広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/11/17 23:18あと少し✦.°

    もうだいぶ冬らしい気候になったね💦Σ(゚ω゚ノ)ノ


    これからはダウンが暖かいよね✦.°


    あと1時間ほどいるよ~(*゚∀゚*)


    残り時間、私といっぱい楽しもうね💕︎


  • 2023/11/17 21:57金曜の夜は何してる?🌃🌙*゚

    昨日の夜はよく雨が降ったね💦


    お休みだったけど雨に降られてしまったよ(>_<)


    今日のこの時間は飲みタイムかなぁ?♡


    金曜の夜だから思いっきり楽しんでね♬.*゚


    その後はダイヤモンドハーツで癒されに来てね(*´˘`*)♡

  • 2023/11/17 21:27スッキリ✦.°

    久しぶりにバッサリ切ったよ~(*´∀`*)


    短くするのは夏以来かも✿ᵕ̈*


    雰囲気違うから初めは見慣れないかもねimg


    スッキリしました(*^^*)


    首元が寒いかもだけどしっかり防寒しよっ★¨̮


    イメチェンした私を見に来てね💕︎

  • 2023/11/17 21:0212日のラブレター💌

    12日、14時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    初4Pはなかなか挑戦者で刺激が強かったかなぁ♥️


    マットの上は私達は役割分担みたいになってたけどねimg


    でもお兄さんの幸せそうな顔見れて楽しんでもらえて良かったよ(* 'ᵕ' )☆


    全身がガチガチだったけどお仕事無理しないで息抜きもしてね💦


    また複数プレイでもいろんなコースあるから楽しみに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/11/17 20:2812日のラブレター💌

    12日、12時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    ダイヤモンドハーツは何回か来てくれてるみたいだったけど私とは初めましてだったね♡


    まさかネットで私の事見てくれてたとは嬉しかったよ(*´ω`*)


    キスでスイッチ入ってしまったよ(〃ㅁ〃)


    短い間だったけど楽しい時間だったね✦.°


    またダイヤモンドハーツに遊びに来てね🍀*゜

  • 2023/11/17 17:38ありがとうございました(*´˘`*)♡

    ダイヤモンドハーツが改装工事という事でミーティングを開催していただきました✿ᵕ̈*


    普段、このような会をする事がないから貴重な時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    良いところから改善点など色々聞けたので良かったです✦.°


    なかなか話せないお姉さん達からアドバイスも貰い女子会のように賑わった会でした( ..›ᴗ‹..)


    ミーティングをしていただいてありがとうございました★¨̮

  • 2023/11/17 16:57出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    14、15日はダイヤモンドハーツ改装工事の為お休みになってました💦


    16日から通常営業しております✦.°


    お店が綺麗になって気分も変わりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    今日は0時までいるのでお誘い待ってます♬.*゚