都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/09/11 23:31 さゆり

    嵐みたいな💦





     こんばんは❣️



    今日は一日雨でしたが



       やむと陽がさしてきて


     また真っ暗になり大雨💦


      鱗雲と高い空


     そんなことが実感出来る秋が


         来ないかな🥰



         さゆり🩷
  • 2023/09/11 22:11 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    ○ー○○を落とさないで良かった〜
    ヒヤヒヤしましたよ
    そのおかげで……imgimg
    今日も必死で○○ができました
    アレよアレよと〜1枚〜2枚〜
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐まだまだ暑い日が続きますが何とか
     持ち堪えて頑張って下さい

    ⭐Y様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりの再会!凄く嬉しいかったですimg
    あれからどうなったのか?凄く気になって
    いました
    全て解決されて本当に良かったです
    ○○○の焼肉屋!聞いてみて下さい
    私を思い出して下さりありがとう
    ございますimg
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐久しぶりに一杯呑めましたか〜

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/09/11 21:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    今日も、急な雨や晴れ間に戸惑う日でしたね(・・;)

    休日だった私は、ほぼ家にいる日だったけど
    娘のお祝いの日だったので🎂
    買い出しに行ったら🚗
    結構な雨に遭いました。。


    萌え断 なケーキをネットで用意しました♪
    見た目だけでなくおいしかった😋

    明日から出勤です♪
    まだお天気不安定になりそうですが
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡


  • 2023/09/11 17:20 みみ

    ありがとうございました❣️

    今日も本当に
    ありがとうございました❣️

    最近は褒め殺し💕

    みみは有頂天に
    幸せ😌🌸💓になってます🎵

    みみも貴方に
    心の限り
    尽くしますね❤️

    明日もいつものお時間で
    出勤予定です✊

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてますね❣️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/09/11 16:50 れあ

    肩こり

    毎月針治療

    3日に一度は整骨院

    へ通うほど酷かったのが

    スポーツジム行きだして治った🎵

    のにこのところなかなか時間取れなくて

    行かなくなってたら

    またまた肩こり

    ジム行かなきゃ

    またあの痛いのやだ

  • 2023/09/11 15:50 ふうか

    お礼です

    出勤すぐにお誘いを
    いつものアナタさま


    img

    ありがとうございました♪

    前回はタイミングあわずで

    今回は、良かった〜

    楽しいひと時を

    アリガトウ♡

    ご馳走さま
    ふうか
  • 2023/09/11 13:31 さえ

    今撮り♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    思いついたから今撮してすぐ
    載せました🎵

    17時まで待ってます💗


    ★さえ★

  • 2023/09/11 13:20 じゅんこ

    こんにちは💕





    会えることを



    楽しみに


    お待ちしておりますimg




  • 2023/09/11 12:07 きずな

    入れ食いよ♥️


    男性のしなる竿は好きですが釣りをすれば

    何かにひっかけて糸が絡んでしまいます…

    絡まるなら男の人とエッチな絡みがいいな♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    目の前に殿方の毛ばりをもってこられると

    すぐに入れ食いしてしまう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    針と糸の結び方を知らず上手く縛れません

    どちらかというと縛られる方が得意です♡

    軽く縛られ˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗するのは好きだよ♥️


    ~ あなたのモノがHitしちゃう♡ ~


    あなたの竿とリールを握ったら離しません

    根元までズッポリと˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗いたします

    魚籠からお汁が溢れちゃう濃ゆいサービス♥️


    しなる竿♡きずなのしげみに男のロマン♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な絡みをお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※夜釣りに釣果をもたらす秘密の道具♡

    エッチな仕掛け興奮する個人オプションは

    HPのプロフィール欄をチェックしてね♪


  • 2023/09/11 12:02 ふうか

    こんにちは

    出勤完了してます

    img

    家を出た途端に雨
    今日も
    コロコロお天気が変わるのかなぁ

    準備ができましたので
    呼び出して下さい
    よろしくお願いします

    ふうか
  • 2023/09/11 11:20 さえ

    早くない❓


    おはようございます♡

    今日は昼から雨降る予報だったのに。。

    朝から降るとは。。💧

    気持ち良く出勤してきたのに✨

    気分が萎えてくる〰😥

    そんな私を楽しい気分にさせて下さい♡♡笑
    私が楽しませるのか。。😅

    もう既に出勤してきてall lightです🎵

    後はイチャイチャ♡エッチなことを
    一緒に楽しめるお客さんからのお誘い
    待つのみです(*^^)

    お誘いお待ちしてます(^^♪


    ★さえ★

  • 2023/09/11 10:31 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/11 10:20 かなよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなよ
  • 2023/09/11 09:20 わかな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(月) 休み
    09/12(火) 12:00 - 17:30
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 11:30 - 17:30
    09/15(金) 休み
    09/16(土) 休み
    09/17(日) 11:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/11 09:03 れいな

    おはようございます


    また
    1週間始ったー
    お兄様方
    お仕事
    頑張ってくださいね!



