名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

79件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 23:51 ゆあ

    無加工の🤳🏻♡





    ちょっと前Xであげたんだけど
    ふいに友達に撮られたゆあが
    好評だったから
    こちらでも・・・|•̅ᴥ•̅)💘



    自撮りへたくそだから
    はじめましてのお兄さんには
    よく「もっとクールなイメージあった」
    って言われるんだけど
    めちゃくちゃ笑うよ〜🥱💫



    でもそのギャップに
    ハマってくれてるみたい🐱💘(笑)


    うれしい🐱💘





    ゆあ


  • 2024/02/11 22:21 ゆりあ

    📖

    参考書を読んで寝ますっ





    世の中は三連休


    わたしは勉強漬け👏🏻






  • 2024/02/11 22:21 ゆりあ

    📖

    参考書を読んで寝ますっ





    世の中は三連休


    わたしは勉強漬け👏🏻






  • 2024/02/11 21:54 うい

    すぐ💓


    すぐすぐご案内可能ですっ💓


    たくさんいちゃいちゃしてくれて


    気持ちよくさせてくれる方


    いませんか?🥹


    ご予約お待ちしております😭💓
  • 2024/02/11 21:51 うい

    お礼💓


    ありがとうございましたっ!

    またまたご本指様💓

    嬉しすぎる〜!!!!

    たまたまサイト見てくれてすぐ予約してくれたみたい💓

    優しすぎる😭

    相変わらず楽しかったしいちゃいちゃもできて

    とても素敵な時間でしたっ!

    またお待ちしております💓

  • 2024/02/11 20:51 のあ

    🐣感謝です✨

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    本日もありがとうございました
     
    仲良し様にも会えて
     
    とってもハッピーな日でした
     
     
    明日も出勤です
     
    明日は11:00~18:00
     
    まだご案内枠あります
     
     
    今日はもう22時くらいには眠くなりそう
     
    三連休最終日、
     
    色んなトコロ気持ちよくなっちゃお
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 20:31 みゆ

    💘えっち?❤︎





    出勤してます(^.^)❤️❤️


    きのうこのセーター初めて着てみた😻

    どう?どう??❣️


    おっぱいの影がええ感じ!

    コスプレに追加できるように

    じぶんでも買っちゃおうかな(・ω・)ノ



    希望あれば追加しよっと🎵



    では本日もお待ちしてます❣️




  • 2024/02/11 20:27 るか

    仲良しさん♡

    昨日のお礼です✨
    かなり久しぶりのお兄さんでした♡

    お話上手で終始楽しかった☺️🤍

    お酒好き一緒で嬉しい😍
    るかも色々飲んでみたいー♪

    もってきてくれた
    入浴剤最強だったから
    るかもお家で使お!

    また会いましょうね♡

    るか
  • 2024/02/11 20:27 るか

    仲良しさん♡

    昨日のお礼です✨
    かなり久しぶりのお兄さんでした♡

    お話上手で終始楽しかった☺️🤍

    お酒好き一緒で嬉しい😍
    るかも色々飲んでみたいー♪

    もってきてくれた
    入浴剤最強だったから
    るかもお家で使お!

    また会いましょうね♡

    るか
  • 2024/02/11 20:21 とあ

    【動画】お尻むちむち



    えちえち写真今日も撮りました


    日記頑張って書くので
    ちゃんと見ててね?🥺💕

    お呼ばれしたいなぁ
    いっぱいえちえちマッサージしたい☺️💕


    私のお尻にもオイルたくさんつけてね❤️
  • 2024/02/11 20:07 ことり

    お買い物いってくる🌱

    続いてありがとうございました〜!


    120分だとゆっくりできてやっぱりいいね🌟


    オプションもありがとうございました!


    ことりのおもしろい話聞いてくれて楽しかったです笑
    この後きちんと謝ってくるね…🥲


    いまからことりは靴を買いに行くので次枠のご案内が22時〜になります!


    なんで靴買いに行くことになったのかはまたあとでお話聞いてください!


    22時のお問い合わせがあったと聞いたのでたのしみ!!!!
    ご予約待ってまーす🌱





    X (Twitter)➰@kotori_oixi

  • 2024/02/11 20:04 ゆりあ

    証明写真、?

    こう言う記念撮影のポーズあるよね🤣





    証明写真みたいな、そうでないような、


    変なポーズで撮ってしまった…🤫🤫






  • 2024/02/11 20:04 ゆりあ

    証明写真、?

