都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/09/14 22:31 ちよみ

    ちよみ日記♪

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    待機時間にスマホゲームしてたら
    画面から目を離したら焦点が合わなくて💦
    あかん。ほどほどにしないと🤭

    お誘い、お問い合わせのご協力お願いします(^^)

    明日も出勤です♪
    ちょっと野暮用で早く帰りますが
    それまでに😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/09/14 22:20 ふうか

    お礼の続きです

    Family Mart待ち合わせの
    お客さま
    お誘い下さり
    ありがとうございました♪


    img

    余りの我儘は…



    ご自宅にお誘い下さり
    ありがとうございました♪


    img

    かなり、お時間遅れまして
    申し訳ありませんでした

    眠い中でのプレイは夢の中(笑)

    楽しいお時間を
    アリガトウ♡
    ふうか
  • 2023/09/14 21:51 みづき

    みづきです🩵


         こんばんはimg


      今日、朝家出る時はそんなに

      暑くないかなと軽い気持ちで

      長袖シャツ羽織って出たら
      めちゃめちゃ暑かったですimg
      
      まだまだ涼しくなるのは
      遠そうですねimg

      仕事の帰りスーパーに寄ったら
      焼き鳥を焼くいい匂いimg

      ついついつられて
      買っちゃいましたimgimg


      今日みづきと遊んでくださった

      皆様img有難うございましたimg


      検診で血を抜かれまくった後にimg
      大丈夫でしたかimg
      優しさに癒されましたimg
      逆にお金払わないとimg
      次回は健康な時にimg


      まさかの滑り込みimgimg
      逢えてよかったですimg
      ファミマのimgリピート決定img

      まさかの衝撃初◯◯◯、、、
      自分が1番動揺しましたimg
      前回より進化ですねimg


      今日はやたら睡魔がimg

      たまには早く寝ようと思います。

      

      ではまたねimg


                
                  みづきimg



      


      

      
  • 2023/09/14 21:05 まゆ

    18年振りの瞬間♥



    ようやく、、

    ようやくimgimg








    歴史的瞬間、立ち会えたimg

    それにしても、
    サンテレビの解説者さん達、


    めっちゃおもろいコメントばかり♡





    まゆ🎵
  • 2023/09/14 21:01 もも

    こんばんは💜💜


    食べ過ぎて何か
    ゲロっちゃいそ

    ドドスドドン
    img

    男性の噛まれ過ぎて肥大した乳首には
    やはり絆創膏が一番ですのよ

    木曜日がやってまいりました
    img
    日記を書き始めると
    何故かもよおしてくるので
    一旦またトイレ行きます

    さて、戻りました
    ゲッツ!!💛💛

    ウ◯コ漏らした話聞くの
    大好きです
    特にその時の心情が
    img

    今週もご予約頂きありがとうございますimg
    嬉しいですimg
    楽しい時間を過ごしましょうねimg

    来週は
    22日(金)、23日(土)、24日(日)
    11時から20時
    出勤予定です
    お時間合えばぜひ遊びにいらしてね
    img
    いつも見てくれてありがとう♥️
    うれすぃ〜い♥️
  • 2023/09/14 20:20 さゆり

    盛り上がってますか🩷





     こんばんは❣️


    今日も暑かったですネ💦


     夜になり少し涼しくなりましたが


      関西は夜になり


     より熱くなってるんじゃないかな😊


     いいなぁ❣️


     私はと言うと何となく寂しい


    秋の夕暮れを車を走らせ😅...


     西の空がヤバいぞって独り言言いながら


         さゆり🩷
  • 2023/09/14 20:01 まゆ

    アレの、、、




    アレの瞬間、

    観たいから、





    サンテレビに釘付けimgimg





    まゆ🎵

  • 2023/09/14 19:20 えりか

    アレ目前

    こんばんは☆えりかです

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝阪神、アレしちゃうかな♡♡
    なんだか楽しみです

    前回(2005年)は 出産&育児で
    全然 野球見てなかったから
    今回 楽しみ!

