都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 23:40 ちよみ

    ちよみ日記♪

    朝はあんなに晴れてて暑かったのに。

    今日は待ち合わせ場所に直行してて、
    帰りの送迎車に乗せてもらってる間に空が暗く
    あれ?と思ってる間にポツポツ降りはじめ☔️
    到着して事務所の建物に入る時には
    傘さして少しの距離でもびしょ濡れに
    なるくらいの土砂降り。

    次に外に出たら晴れてたよ😅
    私、持ってるわー
    とポジティブに受け止めることにします🤭

    それからも雨に遭うタイミングが多い日でした。
    今日は運がある日だと喜んでおこう(・・;)

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日はお休み。
    次は12(火)の出勤予定です♪

    ちなみに来週は毎月の定例休みの予定なので
    (火)〜(土)に会えたらうれしいな😊

    お待ちしてます♡


  • 2023/09/10 22:20 さゆり

    こんばんは🩷





     さっき実家から戻り


      ベランダに出たらベランダ用


     スリッパがびちょびちょだと気付かず


     履いたらあちゃー😣


      多分結構な雨が降ったんだと思う💦


     実家もカミナリ⛈️だった時間が

     
     あったから同じ時間かな❓

      夕方くらい❣️

     大阪はどうだったのかな🥰❓


       さゆり🩷
  • 2023/09/10 21:20 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    お飲み物を頂きましてありがとうございました。





  • 2023/09/10 21:01 さえ

    昨日のお礼♡


    なんて日だ〜💧

    豪雨にカミナリ🌧️

    せっかくの休日も台無し😭
    じゃなかったですか❓

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました😊

    いつもタイミング合わなくてホントに
    ごめんなさい🙏
    でもやっと久しぶりに会えたね♡
    それも長い時間🎵アリガトウ♡
    眠い目を擦りながらイチャイチャ
    いっぱいできたのは良かったけど。。
    ニタニタしながら見つめてくるの
    あれ恥ずかし過ぎ♡ウフッ♡
    あの後寝てしまわないでお仕事行けたかな❓

    こちらもお久しぶりでした♡
    お友達と来てくれて貴方は私に🎵
    また私の顔がニヤけてしまったやん😍
    暫く時間が空いたからアレもイチからに
    なっちゃっわ😅
    また気持ちイイこと二人で極めて行こね(^^♪
    まだこっちに居るみたいだけど。。
    次回会える日を楽しみに待ってるね☺️


    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します💗

    お誘い頂けるのを楽しみにしてますね💋

    土曜日は仲良しの友達とウワサの
    ラーメン🍜

    美味しかった~🎵
    また美味しいお店探索しようっと☺️



    見たよとマイガール登録もありがとう
    ございました💚

    私も共感した女の子の日記ポチッしてます❗

    共感されたお客さんもポチッして
    あげて下さいねッ♡



    ★さえ★


  • 2023/09/10 19:40 まゆ

    ウフフフっな事♡



    ゴロゴロ〜⚡

    ピカピカ〜⚡

    ドーーーーンっ❗


    雷⚡、すんごかったですimg




    ゴロ・ピカ・ドンっで思い出したけど、
    幼少期の頃、



    「ゴロピカドン」っていうキャラクター、
    流行ったなぁ〜img




    『あーーっ❗ そんなんあったーっ❗』
    って思い出して下さる方は、




    同年代、ほぼ確定img




    今日は一ヶ月ぶりにお店に来たのに、
    お誘いいただいた紳士様方、
    ありがとうございましたimg



    ★ジ○ニさん似の紳士様・・・
    いつもお昼ご飯、ありがとうです♡
    ハムハム頬張るサンドイッチ、
    いつも美味しいのよimg
    「オレ、一口でいいから、あとは食べや❗」
    オトコ前なアナタ様ですimg




    ★ようやく逢えたっ❗紳士様・・・
    お逢いした瞬間からノリノリっimg
    明日、大丈夫❗
    絶対上手くいきますよっimg
    エロちょぼヒゲさんチ○コさんも、
    そう言ってマスimg




