名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:51 みく

    おやすみ!.





    サプライズって本当に嬉しいなと思う

    今日この頃👼



    私もたくさん還元していけるよう

    もっともっと頑張ります!✌️









    おやすみなさい🌙





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/12 23:21 えり

    夜な夜な




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    たまに夜な夜なYouTube見てて

    今日は、8番出口ライクの脱出ゲーム?

    の実況を見てます👀

    ちょっとだけホラーで怖いから

    出てきそうな時は手の隙間から見てる(/ω・\)チラッ


    私ならもっと上手くやるのにとか思っちゃう( 'ᢦ' )笑

    やってみたいけどこれってPCゲームなのかな?

  • 2024/02/12 22:51 こゆき

    おやすみなさい♡

    こゆきです☺️


    お題:大体何時くらいに寝てる?に回答♪


    0時には寝るようにしているので、基本的に23時くらいが多いですね☺️✨


    もうお風呂に入って、今はベッドでごろごろリラックスタイム中です🥰


    どうしてお休みの日ってこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょうね🥺

    3連休あーっという間でした🤣🤣


    みなさまも睡眠はしっかり取ってくださいね☺️💕


    それでは、おやすみなさい🌙✨

    ****************************************************

    ♡次回出勤
    02/23(金) 10:00-17:00
    02/24(土) 13:00-21:30
    ****************************************************



           😴こゆき😴
  • 2024/02/12 22:41 うらら

    お兄さんの...

    ふたりでヌルヌルして最高の夜にしたいな🩷




    遊んでください〜🎀




    うらら♡

  • 2024/02/12 22:21 れいか

    本日もありがとうっ



    相変わらずの県外、国外の
    お客様ばかり…


    長い移動時間をかけて
    会いにきてくださり
    ありがとうございますm(_ _)m


    楽しく毎度毎度
    時間おしてまして…
    すいません🤣💦💦

    出ているシフトは全て
    満了してます。
    追加は2/29以降までお待ちください。

    通知登録をぜひ🙏❤️
  • 2024/02/12 20:51 とあ

    本日受付終了⭐️



    ご予約の方まもなく向かいま〜す😍❤️


    お問合せしたのに行けなかったよーて人
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日明後日で
    北海道帰っちゃいます😢😢

    寂しすぎます!!


    既にまた行きたい…と思っちゃってます!!

    みんなも私に会いたい??
    会いたいよーって方

    メッセージ&ご予約お待ちしてます♪♪
  • 2024/02/12 20:02 みく

    くろ.



    お題:今日はブラジャーの日です。下着姿をぜひお願いします!に回答♪



    やっぱり黒系好きだな👼💓💓




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/12 20:02 りの

    まったり

    夜はまったり

    お酒を飲むのが好きです❥

    最初のいっぱいはビール

    次はワインが

    日本酒のんじゃうw

    酔っ払うと

    にゃん語を話します❥


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2024/02/12 19:21 みゆ

    💘





    今日のお洋服ラフすぎる?😼(笑)

    襟付けてみたけど似合ってない気がする😹



    今日も出勤です💓

    もしかすると早く帰るかもーー!!

    なので早めにお誘い待ってます😼💘



  • 2024/02/12 18:21 ゆあ

    生配信🎙♡




    今日の夜22時から
    ゆあのXでスペースするよ〜




    Xのアカウントがあるお兄さんなら
    誰でも無料で聞けてコメントもできるので
    ぜひあそびにきてね🐱💫



    @yua_gs



    フォローも待ってます|•̅ᴥ•̅)♥️



  • 2024/02/12 18:01 れい

    出勤〜🩵

    出勤しました!


    今日は友達がさっきまで来てたから遅めの出勤です💓


    温泉入ってきた!
    お昼からお風呂入れるの気持ちいい🛁‪‪❤︎‬


    サウナ入って外気浴してすっきりしたよん

    今日もよろしくです!

