都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/09/22 23:26 りつか

    ありがとうございました🌟





    9月19日、20日と



    ありがとうございましたimg




    また遊びに




    来てくださいねimg






  • 2023/09/22 23:20 ひかる

    こんばんは


    O様
    ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせて良かったです。



  • 2023/09/22 23:05 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐N様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    秋のお洋服でとても素敵でした
    私は、まだ真夏服で少し恥ずかしかったです
    エロチックな照明で加トちゃんを思い出し
    ましたimg
    いい雰囲気で興奮しました
    心地良くして下さり気持ち良くなって
    頂けて嬉しいかったです
    官能的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐T様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    お会いした時、見間違えているのか?と
    思いました
    本当にビックリいたしました💦
    大変だったのですね💦
    今日は、沢山お話しが出来ましたね
    お話しをすると心が軽くなりますから
    私で良ければお話し下さいimg
    お会いした時より笑顔になられて良かった
    です
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐K様
    早々に2度目のお誘いを頂きありがとう
    ございましたimg
    お気遣い頂き誠にありがとうございます
    とびっきりの笑顔とハグに逆に癒やされ
    ましたimg
    お写真!とてもお綺麗でうっとりしました
    新しい○イ○厶まであるなんて〜
    ○がエロ過ぎて興奮しました
    心地良くして下さり気持ち良くなって
    頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしてお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    熟女家京橋店へようこそ〜
    遠くからありがとうございます
    共通のお話しが出来てとても楽しかった
    ですimg
    ジャスコのお話し!笑ってしまいました
    アノ手、コノ手を使いましたがアレが1番
    でしたね〜
    ネタバレしちゃいました〜
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/09/22 23:01 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Kバ〜
    お疲れさま
    img
    会うなりいっぱい
    話しかけてごめんね
    img嬉しかってんimg
    今日はこの前より
    元気そうだった
    img
    一緒に居ると落ち着くし楽しいね
    ありがとう
    img

    Mちゃ〜ん
    えーっ!って言いながら
    驚く顔が
    img
    Mちゃんのシャネルの香水img
    いい香り〜
    いつまでも色気ある渋い男性で
    いたいって言ってたの
    Mちゃんそのものだと思う
    img
    楽しかったimgありがとう

    Nさ〜ん
    初めましてでした
    img
    最初から最後までずっと
    優しい恋人でした
    img
    お話していても楽しいしimg
    件の彼女に気に入られるはずですよimg
    また来月待ってるね
    ありがとう
    img

    Sさ〜ん
    結構ハードですね
    img
    私は慣れていないので
    ふらふらになりました
    img
    水泳で体型維持されているんですねimg
    納得です
    素晴らしい
    img
    楽しい時間をありがとう

    皆さんありがとう♥️
    感謝しています
    良い週末を・・ね♥️


  • 2023/09/22 22:44 さえ

    アナタとワタシへ♡







    明日もヨロシクお願いします💗


    おやすみなさい☆彡

    ★さえ★

  • 2023/09/22 22:41 ふうか

    こんばんは

    昨日のお仕事帰りにカミナリが…
    怖かった〜


    img

    今日も少しだけ雨がパラパラと

    img

    明日は出勤日
    連休でお休みの方も多いかと!
    お時間つくって遊びに来てネ

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2023/09/22 21:10 ひかる

    こんばんは


    O様
    ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/22 20:53 さえ

    あ〜ツラ💧


    こんばんは🎵

    今日もお仕事お疲れさまでした♡

    週末だから飲みに行ってるかな🍺
    飲み過ぎ注意ですよ~😅

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました♡

    ド平日に遊びにきて頂いてビックリ
    したしサプライズでスゴく嬉しかった~🎵
    いつもの様にお酒を買ってキレイな
    ホテルへ🏩
    お昼ご飯もありがとうございました✨
    歌の選曲も渋くて。。
    プレイ中も耳に入って集中できなかったよ😅
    お仕事も休みの日まで講演とか。。
    大変だけどお仕事大好きなのが
    良く分かります✨
    身体だけは気を付けて頑張ってね💪
    息抜きはしないと煮詰まってしまうから
    いつでも遊びに来て下さいね♡


    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます(^^♪

    見たよも沢山ポチッして頂いて
    ありがとうございました💗
    ウレシイ♡

    ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

    またまた辛い時期に突入〰💧
    秋花粉🍁ブタクサ🌾
    私には一番の強敵😭

    朝から鼻水ズルズル💧
    クスリを飲んだら睡魔に襲われ
    せっかくの休みも台無し😑

    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します(*^^)
    明日は鼻水ズルズルしないように
    クスリ飲んで行こ〜っと👌

