広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2023/11/05 19:08ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日は本指さん、初めましての方ありがとうございました(*´ω`*)


    日曜日もあっという間に終わってしまいました(;´∀`)


    次の出勤は8日の17時からラストまでです★¨̮


    事前予約もできるので待ってます🌼*・

  • 2023/11/05 18:20最後に…(⑉• •⑉)❤︎

    日曜日、最後に私と遊んでくれるお兄さんいるかなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )


    予定の後やお仕事終わりにふらっと来ない?♡*.+゚


    明日からまた1週間の始まり、溜まる前に…ぜひスッキリしに来てね(*^ω^*)

  • 2023/11/05 16:57抹茶と言えば(* 'ᵕ' )☆

    綾鷹の抹茶ラテは美味しい( ..›ᴗ‹..)


    たまに恋しくなるんです·͜·ᰔᩚ


    抹茶の飲み物って種類によって微妙に味が違ったりするんだよね(*゚∀゚*)


    お兄さんは何かが急に恋しくなる事あったりしない?✦.°


  • 2023/11/05 15:57昨日のラブレター💌

    昨日、19時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    午前中のお仕事お疲れ様でした★¨̮


    こういうお店が久しぶりだから分かんないってお任せだったけど楽しんでもらえたかな(*^^*)


    お兄さん、ノリが良いから楽しくお話楽しませてもらったよ♬.*゚


    いっぱい攻めてくれてありがとね♥️


    また気軽に遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2023/11/05 15:02昨日のラブレター💌

    昨日、17時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    かなり久しぶりだったから会えた時嬉しかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    5ヶ月ぶりくらいに会えたけど元気そうで何より✿ᵕ̈*


    溜めてたからかすぐだったけど2回目も出てスッキリだったね💕︎


    ベットでまったりお話しながら本当に落ち着く時間だったよ(*´∀`*)


    また会えるの楽しみに待ってるね✦.°

  • 2023/11/05 13:57昨日のラブレター💌

    昨日、11時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    私の出勤日数減ったのもあるけど最近毎回久しぶりになるよね(>_<)


    でも久しぶりな分、会えた時が嬉しいよ♡


    たまに体調崩すことあるけど朝晩と日中の寒暖差には気をつけてね💦


    次はいつ会えるかドキドキしながら待ってるね( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2023/11/05 12:57今日もお誘い( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日も色んなタイプの女の子が出勤してるよimg


    複数プレイするには持ってこいだね( ..›ᴗ‹..)


    指名もできるしお任せだとどんな子が来るかドキドキだよ💓


    1回は経験してほしいプレイです(*´ω`*)

  • 2023/11/05 10:57今日まで!!

    ミスヘ○○総選挙、投票が今日までですよ!!(・ω・)b


    最終日なのでぜひ輝さんを一緒に応援よろしくお願いします!


    お兄さんの投票にかかってます(ง •̀_•́)ง


    地方予選はとりあえず終わって10日に結果発表です★¨̮


    ドキドキだけど祈るばかりですね(>_<)


  • 2023/11/05 09:57出勤しました(❁´ω`❁)

    最近ポカポカ陽気で暖かい(*˙˘˙*)❥❥


    気持ち良いね💕︎


    今日は19時まで店にいるのでお時間合うお兄さん、待ってるね(*^^*)

  • 2023/11/05 00:17楽しい時間ありがとう(*´˘`*)♡

    今日も一日ありがとうございました★¨̮


    楽しい時間過ごせてとても嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    明日は10時から19時です♬.*゚


    指名や本指さん、良い出会い楽しみにしてるから遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*