    送り合ってるので、間違いないです!🫡🎁




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/20 21:02 のあ

    🐣リラックス効果♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは、のあです
     
     
     
    夜寝る前にお味噌汁を飲むと
     
    満腹中枢も抑えられて
     
    リラックス効果もあるのだとか
     
     
    これから夜寝る前は
     
    お味噌汁を飲むことにします
     
     
     
     
    明日も10:00~18:00で出勤
     
     
    いっぱいオイルで
     
    ヌルヌルしよぉーね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 20:51 はづき

    向かいます🏃‍♀️

    ご予約してくださった
    お兄さん🤍ありがとうございます(。・・。)

    オキニトークで事前に
    お話してくれて嬉しかった💌

    たくさんくっついて
    暖めてあげるね🫧

    週末も出勤予定なので
    ぜひチェックしてください✅
  • 2024/02/20 20:32 きほ

    🍭🍭🍭

    出勤しました🎀🎀











    珍しく遅刻してない‼️‼️(当たり前)
    えらい‼️‼️(当たり前)













    いっぱい癒せるように頑張るので
    ヨシヨシしに来てください🥹🥹









    1週間ぶんの疲れも色々も溜め込んできたもの発散するお手伝いさせて??














    みんなと会えるの楽しみに待ってます💕💕








    4時までいるよん❣️❣️

  • 2024/02/20 20:26 きほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/20(火) 20:00 - 4:00
    02/21(水) 20:00 - 4:00
    02/22(木) 20:00 - 4:00
    02/23(金) 15:00 - 23:00
    02/24(土) 18:00 - 3:00
    02/25(日) 15:00 - 23:00
    02/26(月) 20:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/20 20:25 ミルク

    卒業の日





    お店辞める時期は
    来年の6月予定してます☺️


    チャレンジしたい事が
    あるのでそれに向けて
    勉強頑張ってます✏️


    1年半くらいまだ
    あるので沢山のお兄さんと
    お会い出来れば嬉しいです✨

    応援してくれる?(੭˙꒳​˙)੭♡
  • 2024/02/20 20:21 はる

    気持ち途切れ男♡





    18時30分〜ガーランドホテル
    本指名 Tさん♡



    Tさーーーん💓


    まさかまさか!!!
    今月お会いできると思ってなかったから
    お会いできて本当に嬉しかったです😭♡


    本来やったら名古屋こなくてよかった所
    はるがいるからきたんだよって言ってくれて😭


    もう幸せすぎます😢💓

    今日も意地悪して
    いっぱい我慢させちゃってごめんね♡

    いっぱい意地悪して焦らすのには
    理由があったのです🤭笑


    えっちなことに関しては
    視野が広い自信あります👀♡

    えっちな秘書として雇ってくれますか?♡♡




    次はもっともっと我慢させちゃうかもやけど
    えっちなこと時間いっぱいしたいので
    許してください💓



    次名古屋にくるの決まってないの
    またまた寂しいけど
    お会いできる日を楽しみにしてますね♡



    明日も気をつけてください🚗💨




    🌸はる🌸

  • 2024/02/20 20:02 はる

    3回戦♡




    15時〜
    パラドール Mさん♡



    本日はえっちなお誘い
    ありがとうございました💓



    えっちすぎるMさん♡


    3回戦も🔥🔥🔥

    えっちなこと大好きなはるとしては
    最初から最後まで
    えっちな時間が続いてたこと
    本当に楽しくて気持ち良くて最高でした🔥♡



    責められるのが好きって教えてくださったので
    いっぱい焦らして焦らして、、、♡

    たくさん意地悪しちゃいました😈💓




    お話しもしやすくて
    時間が本当にあっという間♡



    またえっちな気持ちになった時
    はるのこと思い出してくれると嬉しいなあ💓


    お会いできる日を楽しみにしてますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/02/20 19:52 ここな

    土曜日出勤します🌟


    こんばんは🌛🩷

    最近暖かいですね☺️☺️💕︎
    過ごしやすくて
    うれしいです〜!

