都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/09/04 21:50 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐T様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    久しぶりの京橋店へようこそ〜
    メッセージを頂き何度かやり取りをして
    お越し下さりありがとうございましたimg
    お会い出来て嬉しいかったです
    いっぱい聞いてしまいました
    沢山お話しをして下さり楽しいかったです
    ○○の事は、詳しいので何でもお話し下さい
    気持ち良くなって頂けて良かったです
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg
    ⭐スイーツ!ご馳走様でした

    ⭐Y様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    手がヒンヤリとされていて凄く気持ち
    良かったですimg
    新たな発見でしたimg
    ○の前は、凄く恥ずかしかったです
    お風呂でもイチャイチャ〜
    ベットでは、エロチックで興奮しました
    心地良くして下さり気持ち良くなって
    頂けて嬉しいかったです
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お休みを取って下さいね

    皆様ありがとうございましたimg

  • 2023/09/04 21:20 ふうか

    こんばんは

    この時間になっても暑いですね

    💦

    最近、ハマっているものが
    朝起きたら
    強炭酸水

    胃が活発になり
    いい感じです♪

    新しくグレープもでましたよ
    ふうかは
    今はレモン🍋


    img

    明日は出勤予定
    よろしくお願いします

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2023/09/04 21:01 さゆり

    人恋しくて🩷





     こんばんは❣️


     何故か妙に人恋しいです💦


     秋の気配がしてきたからかな🥹


     1人でムラムラも虚しい😅


     お仕事に行く計画を立てよう💪


    たくさんの男性のアレと

         出逢うために👄


       さゆり🩷


  • 2023/09/04 19:41 いお

    こんばんは~

    長らくお休み すみませんでしたimg
    夏風邪こじらせてしまって....
    中々 良くなりませんでしたimg
    御予約して頂いた御客様img
    御迷惑をおかけしましたimg
    すみませんimg
    これから体調に気を付けますimg

    また仲良くして下さいimg
    宜しくお願い致しますimg

  • 2023/09/04 17:50 えりか

    VIVANT

    こんにちは……
    わたくし 悪の秘密組織の女幹部を務めております、えりかと申します♥️

    ……というストーリーで本日は
    変態プレイしてきました(笑)

    悪の秘密組織。。。どんな組織かな、って
    VIVANT思い出した。
    皆さま ご覧になってますか?
    日曜日9時から4ch
    毎回みる度にますます面白くなって
    やめられない止まらないドラマです♥️

    、、、って なんで私が番宣しとるねん?


    img○○○さんimg
    どうやらアナタは戦隊モノが好き、というより
    変態モノが好きなようです?

    夫婦でイチャイチャからの
    夫が性癖暴露
    そして まさかの変態プレイ突入

    楽しすぎるシナリオありがとうございます

    妻のペニバンでイッちゃう変態夫さん
    だいすきです(((o(♡´▽`♡)o)))
    また絶対 新しい脚本お願いいたします!!


    img○○○○さんimg
    もー。また聖なる水がちょっとしか出ないなんて( ꈍ ωꈍ)
    緊張しないで
    心を開いて ついでに股も開いて♡

    M字開脚でズボズボ
    すごーく やらしいひととき
    ヌルヌルの指 抜き挿ししてるのが丸見えで
    ほんとにテンションあがります///

    また いつでもお待ちしていますね
    ありがとうございました♡


    今日は
    9月4日で「串カツ記念日」らしいので
    今夜は串カツ作ろうと思ってます

    豚、しいたけ、玉ねぎ、ウインナーで


    そうそう、もうスーパーには秋のモノも売っているよ



    松茸


    ん〜

    アナタの股間の松茸のほうが おいしいかな?
    でへへˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"



  • 2023/09/04 17:01 みみ

    ありがとうございました❣️

    秋はやることが
    多すぎます💦

    今日やっと出勤出来たのに
    明日はお休みしないと、です😭

    不定休のみみなので
    ご都合合わせずらいと思います

    本当にごめんなさい😣

    そんな中ででも
    お時間作って
    逢いに来てくださる貴方

    いつも感謝でいっぱいです💕

    みみのこと、大事にしてくれて
    ありがとうございます❣️
    大好きです😆❤️❤️❤️

    これからもどうぞ
    よろしくお願いいたします💕

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/09/04 16:33 ののか

    久々見たわー


    さて、何のことだと

    思いますか?