    家に帰ったら、
    ご高齢のワンちゃんが、
    ウンチ、してました💩

    年齢と共に、
    肛門も緩くなってるんですね。

    でもウンチした場所は、
    すくに拭き取れる場所だったので、


    「さすが我が子♥。ワタシの後始末の事考えて掃除し易い場所でウンチ💩したんやねっ♥」
    って、

    褒めてあげましたimg



    人間もそうやけど、
    ワンちゃんも褒めたら伸びますimg
    彼達は、ちゃんと話を理解してくれてます♥


    そんなワタシ、、
    ネチネチ上司には褒めてもらえないimg




    では次は16日(土曜日)にお邪魔しますねっ❗




    まゆ🎵






  • 2023/09/10 19:20 ひかる

    こんばんは


    T様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    お土産やお飲み物などいろいろ頂きましてありがとうございました。

  • 2023/09/10 18:50 あずな

    待機中です

    すごい雨でしたねー😂

    出勤する時、ビショビショになりました😂

    大丈夫でしたか?

    今日もエロエロでお待ちしてます❤️
  • 2023/09/10 17:12 みみ

    コーヒーゼリー🍴

    今日も愉しく遊んで下さって
    ありがとうございました❣️

    最近、ハマって見てる番組で
    コーヒーゼリー特集
    なんて物をやったりしてるの📺️❇️

    今朝もそれを観てきたら
    コンビニでつい、
    手にしてしまいました😅

    単純なみみらしい行動

    一緒に笑って下さいね❣️

    明日もいつものお時間で💕

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/09/10 17:02 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/10 16:51 ふうか

    お礼です

    CoCo壱待ち合わせの
    お客さま

    少し変わった性癖
    アノ武器は…

    ちょっと困りましたね〜♪




    ジャンボ総本店待ち合わせの
    お客さま

    イケメンさんね
    モテるのがわかります
    とても性格も穏やかで♪


    アリガトウ♡

    まだ、お時間ありますので
    遊びに来て下さい

    ふうか
  • 2023/09/10 16:10 えりか

    「優しく(^^)」

    本日のひとこと……「優しく(^^)」!

    私がハメハメ派じゃないからって
    機嫌悪くならないでくだされ〜(T_T)


    img○○ちゃんimg
    めちゃくちゃ お久しぶりで お会いできて良かったです!!

    会わない間に シワとかシミとか体重とか…増えたかも💦💦
    ○○ちゃんは全然 変わらない!
    煙草だけ 変わってたけど(笑)

    お仕事大変そう、、
    いろんなお話きけて ビックリしたり 笑ったり
    楽しかったです♥️

    えっちな お汁、「めっちゃ飛んだ!」って
    天井 見るから
    ついつい私もつられて天井 見てしまった
    騙された(笑)

