都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/09/24 23:51 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Tさ〜ん
    今日は偶然にも
    お好みのランジェリー
    img
    良かった〜
    img
    可愛いお孫さんに会えたかなimg
    また動画見せてねimg
    今日は疲れたんじゃないimg
    楽しかったimgありがとう

    Yさ〜ん
    久しぶりに会えて
    覚えていてくださったことも
    嬉しかったです
    img
    優しいYさんと一緒にいると
    安心できます
    img
    お仕事頑張ってねimg
    また会えるのを楽しみにしていますimg

    Tさ〜ん
    想像通り、それ以上に
    変でしたか
    img
    私の事を言い当てたのは
    さすがの洞察力ですね
    img嬉しかった
    楽しかったです
    imgありがとう
    また待ってるね
    img

    Kく〜ん
    出張お疲れさまだったね
    img
    あの美味しい紅茶🥤
    覚えていてくれて
    嬉しかった
    img
    あの髪型はKくんの
    お気に入りだからだよ
    img
    楽しい時間をありがとう

    皆さんありがとう♥️♥️
    感謝しています
    またお会いできるのを楽しみに
    しています♥️
  • 2023/09/24 23:01 みづき

    みづきです💜


         こんばんはimg


      ここ何日かで急に朝晩寒く 
      なりましたねimg  

      今日は一日クーラー入れずに
      過ごせましたimg  

      そのかわり長袖や羽織ものを

      急遽ひっぱりだして洗ったり
      洗濯大量になりましたimg

      最近末っ子がゲーセンにある

      ポケモンゲームにハマってて

      行くとやるのですが、戦って
      勝つとメダルがゲットimgできるの

      ですが、それには100円追加、

      また勝ったら100円追加とどんどん

      100円が消えていくシステムで

      一回100円のゲームなのに
      終わってみたら500円くらいにimg

      ガチャガチャも500円くらいする
      
      やつもあるので時代なのかなとも
      思うけど、、、なんかなぁimg
      物価もどんどん上がってimg

      いつか過ごしやすい世の中に
      なる事を期待してimg 
      明日からも頑張りますimgimg


      今週出勤は(火)(水)(木)です。

      お時間ありましたら遊びに
      来てくださいねimg


      ではまたねimg


                 みづきimg

      

      

      
                                          
    imgimg
      
  • 2023/09/24 22:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    本日も
    お誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    見つけてくれてありがとう😊
    また会いたいね((´艸`*))

    虫の声がセミから秋の虫(名前わからん🫢)
    に変わりましたね(^^)
    体調崩されませんよう
    元気に会いに来てくださいませ❣️

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/09/24 21:26 さえ

    あ◯丸だし笑


    先ほど上げた日記。。

    読み返して確認したら〜
    誤字脱字満載💧

    指を数えて。。ってなに😱❓

    ◯ホなのか❓ワタシ😥

    指折り数えて。。なので悪しからず💦

    こうやって文章を書く時に間違いも
    あるけど…そこはクスッと苦笑いで
    流して下さいね😁

    ではでは、おやすみなさい☆彡


    ★さえ★

  • 2023/09/24 21:21 ひかる

    こんばんは


    T様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/24 20:31 さえ

    もうそんな時期🎵


    ゆうべから今日はエアコン消して
    汗もかくことなく過ごせた〜✨

    夜は半袖で外に出てたら肌寒くて。。
    スーパーではおでんの具材がメインに
    並べられてました🍢
    もうそんな時期なんですね~🎵

    お鍋も美味しい季節ももうすぐかな😅

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました♡

    遠い所からお越し頂いて色々経緯を
    お話してくれて笑
    初めまして様とは思えないほど仲良く
    なりましたね~👨‍❤️‍💋‍👨
    帰りのエレベーターでも離れたくない♡って
    ずっと抱きついていましたね笑
    見えなくなるまで何度も手を振って
    くれてすごく名残惜しかったです😅

    アレを見て来て頂いた貴方はモテモテ風の
    明るい方♡
    お話して行くウチにまたまた超ご近所さん笑
    最近ホントご近所さんに出会っちゃう😅
    お仕事も大変みたいだけやけど
    私は協力するからね💪笑
    飲みや打ちの時に見つけたら
    目配せするから気付いてね~笑
    置き◯◯するぞ〰🎵笑

    また次回お会いできる日を指を数えて
    楽しみにお待ちしてます(*^^)♡

    見たよもホントに沢山ポチッして頂いて
    めちゃ嬉しかったです❤️❤️
    ありがとうございます✨

    多めに日記UPした甲斐がありました🎵
    見て会いに来てもらえたらもっと
    嬉しいなぁ(*´艸`*)♡

    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します〜☘️
    あの方にもあの方にもまだお会い
    したことのない貴方にも
    会いたいなぁ~(^^♪

    週明け月曜日だけどお時間合い
    ましたら遊びに来て下さいね💋

    ではでは、また明日です🎵


    ★さえ★








  • 2023/09/24 20:20 ふうか

    お礼です

    お泊まりのホテルに
    お誘い下さり
    ありがとうございました

    ありましたね
    サプライズが…


    嬉し過ぎて…
    いつも素敵なひと時


    img

    ご一緒して下さる時間を
    大切に♪

    来月も楽しみです
    アリガトウ♡

    ご馳走さま
    ふうか
  • 2023/09/24 19:50 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    お飲み物を頂きましてありがとうございました。