    答えは、体重計の数字🤩




    この数字見たのはめっちゃ久しぶり🤣





    まぁー、これから本格的に

    秋になると美味しいもんが出てくるから


    この数字は、幻〜☝️って

    なると思う🤣




  • 2023/09/04 16:31 れあ

    誕生日

    プレゼントimgって迷うよね

    今月は家族が3人もimg

    ギフトカードに最近はしてる

    Amazonや楽天も

    コンビニで手軽🎵

    必要なもの買えるしね

    でもちょっと愛想ない感じimg

  • 2023/09/04 16:21 りつか

    こんにちは✨





    マタマタ…遅くなりましたが




    8/28のお礼です。








  • 2023/09/04 16:10 ゆう

    日記続き。

    Yさん、初めましてで。お誘いありがとう。
    無口かなって、、、でもホテル🏨着いたら、
    びっくり豹変ぶりに、やられてしまった。
    参った、無口どころか、どっちがお客様なのか分からないぐらい笑笑でも、時間いっぱいの中ずっとイチャイチャ出来て良かったです。
    又会いに来てもらえるの、楽しみに待っています。本当今度も宜しくね。

    Nさん又のお呼び3Pで、前のメンバーでの、
    楽しみにしていました。お母さんパティー白じゃなくて、ごめんねー知らなかった。スイーツ🍰🍮🍨たくさんありがとう。こうちゃん、可愛いねーずっと2人のお母さんにかこまれて、
    もっと可愛がりかったよ。今日から嫌な仕事頑張ってるのかな?又会いにきてね。お母さん待ってるから。嬢の方ありがとうございます😊
    いつも、お世話になり感謝です。

    昨日も皆様ゆうとのお遊びありがとう。
    又待っています。

  • 2023/09/04 16:00 ゆう

    昨日のお礼日記。

    昨日も、ゆうをお誘いありがとうございました😊😭

    あっちゃん、ありがとうね。お誘い、わざわざ気遣ってくれて、時間変更までしてもらい。
    久しぶりに、あっちゃんの顔見てホッとしたよ。最高だねーあの肌のかんしゅくは、吸い付くね。優しく丹念にいつもとけてるよ。
    仕事も大変な時にね?少しは、癒しになったのかな?いつも褒め言葉もありがとう😊
    又落ち着いたら宜しくねーあっちゃんありがたとう。

    ひでービックリ‼️昨日は、参りました。
    車乗ってるのに、まだシラを切るヒデには、驚きまくり、でもちゃんと話し出来て良かった。
    久しぶりだったから、舞い上がり何から話しようか?もう頭ん中混乱だらけ、でもしっかりと
    抱きしめてくれて、嬉しかったよーサプライズ
    ありがとうね。マドンナには負けました。
    昨日の事は、忘れないからね。
        日記続き

  • 2023/09/04 15:01 ひなた

    出勤しています。

    久しぶりの 出勤
    お昼 1番 予約 有難う御座いますimg

    しかし 暑さ いつまでかな。
    少し バテ気味 栄養ドリンク飲みました。

    皆さんも しっかり 睡眠と 水分
    とって もうひと頑張り

    お仕事終わり お時間会えば
    一緒に 遊んでくださいねimg

    お誘い お待ちしています。

  • 2023/09/04 13:03 れあ

    地下鉄京橋駅にある

    ミスドimg

    ホットドッグimg買いたくて

    行ってみたけど何やら混んでて

    待ってるのもなぁ

    あきらめてローソンimg

    からあげくんレッドimg

    今日のランチ☀️🍴

    夜までこれで我慢😣や

  • 2023/09/04 13:01 まゆ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(月) 休み
    09/05(火) 休み
    09/06(水) 休み
    09/07(木) 休み
    09/08(金) 休み
    09/09(土) 休み
    09/10(日) 11:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/04 12:21 きずな

    ○ンコをください♥️


    働き方改革でお休みが増えたと聞きますが

    私とエッチなコトをするためなら、貴方の

    バナナは労働基準法違反してもいいよね♥️


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    残業せずとも時間内にたっぷり出します♡

    セクハラされるのは好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    指先のしらべと優しい愛撫に酔いしれて

    イキ顔を見られちゃうのは恥ずかしいけど…

    あなたがイク瞬間は見つめてあ・げ・る♡


    ~ セクハラし放題♡ ~


    言葉を塞ぐように˗ˏˋ kiss♡ ˎˊ˗をされたり

    スカートをたくしあげて、もて遊ばれても

    従順な秘書は˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗とマニュアルに

    ない˗ˏˋ 濃ゆいサービス♥️ ˎˊ˗で尽くします♡


    あなたの立派なハンコをついてください💋

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なご指導おまちしております♥️

    (人 ᵕ̤ᴗᵕ̤)ºº♥️


    ※○ンコの代わりに遊べるオモチャ♡が

    個人オプションの中には色々とございます♪

    HPのプロフィール欄も見てくださいね♥️


  • 2023/09/04 11:30 ゆうひ

    お疲れ様です

    まだまだ猛暑続きですね〜img
    朝から暑い〜残暑厳しそうです…imgお時間空いてたら、涼みに来て下さいねimg
    お待ちしてますimg

  • 2023/09/04 10:34 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おなかの調子が悪いので
    今日はお休みいただきました🙇‍♀️