    お心遣いや食べもの飲みもの、
    ありがとうございます😊
    また いつでもお待ちしていますねimg


    img○○○○さんimg
    今日はありがとうございました
    1回目 スマタでイッて
    2回目 タイムアウトしちゃった。。

    なんだか 黙ってしまうし
    どうしよ💦って なってしまったよ…

    「そういう店やん」なんて言ってたけど

    「そういう店」じゃありません

    機嫌悪くされたら困ってしまうよ〜
    私だけじゃない
    誰と遊んでも
    お互い楽しい時間にしよー




    戻りの車で猫チャンの話 聞いてたら
    憂鬱が 消えていった


    いうわけで
    今日もありがとう

    見たよ!してくださってる方も
    見たよ!しなくても読んでくださってる方も

    ありがと♥️


    昨日は
    ちくび島に行きました

    、、、違う、ちくぶ島

    竹生島
    滋賀県のパワースポットです

    また 明日からもがんばろ└( 'ω')┘ムキッ

    皆さまも ふぁいと♡

    じゃあ股(*´︶`*)ノ



  • 2023/09/10 14:31 れあ

    いつの間に

    ひと雨☔降ったみたいね

    ありがたい🎵

    道路がちょっと冷やされて

    来月くらいにはまた自転車通勤

    できるかな

    車🚗や電車🚃と違って

    ちょっと寄り道や

    こんなとこあったんや

    発見もあるよ

    早く秋来ないかなぁ

  • 2023/09/10 14:30 ひかる

    こんにちは


    S様
    昨日はありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/10 12:20 きずな

    耳が卑猥で不満が欲求♥️


    友人とランチをしてた時の事なんだけど

    『夜のオーナー知ってる?』という質問が

    『夜のオナ○ーしてる?』と聞こえました…

    耳が卑猥なのは˗ˏˋ 不満が欲求 ˎˊ˗してるのね


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    『オモチャで遊ぶのが大好きなの♡』と

    本気でカミングアウトした˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    一念発起して苦労されたという話でさえも

    一年勃起と聞こえ、ヤダ♪絶倫♡で素敵♡

    お手合わせして欲しいと思っちゃった♥️


    ~ あなたで満たして欲しいの♡ ~


    言葉を遮るように唇を重ねて˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗

    卑猥な響きが重なる˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    二人の想いを重ねた˗ˏˋ 濃ゆいサービス♥️ ˎˊ˗


    想いがあふれるぐらい満たしてください…

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお手合わせお願いしま~す♡

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※愛の滴があふれ出ちゃう秘密の道具♥️

    スケベな遊びを満喫する個人オプションは

    HPのプロフィール欄をのぞいてみてね♪


  • 2023/09/10 12:12 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたimgimg

    最近あんまり良くない事ばかり
    続いたので
    気分が落ちていましたimg

    いつもはコンビニでお昼ご飯は買うのですが
    ふと、たまには美味しいものでも
    食べようimgと、
    京阪の地下にブラリimg



    すぐに手に取りましたimg
    なんの迷いも無くimg
    食べるのめちゃくちゃ楽しみimg
    自分で楽しみは見つけないとダメですねimg
    皆さんはどんな楽しみや、ストレス解消してますか?

    今日も元気に出勤してますので
    是非お誘いくださいimg

  • 2023/09/10 12:08 れあ

    日曜日

    曜日あんま気にしてなかったら

    駅着いたら

    自転車置場imgガラガラ

    おっimg日曜日や

    改めてきづく

    今日も元気に頑張るimg

  • 2023/09/10 12:01 ふうか

    こんにちは

    朝の日記を書くのを
    忘れてました

    出勤してます
    タイミングあいましたら
    お誘い下さいね

    よろしくお願いします
    ふうか
  • 2023/09/10 11:50 ゆう

    エロ会長トクダネ。

    今日は、ぴっちりとしたズボン👖履いて来てなんだか、強調してるかのようにゆうもチラ見したら、モッコリだった笑笑今日はいつも以上に
    話しかけてきて、奥さん職場何処ですか?
    京橋と言ってしまい、あっ、、、ヤバい京橋ですか?少しありますねといいなが、又ゆうの
    ボディ〜チェック開始目をほころばせながら、
    口元は、ニヤニヤ今日は、股をみていました。
    でも、掃除手伝ってくれて助かった。
    と言う訳です。会長大きそうでした笑笑
    3時から空いてます。皆様ゆうとお遊びして
    欲しいなー良かったら、お誘いお待ちしています。イチャイチャもいいしねーしたいなー

  • 2023/09/10 11:20 わかな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わかな
  • 2023/09/10 11:01 ちよみ

    ちよみ日記♡

    おはようございます♪
    出勤してますヾ(*´▽`*)ノ

    今日も暑くなりそうです(・・;)
    どうぞよろしくです😊

    お待ちしてます♡

  • 2023/09/10 10:50 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(日) 11:00 - 15:00
    09/11(月) 休み
    09/12(火) 休み
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 休み
    09/15(金) 休み
    09/16(土) 11:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/10 10:36 みみ