    こう言う記念撮影のポーズあるよね🤣





    証明写真みたいな、そうでないような、


    変なポーズで撮ってしまった…🤫🤫






  • 2024/02/11 19:53 はる

    3連休⚠️♡




    はるです🌸



    本日会いにきてくださったお兄様方♡
    はるを選んでくださり
    ありがとうございました💓



    明日から3連休いただきます✈️💓




    次回出勤は


    15日(木曜日)
    12時〜20時


    です♡


    事前予約とてもとても喜びます😊💓

    えっちなお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/11 19:51 はる

    正直者同士🤝♡




    18時〜
    パラドール Uさん♡



    えっちなお誘い
    ありがとうございました💓



    正直者やからうーんって思ったら
    またきてねって言われても適当に流すけど

    って言われた時
    内心ドキドキしてましたが


    また来るって言ってくれて
    本当に嬉しかった〜💓



    えっちすぎるUさんに
    はるもまた会いたいなって思ったから
    もう既に次が楽しみですよ🐥♡



    意地悪したらしれたりしたり🤭💓


    最後はいっぱいでちゃいましたねimg




    関西出身同士で親近感🤝💓



    なおすがこっちやと通じないのにびっくり🐥!


    また関西話もたくさんしましょね♡



    またお会いできる日を楽しみにしてます💓





    🌸はる🌸
  • 2024/02/11 19:41 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    仲良しのA様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    とりあえず一旦お疲れ様だね
     
    大事な報告しに来てくれて
     
    本当にありがとうッ
     
    Aさんにはいつも救われてるよ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 19:21 せいら

    💜19:30~のみ空いてるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    日曜のお昼間から
    お誘いくださったお兄さんたちに
    感謝です‪‪❤︎‬


    21:30~のご予約の仲良し様
    もうすぐ会えるね( *´꒳`*)


    19:30~90分まで空いてます🙆‍♀️

    良かったらお誘いお待ちしてます♡




    せいら🤍

  • 2024/02/11 19:02 ゆあ

    あまいの♡







    溶かしたチョコを体にかけて
    ぺろぺろする同人誌みて
    めっちゃ滾った🍫♥️(笑)




    同人誌って2次元だからできること
    いっぱいあるのに
    普通のプレイしてたらつまらないよね🥱




    ゆあ




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    𝟐/𝟏𝟖 (日)通常予約
    明日からはじまります🫶🏻


    ・𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟏:𝟑𝟎
    ・𝟏𝟒:𝟑𝟎-𝟏𝟔:𝟎𝟎
    (残り𝟐枠です😭)


    お誘いくれたら嬉しいな🐱✨
    待ってます🐱




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





  • 2024/02/11 18:58 えみり

    こんばんわ

    昨日お会いしてくださった
    アイリスS様

    S様の眩しい色気にフラフラ😳

    周りの方をHAPPYにする優しい笑顔ですね、気疲れ等心配です💦
    少しでもリフレッシュになっていたら嬉しいです😌
    ありがとうございました!









    先程お会いしてくださった

    パラドールh様

    お仕事の邪魔になるかな?と思い人見知り発揮しましたすみません😢
    もっと焦らしたり楽しんでいただけたらと反省💦

    ありがとうございました!🙇








  • 2024/02/11 18:51 にな

    blackコーデ❤︎




    になです✨


    昨日は、本指名のお兄さんのみの日
    でした💞ありがとう‼️
    仲良しお兄さんは、バレンタインの
    チョコの交換してくれた嬉しい🎀
    2週間前のお兄さんだったり直近で
    びっくりしちゃったけど楽しかったな〜♡


    本日お休みいただいてしまったので
    🍫余ってます💦

    次回、
    2/17(土)13時〜2時

    この日で最終の🍫お渡し行ってますので
    いつもお世話になってるお兄さんだったり
    ご新規様だったりぜひお待ちしてます🎶









    にな
  • 2024/02/11 18:21 うらら

    私のア...



    今日18:00〜5:00までいます🎀





    お店の話題に答えてくよー!


    ・お題:過去最高に恥ずかしかったこと

    電車で盛大にねぴくしたことかな💦笑

    ・お題:過去最高に泣いたこと

    恋愛映画で大号泣〜😭💕
    幸せ系の映画に弱いです...♡

    ・お題:愛と恋の違いはなんだと思う?

    恋はドキドキ!好き好き!って感じがして
    愛は家族とか情とかそんな感じがする🩷🩷
    私は恋より永遠の裏切りのない愛を
    求めてる!笑 けどまだまだかな...笑


    うらら♡
  • 2024/02/11 17:51 らん

    一緒にしよ💓?

    お兄さんたち一緒に気持ち良く
    なりたくないですかあ〜❤︎?

    ぬるぬる足りなくてうずうずしてる🥺🩵

    初めましての方も2回目以降の方も
    待ってます💝

    早くしないと帰っちゃうぞ〜🥱笑


    遊びに来て?❤︎


    らん
  • 2024/02/11 17:32 みく

    明日.