    オリックスも いい感じで

    関西 盛り上がりですよね♡♪♪♪


    えりかは
    日曜日 出勤します

    宜しくお願いいたします♡


  • 2023/09/14 17:50 あずな

    あずなです❤️

    お仕事お疲れ様です❣️

    癒しとエロエロでお待ちしてます💋

    18時より出勤します。

    イチャイチャしましょうね❤️

  • 2023/09/14 17:11 みみ

    今朝の写メ💃

    今日も愉しいお時間をこ
    ありがとうございました❣️

    今朝撮った写メ

    自分で自覚してなかったんですが

    ウキウキが表れて
    しまってますね😅 足が…

    毎日をウキウキ
    ワクワク過ごせて
    みみは幸せです😌🌸💓

    みんな
    貴方のお陰ですね👼

    明日もいつものお時間で
    出勤予定です💃

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてますね❣️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/09/14 16:36 ふうか

    お礼です

    ご自宅にお誘い下さり
    ありがとうございました♪


    img

    顔に人柄が…
    優しく、穏やかな

    ゆっくり&まったり
    素敵なひと時を

    アリガトウ♡
    又、ご縁がありますように

    ふうか
  • 2023/09/14 16:30 れあ

    ゲーム

    スマホゲームimg

    一定のランクになるとなかなかクリア

    出来なくて

    アンインストールimg

    また違うのの繰り返し

    最近入れたアプリが簡単すぎて

    どんどんコイン貯まる

    難易度高いステージもコインあるので

    アイテム使えばはいクリアimg

    簡単すぎもおもろない

    ちょうどいーのんあれば教えて~

  • 2023/09/14 14:50 ひなた

    こんにちは^_^

    朝方 涼しくなってきてるけど
    昼間は 暑いですよね

    季節の変わり目 皆さん
    体調管理 大丈夫かな👌


    私は 朝 鼻が出る。エアコン つけっぱなしだからかな。

    でも ペットが いるので
    仕方ないですimg

    出勤 少なくなりますが 遊びに 来てくださいね。

    お誘い お待ち していますimg

  • 2023/09/14 12:27 きずな

    ˗ˏˋ M ˎˊ˗なんです♥️

    限定品に弱く月見バーガーを求めマックへ

    店員さんにポテトのサイズを聞かれたのに

    私は˗ˏˋ M ˎˊ˗なんです♡って答えちゃった♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    痛いコトをされるのはダメなんだけど…

    羞恥心を煽られたりエッチな言葉責めには

    恥ずかしいのにアソコは濡れてしまいます…

    マクドナルドと同じMの˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    卑猥な言葉を囁かれたり言わされちゃうと

    ダメ♡と思ってもカラダが反応するんです…

    ˗ˏˋ 秘密の道具♡ ˎˊ˗の実演をさせられながら

    じっくり鑑賞されると我慢が出来ません…


    ~ あなたが欲しい♡ ~


    ご奉仕は後ろから前から˗ˏˋ ねっとり♡ ˎˊ˗と

    映像と音声が乱れちゃう濃ゆいサービス♡

    イケナイ遊びで『お・も・て・な・し♡』


    ねぇねぇ♡私で遊んでみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♡

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ※個人オプション♡こっそり始めてまーす♪

    受付の時に番号でお申し付けくださいませ

    秘密の道具♡をもって、イッちゃいます♡

  • 2023/09/14 12:21 れあ

    久しぶり😃✨⤴️

    自転車imgでの通勤

    張り切って早くついたので

    京橋をうろうろ

    京阪モールもうろうろimg

    どこかでランチ☀️🍴のつもりが

    頼んでしまったimg

    もちろん出勤前やからノンアル

    気分だけ上がった

    今日も1日よろしく😉👍️🎶

  • 2023/09/14 12:01 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたーimgimg

    今日はお弁当作ってきたので
    もうすぐ食べるimg

    最近早めに寝るようにしてるんやけど
    余りにも早く寝過ぎて
    朝まで何度も目が覚めるimg

    で、寝直す度に夢みるんやけど
    その夢がまた
    あんまり良い夢じゃないねんなーimg

    うなされて目が覚めて
    また寝直して
    うなされての繰り返しimg

    睡眠の質が悪過ぎるimg

    今日こそ、ぐっすり眠りたいなーと
    思ってますimg

    待機してますimg
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/09/14 11:51 ふうか

    こんにちは

    準備が完了しました

    img

    少し汗が💦
    早く連れ出してほしいなぁ



    よろしくお願いします
    ふうか
  • 2023/09/14 11:31 みづき

    みづきです😘


        おはようございますimg


      元気に出勤してま〜すimg

      今日はなんか静かなスタートimg

      座りっぱなしだとお尻img

      腰が、、img

      やばくなる前に見つけてもらえたら

      嬉しいなimg

      お待ちしてま〜すimg



                  みづきimg
  • 2023/09/14 11:04 さえ

    愛情いっぱい♡


    やっぱりいつもの様に暑くなってきた💧

    湿度が高くて不快😑

    そんな気分の中朝から嬉しいことが♡

    いつも一緒に出勤する愉快な仲間が
    お弁当作ってきてくれて感激😍

    愛情いっぱい愛トモ弁当❤️

    毎朝子供のお弁当作りが大変だったことも
    思い出して。。

    なのに朝からせっせと作ってくれたことを
    考えたらありがたや〜🙏
    ホント嬉しかったから載せちゃいました🎵


    ありがとう❤️

    こんな気分のイイままお客さんに
    会えたら今日はハリキッてしまうかも😍笑

    そんなこんなで元気に出勤してきました✨

    17時まで受付けなので優しい方からの
    お誘いお待ちしてます(*^^)♡


    ★さえ★




  • 2023/09/14 11:03 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    今日もまた暑い日になるね(・・;)きっと💦
    一緒にアツくなりましょ((´艸`*))