    おはようございます✨

    今はこんなに晴れてるのに
    急な雷雨の予報☔️

    貴方もお気をつけ下さいね❣️

    先日コロナワクチンの
    接種券が届きました

    症状が軽いため
    あまり話題にも
    上らなくなりましたが

    増えてますよねぇ😅

    改めて気持ちを
    引き締めたいと思います✊

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/09/10 10:32 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/10 10:31 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(日) 10:30 - 16:00
    09/11(月) 10:30 - 16:00
    09/12(火) 10:30 - 16:00
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 10:30 - 16:00
    09/15(金) 10:30 - 16:00
    09/16(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/10 09:20 じゅんこ

    おはようございます✨

    今から出勤しますimg



    ゆっくりと秋に近付いてますねimg

    食欲の秋 読書の秋

    じゅんこはもちろん

    食欲の秋img

    ですかねimg




    日中はまだまだ暑いですが
    体調には気をつけて
    お仕事頑張りましょうimg




    13時30分より
    お時間タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/10 09:09 めぐ

    おはようございます

    気分⤴️⤴️リフレッシュしに遊びに来ませんか😉


    11時からお誘いお待ちしてます💋




    ❤️めぐ❤️


  • 2023/09/10 09:04 せれな

    ❤️せれなです❤️


    おはようございますimgimg

    朝起きた時(自宅に人間がいる間はずっとエアコンつけてます)久々に、寒いと感じました。
    それなりに気温は下がってきたようです。
    起きるのは5時なのでまだ日も出てませんし。
    しかし‼️太陽☀️上ると暑い😵💦
    日中はまだ夏ですね😆

    本日もPM10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます❣️

    それと。
    私個人は
    火曜日
    木曜日
    金曜日
    日曜日

    と出勤固定にしているのですが
    9月12日火曜日、お休みします。

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    愛と感謝を込めて🙏✨✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na
  • 2023/09/10 09:01 はんな

    🐿🌰秋ですね🍁🍂

    おはようございますimg

    最近朝番涼しくなりましたよねimg
    まだ日中は暑すぎですが、秋が近付いてきているんですかねimg
    この前頂いたお菓子も、期間限定の栗の味になっていましたimgimg


    栗とか芋とか好きなんで、これから色々なところで期間限定のお菓子が出るので楽しみですimgimg


    今から出勤しますimg
    久しぶりの日曜日出勤ですimg
    今日は事前予約でいっぱいになりましたimg
    ご予約頂いたみなさん、お逢いできるのを楽しみにしておりますimg
    12日の火曜日も出勤しますので、お時間が合う方はぜひいらしてくださいネッimgimg
  • 2023/09/10 08:52 みなみ

    日曜の密会に♥️

    おはようございます😊
    よかったら御出掛けのルートに
    みなみとの密会♥️挟んでくださると嬉しいです🎵
    たっぷりフェラで濃密に絡まり合いましょう🎵
    御予約御来店、お待ちしております
    オモチャでいぢめられるのも好きです♥️

  • 2023/09/10 08:48 れいな

    初日曜日


    おはようございます☀️


    急遽なんですけど
    出勤しまーす♡



    向かっております🚃



    お誘い
    お待ちしておりますimg



    れいな
  • 2023/09/10 08:40 ゆう

    おはよーございます。

    今日出勤します。今からエロ会長と、町内会の
    掃除に行ってきます。又どんなんだったか、
    報告しますね。今日は、2時30分から空いています。良かったら、お誘いお待ちしています。



    今日は、ワールドにどうぞいらして下さい。
    楽しくエロいことしましょう?ゆうの好きなようにもしたいなーじゃあまたね。

  • 2023/09/10 08:10 ののか

    イライラ、、


    出そうで出ないくしゃみ🤧




    運転中、そんな状態に

    イライラしつつ運転してました🤣




    アレって、どうやったら

    スッキリ出るんでしょうね?




    さて、コンビニで缶コーヒーとレッドブルも

    買ったので職場に向けて

    出発でーす🚗🗯




  • 2023/09/10 00:01 れあ

    お休み

    今日はお休みですが、
    なんやかんや用事

    昨日は休み前

    久しぶり😃✨⤴️ニンニク食べたい

    焼肉食べたよ

    めっちゃテンションばくあがり

    旨かった
     
    また食べたい

    一緒に、行ってくれてありがと❤️