    明日2/12ですが、19時退勤に変更したので

    残り1枠(17時〜)となります🫡




    把握よろしくお願いします!🙏

    (今日は完売してます!)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/11 17:25 うい

    ご案内💓



    ご案内できる時間が


    17時半〜19時半、


    22時〜5時 です!


    いっぱいえっちなことしましょう〜💓


    ご予約お待ちしておりますっ!
  • 2024/02/11 17:21 うい

    お礼💓


    ありがとうございました💓


    お久しぶりのご本指様でした💓



    毎回可愛いって言ってくれて嬉しい!


    でもずっと見られると照れてしまって笑っちゃいました😂


    あっという間の時間でした🥹


    また会いに来てくれると嬉しいです!


    その時は今日なに食べたか教えてね〜💓
  • 2024/02/11 17:02 ゆりあ

    あこがれちゃうッ

    お題:解散したグループでもいいです。もし行けるなら誰のライブに行きたいですか?に回答♪





    嵐!!!!


    もういちど見たい景色です😌








    あとはですね、


    Le Sserafim、Kep1er


    ですね、これは本当に行きたいです今すぐ🥹💕💕






  • 2024/02/11 17:02 ゆりあ

    あこがれちゃうッ

    お題:解散したグループでもいいです。もし行けるなら誰のライブに行きたいですか?に回答♪





    嵐!!!!


    もういちど見たい景色です😌








    あとはですね、


    Le Sserafim、Kep1er


    ですね、これは本当に行きたいです今すぐ🥹💕💕






  • 2024/02/11 16:51 ことり

    スタートありがとう🌱

    スタート枠120分ありがとうございました!img


    今日はマッサージは無し!
    ご飯一緒に食べよう!


    って言われてびっくりした笑


    たまにはこういうのもいいね🥺


    そして2枠目もご予約ありがとうございます!


    次枠のご案内が19時~です🌱





    X (Twitter)➰@kotori_oixi

  • 2024/02/11 16:41 みく

    ぐるぐる.





    おみく出勤してます🐰


    おなかーぐるぐるー😂


    本日もよろしくお願いします!


    (なんか今日お腹の調子悪い😇)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/02/11 16:21 のあ

    💋A様♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    仲良しのA様
     
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
     
    お部屋入ったら向かうね
     
    会えるの楽しみーっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 16:02 ましろ

    お久しぶりです💓





    ましろ完全復活しました꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    なかなかメッセージ送れずに
    心配かけた方々ごめんなさい🥲




    今日は仲良し様が
    お肉ランチに連れ出してくれました💕
    ほんと感謝感激!美味しかった!!♫



    16:00〜🈳あります(^ω^)🤍
    今日もよろしくお願いします◎





    ましろ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
  • 2024/02/11 15:51 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    アウラオルト O様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    初ごほうびありがとう
     
    オススメした整体行ってみてね
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 15:03 はる

    敏感な♡



    13時〜
    パラドール Yさん♡



    名古屋での思い出の最後に
    はるとの時間を作ってくださり
    ありがとうございました💓




    えっちで敏感なYさん♡


    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せでした〜😊♡



    力一杯はぐしてくれるYさんが
    本当に可愛かったです♡



    また名古屋にいらっしゃる際
    はるのこと思い出してくれると嬉しいです♡


    帰り道気をつけてくださいね♡


    またお会いできる日を楽しみにしてます🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/02/11 14:31 ゆりあ

    何回みても

    この写真


    なんっかいみても


    貧乳に見える…🤣🤣🤣






  • 2024/02/11 14:31 ゆりあ

    何回みても

    この写真


    なんっかいみても


    貧乳に見える…🤣🤣🤣






  • 2024/02/11 14:21 しほ

    ご案内♩

    こんにちは〜🤍


    出勤してスタートのお兄さんの所へ
    向かってます( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)✨


    次回19:30~ ご案内可能です🤫💕


    昼職の兼ね合いで
    次の出勤予定が未定なので
    気になってくださってるお兄さんがいれば
    ぜひ遊びに来てください🦊♩


    では本日もよろしくお願いします⭐️


    しほ



  • 2024/02/11 13:28 うい

    いまから💓


    いまから向かいます💓


    ご本指様の予約うれしすぎ〜!!


    会うの楽しみすぎる😭💓


    ご本指様もはじめて様もぜひぜひ!


    日曜日は次いつ出勤出来るかわならないので…


    会いに来てくれたら嬉しいです💓
  • 2024/02/11 13:27 のあ

    💋O様♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    O様
     
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
     
    今向かってますので
     
    もう少々お待ちください
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 13:21 えり

    外見



    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:相手の外見の好きなところ


    相手とは誰のことを指すのだろう?🤔

    好きな相手?好みのタイプってことかな?

