都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 23:30 ちよみ

    ちよみ日記♪

    秋らしくなってきました♪
    暑いけどカラッとした秋晴れ♪
    寒いのもイヤやけど過ごしやすくなってほしい😊

    本日もお誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    予定より帰りが少し遅かったので
    サボって外食♪と思ったのですが
    遅めの時間でも空いてる某ハンバーグチェーン店
    享楽はまさかの臨時休業中で( ;∀;)
    帰ってごはん炊いてます🤭

    明日のためにおいしいごはん食べよヾ(*´▽`*)ノ

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡

  • 2023/09/27 22:06 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐O様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    ○○旅行のお話し!いつも楽しいです
    何だか少し○○に行っている気分になり
    ワクワクしますimg
    マッサージを受けてみたくなりました
    ソファーでイチャイチャ
    凄く興奮してしまいました
    心地良くして下さり嬉しいかったです
    気持ち良くなって頂けて良かったです
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物ありがとうございました

    ⭐K様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    足首を痛めておられたなんて💦
    くれぐれもお気を付けて下さいねimg
    新しい○イ○厶がずらっと勢揃い
    初めてのプレーでしたね
    追加は、まだ先にしましょうね
    心地良くして下さりありがとうございます
    非日常的なお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐次回は、本ですね

    皆様ありがとうございましたimg 

  • 2023/09/27 21:51 ふうか

    こんばんは

    お仕事お疲れさまでした

    img

    明日は出勤日
    いつも通りに12時〜

    お誘い頂ければ嬉しいな♪


    img

    おやすみなさい
    ふうか
  • 2023/09/27 20:10 さえ

    昨日のお礼♡


    今日も夏日の暑い一日でしたね😱
    もう10月になるのに💧イツマデ。。❓

    昨日もお誘い頂いてありがとう
    ございました♡

    お久しぶりでしたね🎵
    事前予約もゆっくりした時間もありがとう
    ございました💋
    ご心配おかけしました🙏でもあのアレが
    理由ではないですよ~😅
    まったりとした時間♡耳元で囁いてくれて
    嬉しくて少し恥ずかしかったです💗
    プレゼント🎁もありがとう😍
    大事に使うね(*^^)♡


    私の趣味で釣り🎣ってのを見てお誘い
    頂いてありがとうございました♡
    ずっと爽やかな笑顔で明るくお話して
    くれて楽しい時間過ごすことができました♡
    釣りの話しスゴく盛り上がって
    穴場も教えてもらえて今秋行って
    みるね🎣
    あんな大きいの釣ってみた〜い🎵
    また釣果の写真で見せてね(*^^)

    またまた会いに来てくれて♡
    昨日は時間内ずっとお酒を飲んで
    楽しいお話から深いお話沢山できましたね🎵
    おつまみも色々用意してくれてて
    至れり尽くせりでスゴく嬉しかった✨
    お仕事から急いで来てくれてほんと
    感謝してます(*^^)v
    ムズムズのまま帰っちゃって
    あの後大丈夫だったかな❓
    次回は昨日の分もイチャイチャしようね♡

    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます(^^♪

    明日はいつも通り10時30分より
    出勤します☘️

    お時間合いましたら是非遊びに
    来て下さいね🎵

    お誘いお待ちしてます❤️


    ★さえ★




  • 2023/09/27 17:41 わかな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(水) 休み
    09/28(木) 12:00 - 17:30
    09/29(金) 休み
    09/30(土) 休み
    10/01(日) 13:00 - 18:00
    10/02(月) 休み
    10/03(火) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/27 17:25 たまよ

    こんにちは

    朝と晩 やっと過ごしやすくなりました!

    明日久しぶりに出勤します。
    よかったら会いに来てください♪

    お待ちしてます☺️
  • 2023/09/27 17:20 みみ

    ありがとうございました❣️

    お疲れさまでした💕

    明日はコロナワクチン💉
    接種のため
    お休みします😊

    久しぶりの接種なので
    少しドキドキ💓

    今まで副反応は
    出たこと無いけど
    少し心配💦

    金曜日にお約束
    いただいてるしね☝️

    一応次は金曜日
    いつものお時間で❣️

    じゃあ、またね✋➰💋
  • 2023/09/27 15:20 ことの

    紅葉

    こんにちは〜

    最近、少しずつですが紅葉が始まって

    いますねimg

    以前は、青々としていた葉が少し黄色く

    なってきました

    秋が進んでいるのですね

    私も色づかないと〜img

    19時受付です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/09/27 13:51 とわ

    やっと。


    出勤できた( ー̀дー́)و

    体調を崩して長いこと
    お休みしましたが
    少しよくなったので
    出勤してみました!

