都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/03 22:15 ひかる

    こんばんは


    S様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    一緒にお飲み物を頂きましてありがとうございました。


  • 2023/09/03 22:00 さえ

    ♡kind people♡


    9月最初の日曜日如何お過ごしでしたか❓

    相変わらず暑かった。。💧

    昨日土曜日もお誘い頂いてありがとう
    ございました♡

    朝イチお誘い頂いた穏やかで紳士な方♡
    アレを観て来て頂いてあの部分が良かった〜
    って解説してもらって笑
    プレイも嫌なこともしない紳士的な
    大人の男性の優しさたっぷりな方でしたね✨
    またお会いできたら嬉しいな🎵

    こちらもアレを観て来て頂いて♡
    同じことして♡ってリクエスト笑
    でもめちゃめちゃ優しくて色んなお話しが
    できて穏やかな時間過ごせました✨
    もし次回があるのなら◯回挑戦
    してみようね♡笑
    また会いにくるって言ってくれたこと
    信じてお待ちしてます♡笑

    貴方も観て頂いたんですね♡笑
    ハーフの方かな?って思うほど
    イケメンさんでした✨
    貴方の耐久力には頭が下がります💦
    Highブランド情報良くご存知で
    一度見に行ってみますね👜カエナイケド笑

    偶然前日に観て頂いたみたいで笑
    でもそんな方と巡り会えたのも何かのご縁✨
    あの発見ビックリしてたけど。。
    逆に良かったと思います💧
    またお会いしてゆっくりたっぷり
    一緒に時間過ごせたら嬉しいです🎵

    いつもお客さんには優しくしてもらって
    ますが。。
    昨日のお客さん達はいつも以上に
    優しく紳士的に遊ばれる良い方達ばかりでホントに良い日になりました💗

    また次回お会いできるのを心より
    お待ちしてます(*^^)

    次回の出勤は5日(火)になります🎵

    10時30分よりお誘いお待ちしてますね♡

    見たよもマイガール登録もポチッ
    して頂いてホントにありがとうございます💗

    励みにさせて頂いてます💪

    良ければまた覗いてみて下さいね(*^^)v

    ではでは明日からの週の始まり
    お天気悪くなりそうですが頑張りましょか💪

    また明日日記UPしますね(^^♪

    おやすみなさい☆彡

    ★さえ★







  • 2023/09/03 20:41 ちよみ

    ちよみ日記♪

    もう9月も3日🫢だというのに
    今日も暑い一日でした💦

    個人的には夏はもう終わりかなと思うので
    サンダルをしまいました(^^)
    足のネイルも取ってしまったので
    見慣れるまでちょっと寂しい(笑)

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    遊んでねー♡

  • 2023/09/03 19:50 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり今日も楽しい時間を過ごせて良かったです。
    お飲み物を頂きましてありがとうございました。

  • 2023/09/03 18:10 ひかる

    こんばんは


    S様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    お飲み物を頂きましてありがとうございました。

  • 2023/09/03 17:20 ふうか

    お礼です

    Family Mart待ち合わせの
    お客さま
    ありがとうございました


    img

    人見知りした事ないって
    アル意味すごいです

    お話をしていたら
    よくわかりました♪

     
    img

    ご縁が続きますように
    アリガトウ♡

    ふうか
  • 2023/09/03 14:40 ひかる

    こんにちは


    S様
    昨日はありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。


  • 2023/09/03 14:24 みづき

    みづきです❣️


         暑〜いimgimg

      皆様imgお休みはどのように
       
      過ごされてますかimg

      家でゴロゴロimg家族サービスimg

      ゴルフの打ちっぱなし🏌️‍♀️

    パチンコ、競馬🏇

      imgなお店に突撃など色々だと

      思います。
      
      暑い時って何か目的がないと

      外でたくないですよねimg

      みづきは今日昼から子供達と

      自転車で出かけるつもりでしたが

      午前中少し外出ただけで

      昼から出るのはやばいと思い

      やめましたimg

      夕方くらいなると少しは暑さ

      ましなるかなimg

      マシなったら行こうかなimg

      
      みづきは(火)(水)(木)出勤

      します。そろそろレディースday

    がきそうなので木曜あたり怪しい

      ですが来なければ木曜も出勤

      しますimg

      お時間ありましたらお誘い

     お待ちしてま〜すimg




                 みづきimg

  • 2023/09/03 12:01 きずな

    秘技『仏壇返し♥️』


    伝家の宝刀も使わないと錆びてしまいます

    『抜き差しならぬ』なんてならないように

    お姉さんが優しく皮をむいてあげちゃう♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    小説では沖田総司の愛刀は菊一文字ですが

    48手の菊一文字は心得てる˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    佐々木小次郎のアレ♡は長かったらしく

    物干し竿なんて呼ばれる長い刀なんだって♪

    小次郎も夜は『燕返し』してたのかしら♡


    ~ 待ちわびちゃう♡ ~


    必殺技は『仏壇返し』や『達磨返し』では

    ありませんが˗ˏˋ シックスナイン ˎˊ˗は好き♡

    ˗ˏˋ スケベ ˎˊ˗な濃ゆいサービスはお任あれ♥️


    あなたの必殺技はナニかしら…ウフフ♡

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な果たし合いお待ちしてます♥️

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    ※切り込み隊長の穴開きパンティをはじめ

    間合いを詰めて遊べる個人オプション♡は

    HPのプロフィール欄を見てくださいね♡

  • 2023/09/03 10:53 らんか

    興奮。。。

    可愛い私の殿のいやらしく下品な妄想を
    お話しているだけで…そう 興奮する

     

    早く触れたい衝動を抑えながら
    パンツの中でイキリ立つ逸物を
    視線で犯し。。。

  • 2023/09/03 10:50 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    バスケ勝ったねー😄
    なんかうれしい♪

    乗り換えの駅でダッシュしたら
    なかなか息切れがおさまらない年頃🤭の
    私ですが(・・;)
    スポーツの秋☆もいいな なんて(^^)

    今日もウソみたいに暑いですが
    お待ちしてます♡

  • 2023/09/03 09:50 ふうか

    明日からは?

