都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:41 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました

    A様 ありがとうございましたimgimg

    タイミングが合わず申し訳ありません

    でした

    やっとお会い出来て嬉しいかったですimg

    ○○いお風呂!本当に汗が引きましたね

    お風呂でイチャイチャ!凄く興奮しました

    ベットの横の○にも興奮しましたimg

    いっぱい気持ち良くなって頂けて良かった

    です

    しっとりとしたお時間をありがとう

    ございました

    またお会い出来ます日を楽しみに

    お待ちしておりますimg



  • 2023/09/01 23:10 ひかる

    こんばんは


    H様
    ありがとうございました。
    今日も楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/01 22:52 ひかる

    こんばんは


    K様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/01 22:51 さえ

    8月は。。


    早いものでもう9月💦

    8月はお盆休みや家庭の事情もあって
    最後の4日しか出勤できなったけど。。
    お誘い頂いたお客様には感謝してます💗
    ありがとうございました❤️

    今月9月は何とかいつも通りの出勤に
    なると思います☺️

    また少し長いお休みになるかもですが。。
    そうならないことを願ってます🙏

    出勤できてる時は無になってお客様と
    楽しい時間にしますね🎵

    なので今月もヨロシクお願いします✨

    暑さに負けずに明日も頑張ろ💪

    ではでは、また明日です♡

    おやすみなさい☆彡

    ★さえ★

  • 2023/09/01 22:44 れあ

    素っぴんほろ酔い

    9月一発目

    本日も飲んでまーす

    皆さんお疲れさま

    もうちょい飲んで、寝るかな

    只今3リッター

  • 2023/09/01 22:40 さゆり

    こんばんは🩷





     早くも週末ですね❣️


      朝晩は涼しくなりました😊


     今日から9月❣️


    セミの鳴き声は消え


      夜は虫の声に変わり秋の


     気配がしてきました🥰

     
     昼間はまだまだ暑いけどネ💦


      エアコン切れて目が覚めることが

      なくなった今日この頃🥰


        さゆり🩷
  • 2023/09/01 22:20 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も暑い中会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Mちゃ〜ん
    不思議なくらい
    何でも話せます
    img
    Mちゃんはお兄さん+恋人img
    体型維持も素晴らしいimg
    美意識高いimg
    楽しく、安らぐ時間をありがとう〜

    Iさ〜ん
    初めましてでしたね
    img
    女性の嫌がることは
    強要しない方が良いですよ〜笑
    img
    明るく楽しくお遊びなさってくださいね
    ありがとうございました

    Mちゃ〜ん
    ご無沙汰でした
    img
    imgありがとうimg
    さすがMちゃん
    全て答えを導き出してくれました
    私の何がツボだったのか爆笑してたね 笑
    楽しかったね
    imgありがとう
    また待ってます

    Oちゃ〜ん
    ホルモンめちゃ美味しかった
    img
    ありがとうimg
    会えて気持ちがほっこりしたよ
    ◯◯マッサージには気をつけないとね
    img
    明日の釣り🎣楽しんで来てね
    Oちゃんの笑い顔好きだよ
    ありがとう
    img


    皆さんありがとうございました♥️
    良い週末なりますように♥️
    感謝しています
  • 2023/09/01 21:31 ふうか

    こんばんは

    今日も一日
    お疲れさまでした


    img

    早くも9月です
    今月もよろしくお願いします

    明日は出勤予定
    お問い合わせ頂いたら
    嬉しいなぁ

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2023/09/01 21:01 さえ

    昨日のお礼♡


    こんばんは🌆

    今週も暑い中お仕事お疲れさまでした🍻

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました✨

    お久しぶりでした♡
    昨日は会議夜だったんですね笑
    天神祭の船渡御まさか乗っていたとは🛥
    言ってくれたら手振るのに👋笑
    私も乗ってみたいなぁ~🎵
    お話しも楽しく聞き入ってしまった
    久しぶりの時間でした✨

    人見知りの方で私まで人見知り。。笑
    でも頑張って色々お話してくれましたね♡
    自分で商売してはるみたいで。。
    誰もが羨むお仕事✨私も大好き❤
    またお会いできたら嬉しいな🎵

    またまたお久しぶりでした☺️
    知らない間にそんなライセンス取ってたなんて
    これからは腕を試せるチャンスがいっぱい♡
    楽しみですね~🎵
    また写真撮して見せて下さいね✨
    お茶行けなくてゴメンね🙏

