都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 23:11 さえ

    今日もありがとうございました♡


    朝イチキレイなホテルに呼んで頂いて
    お部屋に入ると落ち着く音楽がかかっていて
    迎え入れてくれた貴方も穏やかな方✨
    沢山の陰謀論や思想を語ってくれて
    頭が良い方だな~って思ってました♡
    話に釘付け🎵あんな時間を過ごすのも
    たまにはイイな~(^^♪
    また色々ためになるお話し聞かせてね♡

    久しぶりに会えて最初は
    イチャイチャ♡ラブラブ♡だったのに笑
    あることがきっかけで。。
    ご機嫌ななめに笑
    なんで❓ウソやろ❓そんなことで❓
    お互い笑いながらケンカになってたね笑
    でも帰りにはまた来るから♡って仲直り💗
    ほんとイジワルなんやから笑

    ついこないだ会いに来てくれたのに
    また来てくれるって嬉し過ぎ♡
    でもこの短期間で真っ黒に。。
    野球観に行って一日でそんな焦げちゃうの笑
    健康的になってアクティブな貴方が
    垣間見れて自由人な貴方が羨ましい♡
    スポーツの話盛り上がって楽しい時間
    過ごせました🎵

    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます💋

    次回は14日(木)になります(*^^)

    10時30分からなのでご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますね~🎵

    ではでは、また明日日記UPします✨

    明日もお仕事頑張ってね💗

    おやすみなさい☆彡


    ★さえ★

  • 2023/09/12 22:01 さえ

    ありがとうございました♡


    今日もゲリラ豪雨💧💧

    朝はあれだけ晴れてたのに🙈
    女心と秋の空🎑まさにそんな感じ😅

    昨日のお礼が遅くなりました🙏

    昨日もお誘い頂いてありがとうございました♡
    私ってすぐ分かってもらえた
    みたいで目が合うなりニコニコ☺️
    お遊びお盛んな方かな😁って思ったけど
    違うかった。。笑
    でも自らカミングアウトされたことを
    聞いたらやっぱり。。お盛んお盛ん💗
    また経過報告しに来てくれる約束
    楽しみにお待ちしてます(*^^)


    ★さえ★




  • 2023/09/12 21:11 ふうか

    お礼です

    お泊まりのホテルに
    お誘い下さり

    いつもありがとうございます

    先月はお忙しかったみたいで


    img

    今日のお誘い、嬉しかったです♪
    ふうかのシフトuPが遅い為

    お問い合わせ頂いたのに…
    本当に申し訳ありませんm(._.)m

    お逢いできて良かった
    いつもご馳走さまです

    今月サプライズあるかなぁ
    アリガトウ♡

    ふうか
  • 2023/09/12 21:01 あずな

    待機中です❤️

    お仕事お疲れ様です😍

    エロい気分のあずなです❤️

    イチャイチャしましょ💋


  • 2023/09/12 20:40 さゆり

    こんばんは🩷





     今日もスコールみたいな


       土砂降りで上がって


     スッキリ晴れることもなく



       また雨の繰り返し💦


     雑貨類を買いにホームセンターに


      行ったのですが出てきたら


     自分の家の方角が白い帯みたいな風に


     なっていま帰ったらヤバいと思い


     時間をずらし家に戻りました❣️


    明日からは少し安定するかな❣️


    早くお仕事に行きたいです🥰



        さゆり🩷

     
  • 2023/09/12 19:50 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(火) 休み
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 休み
    09/15(金) 休み
    09/16(土) 11:00 - 15:00
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/12 19:01 ちよみ

    ちよみ日記♪

    朝方から強い腹痛で、トイレとお友達😵‍💫
    薬飲んだけど、なかなか回復しなかったので
    今日はお休みいただきました🙇‍♀️

    昨日食べすぎたかな( ̄▽ ̄;)

    ゆっくり寝てたら突然の雷雨⚡️
    びっくりでした(寝てたけど🤭)
    だいぶ落ち着いたので明日からは大丈夫そう♪

    よかったら遊んでくださいませ😊
    ではまた(*´∀`*)

  • 2023/09/12 18:31 えりか

    犯罪者になるトコでした…

    えりかです♡クンニチハ〜img

    今日は
    お客さまを……

    もう少しで 殺っちまうトコロでした……

    浴槽に沈めたの♡♡
    えへへ


    img○○ちゃんimg
    苦しかった??
    浴槽に沈めるなんて……よく そぅんな事が出来るな!?

    変態行為の数々、、、
    全てが楽しい記憶です♥️
    まだまだ もっと できる気がする……
    ハチャメチャな変態行為

    今日は私のワンちゃんになってくれた♡
    おさんぽ、楽しかったね!
    ほんと 初めてのコトも いろいろ出来て、
    すごくすごく…楽しい!

    お仕事、大変かもですが
    マイペースで どうか頑張って
    応援しているよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
    食べものや飲みものごちそうさまでした☆
    ありがとうございましたimg


    img○○くんimg
    きゃあああああ( ̄О ̄)♡
    お久しぶりで会えて嬉しい!

