広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2023/11/04 23:18あと1時間(´;ω;`)

    残りあと1時間だよ(*´艸`)


    お友達やお仕事仲間の方達とパーッと遊んじゃお♡


    最後に待ってるね(o^∀^o)

  • 2023/11/04 21:20始めようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    運動しないといけないなと思いTRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ買ったよ(*´∀`*)


    あの踊りなら激しいから痩せるはず!!


    やってみないと分からないけどねぇ^_^;


    とりあえず少しずつやって運動頑張ります★¨̮

  • 2023/11/04 18:09引き続き~(*^o^*)

    気づけばもうこんな時間だね(*゚∀゚*)


    もう日が落ちるのが早いけど夜はこれから✦.°


    後半からも引き続きお誘いお待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お兄さんといちゃラブしたいなꔛ‬ෆ

  • 2023/11/04 16:17昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    朝のお風呂って気持ち良いよねぇ★¨̮


    普段は寝てる時間なのに飲み帰りに来てくれてありがとね♡*.+゚


    あんまり来れない分、飲み帰りってふらっと寄ってしまいがちだよね(*´ω`*)


    時間あっという間で満足してもらえたか不安だけど💦


    またいつでもふらっと遊びに来てね(*^^*)

  • 2023/11/04 14:57昨日のラブレター💌

    昨日、23時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    会社の人と飲み、良い会になったみたいで何より✦.°


    こういうお店は何十年振りくらいだったならドキドキだったね♡*.+゚


    お酒入ってるのに元気だったよね(˶ˊᵕˋ˵)


    土日はゆっくり休んでね(o^∀^o)

  • 2023/11/04 13:47してみない?♡

    今日もしっかり宣伝、複数プレイのお誘いです( * ॑꒳ ॑* )♥


    した事ないとどんな感じか想像できなかったり分かんないと思うけど意外とハマるかも✦.°


    こういうお店でしか味わえないし未知の世界だよ( ..›ᴗ‹..)


    気になったらフロントで相談してみてね♬

  • 2023/11/04 12:57グレードアップしてる♡*.+゚

    新作チェックしてしっかり飲んできたよ✦.°


    毎年のようにイチゴフラペチーノ出るけど今回のは何か違う(*´˘`*)♡


    マスカルポーネチーズ入りのホイップクリームに上にキラキラのシュガーパウダーかかってるよ♬.*゚


    見た目も可愛いし味もGood!!(・ω・)b


    イチゴは間違いなくハズレないねimg

  • 2023/11/04 11:57出勤しました·͜·ᰔᩚ

    今日の朝はホットサンドイッチ作って食べたよ(*´ω`*)


    やっぱ美味しいね♡


    今日も0時までイチャイチャのお誘いお待ちしてます~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


  • 2023/11/04 00:07ありがとう(⸝⸝ ˇωˇ )

    今日は祝日だったけどお兄さんは楽しい1日になったかな?★¨̮


    私に会ってくれたお兄さんありがとうございました🍀*゜


    明日は12時から0時まで時間いっぱいあります(*^^*)


    新規さん、リピーターさんのお誘い楽しみに待ってるね💕︎