    向かっておりますよ🚃



    お誘い
    お待ちしておりますimg



    れいな


  • 2023/09/11 09:01 みみ

    おはようございます✨

    今日も朝はとぉっても
    お天気がいいですね☀️

    だけど☝️

    今日も一時的に🌧️予報

    昨日はゴロゴロ⚡️まで😨

    お家に戻って
    ゆっくりしていた時にいきなり

    ドドォーン⚡️‼️

    めっちゃビビってしまいました😭

    今日もいつものお時間で
    出勤します💃

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてますね❣️

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/09/11 09:01 ゆう

    昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうをお誘いありがとう😊😭

    Sちゃん、いつもお誘いありがとうね。
    楽しかった。ストレス発散になったかな?
    面白い話しいっぱい聞かせてくれて、本当楽しかったよ。エロいねーいつも、そのエロさが大好きなんだけどね。昨日はやっぱりダメだった見たい。差し入れないと笑笑今度はおねがいね。じゃあ又ね。ありがとう😊

    ヤス君お久しぶりでしたね。昨日は、ゆうのオモチャになって、喜ぶ姿可愛かった。
    ノリノリだったね?凄い興奮していて、ゆうも
    その気になってしまい。ワンワンポーズ最高
    のMだったね。楽しい一時をありがとう😊
    又のお誘いお待ちしてます。

    昨日も皆様ありがとうございました😊😭
    楽しい一時を。又お待ちしています。

  • 2023/09/11 08:51 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(月) 10:30 - 16:00
    09/12(火) 10:30 - 16:00
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 10:30 - 16:00
    09/15(金) 10:30 - 16:00
    09/16(土) 休み
    09/17(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/11 08:50 じゅんこ

    おはようございます✨

    今から出勤準備しますimg



    昨日は1日 変なお天気でしたねimg

    兼用日傘を置いて行ったら

    しっかりやられましたimg

    この時期は

    たえず持ち歩かないとですねimg




    まだまだ日中は暑いので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg





    10時より

    お時間タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/11 08:20 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg
    昨日は
    スコール的な雨img
    凄かったですね
    今日は念のため
    数本の傘積み込んだので
    当分は大丈夫かなimg




    本日は12時から
    空いてるので
    良かったらお誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/09/11 07:20 いお

    おはよーございます

    昨日 凄い雨と雷imgやったねimg
    めっちゃ怖かったぁimg
    今日もそんな天気があるかもーimg

    今日は月曜日img
    仕事頑張ってね~img
    いってらっしゃいimg

  • 2023/09/11 00:20 はんな

    💕ありがとうございました💕

    今日は午後から足元が悪い中、逢いに来て頂きましてありがとうございましたimgimg

    Sさんimg
    狙ってたお店開いてなくて残念でしたね🥺💦
    替わりの差し入れも美味しかったです😍
    いつも相談にのって頂いてありがとうございます💕
    これからはそっちメインにならない様にしますね😉

    Tさんimg
    待ち合わせの時、勘違いで声かけれなくてごめんなさい😝💦
    次からは言っていた所でお待ちしております💕
    そして、的確なアドバイス…✨
    ありがとうございました♥️


    Fさんimg
    最後部屋から出れなくなってしまったのは焦りましたよね🤣笑
    まさかあんな事になるなんて…😅💨
    面倒くさがらずにまたお願いします😘♥️
    またお休みの日に出られるようにしますネ🥰

    Aさんimg
    帰り、あれ以上濡れずに帰れましたか?💦
    病院での話とか色々聞いていたので心配です🥺
    5年後の旅行はきっと大丈夫ですよ🤩✨
    お体無理なさらず、また逢いに来て下さいね😘💕

    Hさんimg
    さっそく次回ご予約頂きありがとうございます💕
    もっと早くお時間の件お話できていたら良かったですね🥺💨
    次回も楽しみにしております😍

    明日は月曜日img
    週始まりはなかなか憂鬱ですが、頑張りましょうねimg

    それでは、おやすみなさ〜いimg

  • 2023/09/11 00:01 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Yさ〜ん
    束の間の秘密の時間
    優しいYさんと
    過ごせて嬉しかったです
    img
    楽しかったね
    また待っています
    img

    Sさ〜ん
    水泳で整ったスタイルをキープ
    さすがです
    img
    話せば知的なお兄さん
    楽しい時間を
    ありがとう
    また会えるといいなぁ
    img

    Tさ〜ん
    私やっぱり変かな 笑
    Tさんめちゃ笑ってた 笑
    img
    すんごい楽しかったです
    ありがとう
    また待ってます
    img

    Kく〜ん
    権蔵は封印だよ 笑
    img
    ゆっくり話せて良かった
    またコーヒー☕️入れて飲もう
    img
    楽しい時間を
    ありがとう

    皆さんありがとう♥️♥️
    あ〜楽しかった!って
    思ってもらえていたら最高に
    嬉しいです♥️