広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/18 22:47ぬるぬるしよ❤️

    最近、若いお兄さんでもマット好きって増えた気がする✦.°


    ローションでぬるぬる気持ち良いよねぇ(∩´∀`∩)💕


    寒くなってくるけどお兄さんの身体冷やさないようにします(*•̀ㅂ•́)و✧


    一緒に気持ち良くなろうねimg


    お誘いいつでも待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/11/18 21:19お祭りは好き?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    昨日からえびす講してるみたいだね(*^o^*)


    祭りの出店と言えば肉巻きおにぎりとベビーカステラが好きかなぁ♡


    最近お祭りが復活したから人が多いだろうね(^◇^;)


    美味しい物食べ歩きながらお酒も美味しいよね★¨̮


    お兄さんはお祭り好きかなぁ(*゚∀゚*)

  • 2023/11/18 19:10後半からも٩(๑•∀•๑)۶

    お兄さんはそろそろご飯かなぁ(*^ω^*)


    寒いと鍋とかラーメンとか温かい物が美味しく感じるよね♬.*゚


    鍋だとゴマだれが好きだなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )


    冬は人肌恋しくなるよねぇ(´;ω;`)


    お暇な方は私とえっちな事しよ♥️

  • 2023/11/18 17:28昨日のラブレター💌

    昨日、23時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    お兄さんの顔が赤かったからすぐ飲み帰りなんだなって分かってしまったよimg


    脱いだ時に身体まで赤いとはびっくりだったけどそこまで出るとお酒すすめられないのはいいかもね✦.°


    時間経つのがあっという間だったけど時間配分うまくできてなくてごめんね💦


    ギリギリだけどスッキリしてもらえて良かった(*´∀`*)


    今日はゆっくりしてね★¨̮

  • 2023/11/18 15:57昨日のラブレター💌

    昨日、21時から指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    福岡から来て学生時代のお友達と久しぶりに会って楽しめたみたいで何より(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    久しぶりのマットで3Pを堪能してもらえて良かった✿ᵕ̈*


    お兄さん、敏感で2回もイっちゃったね♡


    美味しい物いっぱい食べた後の今日は宮島楽しめたかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    また広島に来た時は遊びに来てくれると嬉しいな★¨̮

  • 2023/11/18 14:47昨日のラブレター💌

    昨日、18時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    久しぶりのダイヤモンドハーツ、どうだったかな?♥️


    お兄さんが気持ち良さそうにしてたから攻めたくなったよ(∩´∀`∩)💕


    タクシー運転手、色んなお客さんいると思うけど楽しくお仕事できてるなら合ってるのかもね✦.°


    まさかGPSまでつけられてるって聞いてびっくりだったけどねΣ( ˙꒳​˙ )


    またいつでも息抜きしに来てね♬.*゚

  • 2023/11/18 12:57興奮するよ( ..›ᴗ‹..)

    2人以上の女の子と…(˶ˊᵕˋ˵)


    複数プレイ、興味あるよっていうお兄さんきっといるはず✦.°


    気になってるけど初めはなかなか勇気が出ないよね💦


    1回してみるとハマるかもだから試してほしいな(*´˘`*)♡


    寒いけど暖かくしてマットもできるよ♬.*゚


  • 2023/11/18 12:07出勤しました(*´ω`*)

    今日の気温低すぎて寒いね💦( ̄▽ ̄;)


    来る時、雪がチラついてました(^O^;)


    そろそろこたつが恋しくなるね✦.°


    今日も0時までいるのでお部屋暖かくして待ってますimg