都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:40 もも

    ありがとう♥️♥️


    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Uっちー
    あれは禁断の飲み物だわ 笑
    個人プレーという
    魔物が降りてくる 笑
    その個人プレーが最高なんだけど
    img
    万が一、職質されたら助けに行くからね
    余計に拘留される事間違いなし 笑
    楽しい時間をありがとう
    img
    Uっちーサイコーだimg

    Kく〜ん
    風邪早く良くなるといいね
    心配したよ〜
    急な出張や激務で
    疲れてたんだろうね
    img
    お薬飲んで早く休んでねimg
    楽しい時間を
    ありがとう
    img

    Kバ〜
    お疲れさまやね
    img
    Kバの仕事に対する情熱は
    本当に素晴らしいし
    カッコいいよ
    img
    今日は最後別れるのが寂しかったimg
    来月会える日を楽しみにしてるimg
    ありがとう

    Kさ〜ん
    時間を合わせてくださって
    ありがとう
    img
    蓮根の挟み揚げの
    変化系やってみる
    img
    貴方は相手を優先する床上手imgにゃは
    モテるのがよく分かります
    楽しかった
    imgありがとう

    皆さんありがとう
    img
    楽しんで頂けていたら嬉しいですimg
    感謝しています

    お店からの告知でーす

    10月は9のつく日がイベントでーすimg
    皆さんヨロチクビ
  • 2023/09/30 21:51 ふうか

    お疲れさまでした

    本日もお時間頂きまして
    ありがとうございました♪


    img

    優しいお客さまに
    支えて頂き…

    女子力高いアナタさま
    いいモノを教えて頂き…

    又、ハマりそうやん♪
    教えて頂いている物は

    ずっと続けてます
    スベスベの肌は大事やね

    今月も沢山の皆さまに感謝です

    来月もよろしくお願いします
    おやすみなさい

    ふうか
  • 2023/09/30 20:31 ちよみ

    ちよみ日記♪

    今日はお休みを有効に♪
    ライブビューイングに行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ



    さすがに茅ヶ崎は(・・;) と断念して
    初サザンは映画館🤣

    家から近いとこはチケット取れなくて
    ちょっと遠出しましたが。。。
    今日のライブビューイング観た人
    10万人だって( ̄▽ ̄;)
    サザンてすごいのねと再認識🙂

    座りっぱなしが腰にはキツかったけど💦
    楽しかったぁ😊
    チャンスがあれば次はライブで♪

    明日は出勤します!
    お時間合いましたらぜひ😊
    お誘いくださいませ♡


  • 2023/09/30 18:51 ぼたん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぼたん
  • 2023/09/30 17:50 ひかる

    こんばんは


    M様
    ありがとうございました。
    楽しくて良い時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/30 14:10 れあ

    全身網タイ

    ミナミではオプションにあったので

    着てみた

    あんまりこのオプション入る事なかったけど

    昨日もよく飲んだ

    お客さんとホテルでごくごく

    帰りも中華でimg

    帰って家でもimg

    今日も暑い☀️😵💦から

    またすすんじゃう

  • 2023/09/30 12:01 ふうか

    やらかして

    待機に到着しました

    img

    出勤連絡忘れて
    出勤

    初めてかも?
    ふうかさんはよっぽどの
    事がないと…
    笑って流して頂きました

    本日もお時間まで
    よろしくお願いします

    ふうか


  • 2023/09/30 11:20 さえ

    時代遅れの。。


    汗をかきかき💧チカンに遭うこともなく
    ダレガオソウノ笑

    無事出勤してきました~🎵

    今日は思いの外暑いから
    ノースリワンピ👗

    それも時代遅れのワンレンボディコン笑
    ワンレンじゃないや😅

    今からクラブいや、昔のディスコなら
    行けそうな格好してます(*^^)笑

    ちゃんと恥ずかしくない様に
    上羽織って行くので大丈夫です😅

    お誘いがあればの話しですが笑

    そんなこんなで今日も17時30分まで
    受付けです💗

    優しい貴方に会えたら嬉しいな~(*´艸`*)


    ★さえ★

  • 2023/09/30 09:47 ふうか

    今月最終日

    おはようございます
    今月も今日で終わりですね

    早いなぁ




    週末のご予定は?
    隙間時間にブラリと京橋に♪

    12時〜
    よろしくお願いします
    ふうか

    無音の時は音量を上げてネ

  • 2023/09/30 09:01 さゆり

    出勤します🩷





      おはようございます❣️



    晴天ですが怪しいみたいです💦



       雨マークが☂️



    だんだんTV ch覚えたよ❣️


       4 chは迷わず出せるよ✌️


     本日もよろしくお願いします🥰


      事前予約して下さったお兄様方に


      感謝申し上げます🥰



        さゆり🩷





      

