広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/11/26 19:19ありがとう٩(๑•∀•๑)۶

    今日もありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    11月も残りわずかだけど楽しい月でした✿ᵕ̈*


    今月最後の出勤は29日17時~0時です(*^^*)


    帰って何食べようかなぁ✦.°


    明日はお休みだから息抜きします(*´˘`*)♡


    お兄さんも休める時にゆっくりしてね🌃🌙*゚

  • 2023/11/26 18:19ぷりっ🍑

    今日の受付時間もあと1時間💦:( ;´꒳`;):


    寒いと人肌恋しくなる時期だね|q •ㅿ•̀ )


    最後にお兄さんの寂しさを埋めたいな♥️


    一緒に暖まろうねぇ·͜·ᰔᩚ

  • 2023/11/26 16:57駅チ〇総選挙♡*.+゚

    今、駅チ〇の方で総選挙開催中です~(っ ॑꒳ ॑c)


    駅チ〇に登録してる方は投票できるよ✦.°


    ダイヤモンドハーツでも何名かエントリーしてるので気になる子に投票してみてね♬.*゚


    29日の15時までなのであと3日!!


    私もこっそりポチっとしました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/11/26 16:02昨日のラブレター💌

    昨日、22時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    なかなかこういうお店に来ないみたいで少し緊張気味だったね(*゚∀゚*)


    お友達と飲み帰り、寒い中来てくれたけどお兄さんのモコモコのジャケット暖かそうだったね✦.°


    乳首、敏感すぎて反応してくれて嬉しかった♡


    旅行に行ったお話聞いてると行きたくなったよ(⸝⸝ ˇωˇ )


    またこの辺来た時はお友達と寄ってみてね★¨̮

  • 2023/11/26 14:47昨日のラブレター💌

    昨日、20時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    愛媛からお友達と遊びに来てくれて美味しい物食べて楽しんだみたいだね♬.*゚


    広島に来たら牡蠣は絶対だね(*´ω`*)


    お風呂でもベットでもイチャイチャできてくっついてると落ち着くね♡


    初めての広島、今日は宮島行ってしっかり発散して来てね(o^∀^o)


  • 2023/11/26 13:57昨日のラブレター💌

    昨日、19時過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    マット大好きなお兄さん、敏感だったけど堪能してもらえたかな★¨̮


    両方同時に攻めてくれて気持ち良かったよ(⑉• •⑉)❤︎


    いっぱいお話できて楽しかった(*^o^*)


    マッサージはやっぱり必要だよね✦.°


    また来てくれた時もマットしようね( ..›ᴗ‹..)

  • 2023/11/26 12:57昨日のラブレター💌

    昨日、16時半に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    広島に転勤して来て1年ならだいぶ環境とか慣れたかな(*^^*)


    キスいっぱいできたし甘噛み気持ち良かったよ♡


    今日は福岡で同期さんといっぱい楽しんでね(*´∀`)♪


    お休みの時にしっかり発散しないとね✿ᵕ̈*


  • 2023/11/26 10:47今日もたくさんの女の子…♡

    今日もいっぱい女の子が出勤してます( * ॑꒳ ॑* )♥


    複数プレイのチャンスだよ~✦.°


    初めてでどの子にしようか迷うとかでもお任せもできます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    もちろん指名もできるからお兄さんのタイプの子と遊べるよ♬.*゚


    普段できないからこそ良い機会にどうですか?💕

  • 2023/11/26 09:57出勤しました(*˙˘˙*)❥❥

    今日は良い夢から目が覚めて気分が良い✿ᵕ̈*


    外出ると一段と冷え込むね(>_<)


    今日はモコモコの上着着てるから暖かい(*^^*)


    19時までですので早めに遊びに来てね٩( 'ω' )و

  • 2023/11/26 00:17ありがとう(❁´ω`❁)

    今日もありがとうございました(o^∀^o)


    寒い中来てくれて感謝でした✦.°


    いつまで寒くなるのか分からないけど油断は禁物ですね💦


    ゆっくり休んで良い夢見てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    明日は10時から19時の出勤なのでLINE予約や飛び込みでのお誘い待ってます♡