名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 22:21 なつな

    お礼💌



    パラドール603号室のお兄さん♡


    お誘いありがとうございました🎶

    ポケモン好きな共通点があったから
    たくさんお話しながらマッサージしたね💕︎


    お兄さんが敏感すぎて反応良いから、なつなのSスイッチ入っちゃった//

    たくさんビクビクしてたのかわいかったなあ💭


    またいじめさせてね☺️


    お誘いありがとうございました!


    なつな

  • 2024/02/18 21:53 はる

    さっそく♡




    はるです🌸



    明日はお休みをいただいております⚠️


    次回出勤は


    明後日20日(火)
    15時〜20時


    です♡




    事前予約たくさん嬉しいです😭💓


    20日はラスト1枠🈳



    17時15分ごろ〜60分


    です♡



    短い時間ですが
    お時間が合うえっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/18 21:51 まりん

    💌

    ♡パラドール206のTくん♡

    アニメとかアイドルのお話で盛り上がれて楽しかったです😽💘

    Tくんが言ってた乃木坂の子、ばいばいしてから調べたんだけど透明感強くてめっちゃかわいかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    えちえちのときは乳首とかお耳とかとっても気持ちよさそうにしてくれて、まりんも興奮しちゃったな🙊🔞

    お友達とごはん楽しんでね🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/02/18 21:31 ひな

    しゅ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    ひな出勤してます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!



    スタートのお兄さん
    ありがとうでした♡♡


    楽しんでもらえて
    よかった◜~◝⸝⸝


    またおいでね〜🤍



    本日も5時まで受付してます🪽



    1週間始まる前の癒しの時間
    過ごしにおいで?🤫💓



    たくさん気持ちいいこと
    しようね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    お誘いお待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました◜~◝⸝⸝


    マッサージもえっ○なことも
    たくさんしちゃったね🤫🔞


    搾り取らせて
    いただきましたよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    またいつでも気持ち良くなりにおいで🤒



    ひな🐣🌷
  • 2024/02/18 21:21 まお

    💎✨尽くすタイプ⁉︎🤔✨



    お題:恋人には尽くす派?尽くされたい派?に回答♪


    尽くすタイプって言われます💕
    自分がしたくて勝手にやってるから
    見返りも求めない😅

    尽くされるのは、苦手💧


    自然体がいい💓




    一週間経つの早いですね🥺
    今週もお疲れさまでした!
    明日からも頑張りましょうね💓



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    ​​​​​​​📞052-589-9140







  • 2024/02/18 19:51 アリス

    こんばんは🧚‍♀️✨


    本日出勤しております(((o(*゚▽゚*)o)))✨🈵
    ご予約くれてる方ありがとう☀️☀️
    お会いできるの楽しみでち〜🧚‍♀️❕💗💗
    きをつけてきてねっ


    連勤最終日〜🧚‍♀️✨✨✨
    元気に楽しく終われそうです(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗💗

  • 2024/02/18 19:21 のあ

    🐣急いで~っ💨

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日18~21時で届く予定の
     
    ドライヤーがまだ届かない…
     
     
    ク○ネコさんは早めだけど
     
    佐○さんは遅めなのです
     
     
     
    早く届かないかなぁ、、、
     
     
     