    れい
  • 2024/02/12 18:01 れい

    出勤〜🩵

    出勤しました!


    今日は友達がさっきまで来てたから遅めの出勤です💓


    温泉入ってきた!
    お昼からお風呂入れるの気持ちいい🛁‪‪❤︎‬


    サウナ入って外気浴してすっきりしたよん

    今日もよろしくです!

    れい
  • 2024/02/12 17:51 えみり

    こんにちは


    出勤しましたimg



    えみりは5連勤最終日🙌




    3連休最終日のお兄様もいらっしゃるのではないでしょうか😌








    ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます🙇



    本日もよろしくお願いします✨







  • 2024/02/12 17:41 はる

    元気100倍‼︎‼︎





    この前お兄様からいただいた
    元気100倍ぷりん♡

    おいしくてもう一回食べたいけど
    どこのプリンか聞くの忘れてました😫



    🌸はる🌸
  • 2024/02/12 17:41 ゆりあ

    かわいすぎて〜

    ゆりあ可愛すぎて


    おにいさんをお召しにさせちゃったことあるんだ







    みんなも召されるほどの


    ゆりあの可愛い笑顔と


    きもちいおっぱいで


    癒されてみないっ?(๑ ́ᄇ`๑)





  • 2024/02/12 17:41 ゆりあ

    かわいすぎて〜

    ゆりあ可愛すぎて


    おにいさんをお召しにさせちゃったことあるんだ







    みんなも召されるほどの


    ゆりあの可愛い笑顔と


    きもちいおっぱいで


    癒されてみないっ?(๑ ́ᄇ`๑)





  • 2024/02/12 17:21 のあ

    🐣まだまだ成長期?

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    おっぱい成長したなって思ってたけど
     
    仲良し様も言ってて、
     
    やっぱり大きくなったみたい
     
     
    のあのおっぱい
     
    まだまだ成長中ーッ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 16:55 とあ

    童貞さん❤️


    童貞○すセーターで
    お帰りなさい風

    こんな姿で待たれたい人
    マイガールお願いします(笑)🤭

    この後も22時までいるので
    ご予約待ってます♪♪
  • 2024/02/12 16:51 きほ

    💭💭💭

    こんにちは🌟🌟













    珍しく太陽が登ってる時間に起きたからか
    なんか変にテンション高いきほです🙈💕













    今日は23時終わりなので、いつもより早いんですけど誰か来てくれるかな、、どきどき🥺🥺











    きほのおっぱいとおしりに癒されに来てください🥲💓














    私ご飯食べるの大好きなんですよね(見ればわかるよね❣️❣️)
    今日も起きた時から珍しく23時に終わるからいつも行けないご飯屋さん行けるよなぁ💭💭って思って準備してたくらい🥹🥹
    ほんとに常にご飯のことしか考えてないんです(だからぽっちゃり)











    そして私は気づいたんですよね。









    明日はおやすみなんですよね。












    だから大好きなにんにくが食べれる❣️❣️













    思いっきりご飯が食べれる🫶🏻🫶🏻










    とか考えてる時点で食べすぎるの確定なので、これ以上ぽっちゃり化しないために運動させてください🥹🥹













    ちなみに今日はホルモンとにんにくホイル焼きかニンニク餃子とニンニクチャーハンで迷ってます🤤🤤🤤(ビールはマスト👍👍)














    お電話待ってます😖🎀🎀

  • 2024/02/12 15:51 せいら

    💜私ってザコなんでしょうか🥹?

    こんにちは ❤︎ ⸝⸝


    最近思う事の1つに
    私って……もしや雑魚か?笑
    という事があったので
    晒してやろうとおもいます🤣

    (自ら落ちていくスタイル👋笑)

    乳首触られすぎて
    多分過去一感じやすくなってて
    ヤバいです😱💦

    触りすぎには注意⚠️♡

    でも本当に、感じるんだよね😵


    もう少し鈍感になりたいせいらさんでした。


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    先程お誘いくださったお兄さん♡
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    退勤したらお礼日記💌書きますので
    読んでね!


