広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/11/24 22:17あと2時間:( ;´꒳`;):

    時間経つの早い~💦


    残りの受付時間内に来てくれると嬉しいな( ..›ᴗ‹..)


    イチャイチャしてると自然と暑くなるよね💕︎


    いっぱいえっちな汗かこう(´ ˘ `๑)♡

  • 2023/11/24 20:47複数でぷれい(∩´∀`∩)💕

    夜から楽しいことしちゃう?♡


    外は寒いけどベットで女の子2人とイチャイチャしてると熱くなるね(⑉• •⑉)❤︎


    もちろんマットでヌルヌルもできるよ✦.°


    まだ経験してないお兄さんは試してほしい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    少しでも興味あったらフロントに相談してみてねぇ♬.*゚

  • 2023/11/24 19:5720日のラブレター💌

    20日、22時半来てくれた本指さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    会うのは久しぶりだったね★¨̮


    お互いキス好きすぎて時間の感覚が分かんなくなったよね(^^;


    あの帽子はなかなかないデザインだし可愛すぎるよ~✿ᵕ̈*


    また会いに来てほしいなぁ(*´ω`*)


    次会った時もキスいっぱいしようね💕︎
  • 2023/11/24 19:1920日のラブレター💌

    20日、19時半から来てくれた本指さんありがとうございました(*^ω^*)


    今回もお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとね★¨̮


    2回目会えて嬉しかったよ(*´˘`*)♡


    あまりにも腰と背中が硬すぎてかなりお仕事疲れてるなぁって分かったよ💦


    溜まってたのか一瞬だったね♥️


    またお仕事終わりでも遊びに来てね♬.*゚

  • 2023/11/24 17:47この時期になると…✦.°

    イルミネーションが始まるよね(*´∀`*)


    平和大通りに毎年のように光るけど何回見ても綺麗だね✿ᵕ̈*


    私はたまに備北の丘陵公園の方行くけど微妙に変化あったりするからこっちも好きだなぁ★¨̮


    寒いけど焚き火があるからそこで温まってる(⸝⸝ ˇωˇ )


    今年は行けるかなぁ~(*゚∀゚*)

  • 2023/11/24 16:57出勤しました(*˙˘˙*)❥❥

    寒いと乾燥するのが嫌💦( ´ Å ` ; )


    ひたすらボディクリームでぬりぬりしてます★¨̮


    冬は特に離せないよね(>_<)


    お店に0時までいるので今日からまた3日間よろしくお願いします✿ᵕ̈*

  • 2023/11/24 15:47今からお店へGO٩( 'ω' )و

    そろそろ向かいますっ★¨̮


    今、ブラックフライデー中で賑わってるけどそのノリで遊びに来てね( ..›ᴗ‹..)


    この後よろしくお願いしますimg

  • 2023/11/24 10:17曇り空☁️

    今日の朝は寒いからダウン着てきて正解だね(^^;


    あとで晴れるみたいだけどかなり冷えるからそろそろヒートテックかな✦.°


    今日は出勤日です♡


    17時から出勤なので私に会いたいよってお兄さん、お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