    2月なかなか入れませんが
    今週土曜日24日、
    12:00~23:00で出勤いたします❤️
    やった❤️


    最近出勤できてないから
    お兄様達不足です😢

    会いに来て欲しいな、、🩷




    ここな
  • 2024/02/20 19:51 ゆりあ

    わ〜ぁぁ

    どうやら写メ日記の規定が厳しくなるようで


    顔を出さない私は


    さらに載せられる写真が減るぽい😖💦







    どんどん制限が増える中


    やれ!と言われても困ってしまうので


    自分なりに頑張ります😏👊🏻💕


    写メ日記見て選んでくれるお兄さんたち


    ありがとう🥰💕💕💕💕






  • 2024/02/20 19:51 ゆりあ

    わ〜ぁぁ

    どうやら写メ日記の規定が厳しくなるようで


    顔を出さない私は


    さらに載せられる写真が減るぽい😖💦







    どんどん制限が増える中


    やれ!と言われても困ってしまうので


    自分なりに頑張ります😏👊🏻💕


    写メ日記見て選んでくれるお兄さんたち


    ありがとう🥰💕💕💕💕






  • 2024/02/20 18:31 なつな

    使ってね(* ॑ ॑* )






    新人割で最大5,500円OFFされるので
    お得に遊べちゃうよ🎶🉐

    お気に入りの子を探してるお兄さんはぜひ♡



    なつな


  • 2024/02/20 18:22 ミルク

    hカップ ︎💕︎




    出勤しました🧑‍💼︎💕︎


    本日も2時まで出勤です♡


    午前中から
    まつ毛パーマ行ってきて
    お洒落しようと思って
    なれない靴履いたら
    靴擦れしちゃった😹


    今日もお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/02/20 18:21 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    今日は前髪分けてたんだぁ~
     
     
     
    今日とっても暖かかったけど
     
    花粉症の方大丈夫でしたか
     
     
    雨の次の日って花粉すごいんでしたよね
     
     
     
     
    明日も10:00~18:00で出勤です
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
     
    受付けてます
     
     
    分からない事があれば
     
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 17:41 きほ

    🫧🫧🫧

    お久しぶりです💓💓








    先週は全然出勤出来なくてキャンセルにさせてしまって申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️











    体調管理がしっかり出来てなかったです、、、すみません🥲🥲🥲













    いっぱい寝ていっぱい食べてすっかり元気なきほちゃんです🫶🏻🫶🏻🫶🏻














    今日久々に出勤楽しみだなぁ❣️❣️











    平日だけど会いに来てくれるの待ってます💗💗













    いっぱいいちゃいちゃしたい気分なの、、💭💭














    おいるぬるぬるしていちゃいちゃしよー??













    待ってます🎀🎀

  • 2024/02/20 17:02 ゆりあ

    やっぱ好きでしょ?

    お題:服で肌見せするならどこを出す?に回答♪





    デコルテとか脚とか…


    みんな好きでしょ?


    ゆりあは脚を出すのが一番好きです😇💕






  • 2024/02/20 17:02 ゆりあ

    やっぱ好きでしょ?

    お題:服で肌見せするならどこを出す?に回答♪





    デコルテとか脚とか…


    みんな好きでしょ?


    ゆりあは脚を出すのが一番好きです😇💕






  • 2024/02/20 16:51 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
    最近事前予約が増えてて
     
    とってもとっても嬉しいです
     
     
     
    次回出勤2/21(水)
     
     
    10:00~18:00
     
     
    まだ🈳あります
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/02/20 15:31 かな

    ぬるぬるしよー🩷


    本日のご案内ですっ

    🔸15:30~18:00🔸

    ラスト枠になるかなーー

    お誘い頂けると嬉しいです🤗


    かな🌷
  • 2024/02/20 15:21 みゆ

    💘きょうからふっき!





    こんにちは!

    3日間もお休みしてました〜😹😹



    あまり体調良くなくて

    寝倒してました💤💤(笑)



    今日から復帰するのでぜひ遊んでね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    今日あたたかすぎて窓開けてるんだけど

    今年花粉きつくて窓閉めちゃうか迷うт‪ ̫ т

    ずっとムズムズとくしゃみが止まらない😹

    今年酷くない???毎年恒例割と平気だけど

    今年はもうくしゃみ始まってます💧

    同じ人いないかな💧



    花粉にも負けずに今日は出勤するですよ❗️

    ずっっと連勤なので気合いで頑張る!



    では!




