都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 22:02 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐Y様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    お仕事帰りにありがとうございます
    最初にお会いしてから段々と髪が短く
    なっていってますねimg
    短くしたらシャンプーもラクですもんね
    穏やかな笑顔!逆に癒やさました
    ジャクジー!パワフルで気持ち良いですね
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったですimg
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    傷が痛々しい〜💦
    共通のお話しが出来て為になり楽しい
    かったです
    お褒めのお言葉を頂きありがとう
    ございますimg
    洗いっこ!少し照れてしまいました
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2023/09/20 21:31 さえ

    私には無理。。


    今日はジメジメした一日でしたね😣
    不快指数はどれぐらいだったのかな❓
    私的には90以上あったかも🙈
    カラッと晴れてよ~😓

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました♡

    ほんとにお久しぶりでしたね🎵
    紳士的に遊ばれる貴方に会ったら
    スゴくホッとします😍
    沢山お話しもしてくれて客とは。。
    について真面目に語ってくれましたね✨
    ゆっくりした時間も楽しく過ごせました🎵
    次回はもっとゆっくりしましょうね😁
    ◯ナックやることになったら私にもね🎵
    ヨロピクです(^^♪

    遠い所から初めて熟女家に来てもらって♡
    アレを見て居ても立っても居られないから
    来たって(*´艸`*)笑
    ほんと有り難いです🙏アリガトウ♡
    最初から最後まで穴が開くほど見つめられて
    照れました🙈
    ちなみにずっと言ってはったこと。。
    ハマっても責任は取りかねますので
    悪しからず♡笑

    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます(*^^)♡

    見たよ☺️もポチッして頂いてありがとう
    ございました❤️
    オキニトークも日記の写真の感想を
    書いてくれたり嬉しい限りです♡
     アリガトウ♡

    女の子に写真を撮してもらったけど
    こんなの自分では無理なアングル😅



    男の人よりエロいかも💗笑

    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します(*^^)

    エッチなお誘いお待ちしてますね💋


    ★さえ★







  • 2023/09/20 21:20 まゆ

    アカンかった(泣)





    今日はゆっくりマッタリimg
    家で色々ゆっくりするねんって、
    決めてたけど、




    結局、
    疲れ取れずのーー、今日1日、終了img




    こんなんサイクルが、
    毎週、



    続いてるんよimg






    まゆ🎵

  • 2023/09/20 20:20 さゆり

    こんばんは🩷



      ホンマに今日も暑かったです💦



     ごめんなさい🙇‍♀️



    演じてみました😅



     今日は久しぶりに友達とランチして



      2人してヤマハに行き


      ピアノを弾いて帰って来ました❣️


     銀座アスターは贅沢ですが


       たまには良いかな🥰


     大阪の美味しい中華は


     551の豚まんですね❣️


    でもいつも私は八宝菜弁当か

         肉厚しゅうまい❣️


    豚まんはない時〜が多いです😅




        さゆり🩷


  • 2023/09/20 16:20 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(水) 休み
    09/21(木) 10:00 - 18:00
    09/22(金) 休み
    09/23(土) 休み
    09/24(日) 休み
    09/25(月) 休み
    09/26(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/20 15:30 ののか

    5回目👍


    コロナワクチン5回目の接種💉




    今まで、特に強い副反応は

    なかったから

    今回も大丈夫かなぁ⁉️

    とは毎回思う事なのですけどね😅





    『お酒と激しい運動はダメですよ』

    分かってますよー🤣





    明日は、仕事もお休み頂いてるので

    一日中のんびりしたいと思います♪









  • 2023/09/20 13:01 りみ

    こんにちは

    少しお休みを頂いてた間に大阪すごいことになりましたね❗️
    岡田監督の「あれ」が現実のものとなり、今日にでもオリックスも「あれ」になりそうな🎊
    もし大阪対決になったらどちらを応援したらいいのかしら🤔

    でもその前に両チームともクライマックスで勝ち残らねば‼️

    では本日もよろしくお願いします😄
    お誘いお待ちしています(^^)

  • 2023/09/20 12:51 じゅんこ

    こんにちは✨




    午後からも


    頑張ろうねimg


  • 2023/09/20 12:50 わかな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(水) 休み
    09/21(木) 11:00 - 17:00
    09/22(金) 休み
    09/23(土) 休み
    09/24(日) 12:00 - 17:30
    09/25(月) 休み
    09/26(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/20 12:21 きずな

    挑発的に˗ˏˋ グラインド♥️ ˎˊ˗


    体育座り(三角座り)は身体に負担がかかる

    と聞いたので、後ろに手をつき両足を開き

    M字開脚♡で貴方を誘ってもいいかしら?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    殿方の上に乗る時もM字開脚しちゃいます

    私生活の方も˗ˏˋ M ˎˊ˗な˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    過激な顔面騎乗は恥ずかしいけど…好き♡

