都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 23:40 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Mちゃ〜ん
    最後手を振ったけど
    遠過ぎて見えなかったかな
    img
    会えて気持ちが安らいで
    ホッとしました
    img
    楽しい時間を
    ありがとう
    img

    Sさ〜ん
    年齢よりもずいぶん
    お若く見えます
    img
    早く寝るよっておっしゃっていたから
    もうおやすみですね
    img
    楽しい時間をありがとう
    また待っています
    img

    Iさ〜ん
    遠くからありがとう
    img
    ◯◯◯◯◯に◯◯ー◯
    いいですね
    imgやりましょ
    優しい雰囲気のIさん
    楽しかったです
    imgありがとう
    また待ってるね

    Iさ〜ん
    鰻美味しかった
    img
    ありがとうimg
    次は新しい車に乗せてねimg楽しみだわい
    Iさんいつも優しいけど
    今日めちゃくちゃ優しかった 笑
    img
    楽しかったどすえ

    皆さんありがとう♥️
    皆さんの笑顔が見られて嬉しいです
    もしも何かのお役に立てていたら
    嬉しいです
    感謝しています♥️
  • 2023/09/08 22:21 さゆり

    こんばんは🩷




     週末がやってきました❣️



    もう9月に入り二度目の土曜日🥰



     ホントに速いです❣️



    少し涼しくなって


      空を見て秋の気配を感じ


     なんかやっぱり寂しい

        秋🍂


          さゆり🩷
  • 2023/09/08 22:01 ひかる

    こんばんは


    H様
    ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせて良かったです。



  • 2023/09/08 21:20 ふうか

    お疲れさまです

    スッカリ、秋めいて
    いい感じ


    img

    秋めいてきたら寂しい
    肌恋しいです


    img

    明日は出勤しますので
    ご一緒して下さいね

    いつも見て下さり
    ありがとう

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2023/09/08 21:01 さえ

    明日は出勤します♡


    今日もお仕事お疲れさまでした🎵

    明日はやっと週末ですね✨

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました😊

    お久しぶりでしたね(^^♪
    事前予約も嬉しかったです♡アリガトウ♡
    久しぶりだったのでお話しも弾み
    ましたね🎵楽しかった〜⭐
    ベットでも気持ち良くなってもらえて
    アッと言う間の出来事♡
    楽しく気持ち良い充実した時間過ごさせて
    もらえてホントにありがとうございました😊

    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます(*^^)

    見たよもマイガール登録もポチッして
    頂いてありがとうございます♡
    嬉しい❤️

    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します💋

    お時間合いましたら遊びに来てね🎵

    お誘いお待ちしてます💚


    ★さえ★




  • 2023/09/08 20:21 えりか

    無題

    やった〜〜〜♡♡
    家に帰ったら1通の手紙…
    待ちに待った 手紙が届いてました

    「合格」

    わぁい ⸜(*´꒳`*)⸝

    えりかは 今月末から ちょっとしたスクールに通います♥️
    なので、12月中旬まで 平日は出勤できなくなります
    (祝日の平日は できるのかも)

    まだ詳しいことがわからないのでゴニョゴニョゴニョ…


    img○○○○さんimg
    素敵なカラダだな?と思ってたら…
    やっぱり そんなコト なさってたんですね!
    強そう
    めちゃくちゃ強そう!

    プレイ中の おしゃぶりは いつもやるけど

    プレイ中の おしゃべりは 初めて(笑)

    普通に 質問いっぱいしてくるから
    え?今 そんなこと聞く⁉️
    って なった(笑)

    異色な お客さま•*¨*•.¸♬︎笑
    楽しかった♥️またぜひ来てね!
    ありがとうimg



    img○○さんimg
    ふふー(笑) 初めてお会いしたのに
    犯しまくっちゃった♡

    いい お声だしてくれるから
    テンション最高潮
    すごーくすごく 良かったです♥️

    お話ききながら モミモミするの好き♡
    もっと いろんなこと聞きたかったなー
    残念ながらタイマーが鳴ってしまって。
    M78星雲に帰らなくちゃ!
    ウルトラマン○

