広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/11/12 19:09ありがとう٩(๑•∀•๑)۶

    今日も楽しい1日になりました♡♡


    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日お仕事行ったらお休みだから頑張ります♬.*゚


    今日は帰ってお風呂に入浴剤入れてゆっくりします(*´ω`*)


    明日からもまた頑張りましょう★¨̮

  • 2023/11/12 18:23会いに来て(∩´∀`∩)💕

    お兄さんはそろそろ帰る頃なのかなぁ(*゚∀゚*)


    1日時間が経つのも早いね:( ;´꒳`;):


    帰り道に遊びに来てほしいな✿ᵕ̈*


    ムラムラ解消しましょう~✦.°

  • 2023/11/12 16:57冷えるね💦

    昼間の暖かい気温に慣れてるせいか今日は寒いね(>_<)


    まぁ11月はこのくらい寒いのが当たり前なんだろうけど調子狂うよね( ˊᵕˋ ;)


    そろそろ朝、布団から出れなくなるような時期だけど2度寝しないように頑張ろimg


    お兄さんは家でまったりしてる?🍀*゜


    お出かけしてる方はダイヤモンドハーツで熱々な事しよ♡

  • 2023/11/12 15:57バッサリいくよ⍤⃝♪*✽

    バッサリと髪を切ろうと思います(*^o^*)


    ギリギリまで迷ったけどやっと決心ついた!!


    こんな寒い時に切るのは…って思うけどイメチェンしたいなってimg


    次会う時にはだいぶ変わってるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    楽しみに待っててね💕

  • 2023/11/12 14:47昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    なかなか慣れないとこういうお店も緊張するよね^_^;


    話してる間に打ち解けれて色々話せて良かったよ♬.*゚


    昨日東京から出張に来たのに今日には帰るってなかなかハードスケジュールだね💦


    今日は最後に宮島いっぱい堪能して帰ってねimg


    また広島来る時、私に会いに来てくれると嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎

  • 2023/11/12 13:47昨日のラブレター💌

    昨日、22時頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    来る前にしっかりネットでチェックして私に決めたって言葉聞いてすごく嬉しかったよ♥️


    土曜日なのにお仕事ご苦労様でした✦.°


    お風呂でイチャイチャいっぱいできて楽しかったね(〃ω〃)


    時間たっぷりあったと思ったけど経ってみればあっという間すぎたね(^^;


    家は少し遠いけどまた会いに来てくれるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2023/11/12 12:57昨日のラブレター💌

    昨日、11時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    昨日は途中参戦だったけど1週間ぶりに会えて嬉しかったよ♡


    久しぶりの女の子さんとペアでまたプレイも変わるし楽しめるよね(*^^*)


    寒暖差が激しいから体調には気をつけてね💦


    また次はいつ会えるか楽しみにしてるね✦.°

  • 2023/11/12 11:02女の子よりどりみどり♡*.+゚

    今日も色んなタイプの女の子いるよ(*^ω^*)


    複数プレイするにはチャンスだよ💕


    お兄さんの好みの子と遊べるしお任せでもOK★¨̮


    マットもベットも楽しめるよ(*´艸`)


    ぜひチャレンジしてみてね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/11/12 09:57出勤しました(❁´ω`❁)

    今日の朝もファミマのカフェラテ✦.°


    最近結構ハマってます(*´ω`*)


    温かい物飲むとホッとするね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は19時までなのでたくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます✿ᵕ̈*

  • 2023/11/12 00:17ありがとう( ..›ᴗ‹..)

    今日もありがとうございました(o^∀^o)


    朝晩は冷えるから暖かくして休んでねimg


    そろそろ寒いし毛布出そうか迷うなぁ(˘-ω-˘ ).。oஇ


    明日は10時から19時の出勤です🌼*・


    県外から出張の方などもふらっと寄ってね~(*´∀`)♪