    ラストはお会いするなり肩を抱かれて♡
    キャップとサングラスがよくお似合いな
    ヤンチャな方でしたね笑
    路上で◯◯はNGですよ💧
    色気のある目で連れて帰りたい。。って
    言われたらコロッと行ってしまいそうでした笑

    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてますね(*^^)

    🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します〜🎵

    お客様にお会いできるのを楽しみに
    元気に出勤しますね💗


    ★さえ★








  • 2023/09/01 19:50 まゆ

    釣れなかった(T_T)



    昼釣りしてきたけど、


    鯛のコしか釣れなかったimgimgimg





    夜釣りで、
    太刀魚、また釣りたいimg




    まゆ🎵




  • 2023/09/01 19:04 えりか

    朝から晩までハイテンショーン♡

    えりかです🌸こんにちは♪
    実は今日は プレイのたびに
    お客さまと、、、うふふ❤︎❤︎

    ……呑んでます〜!∠( ˙-˙ )/

    朝から「ほろよい」
    昼から「一番搾り」
    昼下がりの「氷結」

    えっちなテンションが 高止まりしています
    えへ(笑)


    img○○○くんimg
    うひゃー 極上の もっちりお肌♡
    おいしかったー

    イチャイチャプレイがすごーく心地よかった( *´꒳`*)
    いや、ホントは 変態モードに入りそうだったんだけど……笑
    今日は イチャイチャがすごくよかった♡

    いっぱい飲んでくれてありがとう
    おカラダにも いっぱい かけちゃった。
    これで ますます お肌もっちり♪

    ほろよい&フルーツ ありがとう
    また イチャイチャしよ〜ねimg


    img○○○さんimg
    またまた今宵も
    頂いたビール呑みながら 今 コレ書いています♡

    本日 ホテルのお部屋リクエスト(笑)
    も〜///
    やらしいプレイ……ヾ( 〃∇〃)
    …とは言え 私はノリノリで やっちゃった(笑)

    880万人訓練をものともせず
    ただひたすらエロい時間を ありがとうございました
    ビールも お心遣いも頂いて。
    ほんとにありがとうございました
    またのリクエスト♪お待ちしていますimg


    img○○ちゃんimg
    今日は 時間、早めに来てくださってありがとう〜♡
    「遅れたら悪いから」って ゆっくりめに ご予約いれてくださってたんですね 優しい🥺

    ○○ちゃん 楽しかった!!
    えっちな時間も すご〜く良かったけど

    お話が……!

    すごい!素敵!
    私の好きなコトと 趣味 かぶってる!

    知れば知るほど 更に知りたい…
    また いつでもお待ちしていますね
    酎ハイごちそうさまでしたimg



    てな感じで今日も
    エロく 楽しく 気持ちよく、お仕事してきまぴた♡

    生の落花生 買ったんだわ

    今頃しか 手に入りません(生のは。たぶん)

    茹でると めちゃくちゃおいしいです

    今夜の ツマミよ♡♡

    、、、ん?
    アナタの乳首も つまんで欲しいか?

    ( ꒪﹃ ꒪)♥️♥️♥️♥️♥️



  • 2023/09/01 18:31 ひかる

    こんばんは


    N様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり良い時間を過ごせて良かったです。
    初フルーツ美味しかったです。
    お飲み物などいろいろ頂きましてありがとうございました。

  • 2023/09/01 18:10 きずな

    【お礼写メ日記】


    タチツテトはまやらわ様♡

    クチコミを投稿していただきまして

    ありがとうございます♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    英知というより˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な私ですけど