    本日0時までいます❣️

    お時間合うお兄さん
    ぜひせいらで気持ちよくなってください💜

    おまちしているっ‪‪❤︎‬




    せいら🤍

  • 2024/02/12 14:51 とあ

    あまえんぼうフェイス



    話は変わるけど

    名古屋駅近くのパン屋さん
    🥖←こんなの
    面接前に通って気になっていて

    今日出勤前に行ってみたら
    ひゃ、120分待ち…!?😭img

    セブン寄って、トボトボ帰るのでした😂

    東海限定商品買えたから
    いーけどね!!(笑)img

    再チャレンジするか迷い中…🤔

    甘えん坊フェイス(?)
    のとあちゃんでした。


    今日は
    甘えたい気分だなぁ〜🥺💕
  • 2024/02/12 14:31 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール M様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    連休最終日にありがとう
     
    お酒好きさんだったから
     
    話盛り上がっちゃったなぁ
     
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 14:08 らん

    三連休✊🏻

    らんです❤︎
    予定の時間より出勤遅くなっちゃいましたが2時から受付開始です🙇‍♀️

    三連休の最後だけど今日は20時までで
    いつもより短いけど遊びに来てくれたら
    嬉しいなあ🥰💘

    そういえばいつも使ってたカラコンが
    切れちゃって、家にあったグレー系の
    カラコンつけたらちょっときつい
    感じに見えちゃってるかなあ😭?

    前の方がいいー??🤣💘

    今日もたくさん遊びに来てね💖💖


    らん
  • 2024/02/12 14:02 かな

    また空いてるよっ


    先程お会いして下さったお兄さん

    ありがとうございます💕

    ゆーっくり責めてお兄さんの

    反応見るのがとっても、、🤭✨


    14:00~ 空いてます!!!

    ぜひぜひお誘い待ってますーー🫣


    かな🌷
  • 2024/02/12 13:51 えり

    旅行




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:最近気にになってる旅行先教えてください


    最近に限らず、ずっと行ってみたいのは

    海外のベタなリゾート地🌴🌺

    ハワイとかグアムとか✨

    海外は韓国しか行ったことがないから

    リゾート地に行ってのんびりしたいです♪


  • 2024/02/12 13:41 りの

    大切に❥

    しばらく体調崩して

    お休みしてました💦


    今日は久々の出勤です❥


    去年の年末から

    すごい予定とかお仕事
    詰めてたので

    ちょっと自分のために
    ゆっくりする
    時間とか

    作らなきゃなって

    思いました❥


    皆様も
    お体大切にしてくださいね❥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano
  • 2024/02/12 13:10 のあ

    🐣えっちなやつ♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    さっき写メ日記用に
     
    お写真パシャパシャしてきたよーっ
     
     
    動画も撮ったし
     
    写真もいつもよりエロ感マシ
     
    1枚だけ見せちゃうね
     
     
    また動画もアップするので
     
    楽しみにしててくださーいっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 13:05 きほ

    💍💍💍

    今日で三連休最終日だね🥹🥹









    一生休みが続けばいいのに❣️❣️❣️
    私の春休みも一生続けばいいのに❣️❣️❣️







    昨日は本指さん来てくれたから幸せだったなぁ😖💕💕
    コスプレ増えたよ!って言ったら喜んでくれた!!嬉しすぎる!!









    スク水好評できほは嬉し嬉しです🙈🎀🎀










    スク水だとなんかより変態感ましましでテンションあがるんだよね💭💕










    スク水に色々されて興奮してるの見てたらこっちまで興奮してきて楽しくなっちゃう🫧🫧










    乳首立ってるのが丸わかりなのだけはちょっと恥ずかしいけど🥹🥹









    今日頑張って出勤するからみんなきほのコスプレ見に来てくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞









    お待ちしております❣️❣️

  • 2024/02/12 13:02 れいか

    視界体験する?