    お仕事や おうちのことやら
    いろんな お疲れに
    エリカタンD
    ふぁいとー!
    いっぱーーーつっ、、、またぜひイキヌキにいらしてくださいねimg



    てなわけで
    今日も幸せ〜

    皆さまありがとう

    読んでくださった アナタにも 幸せがありますよーに……✨
    (謎の宗教)


    ほんじゃ股にゃ〜img

  • 2023/09/08 20:10 ひかる

    こんばんは


    O様
    ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2023/09/08 17:50 ひかる

    こんばんは


    M様
    ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせて良かったです。





  • 2023/09/08 17:20 みみ

    ありがとうございました❣️

    お疲れさまでした💕

    明日と明後日はお休みします🎵

    あっ、でもお時間が空いたら
    出勤しますね❣️

    よろしければ
    チェックしてみて下さいね❤️

    今週もとっても
    愉しい1週間でした💃

    ありがとうございました❣️

    じゃあ、またね✋➰💋

  • 2023/09/08 16:31 あずな

    あずなです❤️

    お疲れ様です😄

    今日もエロエロなあずなです💋

    会えるの楽しみにしています❣️

    会いに来て下さいね〜❤️

    エロと癒しでお待ちしてます💓
  • 2023/09/08 16:10 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(金) 10:00 - 17:00
    09/09(土) 休み
    09/10(日) 休み
    09/11(月) 休み
    09/12(火) 休み
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/08 15:51 れあ

    仕事

    行く前img

    帰りimgどしゃ降り

    スタッフに傘🌂持っていったほうが

    と言われたのに

    なしでチャレンジ

    んー残念

    コンビニでお客さんと二人分傘🌂

    買ってもらった

    面倒がらず言うこと聞こ

  • 2023/09/08 15:28 ちよみ

    ちよみ日記♪

    体調の都合でお休みいただきました🙇‍♀️

    明日は元気に出勤できるよう
    ゆっくりしてます。

    遊ぼ!と考えてくださってた方
    いらしたらごめんなさいです( ;∀;)

    明日以降に会えたらうれしいな☺️

    お待ちしてます♡

  • 2023/09/08 15:20 みみ

    こんにちは

    今日のみみのコンセプトは
    “エッチな事務員”
    ブラが透けて見えるブラウスに
    タイトなスカートです🎵

    急に🌧️が降ってきましたが
    貴方は濡れたり
    しなかったですか❔❣️

    色んなものが
    流行ってますので
    くれぐれもご自愛下さいね❣️

    そういえば先日
    コロナワクチン接種券が
    届きました✉️

    最近よく耳にするように
    なりましたので
    今回も進んで接種しようと
    思っています💃

    明日はお休みなので
    お時間の合う方は
    あと少しお待ちしてますので
    お誘い下さいね❣️
  • 2023/09/08 14:50 ののか

    何でかなぁ?


    休みの日に


    久々チャット入ってたら



    何回も通信障害でエラー出るの〜😞





    お話ししていた皆様


    途中でお話が中断となってしまって

    ごめんなさい🙏




    決して、退出したわけではないので、、😔
  • 2023/09/08 14:31 あゆみ

    ありがとうございました^ - ^☆



    こんにちは♪


    先ほどまで
    ご一緒して下さいました
    お兄さま♡


    早くからご予約して下さり
    お逢いした後
    すぐに
    コース変更までして下さって


    ますます
    ロングTimeを
    ご一緒させていただき

    本当に
    嬉しかったです🥰💞


    あんなに優しく
    ペロペロされたから

    大量に吹いてしまったでは
    ないか〜い笑


    ちょっぴり
    季節はずれの
    潮浴びになってしまいましたね笑



    お別れ際

    『今日は
    本当に楽しかったよ😊

    また
    呼ぶよ😊👍』


    って

    お見送りする
    あゆみに何度も
    手を振ってくれて

    胸キュン🥰💞ものでした🥰💞



    こちらこそ
    とっても
    エッチで楽しいお時間を
    本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お飲み物や
    デザートまで
    ごちそうさまでした🥰