    資格取得おめでとう🎊🎊🎊!

    そして、
    何回も 穴🕳でイケて オメでとう🎊🎊🎊

    産まれたての小鹿ちゃんみたいに
    ぷるぷるしちゃってましたね♡
    やらしい下半身が
    すごく敏感になっちゃって
    ちょっと触っただけでも えっちな声 漏らして
    最高のひととき♥️

    久しぶりだったし
    余計に 穴🕳 犯しまくったった(笑)
    また いつでも 待っているにょimg


    img○○くんimg
    ○○くん〜!
    見て見て見て
    画像、頂いたパーカー
    待機室 戻って さっそく着てみました!

    めちゃ嬉しい

    最近 自分の服 買わないから
    10年前とか20年前の服とか着てる……
    ヤンキースのかわいいパーカー 嬉しかったです♡

    今日も ベッドの海で
    びちゃびちゃに濡れながら
    溺れちゃいました

    快楽の波に捕まって

    今日は時間 遅らせて頂いて。
    ありがとうございます
    淫母椅子制度の導入で お忙しくなるかもしれませんが
    また ご都合合う時には ぜひimg



    今日は
    虹を見ました

    すーごくおっきな虹

    なんだか見てるだけで幸せ


    、、、なので
    皆さまにも この「幸せ〜」感 が
    お裾分けできたらいいな♥️

    今日も1日、お疲れさまです♡
    明日も頑張ってね҉٩(*´︶`*)۶ ҉








  • 2023/09/12 17:20 みみ

    ありがとうございました❣️

    お疲れ様です😌💓

    年齢を重ねるって凄いよね
    って、ホント思います🎵

    この年になって漸く

    自分の機嫌は
    自分でとらなきゃ

    って、ことが
    よく分かってきたの😅

    色々経験して
    ちっちゃいって、思えることが
    増えてきました

    お陰で楽に
    生きられているような気がします💃

    貴方も楽しい毎日を
    過ごせますように👼

    明日はお休みです😅

    木曜日いつものお時間で
    お逢いしましょうね❣️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/09/12 17:10 れあ

    カニ

    今年はカニ食べに行きたいな

    って友達と予定してたけど

    解禁したての11月に

    色々と予定がずれて

    11月やらなあかんこと多すぎimg

    かにさんしばらくおあずけか

    大阪でお気に入りのかに料理店

    北よしにでも行くか

    うんそうしよっと

  • 2023/09/12 16:40 わかな

    わかなです❤️

    今日もやきとり弁当探しに
    デパ地下行ってみたけど
    今日はなかったimg

    違うのん買って
    もう食べちゃいましたimg写真撮るの
    忘れてたimg

    次回はマクドの月見バーガーにしようimg
    私は月見バーガーが大好きimg
    あ、チキンタツタの次に好きimg

    やっぱり食べたいものがあるのは
    幸せだーimg


    本日もお誘いくださり
    ありがとうございましたimg

    次回は明後日木曜日ですimg
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/09/12 14:51 ふうか

    お天気悪いですが…

    お仕事お疲れさまです

    img

    お忙しいとは思いますが
    隙間時間見つけて
    遊びに来て下さいね

    お待ちしてます

    ふうか
  • 2023/09/12 13:01 じゅんこ

    こんにちは✨




    午後からも


    お仕事


    頑張りましょうimg



  • 2023/09/12 13:01 ののか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(火) 休み
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 休み
    09/15(金) 休み
    09/16(土) 10:00 - 17:00
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/12 12:41 れあ

    朝5時に愛犬に起こされ

    二度寝したら久しぶりに夢🌛✨

    なんかわからんけど愛犬かかえて

    シェルターに避難img

    そっから先は水の中潜水して脱出

    泳ぎ苦手やし

    犬完全に溺れるな

    考えてた時img

    そうだ起きたらいいんや‼️

    私達無事でした

  • 2023/09/12 12:40 きずな

    やらしくお願いします♥️


    よろしくお願いしますという元気な挨拶が

    やらしくお願いしますと聞こえてしまい…

    ˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を腕で挟みながら上目遣いで

    『だっちゅーの♥️』とポーズを決めました


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    成城石井が正常位♡と聞こえて…ドキッ☆

    好きかと聞かれたら頷く˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    ご奉仕の最中に隙だらけの˗ˏˋ オッパイ ˎˊ˗を

    触ってもらえるとお尻を振って応えます♪

    上に乗れば前後にグラインドしちゃいます♡


    ~ 上に乗ってもいいかしら? ~


    理性の皮をペロリとむいての˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗

    牙城を崩す背徳感の˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗

    あなたの欲望のままに♪濃ゆいサービス♥️


    マニュアル通りなの?違うコトしてみる?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    ※スケベに遊べる個人オプションあります☆

    HPのプロフィール欄もチェックしてね♪

    セーラー♡ランジェリー♡はSecretです♡

  • 2023/09/12 11:50 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2023/09/12 10:51 ゆうひ