    今日は1枠目は体調不良で
    病院行った為出勤出来ず
    申し訳ありません…。


    本日で、9連勤も折り返し地点…
    歳とったなあ
    マグロの様に働いてないと
    動いてないと逆に
    気分落ちていたのに。

    最後になるかもしれないから
    頑張りたいのに
    会えなかった仲良しさま
    ごめんなさい😢😢😭

    不甲斐ない。

    体調管理も、仕事のうち。
  • 2024/02/12 12:51 ゆきな

    ちら( ˙꒳¯ )

    お題:今日はブラジャーの日です。下着姿をぜひお願いします!に回答♪


    可愛いブラジャー集めが好き♡

    Tバック派です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


  • 2024/02/12 12:21 みく

    やらかした.





    あぁ…

    久々に寝坊してしまった…🥲



    なので、全体的に少しだけ予約時間

    ずらしてもらいました😭


    ご予約のお兄さんたち

    ご迷惑おかけして申し訳ないです🙇‍♀️



    事務所にはもう着いてるので

    安心して下さい!🙏




    本日もよろしくお願いします!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/12 12:21 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    会えた時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 12:21 ゆりあ

    🥐

    昨日ね


    Instagramみてたら


    美味しそうなクロワッサン🥐のお店出てきて


    調べたら名古屋だった!!







    最近名古屋の美味しそうな食べ物


    たくさんおすすめに出てくるなあ🤤🤤





  • 2024/02/12 12:21 ゆりあ

    🥐

    昨日ね


    Instagramみてたら


    美味しそうなクロワッサン🥐のお店出てきて


    調べたら名古屋だった!!







    最近名古屋の美味しそうな食べ物


    たくさんおすすめに出てくるなあ🤤🤤





  • 2024/02/12 12:19 ゆきな

    今日の12時からのお兄さん💦



    ご予約してくださったのにお断りしてしまってすみませんimg


    昨日の夜から白目が腫れてて...

    「結膜浮腫」というものらしいです💦


    うつるものでは無いのですが

    見た目が少しグロテスクでしてimg


    初めては可愛いゆきを見て欲しかったので

    お断りしてしまいました🥲

    乙女心ですimg


    1ヶ月ほどで徐々に良くなるとの事でした😂


    明日から初めましてのお兄さんも受付していこうと思うのですが

    結膜浮腫が少し怖いなというお兄さんは

    別の機会の方が確実に可愛い私を見せれます( •̀ω•́ )💕




    ⬆️右目がこんな感じになっています😭


    それでも良かったらぜひ遊んでくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/02/12 12:16 ミルク

    おやすみ




    三連休最終日
    皆さん楽しんでくださいね💕︎


    ご褒美spaへごー💘💘
  • 2024/02/12 12:04 ゆきな

    すみません🙇‍♀️💦


    土曜日、日曜日
    ご予約してくださっていたお兄さんがた

    本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


    高熱が出ておりまして

    泣く泣くおやすみとさせて頂きました...💦


    病院に行ってコロナやインフルエンザの検査はしたのですが陰性でしたので今日から出勤しますっimg


    土曜、日曜日に予約してくださった方に会えなかったの死ぬほど悔しいです😭

    いつかリベンジさせてくださいねimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa


  • 2024/02/12 11:41 ここな

    出勤❣️


    おはようございます☀️

    12:00~20:00

    出勤です💒

    いっぱいイチャイチャしたいな🥰

    よろしくお願いします🩷



    ここな
  • 2024/02/12 11:13 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいますimg


    ぽかぽか天気でいい気持ち〜☺️🎶

    今週は15度超えの日が

    何日かあるみたいですよ…⁉️


    三連休にふさわしい天気だね☀️

    こんな日はえっちなコト…

    したくなっちゃうよね(♡ˊ艸ˋ♡)💕


    お誘い待ってるね🌟



    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 11:02 のあ

    🐣向かいマス‼️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    これから事務所向かいます
     
    今日もとってもいい天気
     
     
    三連休最終日だねっ
     
    お兄様たちはお休みだったかな
     
    お仕事の方もいたかな
     
     
    明日からまた頑張るために
     
    疲れとか溜まってるもの
     
    ぜーんぶ出しちゃお
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 10:41 ゆりあ

    🤔🤭❤️‍🔥

    お題:オナニーは外派?中派?に回答♪




    笑顔派❣️()







    なんて冗談はさておき


    みなさんはオナニーしてますか?