    お風呂入りたいゾ
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 18:53 もも

    おやすみです😪


    体調あまり安定してないので
    今日はお家でのんびりしてます☺️

    雨で低気圧だからかなぁ🥺

    おやすみ中ちょこっとだけ
    ハーフアップアレンジしてみたけど
    どーかな🥰

    お兄さんとデートコースで
    お出かけできるタイミングあったら
    ハーフアップしたいな☺️

    🍑もも🍑
  • 2024/02/18 18:53 もも

    おやすみです😪


    体調あまり安定してないので
    今日はお家でのんびりしてます☺️

    雨で低気圧だからかなぁ🥺

    おやすみ中ちょこっとだけ
    ハーフアップアレンジしてみたけど
    どーかな🥰

    お兄さんとデートコースで
    お出かけできるタイミングあったら
    ハーフアップしたいな☺️

    🍑もも🍑
  • 2024/02/18 18:28 はる

    S?M?♡




    16時〜
    パラドール Tさん♡



    えっちなお誘いありがとうございました💓



    はるも気になってたアイドル界隈!♡

    今日の夜見てみようと思いました♡


    たくさん褒めてくれて
    笑顔がいいねって言ってくれて
    うれしかったです😢♡

    年中ポジティブ女正解です✊♡笑


    Tさんはもうとにかくえち男!!!💓


    濃厚でえっちな時間を過ごせました🤭💓



    2回連続でえっちなの
    いっぱい出ちゃいましたね♡


    えっちなこと教えれたかな〜♡笑


    Tさんが耳が弱いことは分かりましたよ🦻💓



    何回でもえっちなことできそうなので
    次お会いした時はもっともっと
    気持ち良くなってもらいますからね♡♡



    もつ鍋のお店教えてくれてありがとう〜♡



    またぜひぜひぜひ♡
    遊びに来てくださいね♡


    お会いできる日を楽しみにしています🎶




    🌸はる🌸
  • 2024/02/18 18:21 のあ

    🐣爆発回避👌



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    数日前から寿命を迎えていたドライヤー、

    なかなか新しいのが届かず

    仕方なく壊れてるの使ってたのですが…💧

    やっと今日届くみたいです🥹✨


    いつ爆発するか分からない状態だったので

    本当に一安心なのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 18:08 はる

    ふぇち♡





    14時〜
    ホテルクローバーKさん♡




    えっちなふぇち!!!🧤💓


    はるにとって初めての体験で心配やったけど
    Kさんがより敏感になってるのみて
    はるもはまっちゃいそうです🤭💓


    本当にえっちすぎる時間で
    あっという間すぎました〜😫!


    残り5分ってなった時は
    内心焦りまくりでした😀笑



    はるにいじめられらの楽しみにしてたって
    可愛いお願いされちゃったので
    時間いっぱい意地悪させていただきました😈



    年下のいかつかわいいKさん♡



    はるにいじめられたくなったら
    またぜひぜひ遊びに来てください♡


    次もえっちなことたっぷりしましょね♡



    🌸はる🌸







  • 2024/02/18 18:02 はる

    はる推し♡




    12時〜パラドール
    本指名Aちゃん♡



    はる推しAちゃん♡


    さすがオタク仲間♡笑


    初めて会った時
    アイドルの推し見つけた時と
    同じ感覚やった!って言ってくれて
    本当に嬉しかったあ〜😢💓


    いつもたくさんの褒め言葉を
    本当にありがとう😢💓


    今回も推しにいじめられて
    えっちに喘いじゃってたね🤭♡



    2回も気持ち良くなっちゃった
    えっちなAちゃん♡



    アイドル話できる貴重な仲間なので
    これからもはると仲良くしてください♡



    次くる時まで1人でするの我慢の約束
    やぶっちゃだめだからね🤫💓




    🌸はる🌸
  • 2024/02/18 17:59 しほ

    追加★

    出勤追加しました♩


    27日と29日

    どちらも22:00~2:00です✨




    よろしくお願いします💋


    しほ
  • 2024/02/18 17:51 まりん

    💌


    ♡パラドール401のTくん♡

    事前に予約したよってメッセージ貰ってたから、今日会えるのわくわくしてたよ🥰

    優しくて価値観が合う感じというか、一緒にいて楽しくて本当にあっというまだった(;;)💭

    いっぱい褒めてくれて気持ちいいって言ってくれて、まりんもとっても嬉しかったし興奮しちゃった💘

    初めてのおっぱい発射気持ちよかった?♡

    また会えたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡

  • 2024/02/18 17:31 なつな

    お礼💌



    パラドール307号室のお兄さん♡


    お水の差し入れありがとう💞


    初めてのご利用で悲しい思いさせちゃってごめんね😭💦
    でもなつなちゃんに会えたから良かった!って言ってもらえて安心しました😌

    おっぱい好きって言ってたからたくさん堪能してもらっちゃった👍🏻


    最後はすごく深い話したのもいい思い出です♡

    お誘いありがとうございました!


    なつな


  • 2024/02/18 17:21 はづき

    癒し系?