  • 2023/09/30 09:01 めぐ

    おはようございます😀

    アット言う間に9月最終日😨

    今日は夕方🌆から雨☔模様ですよ~


    11時から出勤してます😊

    お誘いお待ちしてますね🥰



    ❤️めぐ❤️


  • 2023/09/30 08:58 れいな

    おはようございます



    今日もいい天気☀️



    昨日は娘とカラオケ🎤
    あたしは全く歌わないんですけどね😂
    4時間付き合いましたimg




    向かってます🚃



    お誘いお待ちしておりますimg



    れいな
  • 2023/09/30 08:51 じゅんこ

    おはようございます✨



    今から出勤準備しますimg




    今朝は秋晴れで

    気持ちいいですねimg

    行楽日和なので

    京橋に

    綺麗な花々を

    見に来ませんかimgimg





    残暑厳しいですが

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg





    13時30分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/30 08:50 さえ

    おはようございます♡


    今日で9月も終わり〜💧

    明日から10月😱❓

    気候はまだ夏としか思えない。。

    今年の秋は1ヶ月ぐらいしかなさそう🙈

    今日は夜からお天気悪くなるみたいですね💧

    雨が降らない間に遊びに来てね(*^^)

    10時30分より出勤します♡

    エロい貴方からのお誘いお待ちしてます💋


    週末土曜日楽しい日になります様に🎵


    ★さえ★

  • 2023/09/30 08:35 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg


    昨日は
    中秋の名月
    見ましたか?img
    私は
    少しお願い事
    叶いますように…




    本日は終了なんですが
    又お会い出来るの
    楽しみにしてますね!
    imgimg
  • 2023/09/30 08:20 ののか

    9月も終わるのに😵


    おはようございます😊




    9月も今日で終わるのに

    まだまだ30度越えの日が

    続いてますね🥵





    本日は10時から出勤です♪




    9月の最終日。




    ご一緒して頂けたら、

    嬉しいです😀




    本日も一日

    宜しくお願いします🤲






  • 2023/09/30 03:20 さゆり

    ありがとう🩷




      本指名様❣️


    ありがとうございました🥰



      お兄様も帰らなければいけない


     私も限られた日程で


     今回は諦めていました💦


     今日メッセージでお逢い出来ると


      知って嬉しくて今日は

     前より燃え上がりました😍


     またお逢い出来る日を楽しみに

         しています🩷


       さゆり🩷
  • 2023/09/30 03:01 さゆり

    ありがとう🩷




     やっとお逢いできたお兄様❣️

     初めてお逢いするのに

    今までやり取りしてたから全く初めてって

     感じもなく..

    でも思い描いた人物像とは違っていて..

    久しぶりのお遊びで私が選ばれて

     たいへん光栄です🩷


     同じくメッセージでやり取りして遊びに

       来てくれたお兄様❣️

    途中からママを放り出しオンナになって

      ごめんなさい💦

     やっぱり快感には勝てず❣️

    また幼児に帰りたくなったら

       逢いに来てネ🩷

     
     カレンで遊んでくれたお兄様❣️

    エレベーターの前でイタズラされて

     感じてしまい中に入っても

    激しい責めで感じてしまい快感でした🩷


      サーファーのお兄様❣️

    背が高くて小麦色の肌は

     みるからに海の男と言う感じで

       ステキでした💓

    パイズリでイッてもらえて

       嬉しかった🥰

     たくさん放出されるのって

       オンナとして認められたような

     気がして幸せな気分でした🩷

           さゆり🩷
     
  • 2023/09/30 00:40 みづき

    みづきです💖


         こんばんはimg


      今日は仲秋の名月img

      おだんごを買う気満々でスーパーに

      行ったのですが、なぜか
      買い忘れてimg

      子供達に買い忘れたと伝えると

      給食に白玉入り味噌汁と白玉ゼリー
      出て来て食べたからいいよ、とimg

      白玉入り味噌汁って、、、
      まさかお味噌汁にまで投入とはimg
      ビックリですimg

      
      昨日みづきと遊んでくださった
      皆様img有難うございましたimg


      超絶男前なのに家庭では◯◯img

    ◯◯さんは贅沢ですよね〜
      そんなものなのかなimg


      若いのに、、
      落ちついていて素敵img
      また◯◯言うてimg


      やっぱりハーフにしか見えないimg
      男の色気が滲み出てくるimg

      おもしろくて楽しい時間を
      ありがとうimg


      明日は中学校の運動会ですimg

      また丸こげに日焼けしそうな
      予感がimg
      気をつけないとimg
     

      今日はこの辺でimg



                 みづきimg


      

      
      
      



  • 2023/09/30 00:08 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐T様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    大阪は、○○がNO.1だなんて〜
    何となくわかるような気がしますimg
    武士道!何処へいっちゃったんでしょうね
    エロくて楽しいお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐T様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    熟女家京橋店へようこそ〜
    意外なお話しで盛り上がりましたね
    得意分野です
    ○○は、○蜜がいいですよimg
    攻め合いっこ楽しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    お誘い下さい お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物ありがとうございました

    ⭐N様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    勢いって大事ですよね〜
    好きアーティストが同じで話しが弾んで
    楽しいかったですimg
    わかり合えるっていいですよね
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/09/30 00:01 ちよみ

    ちよみ日記♪

    満月🌕
    癒されますヾ(*´▽`*)ノ
    お月見だんごもおいしー😋

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日はお休みいただきます♪
    夜にはお天気崩れるっぽいですね(・・;)
    今夜しっかりお月見して(笑)
    明日は雨降りにご注意ですね😊

    次は10/1(日)の出勤予定です♪
    遊んでねー♡