    オナニーよりもすることあるよね??








    ゆりあにしごいてもらった方が絶対気持ち良いよ?😤😤💕💕💕💕💕






  • 2024/02/12 10:41 ゆりあ

    🤔🤭❤️‍🔥

    お題:オナニーは外派?中派?に回答♪




    笑顔派❣️()







    なんて冗談はさておき


    みなさんはオナニーしてますか?


    オナニーよりもすることあるよね??








    ゆりあにしごいてもらった方が絶対気持ち良いよ?😤😤💕💕💕💕💕






  • 2024/02/12 10:21 のあ

    🐣いろんな体勢で…♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    最後フィニッシュする時、
     
    いろんな体勢でいってほしいなぁ
     
     
    膝ついてのあに後ろから…とか、
     
    のあが寝転んで
     
    のあのおっぱいの上に…とか
     
    あと四つん這いもいいなぁ…
     
     
    希望があったら教えてね
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
  • 2024/02/12 09:51 みさ

    満枠ありがとです💕

    こんにちは!みさです✨


    出勤です💖満枠なのです🥰



    ありがとうございますm(_ _)m



    沢山気持ちよくなって頂けるよう頑張ります✨


    いっぱいえっちなことしましょ🥰



    気を付けていらしてくださいね!


    読んでくださりありがとうございました✨



    梅茶漬けが食べたいみさでした♡
  • 2024/02/12 09:41 のあ

    🎀○○な人✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:「こんな男性は素敵!」など教えて下さい!に回答♪


    何かを全力で頑張っている人img

    やっぱり何かに夢中で

    打ち込んでいる人は素敵だなと思います😌💖

    あとレディーファーストが

    自然にできちゃう人かなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 09:03 のあ

    🎀もう自由だよ♪



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:落ち込んでいたり、むしょうに悲しいときに聞く曲は?に回答♪


    家入レオさんの『未完成』です🎧💓

    普通だったら落ち込んでいる時

    元気の出る曲聴くと思うんですけど、

    わたしは逆に暗い曲聴いちゃうのです😂


    この前お友達もこの曲好き!って

    共感してもらえて嬉しかったな🥰



    ♡のあ♡
  • 2024/02/12 09:02 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    先日お会いして下さったお兄さん方

    ありがとうございましたっ!

    楽しいお時間をご一緒できて嬉しかったなぁ💕


    本日出勤です

    🔸10:00~18:00🔸

    1週間の始まり!!

    お時間の合うお兄さんぜひ

    一緒にぬるぬるイチャイチャしましょ😘


    かな🌷
  • 2024/02/12 08:31 ゆりあ

    おはよ

    おはようございます




    今日は祝日?振替休日?


    なんですね!!!!







    今日もゆりあは自分に打ち勝ちながら


    お勉強です📖✏️


    あとすこしがんばるぞっ






  • 2024/02/12 08:31 ゆりあ

    おはよ

    おはようございます




    今日は祝日?振替休日?


    なんですね!!!!







    今日もゆりあは自分に打ち勝ちながら


    お勉強です📖✏️


    あとすこしがんばるぞっ






  • 2024/02/12 08:31 のあ

    🎀おしえて♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:一番お世話になっているエロサイトは?に回答♪


    のあは○videosですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💗

    男性は○ANZAの人が多いのかなimg

    オススメのエロサイトあったら

    是非教えて欲しいのですぅimg



    ♡のあ♡