  • 2024/02/20 14:31 はる

    受付終了です♡





    はるです🌸



    本日15時〜出勤します♡



    事前予約してくださっている
    初めまして様♡
    仲良し様方♡


    ありがとうございます💓



    本日の受付は終了しております🈵♡



    次回出勤日のえっちなお誘い
    お待ちしていますね💓



    🌸はる🌸

  • 2024/02/20 14:21 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール Y様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    お誘い嬉しかった
     
    身体ゴリゴリに凝ってたね
     
    少しでも楽になってたら良いなっ
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 14:17 まりん

    しゅっきん💘


    こんにちは♡

    まりんです☁

    本日も15:00からいます❣

    ここ最近お天気悪かったけど今日は雨降ってなくてにっこり( - ·̫ - )◞🎶

    週の半ばになってお疲れのお兄さんの体、まりんにたくさん癒やさせてくださいᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    いっぱいくっついていちゃいちゃしようね🥰

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ♡まりん♡

  • 2024/02/20 14:17 のあ

    🎀タダらしい♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:結婚式で流したい曲はある?に回答♪


    Superflyさんの『愛を込めて花束を』

    YUKIさんの『相思相愛』

    この2曲は流したいですっ∩(*´`∩)💖


    ちなみにGLAYさんの曲だけは

    申請も使用料も無しで

    全曲使用可能らしいですよ🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 14:02 なつな

    - ̗̀🎁 ̖́-



    お題:正直、プレゼントって何が一番うれしいの?に回答♪


    なつなのためを思って買ってくれたなら基本はなんでも嬉しいけど

    お茶とか食べ物が1番ありがたいです💕



    仲良くなったらお兄さんへも
    なにかプレゼントしたいなあ💭


    なつな



  • 2024/02/20 13:45 みく

    こすめ.




    お題:今まで買ったコスメの中で一番高かったものは?に回答♪



    多分1万円するフェイスパウダーが

    1番高かった気がする…!



    最近は韓国コスメばっかり使ってるので

    割とお財布には優しい生活送ってます🫡





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/20 13:41 せいら

    💜ずるずるずるっっっ😘

    こんにちは✨


    ただ今名古屋へ戻る電車の中、
    こちらの日記をしたためております🤭💓


    今回の大阪は
    お昼メインの出勤をしたので
    夜呑みに行けた✌😚🍺

    楽しかった!🥰


    本当に毎回毎回
    大阪のスタッフさんたちに
    お世話になってます🤣


    関西弁もえもえしちゃうね🤭

    大阪で出会ったお兄さんたちに
    めちゃくちゃ感謝です‪‪❤︎‬



    今日からまた名古屋でごほうび出勤♡✨


    学んだ事もあったから
    よりパワーアップしたせいらで
    逢いましょう💗


    本日18:00~まだご案内可能です🥰


    癒し不足解消したいお兄さま
    おまちしているっ⸜❤︎⸝‍



    せいら🤍

  • 2024/02/20 13:21 はづき

    にょっす

    🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚。,。*゚*。,🍒🍒゚
    お題:よく見るYouTube動画はある?に回答♪

    ゲーム実況か生配信を
    よく見てます(。・・。)🎮

    Switchしか持ってないけど
    おすすめのゲームあったら
    教えてください🤍
  • 2024/02/20 12:51 なつな

    お昼からしよ♡



    こんにちは、なつなです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    13時から出勤です♡


    お昼の時間からするえっちなことって
    悪いことしてるような感じで楽しいですよね🎶


    明日、明後日とお休みさせていただくので
    今日お兄さんに会いたいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お誘い待ってるね💕︎


    なつな

  • 2024/02/20 12:04 はづき

    🫧出勤13時〜🫧

    昨日もお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました💌

    オイルでヌルヌルしてる状態で
    触れられるととっても
    気持ちいいな〜って🫧

    敏感なとこたくさん
    塗りあいっこしようね(。・・。)♡

  • 2024/02/20 11:58 もも

    おはよー☀️


    昨日は体調不良で出勤できなくて
    ごめんなさい💦🙏

    今日からまた出勤するので
    良かったらお誘いいただけると
    嬉しいです☺️💕

    最近ちょっと季節の変わり目なのか
    心も体も不安定なので
    全然写メ日記あげれなかったり
    出勤不安定ですが😞

    それでもお兄さんたちには
    精一杯マッサージお届けしたいと
    思ってるので
    ゆっくり回復するまで
    暖かい目で見守っていただけると
    幸いです☺️

    今日も一日よろしくお願いします💕

    🍑もも🍑
  • 2024/02/20 11:58 もも

    おはよー☀️


    昨日は体調不良で出勤できなくて
    ごめんなさい💦🙏

    今日からまた出勤するので
    良かったらお誘いいただけると
    嬉しいです☺️💕

    最近ちょっと季節の変わり目なのか
    心も体も不安定なので
    全然写メ日記あげれなかったり
    出勤不安定ですが😞

    それでもお兄さんたちには
    精一杯マッサージお届けしたいと
    思ってるので
    ゆっくり回復するまで
    暖かい目で見守っていただけると
    幸いです☺️