    おはようございます

    朝晩、涼しくなりましたね〜img
    日中、暑くても季節が進んでるんですね…雲の形や赤トンボ、お店に栗🌰が並ぶと秋を感じますimgもうカレンダーが4枚で終わる…
    1年早いなぁ〜img
    今日も夕方まで、受付中でーすimg楽しい時間、一緒に過ごしませんか〜お待ちしてますねimg

  • 2023/09/12 10:20 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/12 10:01 みなみ

    本日21時まで

    みなみです、今日も21時迄出勤いたします!
    朝は電車が止まっていたみたいだけど今は復活したみたいで安心しました🎵
    影響受けた方は御愁傷様です😭

    家でこっそりオナニーしています
    デンマであっという間に逝くのですが、ついお漏らしをしてしまうので布団がびしょびしょに…なるのを回避するため我慢しているので、どなたかおもいっきり噴かせてくださいな🎵笑
    気にならないよーって方は是非♥️

    それでは本日も宜しくお願いします
    お誘いお待ちしております😊

  • 2023/09/12 09:26 ふうか

    おはようございます

    それにしても最近の
    お天気には…

    いつ、雨になるか


    img

    雨は降っても
    カミナリは(怖)

    本日も12時〜

    京橋だけじゃなく他の
    待ち合わせ場所にも行きますよ〜

    よろしくお願いします
    ふうか
  • 2023/09/12 09:20 じゅんこ

    おはようございます✨

    今から出勤準備しますimg



    今日は私用で

    急遽出勤遅くなりましたimg


    まだまだ残暑厳しいですが


    体調には気をつけて

    お仕事頑張りましょうimg




    11時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/12 09:01 はんな

    最近の悩み事…💭

    おはようございますimg

    最近クーラー付けて寝るか寝ないかいつも悩んでますimg
    付けなかったら暑いし、付けたら寒過ぎるし…img
    結果、だいたい付けて寝て朝方に寒ッimgてなって消してますimg
    みなさんはまだ付けていますかimg


    今から出勤しますimg
    今日はお昼以降予約空いてるのでimg、みなさん逢いに来てくださいねimgimg
    楽しみにしてお待ちしておりますimg

  • 2023/09/12 08:48 みみ

    おはようございます☀️

    今日も朝は
    晴れてます☀️

    でも今日も予報では
    雷⚡️も伴う
    荒れ模様の予報です🌧️

    多くのかたに
    ご存知頂いてるように

    みみは常に傘🌂持ち

    今の🌂は雨晴兼用

    しかも大きめ☝️

    貴方も安心して
    みみと相合傘😃☔️😃
    楽しみにしていますね🎵

    あっ、写メ

    「安心して下さい、履いてますよ』
    ンっ懐かしい❔😅

    ご都合合わせて
    (くれたら嬉しい💕)
    楽しみましょうね💃

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/09/12 08:47 さえ

    おはようございます♡


    今朝も快晴🌞でも昼から雨予報💧💧

    季節の変わり目お天気も変わりやすい。。
    って思っておこう😑

    最近仕事場でもプライベートでも
    不快なことが起きててやっぱり
    お祓い行かないとあかんかな。。笑

    今日はどんな嫌なことが起きるか
    構えて様子見ておかないと💦

    そんなこんなで今日も10時30分より
    出勤します(*^^)

    お時間合いましたら遊びに来て
    下さいね(^^♪

    今日も一日頑張って行きましょか💪


    ★さえ★


  • 2023/09/12 08:44 みづき

    みづきです🌷


        おはようございますimg

     
      今日はいい天気imgかな、、、

      ここ2日くらい、ずっと突然の雨に

      遭遇してビチョ濡れの

      みづきですimg

      雷雨が1番勘弁願いたいimg

      img移動で雷はもうアウトですimg

      今日はよくない事続きの後だから

      いい事あるといいなimg

      今日から3日間出勤しますimg

      みつけてもらえたら嬉しいですimg

      皆様、今日も一日頑張りましょうimg


      またねimg



                  みづきimg
  • 2023/09/12 08:40 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(火) 10:30 - 16:00
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 10:30 - 16:00
    09/15(金) 10:30 - 16:00
    09/16(土) 休み
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/12 08:30 ののか

    予定なし🤣


    おはようございます😊



    お休みを入れ替えて、昼職出勤したので

    今日はお休みです😚




    とは言え、なーんの予定もない私🤣




    適当に食材等買ってきて

    自宅警備という引き篭もりします🤣




    と言う事で、今から買い出し諸々

    出発します🚗🗯
  • 2023/09/12 08:20 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    だいぶ涼しくなって
    過ごしやすくなりましたね!

    台風シーズン終わったら
    紅葉かなimg




    本日は
    10時より
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/09/12 07:30 いお

    おはよーございます

    毎日 突然の豪雨があるねーimg
    今日もあるかもだから
    気を付けてね~img

    今日も元気でimg
    いってらっしゃいimg