    褒めていただいて本当に嬉しいな♪


    あなたと出逢えた˗ˏˋ 縁 ˎˊ˗は偶然じゃなく

    きっと˗ˏˋ 必然 ˎˊ˗なんだと思ってます…

    きずなとの˗ˏˋ エッチ♡ ˎˊ˗な想い出ノートに

    また新たな1ページを綴ってくださいね♡


    そして…

    これからも˗ˏˋ ずっと ˎˊ˗よろしくね♡


    あなたの心の片隅に咲く笑顔の花を

    ふと思い出して恋しくなったら

    フラッとお立ち寄りくださいませ♪


    そうね…

    ストレートに全部抱きしめてあげる♥️


    いやらし系…癒し系♡熟女˗ˏˋ きずな ˎˊ˗


  • 2023/09/01 14:51 ののか

    終わったぞー😵


    いつもより早く終わったぞー👍




    早く終わった時ぐらい

    真っ直ぐ帰る、、、🚗




    なんて事はなく🤣





    気になるお店をちょろっと

    覗き見して帰る予定です😁





    では、また明日

    京橋にてお待ちしてまーす😘





  • 2023/09/01 12:10 れあ

    9月

    やっと9月🌃

    気分を変えて電車img通勤にしてみた

    コンビニは栗のお菓子推してた

    京橋店に、来て2か月

    良いことのほうが多いimg

    通勤が楽勝
    待機が広くて静か
    喫煙🚬ルームがある
    などなど

    今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

  • 2023/09/01 11:20 つきこ

    おはようございます✨

    出勤しています❤️

    ハイビスカスが綺麗に咲いています。

    水分&塩分補給忘れずにお仕事頑張ってくださいね❣️

    お時間合いましたらお誘いお越しお待ち致します🍀

  • 2023/09/01 10:54 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    朝からカードケースがない( ̄◇ ̄;)
    バタバタ探してたら車の肘掛けの下
    死角になってるとこに隠れてました😅
    よかった。
    けど電車一本遅れて(・・;)

    なんとか間に合いました😊
    本日もぜひ♪
    遊んでねー(*´∀`*)
    お待ちしてます♡

  • 2023/09/01 10:50 ゆうひ

    おはようございます

    今日から9月ですね〜img
    まだまだ厳しい暑さ続いてます。
    熱中症、予防は忘れずに続けて下さいねimg
    この暑さでも季節は進んでるのか、日がくれるのが早くなりましたよね…今年は秋img楽しめるのかなぁ〜四季がない様なimg丁度良い気候がなくて暑いか寒いかですよね…
    今日は少し早めの終了です。お時間合う方、imgな時間、一緒に楽しみませんか〜imgimgimg
    お待ちしてますimg

  • 2023/09/01 09:50 ことの

    9月

    おはようございます

    今日から9月〜

    あまり実感が沸かないです

    まだまだ暑いせいですね

    いつになったら涼しくなるんだろう〜

    やっぱりお彼岸が過ぎないと涼しく

    ならないのかな?

    もう少し暑さに耐えなければ

    本日10時〜19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/09/01 09:20 せれな

    ❤️せれなです❤️


    おはようございますimgimg

    以前は京橋着いたらどこかでモーニングしてたんですが最近は時間なくてサンドイッチを買って、事務所の待機場でムシャムシャ食べてます😆
    ペットボトルのカフェオレとか飲みながら家にいたらこんな事しないなーとリッチな気分を満喫してから仕事モードに切り替えです🥪☕️❣️

    本日もPM 10時までの受付です😄
    お問い合わせくださると喜びます🎶
    よろしくお願いします🙇

    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na
  • 2023/09/01 08:50 ののか

    まだまだ、、🥵


    おはようございます😃




    今日から9月度のスタートですが



    まだまだ暑さのある日が

    続きそうですネ🥵




    まだ暫くは、半袖やノースリーブが

    活躍しそうです😅




    さて、9月最初の出勤は

    明日の土曜日となりますので

    お時間やご都合会えば

    京橋にてお待ちしてますので

    宜しくお願いします😘




    では、お仕事行ってきます🚗


  • 2023/09/01 00:20 はんな

    ♥️ありがとうございました❤️

    今日は朝曇ってて涼しいなって思ったけど、いつの間にかめっちゃ太陽出てましたねimgimg
    折り畳み傘持っていったのに…img


    Tさんimg
    お土産ありがとうございました💕
    船旅行ったことないので、お話とお写真見てるだけで少し行った気分になれました🥰✨
    また続き聞けるの楽しみにしています‪🫶🏻️💞

    Yさんimg
    チョコレートありがとうございました😋💕
    今日は元気いっぱいでお逢いできて良かったです🥰
    これから仰っていたようにゆっくりお願いしますね😝
    また来週も楽しみにしています😘♥️

    Iさんimg
    記念すべき日に一緒に過ごせて良かったです😍
    楽しんでもらえしたか?💕
    京橋も忘れずにいらしてくださいね😝笑
    ちゃんと待ってますよ〜🥰🎶

    Oさんimg
    いつも私の話を覚えていて聞いてくれてありがとうございます🥰✨
    ほんと、世の中色んな人がいますよね😝笑
    この話し出したら何時間でも話せますよね🤣💨
    またお話しましょう😌💕

    Sさんimg
    あっという間の90分でした😘
    自分の知らない部分が発見できたり、教えてもらうことがたくさんでした😝💨
    また色々教えてください😍♥️
    楽しみです💕

    今日で8月も終わりましたねimg
    それでもまだまだ暑い日は続くので、体調には気をつけましょうネimg
    9月もよろしくお願いしますimgimg
    それでは、おやすみなさ〜いimgimg