    秋分の日とは思えないぐらい汗かきながら
    エッチなことと楽しい時間
    過ごせたら嬉しいな💗笑

    明日土曜日お誘いお待ちしてます(*^^)♡

    ★さえ★








  • 2023/09/22 20:51 さゆり

    こんばんは🩷




      予報通りに少し


     風が冷たく感じ遠くの山も見えて


      伊吹山もスッキリ見えました🥰



     足のガラス踏みつけ事故😁


      心配してくださるお兄様方に


     嬉しくてポジティブ思考に

      
       気持ちがシフトしました🥰


     今日も感謝の気持ちで

        終わりそうです🥰


     割れたボトルシップが捨てられない


       さゆり🩷
  • 2023/09/22 20:31 まゆ

    南極区 南極市にお住まいのMさんからのお悩み



    こんばんわ〜img


    職場のエアコン設定。

    南極並みの設定温度なので、



    いつも冷え冷え〜な、身体img



    そこで、
    家でも冷え冷え〜な温度設定で、
    エアコンかけてたら、



    その冷え冷え温度が身体にしみつき、
    それが当たり前の室内温度になってしまってるimg



    わたしゃ〜、
    ペンギン🐧かっimg



    それとも、




    南極クマかっimg❗❗


    この冷え冷えの職場での仕事、
    ストレス無く出来る方法、


    教えて欲しいimg



    それかいっその事、
    クリオネの様にクネクネしながら、



    職場内での座席移動したい位
    (クネクネはいらんimg)




    ま、体内温度はお風呂に浸かって、
    毎日リセットしてまするーimg




    なのでー、
    明日は元気に熟女屋さんにお邪魔します♥



    一緒に「南極グマ(´(ェ)`)」になりますー?




    ではでは〜img





    まゆ🎵


  • 2023/09/22 18:50 ののか

    あらら〜😵


    昨日の夜から

    すこーし熱が出てきて(少し微熱ですが)




    明日は大事を取って

    お休みとさせていただきます(>人<;)





    次は、9月30日の予定です。




    とりあえず、今夜はさっさと

    寝るに限る、、ですね😪
  • 2023/09/22 18:30 ひかる

    こんばんは


    H様
    ありがとうございました。
    初めてお会いしましたが楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/22 17:31 あん

    あんウーバー

    こんにちは

    あんウーバーしました
    息子と娘の家に 家にあるもので
    お弁当をつくってimg

    小さいお弁当は ちびちゃんの
    しめじの炊き込みご飯ご飯だけのは
    ご飯足りない人の分

    しめじの炊き込みご飯 
    剣先いかと大根と里芋の炊いたの
    手綱こんにゃくの炊いたの

    唐揚げと葱入りだし巻き卵
    焼き鮭 大葉に包んで食べるように

    今回は 超和食img
    孫が ショックうけるかもimg
    次回は 洋食にしようと

    残さず 食べてくれますようにimg

  • 2023/09/22 17:20 みみ

    ありがとうございました❣️

    今週もお疲れさまでした💕

    お彼岸真っ只中

    “暑さ寒さも彼岸まで”
    とはよく言ったものですね🎵

    さすがにあの猛暑には
    もう戻りませんよね😅

    過ごしやすい季節を
    大切にしていきたいですね💃

    次は来週火曜日
    いつものお時間で
    出勤予定です❣️

    お時間の合う方は
    お誘いお待ちしてますね❤️

    じゃあ、またね✋➰💋

  • 2023/09/22 13:20 れあ

    ツイてない

    昨日の帰り道

    自転車img乗ってすぐポトッ

    ん?雨☔

    早く帰ろ

    すぐにザーってずぶ濡れimg

    今日も怪しい天気やけど自転車で出勤☀️🚃🚻

    けどファミマいったら

    ファミチキが当たったimg

    今日はツイてるかな

  • 2023/09/22 13:09 ひなた

    出勤しました^_^

    こんにちはimg
    皆さん 連休でしょうか?

    今日は 暑さ 少し ましかな。
    昨日 夕方 凄い雨でしたよね。

    ちよっと 自転車で 買い物
    行ってたので えらい目に 合いましたimg

    今日も 元気に 出勤していますので
    宜しくお願いします。
    お仕事の方も 頑張ってねimg

    楽しい出会い 楽しみに お待ちしています。

    今日は 買ったばかり
    の パンティだよimg

  • 2023/09/22 13:01 じゅんこ

    こんにちは✨



    会えたら


    うれしいなimg


  • 2023/09/22 11:20 よしえ

    おはようございます💕

      昨夜の 大雨は
      ひと時でしたが
      凄かったですねimg

      皆様 大丈夫でしたでしょうか?