  • 2023/09/24 17:31 さゆり

    秋の夕暮れ🩷




     日曜日の秋の夕暮れ🍂



      寂しさとそれを埋めてくれる期待と


     秋は好きです❣️



    さっきはタイガースファンが


     駅にいっぱいいたよ❣️


    中日阪神戦がバンテリンドームで


       あるんだって❣️


    両親を楽しませてあげてネ❣️


    立浪さん🥰



          さゆり🩷
  • 2023/09/24 15:02 うた

    こんにちは😊


    お久しぶりの日記img


    朝晩過ごしやすくなりましたよねimg


    温度差に体調崩さないように気を付けて下さいねimg



    お時間・タイミング合いましたら、お誘い待ってますねimg
  • 2023/09/24 12:20 きずな

    男と女の熱いクロスプレイ♥️


    野球のコトはあまり詳しくはありませんが

    男性のバットとボールの扱いは心得てます

    私のキャッチャーミットは準備はOKよ♪

    今日はナイトゲームで満塁ホームランね♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    夜のベッドで男と女の熱いクロスプレー♡

    貴方のサインに頷く従順な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    バットを自分で握ってスクイズするよりも

    熟女家でバットをフルスイングしませんか?

    私とエッチなクライマックス迎えましょ♡


    ~ ダブルヘッダーも歓迎よ♥️ ~


    あなたの圧縮バットをねっとり˗ˏˋ ご奉仕 ˎˊ˗

    快感♡で三塁コーチャーが腕を回したら…

    際どい判定♡滑り込んで濃ゆいサービス♡


    きずなは全力プレーでお応えいたします♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な勝負をお待ちしております♥️

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ※秘密の道具♡&個人オプションあります♡

    HPのプロフィール欄をチェックしてね♪

    受付の際に番号でお申し付けくださいませ♪

    セーラー&ランジェリーはSecret♡です☆

  • 2023/09/24 12:01 ふうか

    やっぱり昼間は?

    陽射しがキツいと
    やっぱり日中はあついですね

    待機に着いて水分補給♪


    img

    お時間まで
    よろしくお願いします

    ふうか


  • 2023/09/24 11:50 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたimg

    日中はまだ暑いけど
    随分秋らしくなってきたーimg

    すぐ寒くなるんかな?

    最近深酒して寝落ちしてしまうimg

    呑み方変えないとダメだimg

    今日は焼鳥弁当みつけてきたimg
    お昼ご飯楽しみーimg

    9月もあと少しで終わりですねimg
    私は今日と、28日で
    今月の出勤は終わりですimg

    タイミング合いましたら
    是非お誘いくださいねimg

  • 2023/09/24 11:01 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    布団かぶってないと足が冷たくなるくらい(・・;)
    の晩でした。
    気温差がつらいなぁ😓
    がんばろ!

    本日もどうぞよろしくです😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/09/24 09:43 ふうか

    爽やかな朝

    おはようございます
    カラッとして心地の良い朝に


    img

    秋ですね〜
    何を食べても美味しい

    ぽちゃぽちゃになりそう


    img

    12時〜
    呼び出して下さいネ

    ふうか


  • 2023/09/24 09:20 じゅんこ

    おはようございます✨


    今から出勤準備しますimg




    昨夜は少し肌寒かったですねimg

    クーラー切って寝てみたのですが

    扇風機で十分でしたねimg


    やっとエアコン止めれる

    季節になりましたimg




    朝晩と日中と寒暖差が

    出てきましたので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg





    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/24 09:02 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg
    連休いかがお過ごしですか?

    木曜日から
    秋の交通安全週間
    始まってるので
    気をつけて下さいね!




    本日は終了なんですが
    又お会い出来るの
    楽しみにしてますね!
    imgimg
  • 2023/09/24 09:00 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg  

    昨日の休みは四天王寺行ってお墓参りしてきました😆四天王寺人混みでごった返してました💦💦お彼岸なのね😀

    で、話変わりますが。今ですね『カメムシ』すごく多い。
    部屋のベランダ開けてたら飛んで入ってくるし、閉めててもベランダの扉に数匹へばりついてるし、玄関開けたら共用廊下の蛍光灯周りカメムシ集団‼️‼️
    いつまで続くんでしょうか・・・

    そして、カメムシのあの『変な匂い成分』ですが、エスニック料理によく使われる
    『パクチー』と同じだそうです。
    なのでパクチー苦手な方まぁまぁ多いですよね、特に男性😄💦💦私はパクチー好きですがカメムシは食べないですよ👍

    本日もPM 10時までの受付です💋
    お問い合わせくださると喜びます🎶
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/09/24 08:40 れいな

    一気に、、


    おはようございます☀️


    なんだか急に
    気温下がったねーimg
    寒いの苦手🥶



    長袖着ちゃいました🫠



    今から
    向かいマース🚃



    お誘い
    お待ちしておりますimg



    れいな
  • 2023/09/24 08:20 めぐ

    おはようございます😀

    やっと朝晩涼しく、日中も湿度がなく過ごしやすくなりましたね⤴️🎶


    11時から出勤してますよ~🤗

    お誘いお待ちしてますね💋


    ❤️めぐ❤️