    おはようございます
    今日はほぼ、晴れ☀️

    明日からは台風の影響で
    お天気が…

    今日も出勤致します
    待ち合わせ
    ホテル先入り
    デリバリー

    お問い合わせ下さいね
    ふうか
  • 2023/09/03 09:01 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg
    昨日は何も予定のない日でしたので、ひたすら掃除と片付けに勤しみました。
    特に水回り😋週末はお風呂や洗濯パンのところの排水口のところを全て外して念入りに洗います😋ホース伸ばして洗濯機の中も洗い、洗濯パンのところ、他はベランダやマンション共用廊下も(管理事務所許可済み)
    水を撒いて洗剤かけてデッキブラシでガシガシやってますよ‼️キッチンのコンロやその周りも全てです😍綺麗になった部屋で観るYouTubeは清々しくて居眠りもしました🎶

    本日もPM10時までの受付です❣️
    お問い合わせくださると喜びます😊
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/09/03 08:50 ゆう

    おはよーございます。

    今日も出勤します。今からエロ会長とこに、
    行かないといけないんですが、、、又いつもの
    ごとくジロジロと、今日はどこを見られるのかな?ちょっと嫌な気分🤏ですが、、、行ってきますね。


    今日は、新しい冒険エロごっこしませんか?
    どんなんかな、、、今日は、少しあーしてー
    とかいいそうな感じです。楽しみです。
    一人妄想に入っていますが、皆様からのお誘い
    心からお待ちしています。宜しくね。エロゆう

  • 2023/09/03 08:38 ゆう

    日記続き。

    Tさん、初めてのお誘いありがとうございます😊😭フレンドリーで、凄くホッとしました。
    色んな話し聞かせてくれてありがとうね。
    見たかな?映画?良かったでしょう。 
    昨日は、パンストプレイどうだった。触り心地が、いいもんね?ゆうを優しく責めてくれて、
    ありがとう。ソフトタッチ最高に気持ち良かった。今度はアレね?ビンビンにしないとね。
    忘れずに、飲んでね笑笑本当楽しかったです。
    又のお誘いお待ちしています。









    昨日も、皆様ありとう。とても楽しかったです、感謝です。
                    エロゆう。

  • 2023/09/03 08:31 ゆう

    昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうをお誘いありがとうございました😊

    うっちゃん、久しぶりの再会でしたね。ありがとう😊会いに来てくれて❤️ゆうが歩いて行ったら、待っててくれて、感激でもそこから、スタート笑笑ビックリしたけどね、昨日は楽しかったねー色んな事して、ローション風呂や、夜這いごっことか、めっちゃその気になってね。
    管理さんの役良かったよ。興奮しちゃった。
    ゆっくりした時間ありがとう😊又会いに来てね
    お仕事ご苦労様です。体大切にね。

    Sちゃん、昨日もありがとう😊嬉しかったよ。
    いつも、感謝しています。昨日は色んな話したり、風呂やのおじいさんビックリ‼️したね。
    昨日もエロ良かったね。ばっちりでした。
    気持ち良かった。お互い気持ち良かったね。
    暑いのに、いつもありがとう😊😭
    又待ってるね。

        日記続き

  • 2023/09/03 08:20 めぐ

    おはようございます☀

    暑い1日の始まり☀️☀️☀️

    今日もこの暑さ、水分補給🥤しながら、乗りきりましょね😄

    🛀浴びながらスッキリもしましょう💏



    お誘いお待ちしてますね💋



    ❤️めぐ❤️


  • 2023/09/03 07:50 ののか

    ダル重ーい😫


    起きたら

    朝から身体がダル重ーい😩




    思わず、仕事行きたくなくて

    二度寝しちゃいそうになった

    今朝の私です🤣




    、、(コンビニで栄養ドリンク買って行くか🏪)




    では、私はお仕事ですが

    皆様、日曜日ゆっくりお過ごし下さい♪




    ののか
  • 2023/09/03 00:40 はんな

    💕ありがとうございました💕

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    最近は朝晩と涼しくなりましたよねimg


    Sさんimg
    美味しい差し入れありがとうございます♥️🥪
    言ってた通りペロっと食べました😋💕
    あの後ボクシングどうでしたか??
    また近々お逢いできると嬉しいです🥰

    Nさんimg
    靴擦れ痛々しかったですね💦
    でも今日は…本当に良かったです😍✨
    早い時間でしたがご飯食べて帰られましたか??
    お祝い㊗️も楽しめましたか?🤣笑

    Wさんimg
    足の具合いが心配ですね😱💦
    早く良くなるといいのですが…🥺
    次お約束があるので、またご都合合わせて逢いに来てくださいね😍💨

    Hさんimg
    お菓子ありがとうございました🥰♥️
    常温保存、大事ですよね😝💨
    あのお風呂落ち着いてついつい長風呂してしまいましたね🤣笑
    色々話聞いて頂いてスッキリしました🥰💕


    それでは良い週末をお過ごしくださいimg
    おやすみなさ〜いimgimg