    お待ちしてます♡

  • 2023/09/14 10:50 りさこ

    出勤しました✨

    今日も暑いですね〜💦
    お誘い
    お待ちしております🤗

  • 2023/09/14 10:40 わかな

    おはようございます🌸

    わかなですimg
    1日が始まったimg今日も朝から沢山用事して
    お店に向かってますimg

    早いもので九月も半ばimg
    きっとあっという間に
    今年も終わるんやろなーって思いますimg

    時間を無駄にしないよう
    充実した日々を過ごすように頑張るぞっimg

    今お店に向かってますので
    優しい貴方様お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/09/14 10:26 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/14 09:50 ふうか

    おはようございます

    昨日のお休みは
    のんびりして充電


    img

    でも疲れが取れない

    img

    本日も12時〜
    用意をして京橋に向かいますね

    見つけてネ
    ふうか
  • 2023/09/14 09:07 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    香川県行ってきました😄
    四国方面泊まりで行ったの初めて✌️
    『うどん県』と言われてますがうどんは一回食べただけで食事はほぼ『肉』食べました。BBQして翌日の昼ステーキレストラン行って、その夜はまたすき焼きみたいな🤣
    なので朝ごはんは食べず一日2食のような感じでした。帰りは徳島で国道11号線沿いにある魚料理のお店で山盛り魚食べてきました、いい年してよく食べた💦
    観光も色々しましたが、一番の思い出は
    コンビニですごいでっかいムカデがいてそれをトングで掴んで笑いながら外に追い出す女子スタッフ‼️見習います、お嬢様🙏

    本日もPM 10時までの受付です😍お問い合わせくださると喜びます💘
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    愛と感謝を込めて🙏✨✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/09/14 09:01 みなみ

    育毛日記①

    剃毛してからそろそろ育毛しようと思います。毎日剃るとカミソリ負けしちゃって痛いので💦

    今日は1ミリ伸びた。
    肌を撫でると引っ掛かる感じです。
    お髭よりもうっすいけど、毛はしっかりしてるので痛い。


    ♪本日12時~21時まで♪
    よかったら愛に来てくださいね☺️
    一緒に気持ちいいお時間過ごしましょう!
    宜しくお願いします♥️

  • 2023/09/14 08:53 みみ

    おはようございます☀️

    今朝は気温が低いのに
    湿度が高いのかな❔😅
    不快指数爆上がり🙌💦

    雲☁️もすっかり
    いわし雲
    秋の雲ですね💕

    早く気温も
    落ち着くといいですね❣️

    今日はどんな殿様と
    お逢いできるのかな💃

    ご都合の合う方は
    お誘いお待ちしてますね❤️

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/09/14 08:50 さえ

    おはようございます♡


    もう9月も中旬。。早いなぁ💧

    今日の予報では曇り空の一日になりそう☁
    雨さえ降らなかったらイイかッ🎵

    そんな今日も10時30分よりシュッキ〜ン💚

    どんな再会や出会いがあるか
    楽しみにお店に向かいます😍

    お仕事お休みな方もお仕事の合間にも
    ムラッ♡としたら遊びに来て下さいね✨

    エッチなお誘いお待ちしてます(*^^)♡


    ではでは、今日も一日お仕事頑張ってね💪


    ★さえ★



  • 2023/09/14 08:30 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(木) 10:30 - 16:00
    09/15(金) 10:30 - 16:00
    09/16(土) 休み
    09/17(日) 休み
    09/18(月) 10:30 - 16:00
    09/19(火) 10:30 - 16:00
    09/20(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/14 08:10 れいな

    おはようございます


    さてと
    準備万端です🙂


    今日はまだ向かってません🤗


    もうすぐ
    向かいます🚃



    今日も1日
    よろしくお願いしまーすimg



    れいな
  • 2023/09/14 06:10 いお

    おはよーございます

    昨日 免許更新行ってきたよimg
    完全予約制だったから
    昔みたいにめっちゃ混むことがなかって
    スムーズにimg

    9月も半ばimg
    今日も頑張って~img