      明けて本日は晴れ☀️

    今日も良い日に
      なります様にimg


      夜は気温が下がり
      やや肌寒くなるようですので

      体調崩さないでくださいね



          よしえimg
      

  • 2023/09/22 11:10 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    ちょっと久しぶりに(・・;)
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    日差しは少し弱くなったけど
    まだ蒸し暑いね💦

    お待ちしてます♡

  • 2023/09/22 10:40 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/22 09:20 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    昨日、帰りの環状線京橋駅の電車の中で人混みがごった返してました。
    夜に電車混むと、大阪城でライブあった可能性高い。
    乗客さん赤いタオル(同じ柄)持ってる方結構多い。グッズかな?
    誰がライブだったのかググってみたら
    ジャニーズ・・・のライブがこの日大阪城で行われたみたいだけど、乗客さんはジャニーズのファンとは全然違う感じ。男性多いし。

    自宅に着いたら知人から『BZのライブ行ってきた〜。途中雨で中断したけどそのまんま中止にはならなくてよかった』という内容のラインが😋
    私が環状線で見たたくさんの乗客さんはBZのファンの方々かも。

    アーティストがあんなにたくさんの人間を集めるってすごいエネルギーですよね😋
    尊敬しかない😄

    本日もPM 10時までの受付です❤️
    お問い合わせくださると喜びます💓
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/09/22 08:26 みみ

    おはようございます✨

    今日は朝から
    気温も低く
    気持ちがいいですね😃

    でもお風呂上がりは
    やっぱりまだまだ
    汗ばんじゃいます💦

    お天気予報では
    今日も不安定な様子

    昨日も振りだしたと思ったら
    いきなりのどしゃ降り☔️

    雷⚡️もゴロゴロ
    長く響いてました😨

    明日から3日程
    お休み予定です

    ご都合の合う方は
    お誘いお待ちしてますね❣️

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/09/22 08:23 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    昨日はスタッフと
    LINE連絡で

    御意

    頂きましたw

    御意と言えば
    ドクターX
    久しぶりに見ようかなimg





    本日は10時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/09/22 08:21 じゅんこ

    おはようございます✨


    今から出勤準備しますimg




    昨日は夕方から

    雨 雷凄かったですねimg

    帰宅時間でしたが

    大丈夫でしたかimg


    我が家のにゃん達は

    慣れたもので

    一生懸命ご飯食べてましたよimg




    日中はまだ暑いので

    体調には気をつけて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/22 08:20 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(金) 10:30 - 16:00
    09/23(土) 休み
    09/24(日) 休み
    09/25(月) 休み
    09/26(火) 10:30 - 16:00
    09/27(水) 10:30 - 16:00
    09/28(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/22 07:40 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(金) 休み
    09/23(土) 10:00 - 14:00
    09/24(日) 休み
    09/25(月) 休み
    09/26(火) 休み
    09/27(水) 休み
    09/28(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/22 00:30 はんな

    ♥️ありがとうございました♥️

    今日も、逢いに来て頂いてありがとうございますimgimg

    Yさんimg
    やっと逢えましたね🥺💕
    たくさんの差し入れありがとうございました♥️
    あっという間に時間が過ぎてしまい、最後バタバタしてしまいましたね😭💦
    またお逢いできるのを楽しみにしております🥰

    Sさんimg
    お時間延長出来なくてごめんなさい😭💦
    結局あの後忙しかったんですね😝💨
    大好きなサンドイッチありがとうございます💕
    私が住んでいる方にもあのお店できてほしいです🥺

    Oさんimg
    前逢った時から意外と日にち経っていましたね😝
    そんな感じがしなかったです💕
    最後タイマーのタイミング完璧でしたね😝笑
    今日はいいお話が聞けて良かったです😉✨

    Yさんimg
    朝早くからのお仕事の後にありがとうございます♥️
    あのお店が潰れていただなんて…😭
    昔の京橋の話、面白かったです😝💨
    あのホテルは果たして潰れてるのか…🤣笑
    ちょこちょこ見ておきます😘✨

    Tさんimg
    お仕事から急いで来て頂いてありがとうございます🤗✨
    汗を見て分かりました🤣💨
    中にいる間に雨止んでくれて良かったですね😍
    誰に似てるか分かったらまた教えてください🥰


    みなさん、明日も元気に頑張りましょ〜ネッimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    おやすみなさ〜いimgimg