    先程のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🤍
    お互い肌スベスベで超密着できたね☺️

    破廉恥OPだと直で温もりを感じられて
    すごく気持ちよかったです🫧

    これは沼るね〜って言って貰えて
    嬉しかったimg


  • 2024/02/18 15:51 みく

    たくさん寝た.




    おはよ!(笑)


    たくさん寝すぎました✌️🤣



    今日はゆっくりしようかな〜!

    なんかしばらく天気悪いみたいで

    悲しみ…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )☂️


    (返信とか色々できてなくてごめんなさい!)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/18 15:41 なつな

    弱いの……🥺



    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    お天気悪くて湿気すごい🥺

    湿気に弱いです……🥺

    偏頭痛持ちは大変だよね‪💧‬



    なつな


  • 2024/02/18 15:21 にな

    たくさん💞



    になです✨


    昨日は夜遅くまで読んでいただき
    ありがとうございました💞
    はじめましてのお兄さんのみの日で
    たくさん褒められました嬉しい‼️
    昨日来てたワンピースがお姫様みたいって
    言われちゃった🎀💭
    また会いたいね‼️

    ご褒美スパ入ってから本当におっぱい
    褒められることが多くなったなって実感中〜
    なんか形がいいんだって///



    次回は少し空いてしまいますが

    3/8(金)20時〜2時
    3/9(土)12時〜2時




    ホテルがすぐ埋まっちゃうみたいなので
    事前予約お勧めします‼️
  • 2024/02/18 15:02 えり

    10年前…




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:10年前の自分に一言だけ伝えられるなら何て言う?!


    稼いだお金すべて投資にまわしなさい!


    10年前の自分に伝えたいことは
    とにかくこれだけですね📈🔥


    10年前から積み立ててたらすごかっただろうなぁって
    過去に戻れるなら絶対そうするのに🥹


  • 2024/02/18 14:57 はづき

    起きた☀️

    おはようございます☀️

    本日15時から出勤です🐹

    スタート枠の事前予約してくださった
    お兄様🤍ありがとうございます💌

    オキニトークも送ってくれて
    嬉しかったです

    会えるの楽しみにしてるね〜🏃‍♀️

    次回17時頃〜ご案内可能です🉑
  • 2024/02/18 14:53 なつな

    お誘い待ってます💞



    こんにちは!なつなです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    15時から出勤します🎶

    どうやらなつなのおっぱいすごく柔らかいらしい……!

    おっぱい好きさんは優しく揉んでください☺️


    お誘いお待ちしております♡


    なつな


  • 2024/02/18 14:51 なつな

    昨日のお礼💌



    昨日お誘いしてくれたパラドール202号室のお兄さん♡


    歳が近くてお話しやすかったから
    ずーっといちゃいちゃまったりしちゃったね☺️💕

    お兄さんの硬くてビクビクしててかわいかったなあ💭

    なつなのこだわり話も笑って聞いてくれてありがとう(笑)


    お誘いありがとうございました!


    なつな


  • 2024/02/18 14:41 なつな

    昨日のお礼💌



    昨日お誘いしてくれたパラドール301号室のお兄さん♡


    マッサージ多めがいいって言ってたから、たくさんほぐしたけど少しは体楽になったかな?💭

    なつなも楽しかったし、お兄さんからも楽しかった!って言ってもらえたのすごく嬉しかったです☺️💞


    また会えたらいいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡

    お誘いありがとうございました!



    なつな


  • 2024/02/18 14:33 まりん

    しゅっきん💘

    こんにちは❣

    まりんです☁

    本日15:00からいますദി- ·̫ - ̳^

    今週はお天気がよくなさそうなので、だるおも〜な体も心もまりんと一緒に癒そうね🥰

    お誘いお待ちしてます💘

    ♡まりん♡


  • 2024/02/18 14:29 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール O様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    事前予約ありがとうでした
     
    オキニトークで色々したい事好きな事
     
    たくさん教えてくれてたから
     
    のあもイジワルしやすかったよ~
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 14:21 ゆりあ

    未公開〜

    おはよう??