    外見は肌が綺麗な人がすきですね✨

    清潔感ある人が好きです♪


  • 2024/02/11 13:02 のあ

    🐣不発だったとき

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    くしゃみが出そうで出なかった時
     
    めっちゃムズムズしませんか
     
     
    そんな時お兄様たちは諦めちゃう
     
    わたしはこより使って再チャレンジ派
     
     
    くしゃみ出た時の気持ちよさって
     
    イク時と同じくらい気持ちいい気がする
     
    可愛いくしゃみできないけどっ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 12:51 せいら

    💜15:00~🤍🤍

    こんにちは✨


    スタートのご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

    11時に飛び起きましたよ🤣🤣



    本日23時まで時間を伸ばしてます🥴

    ご予約ありがとう🥰


    15:00~21:00はお好きな時間で
    ごほうびできます❣️
    お時間が会うお兄様お待ちしてます🥰





    せいら🤍

  • 2024/02/11 12:41 みく

    昨日の.





    昨日載せたおみく無加工動画の

    反響大きくてびっくり🫢

    (時間限定で上げてたから今は見れないよ✌️)



    たくさん可愛いって言って頂けて

    嬉しかった〜💓💓




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/11 12:35 のあ

    🐣受付終了です♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本日受付終了しました💖

    この後の初めまして様、仲良し様、

    お会いできるの楽しみにしてますimg


    次回2/12(月)

    🍒11:00〜18:00🍒

    お誘い待ってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 12:33 えり

    恥ずかしい




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:過去最高に恥ずかしかったこと


    ここに書くのも恥ずかしいですが(;_;)

    もう大人になってからの話で

    お泊まりをしていた時に

    おもらしをしたことです(;_;)



    おトイレに行った夢を見たんです

    そしたら現実になってました(;_;)


    穴があったら入りたかった…!!!



  • 2024/02/11 12:24 のあ

    🐣ポチポチ☝️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日もお兄様たちに

    キテネを送らせていただきました❤️


    マイガール登録とっても嬉しいし、

    オキニトークで『会いたい』と

    言ってもらえるのも嬉しいッimgimg


    分からない事があれば

    気軽にオキニトークで聞いてくださいね💌






    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 12:21 せいら

    💜お兄さんのアレ、極めさせてください。

    お題:今日は文化勲章制定日です。関心のある勉強や学問はありますか?に回答♪


    私、意外と(?)頭が良い方です😎

    今はスポーツ栄養学について
    個人的に学んでます☺️


    勉強大好きって言うと変態って言われる🤣

    なんで?🤣


    実は、、
    保有資格も結構あるのですが
    今の私は、
    お兄さんたちに喜んでいただける
    このごほうびSPAでの時間が今は一番
    楽しいし、学びたい事が多いかなぁ🥴


    『なぜごほうびSPAで働くの🤔?』


    よく聞かれる質問の1つ。
    色々な理由はあるのですが
    せいら的に一言で言うなれば


    『エロ極めに来たの。』


    です😎

    本気です‪‪❤︎‬
    (本気と書いてマジと読む笑)


    本気のエロいマッサージされに
    ぜひ来てください💘





    せいら🤍

  • 2024/02/11 12:04 らん

    しゅっきんしたよ🥱💓

    らんです❤︎
    昨日ぜんぜん眠れなくって寝たの5時
    とかだからちょっと眠たい🥱

    眠れない時にこれするといいよって
    ことなんかないですかー?🥺

    今日これから24時までいます💐
    たくさん遊びにきてください🛁🫶🏻


    らん
  • 2024/02/11 12:01 のあ

    🐣16時まで🈳



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    仲良し様💓

    久しぶりに会えるの嬉しいッ∩(*´`∩)🎶

    時間合わせてくれてありがとう🥰


    今から16時まで🈳あります💖

    ぷりぷりモチモチのお尻愛でにきてーっ🍑💕






    ♡のあ♡
  • 2024/02/11 12:00 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    出勤しました♪


    本日は12時~18時にいます💎


    お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです💓

    お待ちしております💜

  • 2024/02/11 11:51 のあ

    🐣意外なところで大活躍⁉️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お昼にお蕎麦を持ってくる時

    温かいお蕎麦が食べたいのですが、

    その時お兄様が差し入れでくれた

    ホットの飲み物のペットボトルが大活躍img


    レンジで温めれるペットボトルなので

    それにおつゆを入れてます💖

    仲良し様には感謝なのです∩(*´`∩)🎶



    ♡のあ♡