都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/09/17 23:50 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり一緒にお飲み物をいただいたり、楽しい時間を過ごせて良かったです。


  • 2023/09/17 23:27 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    どすこい。シコ踏んじゃった。ポーズ。

    Hり〜ん
    あ、アレ持って帰った
    img
    履いたのかimg
    途中意識朦朧としてなかったimg
    風邪早く良くなって
    いつもの元気な筋肉もりもりのHりんに
    なりますように
    img
    ありがとうimg

    Nさ〜ん
    ふらふらになっちゃった
    img
    喉まで飛ばしてごめんね 笑
    最初から最後まで優しく
    接してくれて嬉しかった
    img
    楽しい時間を
    ありがとう
    img

    Sさ〜ん
    楽しい方で
    imgサイコーやん
    私は想像通りに変なヤツ 笑
    気が合いますな 笑
    帰りにお茶も飲みに行けて
    楽しかった
    img
    また行こうねimg

    Kく〜ん
    もとい。ごんぞうく〜ん
    img
    思いやりの日々だね 笑
    穏やか過ぎて二人には
    刺激が足りない⁈
    img
    そんな事ないねimg
    楽しかったね
    ありがとう
    img

    皆さんありがとう♥️♥️
    あ〜楽しかった!って
    思って頂けていたら
    ゴリゴリ嬉しいです♥️
  • 2023/09/17 23:20 みづき

    みづきです❣️


         こんばんはimg


      最近朝晩は涼しいけど、お昼間は

      暑さが逆戻りしてきた感じでimg

      汗だくですimg

      秋がなく暑いまま急に冬が

      来るのかなimg怖いimg


      みづきは来週(火)(水)(木)出勤

      予定ですimg

      久々に19日熟女の日も出勤

      します。➕15分でお得なので

      是非遊びにきてくださいねimg

      他の日もお待ちしてま〜すimg


      ではまたねimg



                  
                  みづきimg

  • 2023/09/17 20:31 さえ

    太くて。。短い。。


    こんばんは🎵

    最近、日が暮れるのが早くてホント
    忙しない😣
    ご飯の支度も早くしないと~ってなるし💧
    バタバタしてしまう💦

    昨日時間がある時に日記用の写真を
    撮してたら私じゃない様なのが撮せたから
    載せてみますね~笑



    あははは笑

    ホントは太くて短い足やのに。。
    私にしたらまぁまぁ長く写ってる〜笑

    下から撮した甲斐があったかなぁ(*´艸`*)ウシシ
    その上おパンツも見え隠れ🧐

    ホント載せる写真がなくて使い回しに
    なってるけど。。ゴメンナサイね🙏

    やっぱり見られる方からしたら
    いつのやね~ん😓って思うやろうし
    今現在の写真を載せないと詐欺写に
    なってしまうよね😱

    って思いから新たにバンバン撮して
    いきますね(*^^)v

    てなワケで明日は祝日🇯🇵
    いつも通り10時30分より出勤します♡

    お時間合いましたら遊びに来て下さいね✨

    ではでは、また明日☘️

    ★さえ★




  • 2023/09/17 18:01 ひかる

    こんばんは


    T様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    美味しいお茶などいろいろ頂きましてありがとうございました。

  • 2023/09/17 17:20 みみ

    お疲れさまでした💕

    本日もみみを
    幸せにして下さって

    ありがとうございました❣️

    いつもいつも
    感謝しています👼

    これからも
    ご一緒出来るお時間を
    精一杯楽しみましょうね🎵

    明日もいつものお時間で
    出勤予定です💃

    ご都合の合う方は
    お誘いお待ちしてます❣️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/09/17 16:50 あずな

    あずなです❤️

    17時からお誘いお待ちしてます💋

    エロいあずなに会いに来て下さいね😍
  • 2023/09/17 15:51 えりか

    鉄子の部屋

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノえりかです♡

    本日は、ちょっとコイツから→→→



    昨日 近鉄乗ったら
    こんな電車を見ましたよ!

    𐂂 鹿

    座席も鹿の模様になってます!

    残念ながら
    行く方向が違っていたので 乗りませんでしたが
    初めて見た鹿の電車、すごくかわいかった♡

    てなわけで
    車もバイクも好きですが
    飛行機もフォークリフトも 鉄道も☆
    乗り物だいすき えりかです

    今日のトコロは鉄子な一面を。。♡


    img○○ちゃんimg
    今日も ちょっと変態、エロくて楽しい時間を ありがとうございます♡

    お仕事の話、びっくりです
    作業ごとの金額 大きくて
    すごくプレッシャーかかりそうですね…

    モヤモヤを溜めちゃわないように
    ○○ちゃんらしく!お仕事頑張ってくださいね!!