    オッパイを自分で触ってなんて言われると

    腰を『の』の字にフリフリ♡しちゃいます♥️


    ~ ハッスル♡ハッスル♡ ~


    顔面騎乗も˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗も好き♪

    殿方の上に乗りハッスル♡するのは大好き

    挑発的にグラインドする濃ゆいサービス♥️


    痛いのはダメだけど気持ちイイコトは好き

    ˗ˏˋ ハッスル♡ ˎˊ˗のお誘いお待ちしてます♡

    ♥️(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


    ※M字開脚と相性抜群の個人オプションは

    HPのプロフィール欄をチェックしてね♪

    組み合わせて遊ぶのもアリアリ♡です☆


  • 2023/09/20 12:03 れあ

    ネット注文

    してた服が届いた

    開封してみたら

    やっぱりimg

    思ってた色や生地とはちょっと違う

    毎回の事やけど今回はまだ

    サイズがそこそこ合ってたので

    まだ合格img

    6着買ったので

    また日記にも載せちゃうね

  • 2023/09/20 09:51 ことの

    ウォーリー

    おはようございます

    今朝の電車の中にウォーリーが居ました

    ウォーリーを真似ているのか?

    それともたまたまウォーリーに似て

    しまったのか?わかりませんが

    本当にソックリでした

    おかげですぐにウォーリーを探せましたimg

    本日10時〜19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/09/20 09:40 ふうか

    今にも降りそう

    おはようございます
    空が暗くなってきました


    降るのかなぁ


    img

    湿度が高くて
    今日も暑いみたい!

    水分補給しっかりとね

    本日も12時〜
    お誘い下さい

    ふうか
  • 2023/09/20 08:50 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    最近は
    ミセスグリーンアップル
    にハマってる
    今日この頃ですwimg




    本日は終了なんですが
    又お会い出来るの
    楽しみにしてますね!
    imgimg
  • 2023/09/20 08:40 じゅんこ

    おはようございます✨


    今から出勤準備しますimg




    朝から雨降って

    めちゃくちゃ湿度高いですねimg


    毛先も巻いてみたけど

    事務所着くまでもつかなimg




    まだまだ日中は暑いですが

    体調には気をつけて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2023/09/20 00:31 はんな

    ♥️ありがとうございました♥️

    今日も暑い中、逢いに来て頂いてありがとうございますimgimg


    Mさんimg
    オキニトークでやり取りしていたので、すぐに仲良くなれましたね🥰
    いっぱいの飲み物と食べ物の差し入れ、本当にありがとうございます🥺💕
    性格の分析、完璧でした😝👏
    もっとたくさんおしゃべりしたかったです💗
    またお逢いできるのを楽しみにしております😍

    Hさんimg
    1ヶ月振りの再開、楽しかったです😍
    電車の話で盛り上がりましたよね🚃💨
    インスタ、楽しみにしてます🤩✨
    埋もれないように、反応しまくりますね😝笑
    あと、次はちゃんと残り時間見ときますね🥰

    Nさんimg
    お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです😍💗
    前回そんな事があったとは知らずに…🙇‍♀️💦
    取り柄は優しさだけじゃなくて、他にもたくさんありますよ😘✨
    次会う時🚗に注目しときますね🤩💨

    ローソン前待ち合わせのNさんimg
    お土産、ありがとうございました💕
    色々勉強になりました✂️
    ネットで調べて来週行った時に相談してみます🤗


    ラストのNさんimg
    一旦通り過ぎてビックリさせてしまってごめんなさい😝
    体の事を気遣って頂いてありがとうございます💕
    マッサージ気持ちよかったですよ♥️
    褒めすぎ注意ですよ😘笑
    次も楽しみにしております🥰

    今日も1日お疲れ様でしたimg
    明日も頑張りましょうネッimg

    おやすみなさ〜いimgimg

  • 2023/09/20 00:20 みづき

    みづきです💖


         こんばんはimg



      今日もやっぱり暑かったですねimg

      でも、さっきコンビニへ行ったら
      いい感じに涼しかったですimg

      この感じでお昼間も過ごしやすく
      なる事を切に願ってる次第ですimg 
     
      
      今日もみづきと遊んでくださった
      皆様img有難うございましたimg


      遊ぶにおいて貴方様の慎重さ、

      念には念をの精神大事だと
      思いますimgえらいimg


      見た目は◯◯◯◯中身は◯◯人
      人は見かけによらないよね〜img
      お互い頑張りましょうねimg


      やっぱり◯imgimgimg
       感謝ですimg
      やっぱり今日も新たな発見img
      恥ずかしすぎるimg


      みづきは明日も出勤しますimg
      どんな方に逢えるかなimg
      楽しみにお待ちしてま〜すimg


      ではではimgなさいimg




                  みづきimg