広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/11/03 23:17あと少し…(;´∀`)

    受付まであと1時間くらいだよ:( ;´꒳`;):


    ギリギリで来てくれたりすると嬉しいな♥️


    最後に熱い夜になるといいなぁ(⑉• •⑉)❤︎


    まだまだ待ってるね🌼*・

  • 2023/11/03 20:3729日のラブレター💌

    29日、13時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´∀`*)


    山登りって地味にきついけどその分絶景が見えるのは嬉しいよねぇimg


    マットにマッサージ、ベットは楽しんでもらえてるといいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    ロングで取ってくれたから時間ちょうど良かったね✦.°


    1日1食なのに謎の体重増加…会社の食堂ご飯が美味しいんだろうね(o^∀^o)


    筋トレって結構大事だね!


    いっぱいお話できたけどまた来てくれた時も色々できたらいいね♡

  • 2023/11/03 19:5729日のラブレター💌

    29日、11時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    あんまりこういうお店来ないって言ってたけど前の日近くで飲んでたおかげできっかけできたね(*´ω`*)


    あんま言われないけど鎖骨褒めてくれて少し照れたよ♡

    マットもベットも楽しめてキスも夢中になってしまったね(*^^*)


    延長しようとしてくれたのにできなくてごめんね💦


    また今度はゆっくり楽しみたいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/11/03 19:1729日のラブレター💌

    29日、10時半に来てくれた本指さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    またまた少しの空いた時間にふらっと来てくれて嬉しいよ✦.°


    1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとね💕︎


    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ(˶ˊᵕˋ˵)


    今日から娘さん夫婦と沖縄旅行羨ましいなぁ★¨̮


    また今度会いに来てくれた時色々お話聞かせてね(*˙˘˙*)❥❥

  • 2023/11/03 18:32危機感…(´;ω;`)

    昨日、お休みだったからお出かけしました(*^^*)


    お昼は天ぷら専門店に食べに行ってその後ジェラート食べたよ♬.*゚


    昨日も昼間が暑かったから美味しいよね(*´ω`*)


    最近、体重増えてどうしよって感じだったけどそろそろ考えないとなぁって💦


    とか思いながらも夜も外食だったけどねimg


    友達からのお誘いの時は食べる事気にしな~い♬.*゚


    今日から(多分)頑張ります!!

  • 2023/11/03 17:47みんな忘れてない?Σ(゚ω゚ノ)ノ

    只今、ミスへ○○総選挙中です(* 'ᵕ' )☆


    みんなポチポチしてる~?(*゚∀゚*)


    5日まで投票期間なのでぜひ輝さんに投票して下さい✦.°


    お兄さん達の1票にかかってます!!


    私もポチってます✿ᵕ̈*


    みんなで最後まで応援よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2023/11/03 17:02出勤しました✿*:

    昼間の温度25℃近くって11月で異常だよね(;´∀`)


    通りで暑いはずだ~💦


    温度差激しくて調子狂うよね( ˊᵕˋ ;)


    今日は0時までなので気長に待ってます✦.°


  • 2023/11/03 15:48向かいま~す♡

    今日は祝日だったからか昼のお仕事、お客さんいっぱい来て良かった✦.°


    ダイヤモンドハーツでもたくさんお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ(∩´∀`∩)💕


    この後17時から出勤なので今日からよろしくお願いします★¨̮