    明日1日またゆっくり パワーチャージなさってくださいね!
    、、、というわけで
    今夜は家康とVIVANT、じっくり楽しめそうですね♡♡
    ビール飲んでるかな?
    私の汗が ビールの匂い、って言うから
    え〜!って
    一瞬 信じそうになった(笑)

    お心遣い頂いて どうもありがとうございます
    食べものや、飲みものも

    また ご都合あうとき、
    お待ちしていますねimg



    img○○○さんimg
    夢にまで見たプレイです……♡♡
    お久しぶりで また来てくださって
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    調子のって
    思いっきり犯ってしまいました

    今ごろ 大丈夫でしょうか……
    少し 体調 お悪かったから

    、、、それにしても
    ほんとにほんとに また犯せられて嬉しい
    夢に出てきたこと あったもん(笑)
    穴🕳に巨根ズボズボ挿れてる夢…///

    ビールごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
    また ぜひお遊びくださいね♡
    体調 早く良くなられますようにimg



    えりかは明日も出勤します(*^^*)
    明日も宜しくお願いいたずらします

    じゃあ お股にゃ〜♡

  • 2023/09/17 14:50 さゆり

    昼下がり🩷





      こんにちは❣️



     連休の中日❣️



    外は暑いし家の中で過ごしてますが



      ウトウトしてしまいました💦


     夢の中でジムでトレーニングして


    満足したところで目が覚めました😅


      決めました❣️


    お金は増やし無駄肉減らそう❣️


    頑張ります💪


       なんて平和な1日だこと🥰



        さゆり🩷












      満足したところで


      目が覚めました😅


  • 2023/09/17 14:25 ひかる

    こんにちは


    Y様
    昨日はありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/17 14:20 ふうか

    お礼です

    Family Mart待ち合わせの
    お客さま
    お久しぶりでしたね


    img

    今日は攻めのアナタさま
    ふうかも色々
    したかったよ♪

    又、お時間ありましたら
    あそんでネ

    アリガトウ♡
    ふうか
  • 2023/09/17 14:02 あん

    今日は ちょっと

    こんにちは

    今日は ちょっと 
    ご飯の写真をお休みして
    おしりの写真にしてみましたimg

    出勤しています
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/09/17 12:01 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2023/09/17 11:40 るみこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るみこ
  • 2023/09/17 11:10 わかな

    わかなです❤️

    おはようございますimgimg

    出勤しましたーimg
    暑いので
    まだパンストは履いてませんimg

    いつ履こうか悩みますimg

    お店に着いて
    コーヒー飲んでゆっくりしてますimg
    優しい貴方様是非お誘いくださいimg

    お仕事の皆様頑張ってくださいねimg

  • 2023/09/17 11:02 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    いつまで暑いのやろ( ̄▽ ̄;)
    三連休の中日です。
    お時間持て余してる方いませんかー?
    遊びましょ🤭

    お待ちしてます♡

  • 2023/09/17 10:50 みみ

    おはようございます✨

    今日も1日
    愉しく過ごしましょうね💕

    今朝お風呂を出て
    パンティを着けたら

    なんか“こそばゆい”
    (あっ、これって標準語❔😅)

    そうなんです
    写メにも写しましたが
    パンティのタグ

    こいつがみみを
    こそばしてるんです😅

    貴方もいつも
    身につける物だけど
    『なんだかなぁ』
    って、有りませんか❔❣️

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてます❤️

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋

  • 2023/09/17 10:32 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/17 10:31 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(日) 10:30 - 16:00
    09/18(月) 10:30 - 16:00
    09/19(火) 10:30 - 16:00
    09/20(水) 休み
    09/21(木) 10:30 - 16:00
    09/22(金) 10:30 - 16:00
    09/23(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/17 10:00 ふうか

    おはようございます

    毎日暑くて…
    秋が遠のいて行ってるみたい




    オキニトークの
    アナタさま

    お時間あいましたら
    よろしくお願いします

    本日も12時〜
    お誘い待ってます

    ふうか
    無音の時は音量を上げてネ


  • 2023/09/17 09:31 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(日) 休み
    09/18(月) 休み
    09/19(火) 休み
    09/20(水) 休み
    09/21(木) 休み
    09/22(金) 休み
    09/23(土) 10:00 - 14:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/17 09:09 じゅんこ

    おはようございます✨


    今から出勤しますimg




    連休中日img

    朝は何とも言えないお天気ですねimg

    このまま曇り空だと

    過ごし良いのかなimg




    まだまだ日中は暑いですが

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    12時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/17 09:01 せれな

    ❤️せれなです❤️


    おはようございますimgimg 
    昨日、自宅の掃除しててこそこそ動き回ってました。
    お風呂場の蛇口からホースつけてベランダに水流してたのですが。
    流してる最中、水を止めるレバーがパキンと折れて壊れてしまいました。
    先っちょのノズル外して引き続き掃除しました。
    その後、電気ポットのお水補充しようとポットを持ち上げたら、何故かポットがバラバラになって壊れてしまいました🙄
    あんな壊れ方するの初めて💦💦
    近所にそういった道具売ってるところないので結局楽天で注文。
    しばらくホース壊れてるもの使用、コーヒーもお湯沸かします。
    数日の辛抱ですねぇ😋

    本日もPM 10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます❤️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    愛と感謝を込めて🙏✨✨✨
    https://twitter.com/sereseresere_na
  • 2023/09/17 08:31 めぐ

    おはようございます😃

    連休ですネ、まったりしてるのかな~😉

    お仕事の方頑張ってね😌


    11時から出勤してます🤗

    お誘いお待ちしてます🥰



    ❤️めぐ❤️