    日記また元に戻したいので連投やめます😣


    約半年間の営業日記どうでしたか?


    (自分で言うスタイル)


    誹謗中傷多すぎて萎えた時期もあったけど


    がんばったぜ👍🏻








    コスプレ新しいの買いましたっ


    名前を決めてないのでまだ未公開😝😝






  • 2024/02/18 14:21 ゆりあ

    未公開〜

    おはよう??







    日記また元に戻したいので連投やめます😣


    約半年間の営業日記どうでしたか?


    (自分で言うスタイル)


    誹謗中傷多すぎて萎えた時期もあったけど


    がんばったぜ👍🏻








    コスプレ新しいの買いましたっ


    名前を決めてないのでまだ未公開😝😝






  • 2024/02/18 12:41 はづき

    次回17時頃〜🫧

    ・お題:ついやっちゃう癖は?

    忘れ物と手がよく動く(落ち着きがない?)
    img

    雰囲気的には落ち着いています☘️
    カテゴリするなら清楚系!
  • 2024/02/18 12:28 えり

    向かっています♡


    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    T様 ご予約ありがとうございます💎

    ただいま向かっています🚗

    お会い出来るのを楽しみにしています(*´꒳`*)

    よろしくお願いします💜


  • 2024/02/18 12:24 のあ

    🐣12:30~🈳

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
    今日めっちゃ暖かいねーっ
     
    こんな日が毎日続いてほしい
     
     
    この後12:30頃~
     
    ご案内できますーッ
     
     
    お腹空いたなぁ
     
    みんなはお昼何食べる
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 12:21 せいら

    💜シすぎでも良ければ( *´꒳`* )

    こんにちは✨


    昨日おうち帰ってすぐお布団ダイブしました
    ……日記書かずに寝てしまった( ⊙_⊙)

    今日と明日は大阪店出勤です🙇‍♀️💓


    昨日のお礼日記💌です!



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    17:30~
    半年ぶりのご褒美2度目ましてのお兄さま✨
    また選んでくれてありがとう😊💕
    しばらく会えていないうちに
    髪の毛バッサリ切ったりしてて
    雰囲気めっちゃ変わってたはずですが
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    かなり嬉しかったな💘
    勉強大変だと思うけど体調気を付けて
    頑張ってねっ⸜❤︎⸝‍また待ってます❣️

    20:00~
    いつも美味しそうなご飯食べるお兄さま✨
    前回はホルモンラーメン、
    今回は肉そばと、、私の好きなのばかり🫠
    いつもお話たくさん聞いてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に感謝です💖
    今回もかなりたくさん聞いてもらった🥲
    また来月、待ってます😎❣️待ってます❣️
    (2回言ったからね?!)

    23:00~
    お友達との旅行中のお兄さま✨
    昨日はありがとうございました‪‪❤︎‬
    お兄さんとは田舎エピソードや
    名古屋の旅行中のお話でたくさん
    仲良くなれた気がします💗
    かなり敏感さんで楽しかった😎💜
    名古屋へ足を運ぶことはあまり無いかと
    思いますが、、またお待ちしてます🎶💓

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    昨日はほぼ完売で嬉しかったな🥰


    お兄さんに
    最高の癒しが届いていたら嬉しいです‪‪❤︎‬


    今日と明日、大阪がんばって
    20日には名古屋に戻ってますので
    名古屋お休み明けのご予約
    ぜひぜひおまちしているっ‪‪❤︎‬( *´꒳`*)




  • 2024/02/18 12:21 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール S様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    前々からお誘い嬉しかった
     
    身体楽になったみたいでよかったです
     
    気を付けて帰ってねーっ
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 12:04 えり

    出勤しました♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日は12時〜18時にいます💎


    精一杯お兄様を癒せるように

    今日も元気にがんばります🌟

    本日もよろしくお願いします🩷


    ご予約のお兄様ありがとうございます💓


  • 2024/02/18 10:41 はる

    受付終了しました🈵♡





    はるです🌸



    本日ご予約してくださっているお兄様方💓


    ありがとうございます😢💓



    本日の受付は終了しました🈵



    お誘いしてくださったお兄様方♡
    お会いできるのを楽しみにしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/02/18 10:21 はる