    冷たいものは苦手なんだけど
    暑さで朝も疲れてるんだろか( ̄▽ ̄;)
    遊ぼ!と思ってくださってた方
    いらしたらごめんなさいです( ;∀;)

    明日は元気に出られるように
    整えます☺️

    ではまた(*´∀`*)

  • 2023/09/04 10:31 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/04 10:02 ことの

    ストレッチ

    おはようございます

    元々身体が硬いので最近、ストレッチを

    しています

    毎日、ストレッチをしているのですが

    朝、起きるとまた身体がガチガチに戻ります

    一日に一回ではダメなのかな〜

    それともお酢を飲む方がいいのかな?

    色々試してみないとです

    本日 10時〜19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/09/04 09:52 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2023/09/04 09:00 れいな

    おはようございます


    出勤しまーす!
    向かっております🚃



    また1週間始まりましたねimg



    お仕事
    頑張ってください😊



    れいな
  • 2023/09/04 08:47 みみ

    おはようございます🎵

    今日は朝から
    霧雨と言うのも
    申し訳ないくらいの🌧️

    気温はさほど高くないのに
    湿度が高いのかな❔😅
    ムシムシします💦

    お風呂上がり、なかなか
    お洋服を着る気になれず
    ランジェリー姿で
    ウロウロしてます😁

    さぁ、今日はどなたと
    お逢いできるのかな💃

    素敵なお時間
    期待でワクワクが
    止まりません😆💕

    我こそは‼️
    という貴方❣️
    お誘いお待ちしてますね❤️

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/09/04 08:47 じゅんこ

    おはようございます✨

    先月はたくさんのご指名 お誘い
    ありがとうございましたimg

    今月もよろしくお願いしますimg




    先週は 1週間と長い夏休みを頂き
    ゆっくりさせて頂きましたimg

    ゆっくり と言うか
    やらないといけない事
    やろうやろうと思ってた事を
    ある程度出来ましたimg

    にゃんずともまったり出来て
    フル充電ですimg



    まだまだ暑い日が続きますが
    熱中症には気をつけて
    お仕事頑張りましょうimg



    11時30分より
    お時間タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimgimg
  • 2023/09/04 08:40 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(月) 10:30 - 16:00
    09/05(火) 休み
    09/06(水) 10:30 - 16:00
    09/07(木) 10:30 - 16:00
    09/08(金) 10:30 - 16:00
    09/09(土) 休み
    09/10(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/04 08:22 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    まだまだ残暑厳しいですが
    へばってないかなimg


    今週は水曜日お休みで
    珍しく木曜日出勤です
    よかったら
    遊びにきてねimg



    本日は13時45分から
    空いてるので
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2023/09/04 08:21 ののか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(月) 休み
    09/05(火) 休み
    09/06(水) 休み
    09/07(木) 休み
    09/08(金) 休み
    09/09(土) 10:00 - 17:00
    09/10(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/04 00:01 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も暑い中会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Hり〜ん
    久しぶりに◯◯お持ち帰り
    img
    結構飲んだんじゃないimg
    次回は久々のimgなるかimg
    お楽しみにimg
    帰りに🍪買ってくれてありがとうimg
    優しいねHりんimgありがとう

    Tさ〜ん
    初めまして
    imgだけど
    そんな感じがしなかったです

    ご自身のお話もしてくださってimg
    とっても楽しかったですimg
    また待ってます
    メッセージもありがとう
    img

    Kバ〜
    わ〜
    imgおかえり〜img
    長い間お疲れさまだったね
    会いたかったよ〜
    img
    あんまり痩せてなかったから
    ちょっとホッとしたよ
    鯉 笑
    キモかった?私 笑
    楽しかったね
    imgありがとう

    Kく〜ん
    今日は二人ともお腹が
    ちゃぽんちゃぽんだね
    img
    色んな日があって
    いいと思う
    img
    私はKくんの笑顔が
    好きだよ
    img
    楽しかったimgありがとう


    皆さん今日もありがとう♥️♥️
    皆さんの笑顔が大好きです
    感謝しています♥️