    遊んでくれると
    喜びます(⑉・ ・⑉)




  • 2023/09/27 13:31 れあ

    紐パン

    リボン🎀で結ぶタイプ

    苦い思い出

    歩いてたらほどけてパラッと落ちた

    とりあえずしゃがみこみパンティ回収

    しばらくノーバン

    このタイプのは買ったらアカン

    今日のは落ちないタイプやけど

    紐ほどけまくり

    これも嫌いや~

  • 2023/09/27 11:00 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    言いたくないけど今日も暑い(・・;)
    今週いっぱいみたいですね🤭
    もうちょっとがんばって乗り切ろう🙆‍♀️

    本日もどうぞよろしくです(^^)
    お待ちしてます♡

  • 2023/09/27 10:50 みみ

    おはようございます☀️

    もうすぐ10月だってのに

    なんでしょうね
    この暑さ💦

    近くの田んぼも
    黄金色になりつつあるのに😅

    今日は色んな箇所で
    30℃越えの予報🌀

    お空を見上げると
    いわし雲☁️
    なんて日もあるのに

    気温だけが
    いつまでたっても…

    暑さにバテバテなみみですが

    本日もどうぞ
    よろしくお願いいたします
    ✋➰💋
  • 2023/09/27 10:32 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2023/09/27 10:31 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(水) 10:30 - 16:00
    09/28(木) 休み
    09/29(金) 10:30 - 16:30
    09/30(土) 休み
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 10:30 - 16:00
    10/03(火) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/27 09:40 あゆみ

    お久しぶり出勤^ - ^☆



    おはようございます😃



    今日は
    約 1週間ぶりの出勤になります😊



    ずっと地元に帰っていたので
    京橋モーニング
    楽しみに出勤してまいりました😊



    今月末は
    地元で用事がある為
    また
    帰省しなきゃ…なんです😅



    帰省する前に
    出勤出来るのは


    今日と明日だけに
    なってしまいますが


    お時間合いまして

    お誘い下さる
    お兄さまを募集中です🥰



    貴方さまからの
    ラブコール💓

    お待ちしてますね🥰💞



    本日も
    よろしくお願い致します🙇‍♀️




    あゆみ



  • 2023/09/27 09:20 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2023/09/27 08:50 れいな

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    おはようございます☀️




    今から向かいます🚃




    お誘い
    お待ちしておりますimg




    見たよ
    マイガール登録
    ありがとうございます💗



    れいな



  • 2023/09/27 08:20 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    9月も今週で終わり
     10月といえば
    紅葉の秋img

    今年こそは
    綺麗な紅葉
    見たいなimg




    本日は終了なんですが
    又お会い出来るの
    楽しみにしてますね!
    imgimg
  • 2023/09/27 00:20 みづき

    みづきです🍀


          こんばんはimg


      今日も一日お疲れ様ですimg
      お昼間は安定の暑さでimg
      でも朝晩はクーラーいらずでimg
      いい感じimg

      
      今日みづきと遊んで下さった
      皆様img有難うございましたimg


      かな〜りお久しぶりでしたが
      すぐにわかりましたimg

      楽ちんズボンを履きこなすの
      流石ですimgオシャレimg
      朝からimg最高ですねimg
      ご馳走様でしたimg


      この前のお部屋は極狭でしたが
      今回は例の露天風呂付きimg
                         中々の異空間でスリルがあって
      いい感じimg

      これからもありのままのみづきで
      いきますねimg

      
      やっぱりいい人img

      今日も安定の強面、ツンツン、

      素っ気ないけど、、いい人優しさ
      隠しきれてないimg
      ◯◯調査大変だけど、ファイトimg
      結果また聞かせてくださいimg


      みづきは明日も出勤しますimg

      遊びに来てくださいねimg


      ではまたねimg



                 みづきimg