    今日も一日よろしくお願いします💕

    🍑もも🍑
  • 2024/02/20 11:55 アリス

    こんにちにち☀️


    本日ひと枠のみ〜
    ご予約ありがとうお会いできるのを楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))💗✨
    きをつけてきてねねねね🧚‍♀️✨☀️



    なんかわかんないけど暑くて汗止まんない今日の気温どうなってますかᐡ߹𖥦߹ᐡ!?
    ダウンぬぎぬぎ🧥🧚‍♀️✨

  • 2024/02/20 11:51 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール S様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    事前予約ありがとうでした
     
    飲み物にアマギフまで🎁
     
    初エステにのあを選んでくれて
     
    とっても嬉しかったです
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 11:51 しほ

    おはよ〜

    おはようございます( ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎


    今日も天気が微妙ですね〜〜




    2月も終わりまであとちょっと!

    頑張りましょうね( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)




    しほ

  • 2024/02/20 11:21 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    昨日お会いして下さったお兄さん方

    ありがとうございました!!

    初めましてのお兄さんも

    この間ぶりのお兄さんも

    たくさんお話したりイチャイチャしたり

    楽しいお時間ご一緒できて良かったです🩷

    またお会いできたら嬉しいなっ


    本日も出勤します

    🔸12:00~18:00🔸

    お兄さんからのお誘い待ってますー😘


    かな🌷
  • 2024/02/20 11:02 のあ

    🎀じっくり外側から…♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:男性が勃起してる!まず何をする?に回答♪



    まずズボンやパンツの上から

    アソコをツーってimg

    その後全部脱がしてペロペロしちゃう💋



    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 10:51 ゆな

    頭フル回転🌀



    おはようございますimg
    ポカポカ天気で春気分なゆなですimg


    昨日はお休みをいただいて
    数字と睨めっこして疲れたから
    お昼寝をしたら
    深夜の1時になってました、、
    その後お風呂入って二度寝しましたimg
    いっぱい寝て頭もスッキリimg
    お兄さまも頑張ったあとは
    自分へのごほうびお忘れなく!


    今日は17時まで出勤ですimg
    今週もよろしくお願いします♪









    ゆな
  • 2024/02/20 10:02 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    まさかの今日は

    最高気温20度だそうです😳‼️

    ダウン着なくてもよさそう…かなimg


    ただいい天気だと気分もいいねッ🥰

    そんな時は気持ちよくなっちゃお〜img

    まだ数枠ご案内できるので

    お誘い待ってるのですぅ∩(*´`∩)🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 09:41 のあ

    🐣惚れちゃう♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    のあです💖

    事前予約とっても嬉しいですimg



    いつも使ってるトリートメントが

    とってもお気に入りなんだけど🫧


    ふとした時香ってくると

    自分でも惚れちゃいそうなくらい良い匂いimg


    香水とかじゃなくて

    シャンプーとか柔軟剤の匂いって

    ちがう良さがありますよね🥰



    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 09:21 ゆりあ

    おはよ〜

    おはよ!





    旅行してる✈️💕💕


    最後の春休み満喫やっとできそう👌🏻





  • 2024/02/20 09:21 ゆりあ

    おはよ〜

    おはよ!





    旅行してる✈️💕💕


    最後の春休み満喫やっとできそう👌🏻





  • 2024/02/20 08:31 まお

    💎✨宣材写真📸✨



    おはようございます𓂃 𓈒𓏸◌☀😃

    まおです!


    宣材写真が変わりました❣️
    どうですか⁉︎
    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

    感想とか
    教えてもらえると嬉しいです💓

    オキニトーク待ってます♪




    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140





    ​​​​​​​
  • 2024/02/20 08:11 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日もたくさんお誘いいただき

    ありがとうございました💖

    マイガール登録も嬉しすぎますッimg❗️


    今日はなんとか日中は

    雨降らなさそうですね👏✨

    夕方から雨がパラつくみたいなので

    傘を忘れずに😉🌂



    ♡のあ♡
  • 2024/02/20 01:31 あめり

    2/19退勤🐈‍⬛🌙。

    今日もありがとうございました٩(〃._.〃)ว



    退勤致しました🐥⚡️。




    次の出勤は21日です(^_-)



    撮影終わりに出勤するよ🥰🎀。

    宣材写真撮ってくるから

    楽しみにしててね🥺✨。



    お問い合わせお待ちしております⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