    むやみに
    エサを与えてはなりませぬ

    なので

    次回は
    手ブラで
    いらっしゃって下さいましまし😃👍



    気をつけて
    お帰り下さいね〜🥰💞💞




    あゆみ♡


  • 2023/09/08 10:34 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(金) 10:30 - 16:00
    09/09(土) 休み
    09/10(日) 休み
    09/11(月) 10:30 - 16:00
    09/12(火) 10:30 - 16:00
    09/13(水) 休み
    09/14(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/08 10:31 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/08 10:06 りさこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りさこ
  • 2023/09/08 10:01 あゆみ

    本日お久しぶり出勤します🙇‍♀️


    おはようございます😃



    しばらく
    お休みを
    いただいていた
    あゆみでしたが

    本日は
    お久しぶり出勤させていただきました🙇‍♀️




    早くから
    ご予約して下さっています
    お兄さま☆



    嬉しいお誘い💞を
    本当に
    ありがとうございます🥰💞




    お時間になりまして
    お逢い出来ますこと
    楽しみに
    向かわせていただきますね😊

    どうぞ
    気をつけて
    お越し下さいませ🥰💞




    本日は
    19時まで

    出勤していますので

    お時間合いましたら

    是非是非

    遊んで下さいね🥰💞



    優しいお兄さまからの
    エッチなお誘い💓

    楽しみに
    お待ちしております🥰



    あゆみ♡


  • 2023/09/08 09:50 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2023/09/08 09:04 はんな

    ☀️おはようございます☀️

    おはようございますimg
    昨日は雨がチラチラ降りましたねimg
    今日も降りそうですね…img

    この前ランチで食べた韓国料理ですimg
    コロナ前はよく韓国にもよく行っていたのですが、全く行かなくなってしまって寂しいですimg
    やっと手軽に行けるようになったと思っても、物価が高くなったりとなかなか行けなさそうですimg


    今から出勤しますimg
    今日はご予約が埋まっていますが、次回久しぶりに日曜日出勤いたしますimg
    お時間合う方はぜひ、いらしてくださいねimg
    今日お逢いできる方は、楽しい時間にしましょうネッimg
  • 2023/09/08 09:01 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg
    昨日インターバルの間にドラッグストアに買い物行った時に見つけた可愛いやつ❣️


    大好なちいかわパッケージのボディーソープ😆
    思わず買ってしまい、夜帰る時男子スタッフに自慢😄
    可愛いっす〜って褒めてくださってごきげんで帰った脳内お花畑の私ですが。
    実は家にはこれも



    ちいかわのうがい液🤣🤣🤣

    洗面所に飾ってます。
    いい年して恥ずかしげもなく、このキャラを愛でてます❤️
    ちいかわでテンション上げて本日も
    PM 10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます✌️

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    Twitter
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2023/09/08 08:50 じゅんこ

    おはようございます✨

    今から出勤準備しますimg



    昨日はにゃんこの健康診断に
    行って来ましたimg
    至って健康 ちょいぽちゃ認定
    頂いて帰りましたimg

    人も動物も
    ちょいぽちゃが良いですねimgimg



    最近ずっと湿度高いですが
    体調には気をつけて
    お仕事頑張りましょうimg




    10時より
    お時間タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/08 08:34 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    やっと少し
    秋らしくなってきたかなimg

    もうすぐ
    紅葉の時期img
    綺麗な紅葉見てみたいな




    本日は12時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/09/08 08:20 ゆう

    水曜日のお礼日記。

    お礼遅くなり、ごめんなさい🙇‍♀️

    tさん初めましての、変態さん。凄く楽しかった

    よ。ゆうも変態になりそうです。時間延長して

    頂きありがとう😊今度は、3pしょうね?

    是非是非楽しみにお待ちしています。

    色んな言葉も、、、面白かったですよ。

    中々味のある、変態さん。今度は思いっきり

    したいです。又のお誘いお待ちしています。

    昨日は、体調不良の為お休みしました。
    明日は出勤します。宜しくお願いします🤲



                   エロゆう。

  • 2023/09/08 07:50 ののか

    明日は、、😊


    おはようございます😊




    台風13号、接近して来てるみたい🌪





    この地方には、進路からしたら

    余り影響なさそうでひと安心です😮‍💨




    さて、明日土曜日は

    10時から出勤しますので

    熟女屋にてお誘いお待ちしております😘




    ののか