    ラスト1枠♡





    はるです🌸


    本日出勤します♡


    事前予約してくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます💓



    本日はラスト1枠🈳♡



    14時〜90分コース



    のみご案内可能です♡




    お時間が合うえっちなおにいさま♡


    はると一緒に気持ちいいことしませんか?♡



    お誘いお待ちしていますね💓




    🌸はる🌸



  • 2024/02/18 10:02 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    事前予約とっても嬉しいです❣️

    会えるの楽しみだ〜っ🥰🎶

    最短12:30頃〜ご案内できます🌟



    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 09:41 のあ

    🎀もっと詳しく✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:ズブズブと沼にはまったものはなに?に回答♪


    ズバリ日本酒です🍶💕

    3〜4年前かな?

    日本酒に詳しいお友達に教えてもらいながら

    色んな日本酒を飲んで勉強したよimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 09:02 のあ

    🎀憧れてた♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:使ってたガラケー教えて!に回答♪


    どれ使ってたかまでは覚えてないけど

    auのCASIOのガラケーを

    よく使ってた気がします📱🎶


    高校生の頃、

    ドコモのスライドケータイに

    憧れていました…img



    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 08:49 のあ

    🎀萎える瞬間



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:エッチ中に言われイラっとした言葉は?に回答♪


    『どこに何を入れて欲しいかいってごらん?』

    『なにをどうしてほしいの?』


    これ系言われるの大っ嫌いです😇💔



    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 08:41 まお

    💎✨2月後半🤍スケジュール!🗓️✨



    おはようサンデー𓂃 𓈒𓏸◌☀️😃

    まおです!


    日曜日の朝
    家事をやりながら
    のんびり過ごしてます🧺
    美味しいコーヒーが飲みたいな☕️


    お題:自分はおしゃべりだと思う?物静かだと思う?に回答♪

    物静かな方だと思います!
    たまにスイッチが入ったかのように💦
    喋り出すこともあります😅


    💎✨2月後半🤍スケジュール!🗓️✨

    お会いできたら嬉しいです💕


    素敵な日曜日をお過ごしくださいね💕


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140



    ​​​​​​​


  • 2024/02/18 08:01 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日も沢山のお誘いありがとう❣️

    みんなが気持ちよくなってくれて

    のあとーっても嬉しいです∩(*´`∩)💖


    スタートのご予約ありがとう🥰

    最短12:30頃ご案内できます🈳💕


    今日も最高の日にしようねーっ(♡ˊ艸ˋ♡)



    ♡のあ♡
  • 2024/02/18 01:23 らん

    退勤しました💤

    本日退勤しました🥺
    遊びに来てくれた方ありがとう💘

    明日はお休み🫶🏻!
    お友達と、お友達の子供と一緒に
    お出かけ行ってくるんだ〜🤍
    たのしみ!🎶

    帰ったら早く寝なきゃ!

    次回は

    2/19 12-24です💘

    事前予約してくれたら嬉しくて
    飛び跳ねちゃう🎶笑
    27歳のらんもあと少し!!
    遊びに来てね🥰

    おやすみなさい💤
  • 2024/02/18 01:18 らん

    🎁💘

    パラドール90分 Tさん❤︎
    東京から出張できてたということで
    らんと遊んでくれてありがとう💘

    えっちなこと大好きなTさん
    たくさん興奮してて可愛かったなあ🥰
    声めちゃめちゃ漏れてましたよ❤︎?
    またこっちに来た時は飛んでくので
    呼んでください🫶🏻


    ラブマックスホテル90分 Nさん❤︎
    遅い時間からお誘いありがとう💘
    帰っちゃうとこだったけど
    呼ばれたので飛んできました🫶🏻

    わたしの密かな夢を話したら
    とても興味あるお話してくれてすごく
    楽しかったあ💖
    次どこ行ったかまた教えてくださいね🥺


    らん
  • 2024/02/18 01:11 ゆあ

    🤍完売御礼🤍





    本日も完売
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    楽しかったです🪄




    明日も完売しております🙇🏻‍♀️




    おやすみなさい〜😴💤




    ゆあ